[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#数原龍友

201621 posts

TOP POSTS

ボーダーかぶりのボーカル2人😂💓
仲良いね〜〜😋⭐︎
.
LINE@でもGENEの動画やイベント情報を発信してます✨
良かったら見にきてください🙇‍♀️
↓↓↓
@gene_biglooooove
.
#ldhファンさんと繋がりたい
#generationsfromexiletribe
#generations
#片寄涼太
#小森隼
#関口メンディー
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#中務裕太
#相互フォロー
#相互フォロー希望
#相互
#フォロバ
#フォロー
#友達募集


BestFriend’sGirl②
切ない歌詞がやばい😢✨
龍友のパッチンが
またいいっ💕

#GENERATIONS
#片寄涼太#数原龍友
#三代目JSoulBrothers
#今市隆二#登坂広臣
#BIGCITYRODEO
#かっこよくて難しくて
#ジェネの幅また広がった♡♡

*
ここ見ると顔がにやけちゃう😳
ちょちょちょ、って焦る涼太がもう可愛くて可愛くて😳
ガチじゃないですか、、、ってちょっぴりいかる涼太も笑
逆切れ気味にアザッスって言う自己中心的な涼太も笑
はーもー大好きです😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま

日曜日にMC北海道で玲於にカマされて、弾丸で帰ってきてきのう、火曜日は京セラUMP参戦で、がんさんにカマされて、やっぱがんさんダンスしてるのが、クランプしてるのが好きやなーって思って、
1回でいいからラグパン見てみたいなーって思った🖖🏽
*
#私得です
#がんれお

#てかね京セラのスタンド1列目やったの😇
がんさんが玲於より塩っていう。。笑
#岩塩 。😂😂😂 * *

#佐野玲於#小森隼#白濱亜嵐#中務裕太#関口メンディー#数原龍友#片寄涼太#generations #GENE#ジェネレーションズ #geneファンさんと繋がりたい🙏💛#保存転載一言もらえたらうれしいです🙋

:
この飲み会あやしいと思ってたんだよなぁ😭
くそぅ…昨日のうちに見つけられなかったわ😳
悔しい😡←
#ストーカー気質
#GENERATIONS#佐野玲於#小森隼#片寄涼太#数原龍友#中務裕太#関口メンディー#白濱亜嵐

MOST RECENT

.
裕太くんのブログ読んできた
.
普段口数あまり多くない分、よく分からない行動をする分、あんなにも長い文書というのはすごく重みがあって、そして沢山の想いが詰まってた。
.
GENE高の『焼いたらギリギリうまいかもBBQ選手権』では、納豆選ぼうとしたけど"あっ、でも龍友くん納豆嫌いやから…"ってメンバー想いやし、貴重な短い夏休みやのにファンのためにいっぱいインスタライブしてくれるし、ほんと裕太くんは優しい✨
.
ダンスに関しては、GENEのなかでは裕太くんのダンスが1番好き。あんな動き自分には一生練習しても出来ないです。ほんとに尊敬します。
.
演技はオファーがきて、やってみたいなって思ったらやればいいと思うし、メンバーにはそれぞれがやりたいことをやってほしい!やりたいことやって輝いてるメンバーを見れるのがファンとしては1番嬉しい!
.
.
.
これからも応援し続けます🙌
.
#generations #数原龍友 #中務裕太 #白濱亜嵐 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #片寄涼太
@generations_official
@yuta_nakatsuka_official
@alan_shirahama_official
@hayatokomori_official
@reo_sano_official_acc
@mandy_sekiguchi_official
@ryota_katayose__official .
.
.
#いつか本人たちにpost見てもらえますように🙏

.
.
今朝、裕太くんのモバイルみさせてもらって
やっぱりgenerationsって素敵なグループだなぁって感じました😌✨✨
今はどんどん有名になり活躍していってるからこそ、それぞれが、それぞれの想いを抱えていきてるんだなぁって。
一人一人が自分の役割を考えながら、いろんな想いはあると思うけど、何よりもグループを、メンバーを大切に大切に想ってる。
やっぱりこの7人が好き!!
このグループが大好きです😊✨✨
.
涼太くんが去年の北海道公演のライブ終わりに肩を落として帰ってる時、裕太くんが肩を優しくたたいて“大丈夫”って言ってくれた事、ずっと忘れないよ😌😢✨
言葉では照れ臭くて言えなくても、みんなそれぞれが、それぞれを想ってる♥️
.
ファンはその想いを大切に、思いやりのある言葉で、優しい言葉で、応援していかなきゃね。
.
#generations
#中務裕太
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#佐野玲於
#小森隼
#関口メンディー
#この7人だから大好き

_
ゆうぴのブログ…しっかりと想いが伝わってきました😭
MR. GENERATIONSに絶対なれる!!✨
ってかもう私の中ではなってます😢
ゆうぴのダンスは人を幸せにできる力があると思う😊✨
.
「人生かけてダンスをやってる」
って簡単に言えるセリフじゃないし、
自分の決めた道を真っ直ぐに突き進んでるところ、
人として本当に本当に尊敬する😣👏🏻
.
ジェネにこれからもついていくからね😌💓
応援してくれるたくさんのファンがいるからね〜😭❤️
ジェネのパフォーマンスはジェネにしかできない、
とっても最高で素敵なものだって思ってます☺️
.
書きたいことまだ色々あるけど、
何だかまとまらなさそうだし
(これ以上書くと重くなってきそうだし😂)
この辺でやめときます🙊💦
.
#GENERATIONS
#中務裕太#片寄涼太#数原龍友#小森隼
#関口メンディー#佐野玲於#白濱亜嵐
#ldhファンさんと繋がりたい

