[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#数秘術

9161 posts

TOP POSTS

来月のワークショップのお知らせでーす♪

10/14(土)の14~16時で渋谷で、【数秘❌アロマワックスバー作り】のコラボワークショップを開きます👏🎉👏 自分は数秘の話とバースデーカラーナンバーから見る色と性質の話をさせてもらいます。

ご一緒する、歌うキャンドルアーティストZawammyさんがアロマワックスバー作りを教えてくださいますよー。
残席わずかなので、気になった方はDMなどで直接お問い合わせくださいね。

#にじいろヒーリング #しんぽん #東新宿 #Zawammy #数秘バースデーカラーセラピー #数秘術 #アロマワックスバー #キャンドル #ワークショップ #渋谷 #コラボ #楽しい #自分を見つめる #情動発散 #もの作り #インテリア雑貨 #可愛い #きれい

#グルーデコ #フリーレッスン
#生徒様作品 #number #6 #pendant
いつも定期的にお通いくださいっておりますKさま❤
#数秘術 に基づいての#運命数 #6
そして#ラッキーカラー#イエロー
で、素敵なペンダントをお作りくださいました✨
ご自身がよりキラキラ輝く#アイテム としてご愛用いただけますように(^人^) #グルーデコ® #wglue #スワロフスキー #ペンダント #数秘アクセサリー #ナンバー #黄色 #ラッキーアイテム #グルーデコ教室 #グルーデコ認定講師 #東京 #葛飾区

2月23日(木) 数秘8

たまにはスマホやPCから離れて、ゆるゆるする時間を持とう♪

なにものにも縛られず自由に過ごす時間を大切に。

今日も良い1日を。

#ただいま旅行中 #sky #clouds
#数秘術 #開運アクションおやすみ

今日は、#佳山知未 さんから、数秘術の鑑定結果を伺ってきました✨
.
数秘術がなんなのかは、ググっていただければと思いますが💦まあ、これが馬鹿にできない‼️
得意なこと、苦手なことなど、「おっしゃるとおり!」って感じでした。
.
そして、何がビックリって、佳山さんと「過去世、現世、来世」の数字(役割)が全て一緒!これは、佳山さんも驚いたらしいです。(なかなか居ないらしい)
.
さらに、話していると、以前の勤務先が同じ。
さらに、さらに、私は父親も祖父も同じ会社だったのですが、佳山さんも「父や叔父たちも、そこなんです」😳
超マンモス企業なので、「以前同じ会社」は、まあ、あるかもですが、一族がそこって方は私は(佳山さんも)初めてお会いしました。
.
ありとあらゆることがシンクロしていて、鳥肌立ちまくりの1時間半でした✨
.
お会いしたカフェの居心地がめちゃくちゃ良くて、これから通いたいと思いました✨

#フランクリンプランナー #数秘術

季節がまたひとつ進んだ。

今日の空は
吸い込まれそう。

#徳島で#秋#そら#数秘術 #エネルギー

六芒星数字バージョン☆ 『0』も加えました❤
#六芒星
#数秘術
#六芒星カラーセラピスト
#咲月ゆう

MOST RECENT

.
数秘術計算方式
.
先ほどの投稿写真が微妙で削除してしまいました!ごめんなさい🙏

#数秘術
#数秘
#小林麻耶
#コバマヤ

数のアート

その人がもっている数のエネルギーを表現しました。今回は、8、1、5なので、こんな感じ。実は、数秘術から導き出した数字です。

その人にあったエネルギーをアート化したこの「数のアート」

数字の持つ意味のメッセージと、その人オリジナル数のアートを50名様までモニターでプレゼントします!

お気に召しましたら、インスタへ#数のアートでアップお願いします。

希望者は誕生日を添えてメッセージをどうぞ。

#数 #数のアート #数秘術 #数秘学 #ナンバー #ナンバーアート #イラスト #抽象画 #ipadpro #number #abstractart #art#モニター募集中 #エネルギー #パワー#picture

.
数秘『22』
.
特別の使命
.
大きなヴィジョン
.
光を照らす
.
マスタービルダー
.
棟梁
.
#数秘&;カラー
#数秘術
#数秘
#小林麻耶
#コバマヤ

.
数秘『11』
.
鋭い直感力、ひらめき
.
高い潜在能力、
.
スピリチュアル、ヒーラー
.
高い美意識
.
#数秘&;カラー
#数秘術
#数秘
#小林麻耶
#コバマヤ

数秘術占いをやったら4でした
当たってた!!
みんなもやってみてね〜
#数秘術#4

.
数秘『5』
.
自由、変化、挑戦
.
スピード、冒険
.
クリエイティブ
.
アクティブ
.
#数秘&;カラー
#数秘術
#小林麻耶
#コバマヤ

よきアドバイスをいただく

気になっていた
知人の占いへ
手相、数秘、運命色、九星気学…
ミックスで総合的にみてもらいました。
来年からの幸運期にむけて
あせらず自分を見つめましょ
#天保山マーケットプレイス
#天保山
#なにわくいしんぼ横丁
#占い
#手相
#数秘術
#運命色
#九神星占術

