[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#数学

42815 posts

TOP POSTS

先日体験授業受けてくれた生徒さん
入会決まりましたヽ(;▽;)ノ
11月から英語担当です
頑張ろ~💪😤
今週で数検も一旦落ち着くし
中間テスト対策なるべくたくさん入りたい
教材もこれから色々欲しくなるだろうから💰
.
ちょっと現実逃避で来月の勉強予定なんかを書き出してみる📝
.
#音読月間
#どんどん話すための瞬間英作文トレーニング#英語耳 で来年の英検受験への基礎トレーニング
.

#主婦の勉強 #主婦の勉強垢 #数学 #数学検定 #やり直し数学 #独学 #英語 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢さんと繋がりたい #塾講師 #snoopy #おとな勉強部 #スヌーピー勉強垢 #rollbahn #toeic

構ってもらえないゆうざんくん😭
.
.
.
#selca #selfie #構ってもらえない #勉強 #中 #study #数学 #数1

今日もこの子とお勉強✏
ビターなチョコ美味しい🍫
明日の数学と日本史がんばろ✌
#勉強 #数学 #日本史 #カカオ70

.
こんばんは🌜🌜🌜
.
台風過ぎ去りましたね🌬🌈
.
.
最近はセンターセンターしてます💭
.
まだ点数の浮き沈みが激しすぎる💥
.
やりたいことがありすぎて

もはや自分の頭から溢れてる🤕
.
とっても充実してるけど

ひとつ願いが叶うなら

1日を72時間にして欲しい⏰
.
時間だけは誰も止められないよね
.
でもみんなおんなじ条件だよね
.
必要な科目の数とか

志望校のボーダーラインとか

条件が違うようにも見えるけど

それは全くの誤解で

その条件を決めたのは自分で

それを自分に課したのも自分で

だから自分がやるしかないし

逃げたいならいつでも辞めていい

でも辞めたいなんて絶対思わないよ

受かりたい気持ちの方が大きいから
.
.
てことで〜〜!頑張ろう!!!
.
.
新しくお試しで処方してもらった薬が

想像以上の威力を発揮していて

体育あってもパソコン見ても自転車乗っても

頭が痛くならない!!!!💫💫
.
もっと早く出会いたかった😢
.
先生👨‍⚕️ありがとうございます

もう受験生人生の恩人です
.
.
頑張ろう眠くない!!!
.
.
私は現役合格します💮🌸
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #9900students #理系女子 #臨床検査技師 #看護師 #寝ないめげない焦らない #センター #数学 #インデラル #感謝 #頭痛 #消滅 #👨‍⚕️ #ありがとう #頑張る

こんばんは。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中間テストまで今日で1週間です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと社会のワークを終わらせました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次は数学だ🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜に数学は良くないっていうけど今日は眠くないからできそう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台風が近づいてて月曜日どうなるんだろ💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんも暴風雨にはお気をつけて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は短めで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近のリピート曲
明日へ - Little Glee Monster

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんならのー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #スタディープランナー
#studyplanner #0203students #0203student #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #数学 #テスト勉強 #中間テスト #課題 #終わらない #ピンク #いいね返し #マイルドライナー #ふせん
#勉強 #studyaccount

合格祝い&100日記念日!

合格してこの日を迎えれてほんとよかった!!数学頑張ってよかった😂100日もあっという間でした!12月になったら2人とも終わるけんまたお祝いかな!

みんな応援してくれたけん応援します!! #2回目の投稿 #文字反転 #みんなを全力で応援します #数学

.
昨日の数学の授業の1コマ
先生ノリ良すぎて最高👍🏻
.
先生このあと「さむ〜」
って言って教室1周して出てった。笑
.
#3B
#数学
#三井先生
#最高

なっちゃんとずっと数学と英語演習喋ってたからもー何もわからない😅笑
関係ない話ばっかしてたから、勉強するにもやり方がわからない。😵
明日どーすればいいの…笑
なっちゃーん😫😫😫
写真はいい写真😽
#instagood #instalike #instagram #いいね#いいね返し#わたえ#数学#英語#help

今日ゎ久々に一緒におってくれた💕
積極的好きよぉ😳✨ #放課後 #数学 #風 #積極的

MOST RECENT

久しぶりの投稿です😅

数学、中間テストやばかったので頑張ります。
全体的にほんと悪かったので、今回…… しかも期末のテスト期間は試合が2回あるので、休日も時間を多く取れない…😭
とにかく頑張るしかないです😱
#0102students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高1勉強垢さんと繋がりたい #数学

さあ早起き。
今日はやること多くて朝から仕事開始!

