#数的推理

296 posts

TOP POSTS

2017-01-04
あけましておめでとうございます。
2017年を迎え、4日が経ちました。
気持ちを切替えてお正月休みは終わり!
2016年は激動の1年。
勤めた会社を退社し、
公務員試験を勉強できる環境が整いました。
『不可能はない』
と自分に言い聞かせ…
今年の公務員試験に合格する事だけを考えて
1年走りきります。
*
#公務員試験
#勉強垢
#数的推理

最高の空間で家庭教師に勉強教えて貰ってます
#家庭教師#数的推理#乃木坂見ながら#齋藤飛鳥#かわいい

こんにちは。

今日も、暑いですね。

今日は数推を中心に勉強してます!

方程式が苦手でスコアのテキストでも

あんまり解けなかったので

ちゃんと復習しなきゃ〜〜😰 暑いですが

皆さん体調に気をつけてください。

今日も一日頑張りましょう!

#大学生の勉強垢
#公務員
#公務員試験
#就活生
#数的推理

おはようございます☀️
.
今日は久しぶりにバイトが夕方からなのでゆっくり勉強の時間がとれそう💭
.
数的推理を頑張ります✎
.
今日のお供は
お母さんが買ってきてくれたショコララテ💕
パッケージが可愛い💕
.
ホワイトデーに貰ったマカロンをひとつ食べて頑張ろう🙌🏻🙌🏻
.
#study#勉強垢さんと繋がりたい #公務員 #数的推理#マカロン

チョコ×ホットカフェラテ
勉強中の糖分補給
数学思ったより忘れてなくて安心
#meiji
#georgia
#公務員講座
#数的推理

数的推理が分かんなさすぎていっつも後回しにしちゃうけど今日こそわ…
ノートも教科書も参考書もおっぴろげてんのに全然分かんない(T_T)
とくに方程式のとこが苦手です…組み方が全然浮かばない😂😂
公務員試験でも問題数多いから頑張らないとな!!!!😢
#公務員試験#数的推理#一般知能

毎回同じ写真しか撮れないこの、工夫のなさね。笑ワンパターンでつまらん😑
っしゃ!今日もがんばろ🙌
#数的推理#勉強垢#公務員目指してる方一緒にがんばろ👍

2017.3.27

おはようございます☀️
(もう昼)

天気がよろしい!!! ってことでご飯食べたらお散歩してくる👟

だめだ。解説みても分からない問題が…… ふぅ〜〜 昨日できなかった分もがんばります

#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#公務員試験
#数的推理

数的推理の単元『集合』が終わりました。数字ってだけで毛嫌いしてたけど、やってみると数的推理楽しい!(今のうちだけ😛) #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #数的推理 #公務員試験 #受験生0学期

MOST RECENT

おはようございます☀やっぱり中学受験時代からの習慣のせいか、朝勉は捗ります。

数的推理は本当に中学受験・センター試験勉強を頑張った過去の自分に感謝です。😶 #朝勉 #国家公務員試験 #数的推理 #算数 #数学 #図形問題 #大学生の勉強垢 #牛乳 #pooh #勉強垢さんと繋がりたい

この科目だけは高校理系で良かったなって思わせてくれる🐥今日で二週目終わらす!!🔥
#公務員試験 #数的推理 #数学 #勉強 #大学生の勉強垢

.
.
手だしはじめました。
.
#英検準1級 #仏検準2級 と並行。
がんばる。
.
買ってすぐカバーとるからインスタ映えとは無縁です。笑
.
.
ちなみに明日から京都旅行です。台風直撃です。泣きた。。。
.
.
#勉強垢 #大学生の勉強垢 #大学生の勉強垢さんと繋がりたい #航空管制官 #スー過去 #国家公務員 #国家公務員試験 #専門職 #study #studygram #studyaccount #数的推理 #判断推理

ウレタノカフェ🍽
.
夏休み初日🌻🌻🌻
✴︎
サンドウィッチ1個ずつ交換した😂#女子感
みつき曰くウレタノのパフェは1番美味しいらしい#アイスのきめ細かさ🍨
✴︎
みんなで研究室行って公務員試験の本もらってきたよ、、勉強初めるなつやすみ🌼
#夏休み初日 #ウレタノカフェ
#数的推理 #やらせの笑顔

