[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#救急救命科

38 posts

TOP POSTS

続いて、#救急救命科#メインパンフ の撮影だワン🐾
撮影中、先生に器具の持ち方指導や先輩に囲まれて緊張することもあったけど(笑)良い写真が撮れただワン🐾
先輩達は、カメラマンさんに撮影のプチ指導も受けてたワン🐾

#福岡医健
#救急救命科

めっちゃ笑った!! みんなと勉強するのも
こんな事できるのももう最後かな?

国試まであと2日!! #東海医療工学専門学校
#救急救命科 #18期生
#国家試験

今では寝間着
懐かしの救命科Tシャツ
去年と今とでは全然違う。
今年こそは絶対‼️‼️
#福岡医健 #救急救命科 #10期生

自分がもし本当にナルコレプシーってやつだったら、車乗れなくなるのかなって思うと病院とか行くきなくなる😇
近々行かなきゃだけど....((
まだ疑惑だけど先生の話聞いてると私ほぼ確定だし、こんなんで救命士なんてなれんのかね(((

普通に寝不足で眠い時は眠いなー思うけど、発作の時は眠いなーとか思わないし、起きてるのに記憶ないときあるし、赤信号気づかないしなんだかな〜
バイトも減らしてるし結構寝てるのに...
元々の自律神経系が弱いからかな、
同じようなの持ってて車乗ってる人いたらアドバイス欲しいです🙋

血管迷走神経反射性失神とかいうやつもそうだけど、まさか自分がなるとは思わないから驚きしかないし、世間によく知られてるものでもないし、ヘルプマークも認知すらぜんぜんされてないからつけてる意味あるのかなー。とおもいつつ。なんかあった時連絡つかなかったら怖いからつけてる🙄

とりあえず車は手放したくない🚘

#xtrail #ナルコレプシー #克服したい #ヘルプマーク #救急救命科 #救命士 #ポジティブシンキング

3月17日
東海医療工学専門学校
卒業しました。

辛かった分ほんとに濃い
2年間だった。

国試の結果もまだだけど
18期なら大丈夫な気がする

みんな大好きだ

#東海医療工学専門学校
#救急救命科 #18期生
#卒業

🚑🏫👴🚒
.
ゆうな、せれんと学校に遊びに行った👣
柴尾さんに会いたくなったからね〜☺️💕
相変わらず変わってなかったけど本当好き!!笑
柴尾さんに辞めるなって言われたからやめない笑
大野先生に特待生のくせに金髪って怒られた
今さらすぎた😆笑
.
#担任 #柴尾さん #らぶ #消防OBだぞっ👴
#せれん #ゆうな #救命士 #消防士 #愛知 #岐阜
#東海医療 #救急救命科 #16期生らしい
#柴尾さんにsnow教えてあげた🤘 きゃわ💓
#中嶋くんジュースごちそうさまでした🙏

MOST RECENT

続いて、#救急救命科#メインパンフ の撮影だワン🐾
撮影中、先生に器具の持ち方指導や先輩に囲まれて緊張することもあったけど(笑)良い写真が撮れただワン🐾
先輩達は、カメラマンさんに撮影のプチ指導も受けてたワン🐾

#福岡医健
#救急救命科

自分がもし本当にナルコレプシーってやつだったら、車乗れなくなるのかなって思うと病院とか行くきなくなる😇
近々行かなきゃだけど....((
まだ疑惑だけど先生の話聞いてると私ほぼ確定だし、こんなんで救命士なんてなれんのかね(((

普通に寝不足で眠い時は眠いなー思うけど、発作の時は眠いなーとか思わないし、起きてるのに記憶ないときあるし、赤信号気づかないしなんだかな〜
バイトも減らしてるし結構寝てるのに...
元々の自律神経系が弱いからかな、
同じようなの持ってて車乗ってる人いたらアドバイス欲しいです🙋

血管迷走神経反射性失神とかいうやつもそうだけど、まさか自分がなるとは思わないから驚きしかないし、世間によく知られてるものでもないし、ヘルプマークも認知すらぜんぜんされてないからつけてる意味あるのかなー。とおもいつつ。なんかあった時連絡つかなかったら怖いからつけてる🙄

とりあえず車は手放したくない🚘

#xtrail #ナルコレプシー #克服したい #ヘルプマーク #救急救命科 #救命士 #ポジティブシンキング

動画、お待たせだワン🐶
たくさんの競技をみんなで力を合わせて楽しんだワン‼️
なんでも楽しむことが大事だワン🐾
#福岡医健 #スポーツフェスタ #柔道整復科 #救急救命科 #スポーツ科学科 #医療事務ビジネス科 #理学療法科 #作業療法科 #薬業科 #歯科衛生士科 #看護科

医健のスポーツフェスタ行ってきた〜 結果は2位やったけどめっちゃ楽しかった😂
#福岡医健専門学校
#スポーツフェスタ
#救急救命科

スポフェスおわりやしたー
眠く、腹減り、疲れた、楽しいの1日でした
とりあえず可愛い子多すぎた
#写真は#救急救命科#2年#1年#疲れたけど#眠かったけど#腹減ったけど#楽しかった✌️
#あ#インスタ映え👍
#nice#pic#enjoy#good#l4l#paramedic#instagood
そーじゃったそーじゃった3枚目4枚目は平岡直樹君。

今日から夏休み!
入学したての時はどうなるかと思ったけど医健に入ってよかった〜😊
これからもみんなで夢に向かって頑張ろう💪🏽
#福岡医健 #救急救命科

前期お疲れ様でした
後期も頑張っていこう!💪
写真は本日のペナルティ終わった後✌️
#夏#暑い#ペナルティ#おつかれした#福岡医健#救急救命科#13期生#後期も頑張ろう#nice #pic #good #training #paramedic #l4l #lfl
#instagood 👍

【音量注意】
今日は屋上で救急救命科の学生が頑張ってるワン‼️
#福岡医健 #救急救命科 #心肺蘇生

救命科お疲れ様でした😂✨

10キロはやばい😅
これからは夢に向かって
突っ走ろうか😜✨
#救急救命科
#ペナルティー
#10キロ
#まだまだこれから
#夢は#救急救命士
#人生って楽しいぜ

エクストレイルカップルって響きよさげよね👀

もうすぐ週末🍀
冬弥見た目によらず寂しがりやだし、すーぐいじけるしだる絡みやーばいし、朝起きないし課題やらないけどでもそんなとこも🥑

そして!昨日やっと変えてきた🔰👌
新しいタイヤめっちゃ静かすぎてびっくり👀
乗り心地よすぎる(神

早くタイヤ変えたこの車で冬弥とドライブ行きたい🚘
けど私が車で埼玉行くっていうとガチで運転を心配されるから要は運転うまくなれってこと((

よし、明日の訓練礼式がんばる。

#xtrail #nt30 #エクストレイル好きな人と繋がりたい #エクストレイル女子 #エクストレイル男子 #エクストレイルカップル #suv #4x4 #4wd #dunlop #タイヤ交換 #xtrailcouple #横浜⇆埼玉 #🥑 #救急救命科

今日は救急の卒業生が
教えてくれているワン
#福岡医健
#救急救命科

Most Popular Instagram Hashtags