ボーカルコンビいいね☺
試験終わったらまた来年たくさんライブ行きたいな…
#generations #片寄涼太 #数原龍友

家の近くの幼稚園で運動会やってるらしく、すごい声が聞こえてくる
二度寝できない😪

#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#数原龍友
#片寄涼太
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太

アリャンくんかわいすぎ
それを載せてる涼太くんもかわいい

#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#数原龍友
#片寄涼太
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太

❥❥❥
.
sep.18,2017 ウルトラFES🎤
.
九十九さん…
いや… 龍友くん
気合いおっぱ……
いや… いっぱいで
カッコよかったよおぉぉ‹‹\(´ω` )/››♡♡♡
.
#パッカン前髪とうっすらピンクのスカジャン効果
#チラつく九十九感
#チラつくどころか
#バリ九十九
#でも過去イチ好きなやつ♡♡♡
.
#generations
#数原龍友
#片寄涼太
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#関口メンディー
#中務裕太
.
#九十九こと青柳翔
.
❥❥❥

楽しすぎた🙆💞💞💞
写真動画めっちゃある😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思い出残すために💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ごついヒール履いてますが、席に着いたらシレーッと脱いでスニーカーに履き替えてます😂それが私たちスタイル#黙れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたを見ている。はチャン・グンソクらしい。明日香がやっとった😂
健二郎's EYEもブーム。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#unp#unknownmetropoliz#双子#参戦#京セラ#大阪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#EXILE#TAKAHIRO #三代目jsoulbrothers #3jsb #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典 #elly #naoto #naoki #generations #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #関口メンディー #数原龍友 #中務裕太 #小森隼 #ldh #キャラ画
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◡̈
期間限定でやってるGENEルーム!
予約いっぱい過ぎて諦めて...
ドリンクでもらえる特典にチャレンジ🙋✨
1枚目、まさかの亜嵐くーん🙈💗
2枚目は正直、誰でもいいやーって思ってたら
まさかのシークレットな全員ver🙄❤️
叫んだっ!😂😂幸せ🤦‍♀️💕💕w
.
#シダックス #SHIDAX #カラオケ
#GENE #GENEルーム #ドリンク #ファイル
#GENERATIONS #EXILETRIBE
#白濱亜嵐 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太
#関口メンディー #数原龍友 #片寄涼太

ゆうぴのブログ見て朝からうるうる😭
ジェネの事をバカにされるのが一番嫌だという気持ちはファンも一緒です。
誰よりもグループの事が大好きだという思いが伝わった(*꒦ິ³꒦ີ)そんなゆうぴとGENEをファンとしてずっと支えて行こうと思いました🙂🙂自分はGENEから離れません❗️いや、離れられません❗️❗️
#GENERATIONS#ジェネ#片寄涼太#数原龍友#白濱亜嵐#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー#大好き

.
.
.
モバイルでゆうぴの言葉を読んで涙腺崩壊したよ。
とりあえず、思ったことは一生geneについて行こうって、いつまでも応援していたいって思ったってこと。
.
geneの全てが大好きです。
.
.
.
#generations
#中務裕太
#小森隼
#関口メンディー
#佐野玲於
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐

🌈
Always with you聞きながら裕太くんのブログよんで涙
.
文章力ないからうまく言えないけど
彼らのパフォーマンスから間違いなく本物の感動を貰ってるし、それが毎日のエネルギーになってる💫
.
平坦な毎日に刺激をくれて
彼らの姿を見て仕事頑張ろうって思うし
周りの人達の事もっと大事にしようとも思う。
.
.
つまり何が言いたいかって
これからもずっと応援し続けます📣
これからもずっと大好きです☺︎
.
#GENERATIONS
#佐野玲於
#小森隼
#白濱亜嵐
#中務裕太
#関口メンディー
#数原龍友
#片寄涼太
#GENEファンさんと繋がりたい
#LDHファンさんと繋がりたい

.
ゆうぴ🤗
読んだよ(*˙ᵕ˙ *)♡
.
色んな苦労や葛藤
メンバーそれぞれが抱えながら
がんばってるのは凄い伝わってるよ
もちろん、それは私たちが思ってる以上のことで
偉そうに、わかってるよ。
とは言えへんけど(´-`)
.
いつもアホな投稿しかせんし
ジェネたちからしたら
気持ち悪いBBAやろうけど #間違いない
心からジェネが好きで
応援したいと思っている1人です😊
.
まあ、こんな一般人BBAに
ダンスの知識があるわけでもないし
私が言う、ダンスかっこいい
ダンスすごい!なんか薄っぺらすぎるし
ジェネくんたちが欲してるものでは
ないんかもやけど
数え切れへんほどあるアーティストの中から
ジェネに何かを感じて好きになったのも事実やし
歌だけぢゃなく、ダンスに惹かれて
好きになったのも事実やし
もちろん外見もだいすきけど、
それは後からついてきた話で
こちらこそ、言葉が薄っぺらすぎて
伝えきれへんけど
毎日、ジェネの皆が夢にも向かって
色んな想いを抱きながら頑張ってることで
どれだけの人が、また個々に色んな事を
頑張れてるか少しでも伝われば嬉しいな😊
.
私も、このBBAやばい。って
ゆうぴに言ってもらえるように
頑張ろ🤗 #何を
.
ジェネからはいつも貰ってばっかりで
ジェネのために何が出来るわけでもないけど
心の底から応援してるよ😊
.
ジェネとしての夢
メンバー個々の夢
叶いますように✨
.
#GENERATIONS#佐野玲於#白濱亜嵐#数原龍友#関口メンディー#片寄涼太 #小森隼#中務裕太#geneファンさんと繋がりたい#裏Mステ

Most Popular Instagram Hashtags