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めちゃめちゃ更新空いてしまった(´;ω;`)
テストも無事(?!)に終わり、待ちに待った夏休み✏️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
数的やりたくなーい_(:3 」∠)_
ジェリコおいしい_(:3 」∠)_❤️
18時くらいまで粘りたい_(:3 」∠)_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんふぉろみー #勉強アカ #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強アカウントさんと繋がりたい #勉強垢サンフォロミー #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #大学生の勉強垢 #大学生の勉強垢さんと仲良くなりたい #公務員試験 #公務員試験2018 #数的推理 #判断推理 #コメダ珈琲 #ジェリコ

.
.
☀2017-07-22☀
.
お久しぶりです😊
スマホのボタンが反応しなくて
投稿出来るときと出来ないときがあります💦
今日は投稿することが出来ました🙌🎵
.
いよいよ夏休み、🌴🍉
勉強もさらに本気を出さないとなので、
学校で数的推理の講習受けてきました💪✏
.
約4時間ぶっ通しで図形の面積や比求めたり…
図形が超苦手の私には辛かったけど頑張った!!
.
今は、今日講習でやったのを復習してました!
とりあえず図形の問題を中心に解いて、
図形をマスターしようと思います。
.
今夜は図形と戦います🔥🔥🔥
.
#勉強 #勉強垢 #公務員試験勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#数的推理

#群馬法科で必勝公務員

オープンキャンパス来てね~❗

明日、7/22土曜日 オープンキャンパス開催🎉
10:00-12:30(受付9:00~)
·
群馬法科ではコース選択制のオープンキャンパスを実施します。
·
【選択A】進学公務員コース ·
 群馬法科について具体的に紹介
·
【選択B】受験対策コース ·
 今年秋の公務員試験に向け対策授業
·
当日参加OK👯
保護者の方の参加も大歓迎☺
🚒駐車場あります🅿
駐輪場🚲あります
🚃新前橋駅から徒歩2分🏊🚶
.
▼お問い合わせ▼
🆓0120_04_0066
·
#オープンキャンパス #群馬法科ビジネス専門学校 #群馬法科 #群馬県 #専門学校 #専門学生 #青春 #新前橋駅 #筋トレ #筋肉 #ムキムキ #警察官 #消防士 #国家公務員 #地方公務員 #自衛官 #市役所職員 #県職員 #セミナー #講座 #高校生 #大学生 #短大生 #社会人 #判断推理 #数的推理 #公務員合格セミナー #部活 #運動部

.
\ハッピーバースデー/
夏男ハタチの舞台へ。
誕生日おめでとう❗
さらに明日は消防士の試験。
そこでも、おめでとうと言わせてな。
·
前橋も梅雨が明け本格的な夏宣言。
そこで、ハタチの宣言は
もちろん合格宣言。
そして、夢を叶えて、
人生最高の年にしろよ❗
·
明日の試験、
検討を祈る❗

#夏男 #ハタチおめでとう
#20歳 #20thbirthday
最高の年にしよう❗️
.
.
#群馬法科で必勝公務員 🌟
#群馬法科ビジネス専門学校 #群馬法科 #群馬県 #専門学校 #専門学生 #青春 #新前橋駅 #筋トレ #警察官 #消防士 #国家公務員 #地方公務員 #自衛官 #市役所職員 #群馬県庁 #県職員 #セミナー #講座 #高校生 #大学生 #短大生 #社会人 #数的推理 #判断推理 #公務員合格セミナー

こんばんは🌙
.
今回こそは本当に頑張って続けたいからほぼ毎日少しずつだけどお勉強続いてます!
.
今日はしっかりこの2つに取り組みました✏️
.
ミクロ経済も始めたいけどお金がないから8月になったら参考書買って始めよう💭
.
そして8月中には数的推理か判断推理どちらかは終わらせたい、、、
.
#公務員試験勉強 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #判断推理 #数的推理

𓃚
こんばんは🌙
.
今日は#公務員課外 の授業がありました。内容は#数的推理#判断推理 でした。ぼちぼちようやく正答率が上がってきたような気がします𓅱まだまだ採用されるには程遠い学力ですが、徐々に力をつけていきたいです💪🏻
.
.
○To do
○古典テストの準備
○公務員試験勉強⇢pic
○夏休みの計画をする
○読書感想文の作品決め ↑おすすめの#本 があったらぜひ教えてください🙏
.
.
頑張らなきゃね𓄰
.
.
.
.
.
.
今日はこの辺で🖐🏻
またね〜。
これからお勉強する方、一緒に頑張ろ〜*॰ॱ✍
.
.
Tags.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強なう #勉強垢サンフォロミー #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #気になった #勉強垢さんフォロバします #気軽にフォローしてください #公務員試験勉強 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

