[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#数寄屋橋茶房

2207 posts

TOP POSTS

.
大きな吹き抜けと銀座一帯を見渡せる空間。

銀座OL達のインスタにほぼ登場するお店。

赤ワインで炊き上げた酢飯に、とろけるような和牛の上質な薄切りを合わせた「#牛丼 の新しいかたち」は絶品です。(1,500円)

以前に、ノリで3万円くらいかけて牛丼を作った際に「あ、こんな霜降り、丼ぶりにしたら胃もたれやばいな。。」と反省した僕ですが、このお肉の絶妙加減といったらさすがは秋山料理長といったところですね。
#数寄屋橋茶房
🍣
🍜
🍛
🍝
🍖
#銀座 #ginza
#銀ブラ #東急プラザ銀座
#銀座ランチ
#東京グルメ #tokyofood
#らんち #ランチ🍴
#銀座カフェ #東京カフェ
#カフェ飯
#グルメ部 #飯テロ #食レポ
#ラウンジ
#東京カレンダー
#ニート
#グルメ男子
#rayban
#weg銀座

「いきな縞カフェオレ×安納芋フレーバー」はおかげさまで大人気!週末だけで80杯も出たそうです!(゚o゚;; すごい‼︎ さすがいきな街、銀座。

#matohu #いき#いきな縞カフェオレ #数寄屋橋茶房

最後にみんなたくさん会ってくれて、送り出してくれてありがとう😂✨
今更だけどこれからupする🙋‍♂️✨
あきみさっくん編❤️
#ginza
#lunch
#tokyuplazaginza
#数寄屋橋茶房
#牛丼の新しいかたち
あきみの美しさ、さっくんのかわいさとくとご覧あれ。
あきみがくれたポーチこっちで使ってるよ〜!💄ありがとう😊💓

東急プラザ銀座内にあるカフェ。期間限定でAMEXゴールドカード所有者と同伴者に抹茶フロートを無料提供というサービス。私は同伴者ですよ。笑
一口サイズの可愛いお寿司も頼んでみました。天井が高い空間でリラックス〜。☺️
#東急プラザ銀座 #数寄屋橋茶房 #抹茶フロート #アメックス カード

.
週末は 東急プラザ銀座 の
#ロッテ免税店 へ 🏝 🌼
.
旅行などの出国 30日前 から
免税でお買い物出来るんだよ 〜 🍒 💫
.
消費税の他に、関税も
約 20%OFF になっちゃうから
デパートや直営店よりお得なんだって 😳
.
空港だとなかなか時間がなかったりするけど
ここならゆっくり見れるもんね 💕 🍦
ちなみに受け取りは 羽田 or 成田空港 だから
ここだけ要注意 ☝️☝️☝️
.
.
そのあとは #数寄屋橋茶房 でランチ 💓
赤ワインで炊いた #酢飯 をつかった
#牛丼の新しいかたち 」が
最高に美味しかったよ〜 😭 💗
さすが #六雁 監修であります 😳😳

雨の日は映画。その前にちょっと休憩。
#数寄屋橋茶房 #sukiyabashisabo

大会の後は #数寄屋橋茶房 でご飯!

クルーの皆さん大人数での対応ありがとうございます!助かりました!

<六雁>秋山シェフ監修
野菜の万華鏡
これは夕方からしかメニューにないので その時間にあわせて訪問してきました。
とっても凝っていて上品なお味に満足。
でも 前菜なので これだけでは夕ご飯にはたりません。😁 枝豆のコロッケ.根菜のニョッキ パズルゼリー
おから稲荷 干瓢巻 フルーツ田楽 ベリーの白和え

#数寄屋橋茶房
#六雁 #野菜の万華鏡

MOST RECENT

最後にみんなたくさん会ってくれて、送り出してくれてありがとう😂✨
今更だけどこれからupする🙋‍♂️✨
あきみさっくん編❤️
#ginza
#lunch
#tokyuplazaginza
#数寄屋橋茶房
#牛丼の新しいかたち
あきみの美しさ、さっくんのかわいさとくとご覧あれ。
あきみがくれたポーチこっちで使ってるよ〜!💄ありがとう😊💓

.
大きな吹き抜けと銀座一帯を見渡せる空間。

銀座OL達のインスタにほぼ登場するお店。

赤ワインで炊き上げた酢飯に、とろけるような和牛の上質な薄切りを合わせた「#牛丼 の新しいかたち」は絶品です。(1,500円)

