#数原さん

163 posts

TOP POSTS

GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

#Repost @anikoma_movie (@get_repost)
・・・
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

リボルバー③
パフォーマーの見せ所。
ここのハットトリックが好き。
#佐野さん #数原さん #よせさん #亜嵐くん #ゆうぴ #こもりん #メンディー #ジェネ #リボルバー

友人が 大の GENERATIONS ファンで、貸してくれました😃✨
いつも 彼らの歌を カラオケで 歌ってるーぅ😃🎤🎵
数原くん、声 キレーイ😆💕
DVDも ダンス見事だったよーー😍

#GENERATIONS
#pierrot
#数原さん 声キレイ

.
.
この龍友くん
かわいすぎません?😌
ほんまにこの辺のくだりだけでいい😂😂
平和が1番☝️
.
.
#数原龍友 #GENE高
#手つなぐのは
#反則ですよね
#数原さん

#白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於
#関口メンディー #小森隼 #中務裕太
#GENERATIONS .
.
ガチで寝てる#数原さん
髪切っちゃったのねー🙌🏻
長いの好きだったのにー❗️
仕事お疲れなのかな^^
携帯握りしめたまま…(笑)
早く#GENE 達をテレビで見たいな〜꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛💖

MOST RECENT

.
.
.
#数原さん が日に日に#メロン肩 へ🍈 💪🔥
佐野氏もすごかったし👦💓💪
Tシャツとのギャップもさすがです😂😂
#永野 さん大好きだね💪💕✨
最近#チャミ原 さん多し😭💓.
.
#genetalk も久しぶりで嬉しかった🙌🙌
数原さんの時はいつもほっしょ🙊💥率高め😂安定でイケボで面白くて素敵でした✨✨
いつか電車越しに変顔じゃなくて永野さんやってほしい。
.
.
#GENERATIONS #GENE #ジェネ #数原龍友 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太 #小森隼 #佐野玲於 #MADCYCLONE #もうすぐ


ずっと龍友はせとか😂💕😂💕😂💕


#Repost @anikoma_movie (@get_repost)
・・・
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

せとかになりきる数原さん💘😆
いいえ♡

裏切らへんねぇ。

#Repost @anikoma_movie (@get_repost)
・・・
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

◡̈*✧数原龍友❣❣

保存用

#RepostSave @anikoma_movie with @repostsaveapp ・・・ GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕


舞台挨拶楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


#数原龍友 #数原 #龍友
#数原くん #GENE #ジェネ
#ldh #ldhjapan #舞台挨拶
#iloveryuto #naotomokazuhara

#repost @anikoma_movie via @PhotoAroundApp
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
龍友くんのせとかウケる(笑)
もう会いたくなっちゃった😍

#GENERATIONS
#兄に愛されすぎて困ってます
#舞台挨拶
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太

#RepostSave @anikoma_movie with @repostsaveapp ・・・ GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

明日💿🎁届くかな😂
楽しみ~🎵

せとかになりきる龍友くんおもしろいわ🤣👍
歌ってる時とのギャップ(笑)

『空』てDEEPのカバー曲なんだね~🎵
今日知ったよ😱💦

#GENERATIONS

・ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ・


#repost @anikoma_movie via @PhotoAroundApp
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

#EzRepost @anikoma_movie with @repostigapp

GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

2017.7.5
♡保存用♡
#repost @anikoma_movie via @PhotoAroundApp
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

#Repost @anikoma_movie (@get_repost)
・・・
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

#Repost @anikoma_movie (@get_repost)
・・・
GENERATIONSのみなさんより、素敵なコメントをいただきました🎊✨✨ 主題歌「空」が収録された最新アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」は明日7/5(水)発売です💫! #generations
#せとかになりきる
#数原さん...💘
#ぜひみてね
#兄こま
#大ヒット公開中
#主題歌は
#空
#収録されたアルバム
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#🤡☀️🌙
#7月5日発売
#本日店着日
#「空」を聴きながら
#兄こまも思い出してくださいね 😢💕

Most Popular Instagram Hashtags