[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#散り際

2732 posts

TOP POSTS

“散ったとて”
晩秋の教林坊。ラストライトアップ日ということで見納めに。ほぼ完全に落葉し、ライトアップによる枝の白と落葉の赤がなんだか印象的でした(^-^)これはこれで好きですね♪それにしてもあれだけいたカメラマンはいずこへ(((^_^;)静寂の隠れ里でした。
Location:滋賀
#japanbestpics #lovers_nippon #東京カメラ部 #tokyocameraclub #japan_of_insta #japan_night_view #instagramjapan #wu_japan #japan_of_insta #light_nikon #ig_japan #icu_japan #loves_nippon #bestjapanpics #キタムラ写真投稿 #カメラ好きな人と繋がりたい #igersjp #instagram #photo_travelers #photo_shorttrip #lovers_amazing_group #日本の絶景 #longexposure_japan #art_of_japan #jp_gallery #紅葉 #bestjapanpics_紅葉2017 #しがトコ #教林坊 #散り際 #散り際が美しい

今日はドキドキの打ち合わせでした🌸またお知らせさせて頂きます🙇
#打ち合わせ#透水さらさ#歌#桜#散り際#さみしいけど#びゅーてぃふる

紅葉も桜も散り際を愛でるのは日本人気質かな
#紅葉#池田市#五月山児童文化センター#散り際#もみじ

2015.4.6
.
Thank you for * .
.

MOST RECENT

Attended Heartwarming tea gathering to celebrate the tea-master’s sixtieth birthday.
A master and his in-group served us thick and thin tea, Japanese lunch box and prepared special tea bar. The tea bowl made by a painter was so beautiful :D
A incense container pattern of crab is their present.
#還暦祝い
#茶会 へ伺いました。
席主の先生と所縁のあるお客様と共に和やかな会話を交えながらのお席、とても暖かく素晴らしい
#一座建立
#散り際
#紅葉 #銀杏
これが見納め。
#お土産#香合
#還暦 に相応しく
#華甲#蟹 🦀 10Dec’17
#japaneseteaceremony #teagathering #chanoyu #teabar #matcha #urasenke #incensecontainer #安加比古窯 #teabowl #つながる茶の湯けいあん #生徒募集中

“散ったとて”
晩秋の教林坊。ラストライトアップ日ということで見納めに。ほぼ完全に落葉し、ライトアップによる枝の白と落葉の赤がなんだか印象的でした(^-^)これはこれで好きですね♪それにしてもあれだけいたカメラマンはいずこへ(((^_^;)静寂の隠れ里でした。
Location:滋賀
#japanbestpics #lovers_nippon #東京カメラ部 #tokyocameraclub #japan_of_insta #japan_night_view #instagramjapan #wu_japan #japan_of_insta #light_nikon #ig_japan #icu_japan #loves_nippon #bestjapanpics #キタムラ写真投稿 #カメラ好きな人と繋がりたい #igersjp #instagram #photo_travelers #photo_shorttrip #lovers_amazing_group #日本の絶景 #longexposure_japan #art_of_japan #jp_gallery #紅葉 #bestjapanpics_紅葉2017 #しがトコ #教林坊 #散り際 #散り際が美しい

銀杏並木¨散り際¨も美しい…
あいにくの曇り空、今日はお友達とゆっくりお散歩♪♪
#銀杏並木#外苑銀杏並木#お散歩#美しい #散り際 #散り紅葉

山茶花が散って来ると、寒い冬がやって来ますね。
#山茶花#散り際#冬

#平林寺
息子幼稚園中にひとりでリベンジ。

前回見事だった山門付近はもう散った葉すら片付けられているようすだったけど、
今日は息子と二人では歩ききれなかった境内をしっかり散策できました。

紅葉は、散り際が1番好き!
人混みも落ち着き、ゆったり足元から眺めることができました✨

#紅葉
#散り際
#紅葉狩り
#もみじ山
#Nikon
#d5300
#TAMRON

#平林寺
息子幼稚園中にひとりでリベンジ。

前回見事だった山門付近はもう散った葉すら片付けられているようすだったけど、
今日は息子と二人では歩ききれなかった境内をしっかり散策できました。

紅葉は、散り際が1番好き!
人混みも落ち着き、ゆったり足元から眺めることができました✨

#紅葉
#散り際
#紅葉狩り
#もみじ山
#Nikon
#d5300
#TAMRON

終わりかけの紅葉もなかなか。
カラフルな折り鶴みたいです。
#もみじ#紅葉#散り際#天然色#秋の終わり

燃えるような紅葉を愛でて思うこと、
今年は違う意味でまた、格別かな。
一番見頃の時期が過ぎれば、
その葉は縮み、川の水面に任せるだけ。

この日のために、
燃える情熱をためて現すも、
悲しいかなその期間は短し。

想う期間が長いほど、
この紅葉のように見頃は見事な姿であるが、
やがてはそれも過去の姿。
水面に任せる様子は、
ただただ儚いかな。

散り際が見事なサクラに比べれば、
見頃を楽しむ時期が長いが、
去り際を見るとこなく、
季節が進んでいるような。

もう少し、
燃える紅を魅せる時間が長ければ、
この想いも届いていたのだろうか。
いや人知れず散ってゆくだろう。

来年も見たい
来年は誰かと見たい
それもまた夢のまた夢

#紅葉 #見頃
#水面へ #散り際
#晩秋を迎える
#寒い冬の始まり
#今年も1人
#もう慣れちゃった
#ひとり舞い上がって
#想いは届かず
#今は仕事をがんばる
#がんばれるかな
#来年は誰かと
#2人でみたい
#2人で来たい
#叶わないかな
#やっぱり1人で
#精進潔斎
#上賀茂神社 #秋の京都
#京都市北区 #京都

