#散歩しない犬

18 posts

TOP POSTS

マノくん散歩への意欲ゼロ。
散歩へ行ってもほぼ抱っこ。
だれの散歩だよ😑😑😑
#シーズー #shihtzu #シーズーだいすき #散歩しない犬

ガチャピンがいる
#かっぱ #散歩しない犬 #かわいい

#フィラリア症の犬#犬保護施設#散歩しない犬#超臆病な犬#吠えない犬

ジロさんも、我が家に来て3度目の夏🌻毎日暑いね〜😵

MOST RECENT

#フィラリア症の犬#犬保護施設#散歩しない犬#超臆病な犬#吠えない犬

ジロさんも、我が家に来て3度目の夏🌻毎日暑いね〜😵

ちょっとしか歩いてないのに、
疲れた顔して抱っこをせがもうとする(´・_・`)
#愛犬 #ココア #ヨーキー #散歩しない犬

11歳と9ヶ月、我が家にきてくれてたくさんの愛をありがとう。
最期の一週間は辛かったね。
早くお迎えきてもらった方が良かったかな?
しんどくても生きようとしてる姿に決断できないままやったよ。
どっちが良かったのか今も分からないけど、頑張ったね。
しんどかったね。ごめんね。
.

お空にはおじいちゃんがいてるから寂しくないよ。
ゆっくり休んでね。
ありがとう。
.
ー2017.5.27 ポッキー R.I.P.
.
#たくさんの愛をくれてありがとう
#ポッキーちゃん
#rip#永眠#愛犬の死
#大好きだよ
#愛犬#愛しのわんこ
#甘えんぼ#人懐っこい
いつも#帰ったら出迎えてくれた
#抱っこおねだり してきたり
#寝てたら上に乗ってくる
#撫でてあげた#もっともっと って#おてて#催促
#かわいいやつ
#怖がり#お外#嫌い#散歩しない犬
#写真嫌い#良い写真がない
#トイプードル

マノくん散歩への意欲ゼロ。
散歩へ行ってもほぼ抱っこ。
だれの散歩だよ😑😑😑
#シーズー #shihtzu #シーズーだいすき #散歩しない犬

ガチャピンがいる
#かっぱ #散歩しない犬 #かわいい

久々に実家に帰るとこれをしばらく繰り返す🐶
これが終わると手の近くでゴロンってなってカイカイしてのポーズw
#ティム #チワワ #犬 #散歩しない犬 #散歩嫌い #お家ワンコ #ワンコ #実家 #かわいい #オス #ダッシュ #GO #カメラ女子 #カメラ

Most Popular Instagram Hashtags