[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#救急

8619 posts

TOP POSTS

当直終わり👯
.
.
.
病院というところは
ほんと何が起きるかわからない
.
今日も朝4時に
他科へ救急搬送🚑
.
.
ひっさしぶりに
当直明け、そのまま休みなので
うれしーい🐹💓
.
.
ふじさんもこもこしてた︎︎☁︎︎*.笑
.
.
.
今日はイルミネーション
行ってくる予定◌˳⚛˚⌖
県外♪県外♪
ワクワクが止まらない(((^-^)))(笑)
.
.
.
#お仕事お疲れ様 #病院勤務 #医療機関 #救急 #仕事終わり #当直明け #富士山 #lovers #nippon #mountfuji #写真好きな人と繋がりたい #iphone6splus #雲 #景色 #デート #土日休み #イルミネーション #たのしみ💓

「救急の日」の日の今日
電車もキュウキュウの激遅れ中
救急関係の皆さんに感謝を述べたいが
電車キュウキュウでツライ
やっぱ休めばよかった・・・

via @badgerjones - Buddy of mine sent a pic from a while back where I got to play as an extra on Hawaii 5-0. Imagine that-- a paramedic playing a make-believe paramedic with an Australian playing a make-believe cop in Hawaii... #alexoloughlin #hawaii50 #HI50 #hawaii5-0 #HI5-0 #救急 #救急救命 #救急救命士 #ハワイ #テレビ #stevemcgarrett #paramedic #EMS Season 6 finale #h50

これ昨日の夕陽
ちょいとピーク過ぎたけどいい感じに焼けてたので撮りました
明日は久々の外泊!
救急車で運ばれはや2週間過ぎてまだ退院もできずやけどようやく外泊できる
まだ右足の筋肉が全く動かんとこあってまだまだ社会復帰は無理やけどやっとこさヨボヨボ歩きはできるとこまで来た
なんとか爺さん婆さんに混じってリハビリも頑張ってきたしなぁ
ようやくってとこかな
もうあと一息ちゅうかこっからが長丁場
頑張らんとね

#病院 #入院 #救急 #夕陽


「上二之市」ありがとうございました^^
終了後、家に帰り、
旦那が買い物行っとる間に、それは起こりました!

ワタシが疲れて横になっとると、長男(3歳3ヶ月)に ・
「ちゃーちゃん(かーちゃん)・・・・・・。 ちゃーちゃん・・・・・」

と、半泣きの声で呼ばれ、
何を泣きそうになっとるんや? 
と、見たら、ティッシュ持って、
しきりに鼻を気にしとる。





あ、こいつ、鼻の穴に 
何か入れやがったな!

何を入れたのかと聞いても、
本人もどうしたらいいのかわからず返事もなし。 
とりあえず見てみようと、

「かーちゃんにゴロンして!」

膝に頭乗せて覗いてみるも何も見えず。


やべっ! 
こりゃ救急か!?

と思いながら
左の穴を気にしとったで、多分こっちやろと、右を抑えて

「鼻チンして!」

出てこず・・・・・


「もう一回チンして!」

スゲー勢いで、何か飛び足してきました。


ホッとして何か見てみると、

なんじゃこりゃ????? 直径8mmくらいのビーズ?

こんなもん、家で見たことねーけど・・・・・ ・

長女と次女に聞いたら

「あ、それさっき近くの公園で
拾ってきたやつや!」


「何でもかんでも拾ってくるな!」


とばっちりで叱られる。


男の子ってマジ何やらかすかわからんくて、
3人目やけど、初めての育児状態・・・
それとも、こんなアホなん
家だけやろか????? ・

#長男 #初めての育児 #3歳 #ビックリ #救急

晩ご飯🍴
・ぶっかけそうめん
・炊き込み御飯

今日はざっ手抜き‼️‼️
今から夜間眼科連れて行ってもらう😭

目に虫が入って眼球がゼリーみたいに腫れて下まぶたの粘膜にのっかってんの😭
目閉じれんし、違和感ありまくりだし、、、
行ってきます😭

コメント帰ってきたら返しに行きます‼️🙇
のんきにご飯の写真あげてすみません😭

#晩ご飯 #手抜き #救急 #目が #うーー

明日からは、救助科へ!
消防生活23年目、救急救命士16年目、40代は、まだまだガンバります!(*´∀`*)b

#救助#レスキュー#オレンジ#消防#救急#救急救命士#消防司令補#頑張る40代#40代#消防士

MOST RECENT

高熱がずっと下がらず、食べることもできなくなったため、今日、救急に行って、点滴してもらってきました。レントゲン検査、血液検査もされました。体力がかなり落ちてしまっていたようですが、少し楽になりました。
昨日まで39度続きで死ぬかと思いましたが、今日はとろサーモンみて笑えました。
良かったです。
生きてます。笑