*
かなり散り際、、 #本土寺 #紅葉 #散り際 #柴漬け

双子育児中。

所用の為、出かけています。
天気も良く、紅葉も綺麗だったので、信号待ちの合間にパチリと📷
ゆっくり見たいけど、先を急がないとで、ちょっと心残りでした🍁🗼


#双子 #双子育児 #男女の双子 #二卵性双生児 #twins #育児日記 #2歳4ヶ月 #東京タワー #紅葉 #散り際 #落ち葉を愛する双子🍂

しかも、夜のライトアップにも行きました笑笑

昼を見てからの夜のライトアップは正解でした!
ライトアップ最終日。とても良かった(*´∇`*) 水鏡が綺麗ですなぁ


スマホだから月は取れなかったけど、昨日はスーパームーンだったし月見もできて最高かよ!
月の光に照らされた紅葉の紅葉も綺麗でしょうねぇ(*´∇`*) #秋#autumn#晩秋#紅葉#銀杏#落葉#gold#散り際#銀杏並木#大田黒公園#モミジ#夜#ライトアップ#最終日

大田黒公園の山茶花見て、
こーゆー練り切り食べてぇーって思ってたらあったよ!最高*\(^o^)/* 庭を見ながらお薄と練り切り*\(^o^)/* #秋#autumn#晩秋#紅葉#銀杏#落葉#gold#散り際#銀杏並木#大田黒公園#モミジ#お抹茶#お薄#練り切り#喫茶室

ひと足遅かった
けれども散り際の美しさに思わず正座

#紅葉 #京都#autumn #temple #散り際 #ひとり旅

ほとんど散ってしまってたけど初めて永観堂行けてよかった🎵
#永観堂 #京都 #紅葉🍁 #散り際 #autumnleaves #秋 #写真

本当に秋が一番好き

ふらふら外に出たくなる

#秋#autumn#晩秋#紅葉#並木道#落葉#散り際#空#sky#太陽光#ゴースト

#いちょう も、 #さくら#散り際 の時が好きだったりします。 #昔むかし#秋が大好き で、「ちっちゃうの寂しいね」って、お母さんに言ってたな。。 「次の出会いのためのちょっとのお別れ だから、またすぐ会えるよ」って。。 #ポエマーか #けど #なるほどなぁ って #最近思い出して #ふむふむ #なんて思ったり #むかしにゆわれたことって以外と覚えてたりするね #けど #もう大人だった お母さんの1カ月1年 と #あの頃幼きの私 の1カ月、1年。
感じ方違うから、お母さんの"ちょっと"はすごくすごく長く感じたなぁ。。 #いちょうのじゅうたん #徒歩3分の秋
#小さな秋 #小さな幸せ #るんるん #秋が好き な私の #ちょっとハッピーな休日 #昔のことを思い出したりするのは #歳なのかしら #アラサー女子 #秋の思い出

我が家から 坂を下ったとこに 大きな 銀杏の木。
綺麗ですぅ。思わず 車窓から。
#銀杏 #黄金色 #散り際 #12月

第8回 写真のまち 尾道四季展 2/10
『過ぎ行く季節を見つめて』
11/10(金)7:04
朝日に照らされる西國寺の三重塔(重要文化財)と散り際の紅葉を一つの構図に収めました👉 本当は見頃の紅葉を添えたかったですが、一足遅く💦
1429年に建立されたこの三重塔は、変わりゆく季節と尾道の街並みを見守り続けてきたので、上記のタイトルとしました🍁
#尾道#onomichi#西国寺#西國寺#三重塔#重要文化財#紅葉#atumn🍁 #秋#fall#散り際#青空#sky#blue#nature #naturephotography # photo#自然#写真#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #朝#morning #朝日#sunrise#japan#japan_of_insta #japan_daytime_view #instagood

紅葉で一番好きなのは桜の木の紅葉

カラフルで綺麗✨

しかもこの感じ、絵みたい(´ー`) #秋#autumn#晩秋#紅葉#落葉#gold#散り際#金泥#桜#cherryblossom

紅葉って、どっちかというと曇りの方が色がパキッとしてて好き

写真は難しいけど、肉眼で楽しむヽ(´▽`)/ 曇りの紅葉、空気感が日本画 #秋#autumn#晩秋#紅葉#銀杏#イチョウ#落葉#gold#散り際#銀杏並木

.
晩秋
.
散り際が、美しい
.
市役所の近く
.
#晩秋 #紅葉 #散り際

#京都 #寺 #瑠璃光院 #紅葉 #八瀬
#散り際 #苔 #美しい #銀杏
#もみじ かたちの綺麗さに思わずはしゃぐ

今年友だちのおすすめでいちばん行きたかったお寺。

.
こんな何気ない風景ですら心に沁みます。
.
.
つかれているのでしょうか。
.
.
だとしても、悪いつかれじゃない。
こんなにも子供達がかわいいんだもの。
.
.
#夕暮れ時
#黄昏時
#空
#埼玉
#川越
#散り際
#なんでも散り際が美しいよね

Most Popular Instagram Hashtags