#敬臣

129 posts

TOP POSTS

嬉しかったのでまたまたpost🙈💓/////
#素敵便#METROPOLIS一緒に参戦#田﨑敬浩#登坂広臣#敬臣

栗山死にます(笑)
敬臣コンビは卑怯なうえに
後ろからギュッはないべ、、、
いちゃつくなよってなる!!!!!
#敬臣 #いちゃつき禁止 #後ろから #ハグ

敬浩さんどんだけ臣好きなんですか笑本当、兄に愛されすぎて困ってますやんけ笑(前の投稿を見ていただけば分かります)リアルな兄弟にみえる♡
HiGH&LOW THE REDRAIN公開まであと4日!色々な企画が始まるみたいなので楽しみです。
改めましてHiGH&LOW THE LIVEお疲れ様です。これからの活躍期待してます♪

テスト期間にはいるので投稿少なめで、チェックが少なめになります。ご了承下さい。

#雨宮兄弟
#敬臣
#敬浩
#広臣
#HiGH&;LOW THE REDRAIN

今日行ってきました!ホント「強く、生きろ」という言葉がぴったりの映画でした!絆って素晴らしいです☺️☺️舞台挨拶のライブビューイングも楽しかったです😆😆TAKAHIROのキャラサイコー👍🏻👍🏻サングラスも似合っちゃうんだもん😎かっこよ🙈🙈💕💕#HiGH&;LOW#THEREDRAIN#敬臣

7人は最高😂
もー可愛すぎる💗
#三代目JSoulBrothers
#臣隆
#敬臣

お昼のTAKAHIROさん臣くんの画像は載せちゃいけなかったのに載せちゃってました💦
ごめんなさい🙏🙏🙏 でも久しぶりに敬臣見れて本当にしあわせだった😌💕 #TAKAHIRO#敬浩さん
#登坂広臣#臣くん#臣
#takahiroomi #敬臣#雨宮兄弟
#EXILE#三代目jsoulbrothers

🎤👶
最近、敬浩熱が再熱😎憧れる🍺☀️🐶
#exiletakahiro#TAKAHIRO#田崎敬浩
#登坂広臣#臣#敬臣#goros#Supreme

臣ちゃん、タヌキは犬じゃないよね
あ、でも
イヌ科タヌキ属なんだって😂
*
だから、あってる❓
*
たしかに、似てるかな❓
*
臣ちゃんはシベリアンハスキー🐶
*
#TAKAHIRO
#登坂広臣
#敬臣
#takastagram
#雨宮兄弟
#マサキ
#ヒロト
#ほんとの兄弟みたいね

Repost from @3jsb_hiroomi_tosaka @TopRankRepost #TopRankRepost Wishing you the best Big bro🙌「MOJO」
#MOJO
#TAKAHIRO さん
-
おみいいいい😭💙💜
MOJO楽しみすぎる!!
#TAKAHIRO#登坂広臣#敬臣#EXILE#3jsb#LOVE

MOST RECENT

💜💙
思い出pic📸*°
-
雨宮兄弟のお部屋( ˘ω˘ )💭💕
ほんっとここにおる間
ニヤニヤが止まらへんだ🤤🤤
雨宮兄弟さいっこーっ👍🏾💗
LOVE❤︎です!
-
展示してある衣装に
袖を通したいと心から思った🤣🔥
クンクン匂いをかぎたいとも思った🤣🔥
バイクに乗っけてほしいな🏍🔥
しっかりつかまってろよ?って言われたい🏍🔥
いろんな妄想が始まる🤣💭🤣💭
やっぱりニヤニヤ🤣🔥🤣🔥
、、、てへぺろ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
-
@3jsb_hiroomi_tosaka ❤︎
#high_low#high_lowtheland#high_lowthemuseum#雨宮兄弟#amamiyabrothers#雨宮雅貴#雨宮広斗#妄想#にやにや#TAKAHIRO#登坂広臣#たーくん#臣#敬臣#EXILE#3jsb

Repost from @3jsb_hiroomi_tosaka @TopRankRepost #TopRankRepost Wishing you the best Big bro🙌「MOJO」
#MOJO
#TAKAHIRO さん
-
おみいいいい😭💙💜
MOJO楽しみすぎる!!
#TAKAHIRO#登坂広臣#敬臣#EXILE#3jsb#LOVE

あいたい。
急にくる臣ちゃんあいたい病。
もうこれは病。完全な。
臣ちゃんの言う言葉1つ1つ。行動1つ1つ。
そして表情、臣ちゃんが作る歌。
全部好き。だいすき。
臣ちゃんと働きたい。って思うとなんでも頑張れる臣パワー。大好きだよ。生きがい。
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣#臣#臣ちゃん#としゃか#ひろと#春山w#臣隆#敬臣#だいすき#love