以前に、ノリで3万円くらいかけて牛丼を作った際に「あ、こんな霜降り、丼ぶりにしたら胃もたれやばいな。。」と反省した僕ですが、このお肉の絶妙加減といったらさすがは秋山料理長といったところですね。
#数寄屋橋茶房
🍣
🍜
🍛
🍝
🍖
#銀座 #ginza
#銀ブラ #東急プラザ銀座
#銀座ランチ
#東京グルメ #tokyofood
#らんち #ランチ🍴
#銀座カフェ #東京カフェ
#カフェ飯
#グルメ部 #飯テロ #食レポ
#ラウンジ
#東京カレンダー
#ニート
#グルメ男子
#rayban
#weg銀座

銀座っていう場所を思う存分満喫できる内装で空間から食べ物まで全てがお洒落だった😆💓牛丼とデザートにぜんざいをいただきました!ごちそう様です😊
#日本#東京#🇯🇵
#銀座#ディナー#数寄屋橋茶房 #牛丼#ぜんざい #Japan#Tokyo#Ginza#dinner#cafe#gyudon#beefbowl #zenzai#foodstagram #yummy#일본#도쿄#긴자#디너#고기덮밥#단팥죽#먹스타그램

☕️💜LATE ART💜☕️



#数寄屋橋茶房 でひと休み😌💭
一目惚れした安納芋のカフェラテ❤️ほんのり甘くて、ほんのり苦い☕️絶妙なお味♡
天井が高い空間って、開放感あって落ち着くなぁ~🤗🎶 #いきな縞カフェオレ #数寄屋橋茶房 #cafe#cafelover #genic_cafe #cafe巡り #ginzacafe #tokyocafe #tokyuplaza #ginza #東急プラザ銀座 #photogenic #art #lateart #安納芋 #カフェラテ #ラテアート #instagood #tabijo #tabimuse #カメラ女子 #旅行好きな人と繋がりたい

夜も素敵です。
ポップアップストアは10/22まで。

10月14日〜29日まで東急プラザ銀座でmatohu「日本の眼・いき」展開催。

10月14日から29日まで
銀座の東急プラザの吹き抜けのラウンジスペース「KIRIKOLOUNGE」にて、日本人が培ってきた美を見つける視点「日本の眼」をテーマに、matohu「日本の眼・いき」展を開催いたします。 「いき」とは江戸時代の町人文化から生まれた美意識。それを現代のファッションの中に再生させる意欲的な展覧会となります。

会期中は、今秋冬コレクションのインスピレーション源でもある「いき」の美意識をテーマにしたデザイナーのトークイベントや、秋冬コレクションの期間限定ショップも開催。展覧会スペースではmatohuを代表するアイテム長着の試着体験や、過去の貴重な長着コレクションに実際に触れることもできます。

さらに、会場に併設する数奇屋橋茶房では「いき」をイメージソースにしたコラボレーションメニュー
「いきな縞カフェ・オ・レ x 安納芋フレーバー」を期間限定発売。
(税込み 800円 / OBSCURA COFFEE ROASTERSのしっかりした苦みが特徴のオリジナルブレンドを使用したカフェオレに、安納芋の甘さを加えた縞模様の秋らしいホットドリンク)

また、銀座の街中でお茶会などが催される毎年秋恒例の「銀座茶会」にあわせて、国宝待庵の古材の箱で組まれたmatohuの茶箱も展示するなど、matohuが様々に表現するクリエイションの世界が銀座の街で展開いたします。

この機会に是非、東急プラザ銀座へお立ち寄り下さい。

#tokyuplazaginza
#matohu
#iki
#matohu日本の眼いき展開
#ginza
#art #fashion
#長着
#kirikolounge
#数寄屋橋茶房
#東急プラザ銀座
#銀座
#お出かけ
#コラボメニュー
#ファッション
#ポップアップストア
Tokyu Plaza Ginza×Bunkamura Special Program
matohu「日本の眼・いき」展
会期:10月14日(土)-29日(日)
会場:東急プラザ銀座6階 KIRIKOLOUNGE
時間:11:00-23:00(日祝は21:00まで) ・イベント デザイナートーク
10月15日(日) 15:00〜
・期間限定SHOP
10月14日(土)-22日(日) 11:00〜20:00