写真はブルーム(bloom)と言うトランプの小技です。
bloomは『花』の意味ですよね!トランプで花を咲かすイメージです🌼

さあ今日は三年の数学です。関数の文章問題では、必ず分かっている座標と直線・双曲線・放物線の式はグラフに書き込みましょう。
数学が苦手な多くの子供は、頭で考えがちです。

数学は頭で考えるよりもまずは手を動かすことです。問題から分かる数字は全て書き込み、問題文から必ず絵を描くようにしましょう。

例えば『A君が池の周りを〜』とあれば、A君と池を先ずは描いてみるんです。

数学は絵を描いて数字・式を書き込みながら解くことが大切です。

どうせ悩むなら立ち止まらずに走りながら考える。

人生も数学も似たようなもんですね。🤣 #受験生#受験#福岡#福岡県#篠栗町#篠栗#塾#学習塾#国語#数学#理科#社会#英語#一心塾#高専

2017/10/23✍️
「1h0m」
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
英検準二級一発合格してました!
気を抜かずに二次も頑張ります💪
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
今日部活に帰りに友達から、らいって最近頭良くなってるよねっ言われて、なんか嬉しかったです。はい。😉
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
明日も頑張る🌸
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#0001students #勉強垢 #高2 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #世界史 #数学 #英検 #頑張る #合格
ㅤㅤㅤㅤ

数学も教学社からの #体系シリーズ が出るのか。数学での体系シリーズと言えば中高一貫対応の数研出版版だつたので混乱しそう。 #本 #数学 #体系数学

.
こんばんは🌜🌜🌜
.
台風過ぎ去りましたね🌬🌈
.
.
最近はセンターセンターしてます💭
.
まだ点数の浮き沈みが激しすぎる💥
.
やりたいことがありすぎて

もはや自分の頭から溢れてる🤕
.
とっても充実してるけど

ひとつ願いが叶うなら

1日を72時間にして欲しい⏰
.
時間だけは誰も止められないよね
.
でもみんなおんなじ条件だよね
.
必要な科目の数とか

志望校のボーダーラインとか

条件が違うようにも見えるけど

それは全くの誤解で

その条件を決めたのは自分で

それを自分に課したのも自分で

だから自分がやるしかないし

逃げたいならいつでも辞めていい

でも辞めたいなんて絶対思わないよ

受かりたい気持ちの方が大きいから
.
.
てことで〜〜!頑張ろう!!!
.
.
新しくお試しで処方してもらった薬が

想像以上の威力を発揮していて

体育あってもパソコン見ても自転車乗っても

頭が痛くならない!!!!💫💫
.
もっと早く出会いたかった😢
.
先生👨‍⚕️ありがとうございます

もう受験生人生の恩人です
.
.
頑張ろう眠くない!!!
.
.
私は現役合格します💮🌸
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #9900students #理系女子 #臨床検査技師 #看護師 #寝ないめげない焦らない #センター #数学 #インデラル #感謝 #頭痛 #消滅 #👨‍⚕️ #ありがとう #頑張る

本八幡・西船橋・津田沼・佐倉の、英語塾・数学塾・英会話スクール「あぜりあ」教務主任です🎃

来月から京成津田沼校は、新校舎京成津田沼駅ビル校に🏢完成はまだ先の12月予定です🎈✨今回僭越ながら校舎、スクールデザインを手掛けました。塾業界特徴のオシャレ掲示板をバンバン制作中です🎵更に新たな英語講師もどんどん増えています🎶

現在募集人材は、数学講師です😊どうぞお気軽に、ご応募お願い申し上げます。

今から、数学のワーク進めます💪🔥
今日はよく寝たのでヨルグラです🌙
眠くなったら小梅ちゃんをつまんで頑張ります!!
左下のスマホは、吹部の曲聞くために使います!!契約が終わったスマホなのでLINEはできません!!
そしてドーム型のやつは音を広げるために使います!夜でボリュームもあげられないので💦💦 多分明日の朝は死んでますが…
ヨルグラ頑張るぞー!!! #0304students #勉強垢
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんとつながりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#小梅ちゃん
#数学 #中2の勉強垢さんと繋がりたい

#ゾンビ ??
加工でここまで出来ちゃうんだね最近は、😱💉
こええええええ😱😱😱😱
誰だか分かんなくていいのだってこれはもうお化けだもの!!
すんげええええええ😱😱😱😱
1列全部みずかでそろえたくなった
.
.
#Halloween#ナース #加工 #ハロウィンメイク
#プリント倶楽部
#こわい#いろんな意味で
#数学#ねねがやれっていうかやってます
#わかりません

明日から進研模試…
がんばるんば!!
#進研模試 #数学 #過去問 #hw #宿題 #頑張る

今日学校休みじゃなかった…😩💨
学校からメールも遅いし!