#themanzai
#とろサーモン
#点滴
#救急
#笑えたよ
#食べれたよ
#ウィルスこわい

今日はチンイ (Tsing Yi) と チョンシャワン (Cheung Sha Wan) 消防署の一般公開を行われます。特殊車両がいっぱいありますねー🚒🚑
#香港 #消防 #消防署 #消防車 #救急車 #救急 #消防本部 #一般公開 #hongkong #fire #fireservice #firedepartment #rescue #ambulance #paramedic #hongkongfireservices #hongkongfireservicesdepartment

救急から帰宅😞
寝る時くらいから変な咳なってあきらか怪しかったから行ったら案の定クループ😅
吸入と点滴して抗生剤もらいました。
午前中小児科行ったんだけどな。喉も少ししか赤くないって言われたのに今は息するのもきついほどパンパンやったらしい💦そしてCRP2.5。
朝からこれくらいあったんじゃ・・・もし午前中行った時に血液検査してくれて炎症反応高いからただの風邪じゃないって診断してくれて抗生剤出してくれてたら今ここまで悪化することなかったし救急いくこともなかったんじゃないかな。いつも良くならなくて何回も通って薬出されて治らないから最終的に抗生剤だすってパターン多い気がする😂もっとすぐ早めにしてくれてたら今までの肺炎や気管支炎での入院もなかったのかも。
小児科変えようかな。今年2回も入院してるし今回のこともあるしだんだん不信感が😒先生好きなんだけどこれくらいなら大丈夫っていうのが最近信じれなくなってきた。
すぐ血液検査してくれる小児科で混むけどすごい薬効いてすぐ治るって評判(?)のとこ行ってみようかな。
#ほのか#3歳#9月生まれ#救急##急患センター#クループ#クループ症候群#CRP#血液検査#点滴

約半年ぶりに救急救命センターへ
#救急 #夜間救急 #点滴 #大した事なくて良かったよ

忘年会でした。帰り道、運転してたら道に人が倒れていて救急に通報し渡すまでしてきた。職場に運ばれる可能性大。ばーさん大丈夫かな。
眠い( ᐛ )σ
#忘年会 #救急 #119 #jcs #1-2
#救急車 #大丈夫ですか #大丈夫です #いや #大丈夫じゃないでしょ #ねむてー

昨日はこんなに元気でしたが…今朝高熱🤦‍♀️午前中病院へ行ったけど、夕方39.9度の熱が出て、インフルの心配もあったから救急へ🏥
インフルではなかったから一安心😚
#愛娘#成長記録#高熱#救急#この時期#ホント#油断#できない

夏に開催されたイベントで撮影した写真💡
北海道では雪の影響があるので、出初式以外の消防イベントが殆どありません😅
久しぶりに撮影に行きたいなぁ…
#北海道 #hokkaido #小樽 #otaru
#小樽市消防本部 #otarufiredepartment
#ハイメディック #himedic
#救急車 #救急 #消防 #119 #ambulance #emergencymedicalservice #ems

44歳になった翌日、何の起伏もない道路で転び、血が止まらず救急病院に駆け込みましたww
#救急#圧迫止血#そもそも転んで手が出ない#XPERIA粉々#もう若くないのか

当直終わり👯
.
.
.
病院というところは
ほんと何が起きるかわからない
.
今日も朝4時に
他科へ救急搬送🚑
.
.
ひっさしぶりに
当直明け、そのまま休みなので
うれしーい🐹💓
.
.
ふじさんもこもこしてた︎︎☁︎︎*.笑
.
.
.
今日はイルミネーション
行ってくる予定◌˳⚛˚⌖
県外♪県外♪
ワクワクが止まらない(((^-^)))(笑)
.
.
.
#お仕事お疲れ様 #病院勤務 #医療機関 #救急 #仕事終わり #当直明け #富士山 #lovers #nippon #mountfuji #写真好きな人と繋がりたい #iphone6splus #雲 #景色 #デート #土日休み #イルミネーション #たのしみ💓

おはようございます😃
昨晩旦那が目が痛いと急遽救急眼科へ👀えっ今から~
飲酒運転になりますやん(꒪ȏ꒪)エッ?
久しぶりの高速運転🚗💨←私が
無事に病院😅
目に異物が刺さってたみたいで😵💦
今日元気に仕事へ~良かった2
そんな日の朝ごパンは杢キリンさんの
「よもぎこしあん」
よもぎ生地はいい香り~こしあんも甘さ控え目で🤤杢キリンさんのよもぎ生地大好きです💕

JK懇談日~それまで掃除しよっと😌
#目が痛い#救急#眼科#遠い#高速運転#飲酒運転#朝ごパン#杢キリン#よもぎこしあん

#救急 🏥

ベッドの縁で目元を強打⚠️
痛すぎたみたいで、
しばらく硬直してから😫💔
赤い涙流しながら号泣!!! .