主催:東急プラザ銀座
企画:Bunkamura
問い合わせ:matohu表参道本店 03-6805-1597

www.matohu.com


昨日は急遽(笑)まりこと恒例の
ELLE caféへ😍
今回は限定のマスカット(*˙︶˙*)ノ゙
あとオシャレな牛丼♡

今までのだと
1位 ストロベリー
2位 マスカット
3位 マスクメロン
4位 マンゴー

#銀座 #ellecafé #ellecafe
#シャインマスカットボンボン
#GINZASIX #東急プラザ銀座
#数寄屋橋茶房 #スムージーボンボン

雨の日は映画。その前にちょっと休憩。
#数寄屋橋茶房 #sukiyabashisabo

東急プラザ銀座の数寄屋橋茶房で「抹茶とおしるこのラテ」を甘味2種とともに💚
おしるこ・牛乳・抹茶が3層になった和風ラテは、大きな吹き抜けのキリコラウンジで映える✨
抹茶の白マカロン・カカオと餡子のトリュフチョコも美味しかった❣️
#東急プラザ銀座 #東急プラザ #銀座 #数寄屋橋茶房 #抹茶とおしるこのラテ #抹茶 #おしるこ #ラテ #甘味 #牛乳 #和風ラテ #吹き抜け #キリコラウンジ #抹茶の白マカロン #マカロン #カカオ #餡子 #トリュフチョコ #いい1日を作ろう #おいしい時間 #よりみちじかん

#Repost @tokyuplazaginzaofficial (@get_repost)
・・・
【長着体験実施中!】
matohuの代表アイテムである長着を体験頂けるフォトスポットが登場しております。是非ご体験下さい!

10月14日〜29日まで東急プラザ銀座でmatohu「日本の眼・いき」展開催。

10月14日から29日まで
銀座の東急プラザの吹き抜けのラウンジスペース「KIRIKOLOUNGE」にて、日本人が培ってきた美を見つける視点「日本の眼」をテーマに、matohu「日本の眼・いき」展を開催いたします。 「いき」とは江戸時代の町人文化から生まれた美意識。それを現代のファッションの中に再生させる意欲的な展覧会となります。

会期中は、今秋冬コレクションのインスピレーション源でもある「いき」の美意識をテーマにしたデザイナーのトークイベントや、秋冬コレクションの期間限定ショップも開催。展覧会スペースではmatohuを代表するアイテム長着の試着体験や、過去の貴重な長着コレクションに実際に触れることもできます。

さらに、会場に併設する数奇屋橋茶房では「いき」をイメージソースにしたコラボレーションメニュー
「いきな縞カフェ・オ・レ x 安納芋フレーバー」を期間限定発売。
(税込み 800円 / OBSCURA COFFEE ROASTERSのしっかりした苦みが特徴のオリジナルブレンドを使用したカフェオレに、安納芋の甘さを加えた縞模様の秋らしいホットドリンク)

また、銀座の街中でお茶会などが催される毎年秋恒例の「銀座茶会」にあわせて、国宝待庵の古材の箱で組まれたmatohuの茶箱も展示するなど、matohuが様々に表現するクリエイションの世界が銀座の街で展開いたします。

この機会に是非、東急プラザ銀座へお立ち寄り下さい。

#tokyuplazaginza
#matohu
#iki
#matohu日本の眼いき展開
#ginza
#art #fashion
#長着
#kirikolounge
#数寄屋橋茶房
#東急プラザ銀座
#銀座
#お出かけ
#コラボメニュー
#ファッション
#ポップアップストア
#長着体験
#ファッションコーデ
#コーディネート
#スタイリング
Tokyu Plaza Ginza×Bunkamura Special Program
matohu「日本の眼・いき」展
会期:10月14日(土)-29日(日)
会場:東急プラザ銀座6階 KIRIKOLOUNGE
時間:11:00-23:00(日祝は21:00まで) ・イベント デザイナートーク
10月15日(日) 15:00〜
・期間限定SHOP
10月14日(土)-22日(日) 11:00〜20:00

主催:東急プラザ銀座
企画:Bunkamura
問い合わせ:matohu表参道本店 03-6805-1597

www.matohu.com

「牛丼の新しいかたち」
と〜っても美味しかった😊
.
27mの大きな吹き抜けがあるカフェ
赤ワインで炊いた酢飯とソースがとにかく美味しい❣️
お肉も美味しい
.
買い物してダーツもしてこの日はすごく楽しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
.
#数寄屋橋茶房 #銀座 #東急プラザ銀座 6F
#牛丼の新しいかたち
#ネーミングセンス✨
#カフェ#ラウンジ#和食#ランチ#lunch#おすすめランチ#グルメ#gourmet
#肉#和牛#meat#beef#牛丼#丼スタグラム#nissan
#美味しい
#楽しすぎた#happy#るんるん
#gopro#goprohero5

Most Popular Instagram Hashtags