[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#散らかりまくり

388 posts

TOP POSTS

気がつけば次男#生後5か月
#いつもニコニコ笑顔 で家族を癒しまくり❤
家の中は#散らかりまくり (笑)
#ゲラゲラ笑う のは私の遺伝子⁉
そろそろ#離乳食 始めようかな
まだまだ先にしようかな
#悩みどころ #m字ハゲ

↩︎
並びまくる🌷🌷🌷♩

誰が教えたのか未だに解明出来ないお歌


#お返事前にごめんなさい
#散らかりまくり

手の届く物にはなんでも触っては
遊んでポイっ
引きずり回してポイっ

悪さしかせんけど
これも成長だし
かわいく見えてしまう🙄

#7ヵ月 #息子 #歩行器
#悪さしかしない #散らかりまくり

Chaos😂
まさにカオス(笑)
ジェルたちみんな引き出しから避暑地へ移動してるので使う時はこうなります。
んで、作業中は片付けずに出し続けるのでゴチャってゆく(笑)
チップは後でちゃんと撮り直そう←
#セルフネイル #ジェルネイル #散らかりまくり #片付けダルい

おととい(´^q^`)
久々の全身コーデなのに背景汚なw
#honeymihoney #ハニーミーハニー
#ootd #outfit #散らかりまくり

.
いい色に染まった🎶
眠たい〜〜😪
お風呂入って早く寝よっと
#部屋が一気に汚くなった
#散らかりまくり
#眠たい

自己嫌悪

先に言います。
ネガティブ投稿です、こんばんは。

今日夕方外で友達と遊んでいた長男。
玄関のドアが開いた音が。門限時間まで、あと30分という時間だったので、早めに帰ってきたのかな~と思っていました。
リビングのドアが開き、「おかえり」とみたら、知らない子が立っていました。後から長男。。 そういう時に限って、部屋は修羅場。次男は夕方でグズグズ。おもちゃを散らかしまくり、寝かしつけのお昼寝布団は敷いてあり、いろんな物がいろんな部屋から収集され床に…😱😱😱 初対面のお友だちも、リビングに入ってきた瞬間、凍りついていました。

追い出しましたが、なんだかすごく落ち込み中。

いつも物がないようになんて出来ません。
しまっても散らかすので、かなりの確率で修羅場です。
小さい子がいるから仕方ないと言い聞かせる気持ちと、いきなり入られてプライバシー侵害された気持ちが渦になっています🌀

長男には、勝手に部屋にいれない、友達は外に待たせる、など約束させましたが…
はぁ😞💨 🌀🌀🌀 #持たない暮らし #散らかりまくり #きれいな部屋はいつも無理 #勝手にはいらないで

MOST RECENT

こんばんはー

ソファーの肘掛けの間から😆
ニャーォって猫かょ😹

おりたり上がってきたり!
いつまで通れるんかな?w
ょいしょって…私の真似😂

ソファーで指を吸うのをやめたとこ〜😳
このガシャガシャ柄の服お似合い😏

顔クシャ〜〜目ないやん!
ブサ〜〜w
両手にビスケット持ってご機嫌になってるとこ🤣
スーパーで!w
久しぶりのベビーカー嫌がられよったからお菓子に頼る🍪
帰り公園に行くもおろすと足をちぢこめて嫌がる😑
またかよ💦
蚊もおったし即退散‼︎
とりあえずベビーカー乗ってくれたからそれだけでもセーフ😕

#猫#楽しそう#ソファー#遊ぶ#家#汚い#散らかりまくり#ヤバイ#size80#ベビーカー#お菓子#🐷
#コドモダカラ#ベビフル#ママリ#mamanokoムービー#mamanokoカメラ部#mamapo_official#ベビリトル#コノビー#コドモノ#ベビchan#ママchan

個人懇談会があり短縮授業だったので、めずらしく息子とスーパーへ。
誘惑だらけの店内...「チョコチップメロンパンおいしそう...」と息子がぽつり。もちろん食べれないので買わず。

