#教習車

796 posts

TOP POSTS

大黒PA同じドラスタ乗りの女子とツーリング行った時の🏍💨 よく見たら見覚えのある車が🚗

私が行ってる教習所の教習車だ❣️ 懐かしいなぁ〜😆 私も自動車の高速教習でここ来た❣️ でも、私の時より車が良くなってる💧
✩︎
✩︎
✩︎
#大黒PA
#ツーリング
#ドラスタ
#教習車
※ごめんなさい過去picです🙇‍♀️

よろしくね
#CB400sf#教習車

最近寒くなってきたなぁ
#cb750 #cb750rc42 #honda #教習車
#hondaが美しい

#ブルーバード #旧車 #昭和 #教習車 #絶版車
これにお世話になった人沢山居るんでしょうね? 私はオニクラのディーゼルでしたw

めっちゃおもしかった。笑
#cb400 #教習車

MOST RECENT

本日はCBなり
タイヤだけがゴミ。
#教習車#とは#思えない
#高性能#cb400sf

普通二輪免許の教習車〜(´ω`)
やっぱりスーフォアかっこいいし優等生😏
このバイクは一緒になってバイクの楽しさや厳しさを教えてくれたり教習中に立ちゴケしても励ましてくれるバイクです😎私はクランクが苦手でよくクランク出口で転けてました😅
#CB400SFK #スーフォア #教習車
#ニュードラ #普通二輪免許 #優等生
#乗りやすい #先生 #語りかけてくれる #普通二輪教習 #かっこいい #400ccまで乗れる #普自二 #ばくおん!! #バイ太 #中免 #バイク乗りたい
#大型二輪免許欲しい #中免ライダー
#バイク乗りと繋がりたい

:
なんか、みんな駐車うまく出来たとか言ってのせるから、わたくしもうまく出来たからのせる〜
:
#車校 #中部日本自動車学校 #教習車 #バイク #honda #cb400 #駐車うまく出来た👍 #雨の中 #死にかけた #何回か転倒 #でもたのし☺️

めっちゃおもしかった。笑
#cb400 #教習車

パイロンスラローム&8の字25.0秒!ほんの少しずつ速くなりつつあります(^^)スーパー自己満足の世界ですが…
#練習きちがい #バイク指導員 #コミネ #スラローム練習 #6月1日 #アライ#CB400SF #教習車#教習所#休日#パイロンスラローム #8の字#8の字練習 #鈴鹿

教習車ファミリアを見てUSプロテジェを想う。
後ろから版。

しかし後ろのランサーも全然見なくなったなぁ・・・ 。
エボじゃない普通のGSRなんて、こちらでは絶滅な感じです。
(一昨年のkdayでミラージュ仕様を見た時はビビった😅) 。

#草ヒロ ではない
#廃車体 #廃車体のある風景
#車のある風景
#街で見た車
#教習車
#ビッグバンパー
#USバンパー
#マツダファミリア
#マツダプロテジェ
#mazdaprotage
#三菱ランサー
#mitsubishilancer
#mitsubishimirage
#マツダアクセラ
#mazda3sedan
#usdm 妄想
#廃

役目を終えた?教習車達。
その中のファミリアを見ながら、USプロテジェを思ったりして興奮するのです。
\\\\٩( 'ω' )و //// 。

#草ヒロ ではない
#廃車体 #廃車体のある風景
#車のある風景
#街で見た車
#教習車
#ビッグバンパー
#USバンパー
#マツダファミリア
#マツダプロテジェ
#mazdaprotage
#usdm 妄想
#廃

#東急自動車学校#教習車
ナンバーがちゃんと「 #109 」❗
おぉ~✨って感動してたら、この教習所の卒業生である息子氏が、教習車全部、多分、トラックもバスもみ~んな「109」だって言うの❗
東急のそのこだわりに超感動した❗
全車両なんてスゴすぎる✨
バイクもかなぁ?って訊いたら、バイクは教習コースが別だから未確認らしい。
#ナンバープレート
#マツダ #mazda #アクセラ
#自動車教習所 #自動車学校
#東急ドライビングスクール

卒検2回目でやっと受かって帰れる~😂
寂しいような嬉しいような…
2週間案外速かったなあ~😢
#🚘 #合宿 #ド田舎 #兵庫
#地元で#ミドリガメ #って#呼ばれてる#らしい#教習車

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags