[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#救助工作車

1155 posts

TOP POSTS

今夏は滋賀へ

滋賀県で旧トンネルを使用した訓練が行われました。
暑い日差しのもとでしたが、撮影したかった車両が来てくれた事に心踊りました(^^)
#消防車 #救助工作車 #滋賀県 #豊川救工41

今日は消防記念日!
消防グッズを集めはじめてもうすぐ1年が経ちます…🐣🔰
色々なことがあった1年でした。
沢山の人に出会えて、色々な所にも行けました😊
良いことも悪いこともいろんなことがあったけど消防を好きになってよかったって思います!🚒💕
.
最近では、消防の画像とか動画みるだけでドキドキしてる🙈💓💓
.
消防署を訪問すると、消防士のみなさんがお忙しい中、いつも優しく対応してくださるので、とても感謝しています。🙇🏻🙇🏻
.
マナーを守って、これからも消防ファンでいたいと思います🚒💓
マナー違反していたら、遠慮なくご指導ください。🙇🏻 .
#消防#消防記念日#消防ファン#救助工作車

次男が勝手に「じいじ」と慕う隊員さんとお話ししている間に、撮っていた一枚(次男が撮りました)。特別高度救助隊HEARTの救助工作車です🚒

先日の川遊び、目の前でよそのお子さんが溺れかかっていました。お父さんが助けましたが。。。 私は心肺蘇生は教わったけど、いざ目の前で溺れていたら、引き上げ方を知りません。無知な人間が入ると、二重災害に繋がる。いざという時、自分しかいなかったら、どーやって引き上げたらよいのかしら。。。🤔
素人は見てるしかない?でも助けなきゃって気持ちが勝ちます。。 心得をご伝授くださいませ。

#特別高度救助隊#HEART#豊中市消防局 #救助工作車

桐生市消防本部のキャブバス型の救助工作車です。桐生と言えばこの車両ですね。
#消防車
#桐生市消防本部
#救助工作車
#レスキュー

広域応援訓練の為、千葉市の消防局でテントを張って寝ます。
各消防本部の消防車両が集結していて興奮しました!

テントの中はストーブで暖かいですが、夜は消すので寒さが不安です。そして初寝袋。
明日は、消防学校にて想定訓練です!
とても良い経験です🚒
#消防#消防車#救助隊#救助工作車

ファイヤーライオンが
一カ月の修理期間を終え
戻って参りましたd(^_^o)
やっぱ日本一カッケー☆彡

#救助工作車
#筑紫野太宰府
#消防
#バス型

千葉市消防局救助隊のエンブレム
これって市の花大賀ハスと市の鳥コアジサシなのかな🤔
.
.
#消防#救助#千葉市消防局#救助工作車#救助隊

MOST RECENT

桐生市消防本部のキャブバス型の救助工作車です。桐生と言えばこの車両ですね。
#消防車
#桐生市消防本部
#救助工作車
#レスキュー

もらっちゃった✌

本当は先週の予定だっけど、台風の影響で今日に。

見学もさせてもらえました😄

新聞もテレビも出ません。
ローカル紙出ます。笑

#感謝状#消防署#表彰式#見学#消防車#救助工作車#はしご車#救急車#消防服

#レスキュー #救助工作車 #京都#精華町消防本部 #テールランプ #曰野セレガ
ココの救助工作車のテールランプは曰野の観光バスの物を流用‼️
なかなかピッタリしてカッコイイですよね‼️

豊川救工41の原点。

当アカウントネームでもある豊川市消防署本署の救助工作車です。
#豊川市消防署 #救助工作車 #豊川救工41 #原点

今夏は滋賀へ

滋賀県で旧トンネルを使用した訓練が行われました。
暑い日差しのもとでしたが、撮影したかった車両が来てくれた事に心踊りました(^^)
#消防車 #救助工作車 #滋賀県 #豊川救工41

トヨタ自動車 総務部
本社救助工作車 本社救助1

日本国内には様々な工場、会社がありますが世界のトヨタは救助工作車を自前で配備しています。
社内で起きた事故や事案に迅速に対応できるよう訓練も行なっています。
#豊川救工41 #トヨタ自動車 #救助工作車

津島市消防本部の救助工作車。フォワードの高床シャーシへの艤装は国内で少数派。
#消防車
#救助工作車
#津島市
#高床四駆
#いすゞ

千葉市消防局救助隊のエンブレム
これって市の花大賀ハスと市の鳥コアジサシなのかな🤔
.
.
#消防#救助#千葉市消防局#救助工作車#救助隊

渋川広域消防本部のキャブバス型救助工作車。こだわりの渋消らしく、見所満載の車両です。曇の渋川市消防出初式は最高でした。
#消防車
#救助工作車
#渋消式
#バス型
#出初式

館林地区消防組合の救助工作車。かなり好みのタイプの1台です(^O^)
#消防車
#館林地区消防組合
#救助工作車
#平和機械

東京から甥っ子達がやって来たので、職場の本署へ庁舎見学🚒

#甥っ子と娘はしゃぐ
#救助工作車
#消防
#消防士

昨日からお仕事で八王子

週末台風で海には行かれんみたいやからえぇけど( ̄▽ ̄;) #消防車 #レスキュー #救助工作車 #ポンプ車 #白浜 #白良浜 #白良浜海水浴場 #臨海浦海水浴場 #綺麗な海 #温泉 #日焼け #小麦色 #タンニング #tanning

イラスト完成です☺️
.
こんな感じで、大丈夫でしょうか?😭
ご依頼ありがとうございました(*^^*)
.
#絵 #イラスト #illustration #水彩 #消防 #消防士 #救助工作車 #🚒 #東京消防庁 #依頼品です

Most Popular Instagram Hashtags