🐰🐱
THE RED RAIN 宣伝部隊🏳️‍🌈
『みなさん是非買ってね~💜💙』
#暇人の極み
#自撮り#やめい
#宣伝効果ZERO
-
1枚目のTAKAHIRO可愛すぎる💓
きゅーん💕💕
-
そろそろ家出る時間!
むしろ遅刻しそう!👈🏾
お腹すきすぎてグーグーゆってる!🤣
#highlow#highlowtheredrain#theredrain#雨宮兄弟#雨宮尊龍#雨宮雅貴#雨宮広斗#TAKAHIRO#登坂広臣#敬臣#EXILE#3jsb#腹ぺこ

👍👎❤️☔️
我が家にも届いた~🤤
-
何回映画見に行ったことかww
映画やLIVEDVDって買ったことなかったけど
これだけは絶対欲しいと思った😇💓
#DVDは全部妹任せ
#最低な姉
フォトブック見るだけで
いろいろ思い出して泣ける( ;_; )うぅ
-
ただboneもハイローLIVEDVDも
まだ見れてないやつ🤢👈🏾
ひとりで見るの嫌やから
誰かと観たい🤣💕
-
💡雨宮会しましょう😎💜💙
ドレスコードは#ライダース#サングラス
持ってる人は#雨宮Tシャツ 👕笑
-
@3jsb_hiroomi_tosaka
#highlowtheredrain#highlow#theredrain#Bluray#雨宮兄弟#AMAMIYABROTHERS#雨宮尊龍#雨宮雅貴#雨宮広斗#斎藤工#TAKAHIRO#登坂広臣#EXILE#三代目jsoulbrothers#3jsb#敬臣#最強コンビ#最強で最高#👍👎

.
昨日のHiGH&LOW THE LIVE 鑑賞会📀💕
雨宮兄弟(登場⇆SIN)から全然進まんかった😂💦(笑)
気づいたら1時間以上経ってた😳‼︎
臣ちゃんの目が何回リピしても無理〜🙈💗
TAKAHIROのサングラス🕶ズラすとこ
まじヤバすぎる〜🙈💗
一撃で雨宮sisters即死❤️💥🔫
LIVE並みの体力使ってクタクタ寝不足😂💦(笑)
終始笑いっぱなしでめっちゃ楽しかった😂❤️
.
#highandlowthelive #movie #また後で #highlow
#雨宮兄弟 #かっこよすぎる #誰か助けて 💦#酸欠
#雨宮sisters #鑑賞会 #楽しかった #興奮しすぎた
#敬臣 #あやゆう #live #参戦 #memories 📸
#雨宮雅貴 #雨宮広斗 #TAKAHIRO #登坂広臣
#love #三代目jsoulbrothers #三代目 #3JSB
#l4l #like4like #instalike #instafood

三代目ボーカル登坂広臣生誕祭🎉🎉🎉
30歳おめでとう
いつも素敵な歌声ありがとう
いつも幸せもらってます
これからもお岩さんヨロシクね、臣隆もね、たかぴとも
雨宮楽しみにしてます〜
30歳いい一年になることを願って😌💙
#登坂広臣
#30歳
#三代目ボーカル
誕生日おめでとう
#臣
#おみちゃん
#臣隆
#臣岩
#敬臣

休日って本当早く終わっちゃう〜。 しかしこんな顔整った方がいますか、、、いますね。
あ〜いやしいやし🤤🤤 #臣くん#takahiro #敬臣 #最高#かっこよすぎて
#また1週間頑張れる

嬉しかったのでまたまたpost🙈💓/////
#素敵便#METROPOLIS一緒に参戦#田﨑敬浩#登坂広臣#敬臣

2016/11/16
ホットロード公開直前liveツアーの1コマ💫💫
大好きな登坂っちにTAKAHIROがキュン台詞を要求(*´艸`*)♡
自分で要求したくせにめちゃ照れるTAKAHIROと自分で言っといて恥ずかしくなっちゃうおみ、敬臣コンビ最高です😆👍🌟笑
#登坂広臣 #田崎敬浩 #敬臣 #最高 #きゅんきゅん

...
***
お母様とおかげ庵でご飯食べて
大高イオンでHiGH&LOW🍝🍦🎬
ナポリタン食べたくて食べれたし
HiGH&LOWやっと見れたし
もう1人で行こうかと思ってたくらいだから良かった😬
最後つられて笑っちゃったけど
まだまだ続きがあるような終わり方で
なんだかスッキリしない( ´⚰︎` )
三代目のLIVE楽しみだ🍀✨
.
#HiGHLOW #THEREDRAIN #映画 #大高イオン
#イオンシネマ #TAKAHIRO #登坂広臣 #臣 #敬臣 #TAKAOMI #かっこいい #かっこよかった #おかげ庵
#ナポリタン #鉄板ナポリタン #抹茶シロノワール
#美味しかった #happyday #幸せ

Most Popular Instagram Hashtags