眼球は大丈夫でした~👌
目尻切れただけでした~👌 .

ほんま子供の怪我って
予想できひんし怖いわ😨💔 .

額の黄色は南瓜です🎃

#baby #赤ちゃん #ママ #親子 #生後9ヶ月
#ベビフル #モープン #女の子ベビー 🐻🍓
#ママリ #育児 #親バカ部 #sweets #girl 👧
#子育て #9ヶ月 #ワーママ #9months #仕事
#怪我 #出血 #怖い #号泣 #痛い #ビックリ #👶

.
#たろちにだけ冷たいくいぎみナースのお話
たしかに採決と献血じゃたろちはいなくても大丈夫だけど、言い方がほんとにひどくて、全世界の男を憎んでるのかなと思うレベルの目をしてました笑笑
.
救急なのでとにかくバタバタしてました〜〜。
ちなみに1回目に血圧測ってくれたりした看護師さんははたろちを一瞬見て、たろちが座る用であろう椅子を用意してくれてました。(^-^)
お話はまだ続きます。
.
.
.
#胆石#痛い#救急#看護師さん#ナース#冷たい#私には優しかった#なぞ
.
.
.
#イラスト#イラストエッセイ#エッセイ漫画#病院#カップル#ラブラブカップル#同棲#同棲カップル

夕飯コロッケと納豆ご飯3口位食べて、19時過ぎには寝てしまったチビ😪💤💤 20時半過ぎに起きたんですが、顔触ったらすんごい熱い🔥の。
熱測ったら39.4℃とか🤒😵 タクシー🚕で救急🏥にGo❗️ 着いたらすぐ呼ばれて、診察。

インフルエンザはまだ判別できないので、明日かかりつけ病院🏥受診してくださいと言われました。
一応解熱剤出してもらいました。

タクシーセンター電話したら、忘年会シーズン突入で空車がなく、20分以上かかると。
薬局で待たせてもらってましたが、5分ちょいで来てくれました。

帰りの運転手よくしゃべる😌

マンション着いてお釣り財布に入れてたら、前抱っこちゃん豪快にリバース🤢

あと10秒あとだったらタクシー🚕降りてたのに😥

カバー替えるだけですから行っていいですよと運転手さん仰ってくれましたが、申し訳なく😖
断られましたが、お気持ちお渡ししました。
運転手さんごめんなさい😭

部屋に入って風呂場直行❗️ 全部着替えさせてから、脱いだもの熱湯で丁寧に洗い流すこと10分。
チビ寝る😪💤💤 少し顔色悪いかなぁ、ゲロるかなぁと救急の待合室で何気に思ったんですが、まさかあと少しってとこでやられました😥

夕飯で食べたものは全部出たと思うけど、またゲロるだろうか🤔

#2歳 #高熱 #救急 行って来た #明日仕事休まねば

.
末っ子がまた熱出した~( ̄□ ̄;)!!
しかも高熱😭活きが悪い…
パパと急患センターに急行🚙💨
インフルエンザではなかったのでひと安心😵💦
ママは毎年冬が怖い((( ;゚Д゚))) .
.
.
#末っ子#幼稚園児#息子#男の子#また#熱#高熱#ぐったり#風邪#インフルエンザ#焦る#パパ#救急#センター#心配#病院#元気#ペラペラ#お話#ママ#疲れた#待合室#冬#怖い#毎年#まさか#溶連菌#薬#飲んでたのに#発熱

#消防#消防士#消防車#タンク車#化学車#警防#救助#救急#新車#トコタン

本日から水槽1号車が更新され、化学1号車が運用でーす。空港出張所の僕にはそんな関係はないですが…。ただ、ポンプがA1からA2になったことにより、大型化学車への送水量が間に合わなくなるのが気になるところですが…。
出動してなければ新しい化学車を見学することは出来るので、気になる人は本署へどーぞ。若い人が対応してくれると思います(笑) (あと、トコタンは大不評。)

こんにちは!
皆さまいかがお過ごしですか^_^
今年も残りわずかとなりました!

この度弊社では一般の方に向けた救急講習会を開催さたいと思います!
下記日程で行います!

日時:2018年1月25日
時間:13時〜15時
場所:郡山市桑野一丁目20-11第一高橋ビル101
内容:止血方法、窒息解除、心肺蘇生法。

コーヒーやケーキなどをご用意しています!
気軽に参加してもらえる講習会をコンセプトにしてます!