→0710
こんばんわー
今日は3限からだから早めに行って勉強しようとしていましたが、おきたら9時半で大学からお家まで約2時間かかるので諦めて昼休み前について勉強してました😰


今日から公務員の選抜講座がはじまりました☺️配布プリントが20枚超えてちょっとびっくりしました笑
今日は文章理解と数的推理でした😶文章理解は現代文を中心にやりましたが現代文得意だったので 全問正解でした😊がしかし数的推理ほんと苦手なんですよ全滅でした😰ちゃんと勉強します😡
あと周りは3年生が多くてほぼみんな知らない人だったけど先生が交流を含めてグループ活動していただいたのでなんとか話せることができました👍 そしてアドバイスも貰えたのでほんとに有意義な時間でした!
テストも近いのでテスト勉強してねます!
#studygram #9697students #公務員試験勉強 #文章理解#数的推理#勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢

こんばんは🌙
.
また1週間が始まってしまった、、、
.
土日はディズニーに浅草とお友達と充実した2日間を過ごしたから今日1日やる気が出なくて仕事中もぼーっとしてしまってた😩
.
けど帰宅してからは気合いを入れ直してお勉強した✏️
.
今日から判断推理も始めました!
.
まだ少しずつだけど頑張ろう!
.
#1週間 #週初め #公務員試験勉強 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #カスタマイズエブリデイ #判断推理 #数的推理

今日の前橋。最高気温35℃❗
その暑さに負けず、午前はオープンキャンパスと模擬試験、さらに保護者対象の公務員ガイダンス。
午後は、公務員合格セミナー。
群馬法科は今日も1日中、
「公務員になる」ための
企画を盛りだくさん用意し行いました。
.
特に、今では群馬法科名物となったオープンキャンパス特別企画「卒業生公務員OB 座談会」
予想を上回る参加者の数で会場も満席。大変な盛り上がりを見せました。
今回登場してくれたのは、
警察事務、学校事務、国家公務員、消防士、市役所に勤務する卒業生たち。
.
やはり、最前線頑張っている卒業生の話は参考になることばかりです。その熱く語る卒業生の話を真剣に聞きながら、メモをとる参加者の多さに「夢の実現」にむける思いの強さを感じとれました。
.
また、日夜、人々の暮らしさを最優先に考え、問題点に真っ向から取り組み、社会のために尽くすことをやりがいとする公務員の仕事はつくづく良いものと感じさせてくれます。堂々と語る卒業生の姿に、人間的な成長が見られ、とても嬉しく思えました。
.
思い返すと今日もたくさんの人たちと出会いました。
その中で参加者の一人が残した一言。「今日、思い切って参加してよかったです。ヤル気が出ました。最後まで頑張ります❗」この一言で、こちら側も元気づけられた気分。頑張ろうと改めて思いました。
.
これからも群馬法科は、公務員を目指すみなさんのために役立つ企画を用意していきます。
.
次回は7月22日(土)
10時~12時30分
.
受験対策コースと進学公務員コースが選べるコース選択式オープンキャンパスを行います。
.
百文は一見にしかず。
是非、参加して下さい。
.
#群馬法科 #GLC #専門学校 #新前橋駅 #前橋 #暑い ☀️ #公務員 #合格 #警察官 👮 #消防士 👩‍🚒 #国家公務員 #地方公務員 #自衛官 #市役所職員 #群馬県庁 #県職員 #セミナー #講座 #高校生 #大学生 #短大生 #社会人 #数的推理 #判断推理 #公務員合格セミナー

#就活 してます。今年度、 #公務員試験 を受けようと思って教材を購入したものの、難しくて頭に入ってこない( ´ ▽ ` )💫受けよう、勉強しようと言い続けて早5年目。いい加減転職もしたいので今年こそは決めたいところ。 #勉強の仕方 、忘れたなあ(p_-)とりあえず9月に立て続けにある試験を受けてみようかと。勉強してる人は、どうやってモチベーション保っているんだろうか?? #公務員試験勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #数的推理

Most Popular Instagram Hashtags