自宅のリビング用に無印のアクリルのティッシュケースにカバーリングしてみました✨ウエットティッシュケースはクラスマリエカバーリングの型紙で!
#ハンドメイド#handmade#ティッシュケースカバー#インテリア#living #livinginterior#数秘#数秘術#認定プレゼンター

新メンバーです‼️
*
ビシバシ働いてもらわないと👻
*
月曜、火曜、木曜、土曜
バランガン新宿店にて出演です💋
12:00〜20:00
☎︎03-3353-8030
ご予約待ちしております🍀
*
#バランガン
#バランガン新宿
#占いバランガン
#タロット占い
#占い
#九星気学
#数秘術
#手相
#対面鑑定
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアル
#良縁を結びます
#縁結び
#パワースポット
#結婚運
#恋愛運
#お待ちしております

印象イマイチだったA社さまには
LET GO=手放しなさい
というカードが、

よい関係を築けそうなB社さまには
BIG HAPPY CHANGES=
大きな嬉しい変化
というカードが

#グラターイ #タイ語 #うさぎ #占い #数秘術 #タロット #手相 #オラクルカード #当たる #迷い払拭 #背中押してくれる #広島 #横川

#新月 にエッセンシャルオイルで
オリジナルの#香水作り をしましたよ(*^^*)
薔薇色の人生になりますように♡
.
アロマからの#メッセージ を受け取りたい方はぜひ♡
.
#フォーチュンテラー
#数秘術 #鑑定師
#茨城県古河市
#オリジナルフレグランス
#大人のお稽古
#大人の習い事

来月のワークショップのお知らせでーす♪

10/14(土)の14~16時で渋谷で、【数秘❌アロマワックスバー作り】のコラボワークショップを開きます👏🎉👏 自分は数秘の話とバースデーカラーナンバーから見る色と性質の話をさせてもらいます。

ご一緒する、歌うキャンドルアーティストZawammyさんがアロマワックスバー作りを教えてくださいますよー。
残席わずかなので、気になった方はDMなどで直接お問い合わせくださいね。

#にじいろヒーリング #しんぽん #東新宿 #Zawammy #数秘バースデーカラーセラピー #数秘術 #アロマワックスバー #キャンドル #ワークショップ #渋谷 #コラボ #楽しい #自分を見つめる #情動発散 #もの作り #インテリア雑貨 #可愛い #きれい

銀座線、黄色い電車。
スカイツリーは、浅草の花屋敷からの眺めです。
天気が良くて気持ち良いですね!
最近占いにハマっているwith❤︎BAUTY編集部です✨
10月からは数秘と美容が融合した新コンテンツがスタートしますよー‼️
おたのしみに💕

#美容すきな人と繋がりたい
#美容皮膚科
#スキンケア
#ドクター監修
#東京スカイツリー
#銀座線
#表参道
#渋谷
#美白
#数秘
#数秘術
#占い好き

季節がまたひとつ進んだ。

今日の空は
吸い込まれそう。

#徳島で#秋#そら#数秘術 #エネルギー

.
#お土産
.
.
季節の変わり目に送られてくる実家からの宅急便。
普通は食料だったりするんやろうけど、我が家は洋服👗
(親がアパレル勤務なのです。はい、社割っ(・∀・))
.
.
今回は帰省した際に
「送ろうとしてたからちょうどよかった」
とそのまま持って帰ってきました。
どれもこれも、、、
.
.
チョーーー好み(・∀・)♡
.
.
◯ボーダーカットソー
◯黒ワイドスエットパンツ
◯インナー
◯ストール
.
.
特にこの2枚目のグレーストールが触り心地が最高。
あ、#カシミア100 %でした。
そりゃとろけるわ。
#ボーダーはモテない 説ってあるやん??単純なもんで、ボーダーめっちゃ好きやけどなんとなく避けとったとよね。
けどね、やっぱ好きやわ‼︎
.
これで秋のお買い物終了。
(買ってないやんか!)
このお洋服達と、現在スタンバイしとるやつでコーディネートを楽しみたいと思います。
.
.
以前は季節の変わり目にバックが送られてきてたのですが、しまう場所がなくなって、それにバックって良いやつ一個あればいいし。
てなことで定期購読ストップしました(笑)
服はね、、、、
正直嬉しい。
しかも幼い頃から見てきたお店の服やもの。そりゃ影響受けるわ!
好きなんだわここの服。
ありがたや〜
.
.
まずはニヤニヤ鑑賞し
お出かけの際に着ます。
新しい服は、外に出たくなるね。
引きこもらずに外に出ろとのことか‼︎
よし、まずは5日間空けてた部屋の掃除と#MyTORISETSU のスタート告知。
そして、やはり断捨離(常に断捨離w)
新しい服が来たならば古いものは手離さんとね。
んー!天気がよい!
鎌倉行きたい!
.
.
.
#台湾式足つぼ#数秘術#ヒーリングプロテクション#イラスト#Anillustration#fashion#ファッション#ボーダー好き

気が向いた時に書き変える入口前のメッセージボードです。
店の前を通る時に、チラ見してください(笑)

#あべちゃんちの占いセラピー
#本日も営業中
#タロット
#数秘術
#手相
#TCカラーセラピー
#LINE
#山形市
#山形市七日町
#七日町
#七日町ARC

Most Popular Instagram Hashtags