気になる方は下記からお申し込み下さい!
http://1st-emg.com/seminar/4997

#救急#救急講習会#命を救う

目が赤くて、片目から涙。
焦って24時間育児医療ダイヤルに電話😭
手が入っただけみたい。
#心配性
#救急 行くところだった笑
#初めての育児
#わからないことだらけ
#涙目
#24時間ダイヤル 頼りになる〜♡笑

こんにちは‼️消防コラム第2弾をホームページにアップしましたので、気がむいたら見てみてください😆✨今回は【24時間勤務の中身について】です‼️😄 #消防 #消防士 #消防士の彼女 #消防団 #消防車 #救急車 #救急 #救助 #救助隊#消防士の嫁
#yamのLINEスタンプ

昨日うちの4カ月の息子の足の指に糸の様な物が巻きついていて、かなり鬱血していました。とても気付きにくく見落としがちな小さな足の指ですが、急いで病院連れて行き、糸を切りました。全然知りませんでしたが、この現象は「ヘアーターニケット」とと呼ばれる現象らしく、ママの髪や糸くずが知らないうちに強く巻きつく現象みたいで赤ちゃんに多いみたいです。酷いと切断に至ることも、、😱😖
赤ちゃんは話せないので全身のチェックはマメにしなきゃですね、、、、❗️
この写真は糸を取ってすぐの写真で、時間の経過で撮ってますが、腫れは引いてるのかしら、、、、、とまだ心配です😣
これから、頻繁に全身チェックして行こうと思います❗️
#ヘアーターニケット
#赤ちゃん
#髪の毛
#baby
#気をつけます
#病院
#救急
#ママさん
#パパさん
#気を付けて下さい
#赤ちゃんのいる生活
#注意しないと
#❗️ #大切な我が子
#instagram
#photography

#hairtourniquet

救急忘年会
こんな顔してるけど技術と知識はトップレベル笑

#救急#看護師#医者
#忘年会#兵庫医科大学病院
#来年も頑張ろう
#目の前の命を全力で助ける

.
こはるはよく食べます。ほんとによく食べます。両親が食べること好きっていうのもあるし、ただただ欲が強いんだよね…笑でも家族の中でぽちゃは私だけという謎遺伝子…うーむ🤔
.
.
.
今は痛みもおさまって元気にバイトをお休みさせて頂いてます(^-^)
.
.
#胆石#病院#痛み止め#きかない#なぜ#救急#元気なおばあちゃんいっぱいいた#なぜ
.
.
#イラスト#イラストエッセイ#エッセイ漫画#イラストグラム#カップルイラスト#カップル#ラブラブカップル#同棲カップル#らぶ#💗

茨城県北臨海3市で活躍する「ラピッドカー」救急車と一緒に活動する事が多いです🚑他の地域のドクターカーみたいなものです!
#消防 #救急 #ラピッドカー #ドクターカー #茨城県

本年度2回目の感染対策全体研修を行い、ノロウイルス・インフルエンザウイルス 感染対策について予防策・対策を受講しました。勉強会を通じて職員の知識向上に努め、安全な医療環境が提供できるように取り組んでいきます。 インフルエンザ #ノロウイルス #感染症 #さくら総合病院 #愛知 #丹羽郡 #大口町 #尾張北部 #医療 #総合病院 #断らない #夕方診療 #夜間診療 #休日診療 #救急 #24時間365日 #年中無休 #歯科診療 #医師 #看護師 #耳鼻科 #救命救急 #コードブルー #扶桑町 #江南市 #小牧市 #犬山市 #北名古屋市 #春日井市 #岩倉市

とある病院の受付
これは脳なのか?
脳外科やからそおなのか
#大野記念病院
#脳外科
#救急
#ばあちゃん
#通院
#クリスマス
#ツリー
私が通院してる脳外科病院とは
えらいちゃいや

#昨日わ #朝から #血便 #出て
#ばか泣いた #救急 #駆け込んで
#色々検査されて #疲れた
#結果 #腸が弱ってるから
#一時的に #出血 #しただけだった
#良かった #まだ #ご飯食べれないけろ
#元気モリモリ #当分 #おとなしくします
#今日わ #えみかネイル #💅
#フォルテ のえみかにやってもらうのわ
#最後になる #さみちい

前のお店も今のお店も
ほんとに居心地よくて
スタッフのみんなも
ほんとにいい人ばっかりで
いつもゆたんワールド全開で
周りのお客様に迷惑かけて
#ごめんなさい 🙏🙇笑

それでも注意せずに
笑ってくれて #ありがとお 😢💓
今日わ #病み上がり だし
ほどほどに #騒ぎます 🤣wwww

Most Popular Instagram Hashtags