今日のTO DO一通りできた
一週間分まとめて予定立ててあるから今度予定立てる時は、ちょっと増やしてみよう

そして、約半年ぶりに数学を勉強しました。実は、ここ数日で興味を持ち始めた職業が理系で…
科目選択失敗したなと常々思います。ラッキーな事に進学先は文理は3年になるまでに決めればいいので一安心😌💟


#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #付箋#付箋ノート#英語#数学

こんばんわ!

おひさしぶりです!
修学旅行や生徒会のこと
体調が優れてなかったりテストや模試の勉強そんなこんなで

ずっと投稿していませんでしたし、見てもいませんでした😭
でも、しっかり勉強はしていました(笑)

今回の中間テストは前回のテストから10位も上がって1桁だいになれました✨

特進ながらもよく頑張ったと自画自賛してます(笑)

あとすこしで、進研模試
それに向けていまはただひたすらに勉強しています!

昨日から熱が下がらなくて
今日もすこしねつがあったのですが、行けると思って学校に行き
やばそうだったので、早退しました(笑)

体調管理は大切ですね!

これから、どんどん寒くなって冬に近づいていくので
皆さんも体調管理には気をつけてください!

いまから、英文読んで
すぐ寝ます

あしたは、モニグラしたい!
そして、模試まで居残りして先生に質問しまくる!

少し厳しい数学の先生に質問することにしたけど、授業中だけで、話してみたら凄くいい先生だったし、合格まで教えてくれるって言ってくれてうれしかった✨
これからジャンジャン対策してもらう👀

あー久々すぎて長くなりました(笑)
敬語とタメがまざった読みにくい文章でごめんなさい!

では!おやすみなさい!

#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢
#sjk
#レッツゴーカク
#第一志望合格し隊
#数学
#漢文ヤマのヤマ
#instapic #instagood #instagram #instastudy
#like4like #生きてます
#久々#投稿
#がんばるぞ
#進研模試

.
.
.
質問があったので🙌
.
使ってる参考書と勉強法について
.
.
国語
看護医療系の国語常識
.
今はとりあえず漢字とか熟語とかを強化中です!
ルーズリーフで問題解いて、参考書に間違えた問題だけ印つけてます!
で、しばらくしたらまた解いて、印ついてるところも解けるかチェックしています🗽
.
同じシリーズの現代文のやつも時期がきたら買って勉強するつもりです✌️
.
.
数学
高校数学Ⅰをひとつひとつわかりやすく。
.
数学は本気で苦手なので、しっかり説明を読んで、理解しながら問題解いてます。
わからない問題についてはもう一度説明とか例題を見て考えてます。
最終的には答えを見て納得します。笑
これも国語と同じで間違えた問題は印つけて〜ってします🙆
.
.
英語
高校英文法をひとつひとつわかりやすく。
ラーナーズ英文法
ラーナーズワーク
.
ラーナーズは高校の時のを捨てずにおいてたやつで、これだけすんごいボロい。笑
.
英語も数学と同じ感じで!
英語も苦手で高校の時からパンクすること多かったから
あーーーってなったらひとつひとつわかりやすくの方を見たりして、理解力高める。笑
.
写真はないけど、
単語も高校の時のを使ってて、
ソクラテスやったかな?
発音しながら見て覚える!
紙には書いてないけど、指でエアーで書きながら🙉笑
電車で心の中で発音しながらやったりしてます😎
.
.
ざっくり私の勉強法。
もっと自分に合う勉強法はあると思うし
これから見つけていけたらいいな〜🗽💭
.
.
あと、全体を通してわからない問題は
その科目が得意な友達に教えてもらったりもしてる😳💓
.
友達に参考書もらったりもしてる!
.
難易度高いからまだ使ってないけど
今後絶対使うからまた紹介できたらいいな!
.
ご質問ありがとうございました🙂
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強法 #社会人 #社会人の勉強垢 #社会人勉強 #社会人から看護学生 #看護学校 #受験 #国語 #数学 #英語 #社会人勉強垢さんと繋がりたい

むかーしむかしの私達👧💗👑
今日こったんたん❤と仕事終わり
ディナーにいってきた🍜

ちょ~~待たせた✋
2時間半くらい??(笑)
それでも待ってくれるって
それだけうちに💗があるって
ことだな😬#love#Heart

すっっごく短時間だけど
口はフル稼働で動きました😺

#ジョイフル#滞在時間#1時間
#懐かしい写真#過去pic #タピオカ
#数学#たくさん一緒にやった
#ノートたくさん広く使う私達
#寿司#宇都宮動物園#らら地下
#何気あそんでる#お出かけ
#どっかつれてって🚕
#ショートカット#似てる髪型

Most Popular Instagram Hashtags