自宅にてエルフィンの米粉野菜パンにクッキー生地をかぶせて焼きました。今回はチョコチップ入りのも。息子より、娘の方が喜んだかも(笑)( ´ ▽ ` )

#米粉おやつ #米粉スイーツ #米粉パン #米粉クッキー #チョコチップメロンパン #メロンパン #エルフィン#米粉野菜パン
#冷凍パン #便利 #有難い #グルテンフリー #glutenfree #riceflour
#パンがかたくなり💦
#すごい噛みごたえ
#美味しいけど
#全部クッキーはがれる(笑)
#散らかりまくり(笑)
#でも喜んでくれてよかった(*´∀`)-3

あー…悲惨すぎる…笑😱
よくもここまで荒らしてくれたわ笑🤣
床にもご飯粒が大量…
言葉失う…笑🤣🤣・



#息子#1歳8ヶ月#夕飯#荒らしまくり#散らかりまくり#悲惨#見て見ぬふりしたい#本人食べるのに必死#片付け#旦那に押しつける#ママリ#コドモノ#ig_japan#ig_kids#親バカ部

わ〜!電車作ったんだ!すごい…!!って、おもちゃ箱全部ひっくり返してあるから散らかりまくりすごいありさま😂笑
あとで頑張って片付けようね😂
#しまじろうできた#散らかりまくり#こどもちゃれんじぽけっと
#ミルクレア#うちはうち製法#癒しアイス

室内アンテナ設置したら
ちゃんとTVついた〜〜🌈♡
部屋に引きこもり確定だなこりゃ💕
歯医者だから早く起きたのいいけど
まだ時間あるから部屋掃除ー🤘🤘
#休日#水曜日#定休日#TV#自分の部屋
#お掃除#gm#散らかりまくり#引きこもり

自己嫌悪

先に言います。
ネガティブ投稿です、こんばんは。

今日夕方外で友達と遊んでいた長男。
玄関のドアが開いた音が。門限時間まで、あと30分という時間だったので、早めに帰ってきたのかな~と思っていました。
リビングのドアが開き、「おかえり」とみたら、知らない子が立っていました。後から長男。。 そういう時に限って、部屋は修羅場。次男は夕方でグズグズ。おもちゃを散らかしまくり、寝かしつけのお昼寝布団は敷いてあり、いろんな物がいろんな部屋から収集され床に…😱😱😱 初対面のお友だちも、リビングに入ってきた瞬間、凍りついていました。

追い出しましたが、なんだかすごく落ち込み中。

いつも物がないようになんて出来ません。
しまっても散らかすので、かなりの確率で修羅場です。
小さい子がいるから仕方ないと言い聞かせる気持ちと、いきなり入られてプライバシー侵害された気持ちが渦になっています🌀

長男には、勝手に部屋にいれない、友達は外に待たせる、など約束させましたが…
はぁ😞💨 🌀🌀🌀 #持たない暮らし #散らかりまくり #きれいな部屋はいつも無理 #勝手にはいらないで

ダンスイベントにむけて練習☆
練習と言いつつ喋りまくり!笑
邪魔されまくり!笑

そんなこんなで本番まであと一週間!
大丈夫か?おかん?!!笑

#イベント練習
#常にチビーズ一緒
#散らかりまくり
#ママダンサー
#三児ママ
#子供ラブ
#親バカ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なーんにも予定のない週末(*´꒳`*)
旦那さんは仕事だし、
朝ごはん作ってお見送り◡̈❁
後はゆっくり買い物とかして、
DIY時間〜⊂((・x・))⊃#散らかりまくり
受付用のリース作り♡♡♡
#受付スペース #受付リース
これだけじゃ分かりづらいから、
両家の名字でもフォトフレームに入れる予定:)
適当にくっ付けたら文字斜めで見づらい笑
ドライ系は傷んじゃうかなぁ( ;∀;)?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい
#なかなかプレ花嫁さんと友達っぽくなれない
#声かけていきます #どうぞよろしく
#ナチュラルウエディング
#ちーむ2018 #レストランウエディング #花嫁DIY

Most Popular Instagram Hashtags