[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#敏感肌用化粧水

107 posts

TOP POSTS

無印の敏感肌用化粧水✨
いつもお風呂上がりに全身たっぷり使ってます💕
顔には数回重ねづけをし、この後アクセーヌの化粧水をさらに数回つけてます😁

おかげで最近肌の調子がいいです💖
#無印良品 スキンケア#敏感肌用化粧水#全身に使える #プチプラコスメ

化粧前につけるミスト化粧水が欲しくて無印で購入♡
別売りでポンプもあったから
いっしょにげっとん🗣💭
無印の化粧水コスパ良いしはだにも
いいしで人気だよね!
使ってみて
良かったらリピする
#無印良品
#敏感肌用化粧水
#早く使いたい💕
#精製水も欲しいな

敏感肌用のミストタイプ化粧水✴

刺激の全くないライトなつけ心地🙊

正直保湿感は物足りないけどプレ化粧水やボディ、お化粧直しにはすごく良い🎵

パウダリーファンデの仕上げにシュッとスプレーしてハンドプレス👍化粧持ちUP💕これおすすめ(*´∀`) #ブロネット さまよりモニター中
#アルピタ #敏感肌用化粧水 #ミックコスモ #プチプラ化粧水

すっかり秋らしく、
過ごしやすい気候になってきましたね(*^_^*)
:
季節の変わり目は、
お肌にとっては トラブルの起きやすい不安定な時期ですが、
資生堂のdプログラム( @dprogram_ofc )を
使い始めてからは
そんな季節の変わり目もこわくないです✨
:
お肌の調子が安定してきたみたいで
必需品になっています♡
:
ポンプタイプなので、
清潔に使えるのも嬉しいです♡
.............
#季節の変わり目もいい肌つづけ
#dプログラム #Dのプログラム #PR
#敏感肌用化粧水 #化粧水
#敏感肌用乳液 #乳液 #資生堂
#自撮り #敏感肌 #スキンケア
#skincare #selfie
#shiseido #dprogram

最近、毎日ブログ更新できてませんが、ちょこちょこ更新してます♪
昨日は #無印良品#敏感肌用化粧水 の話を書きました。
その前は #リーフアンドボタニクス の洗顔 #マザーソープ について書いてます。
気になった方はぜひ覗いてみてくださいね♪

#アベンヌウォーター#敏感肌用化粧水#赤ちゃんも使える
#押しに負けて#買ってしまった
でもこれからの季節さっぱりしていいよね!
携帯用も付いてて便利!
娘と息子の為に買ったw

マイリトルボックス10月号届いたー♡
テーマは「アート」🎨✨
.
★クイナプの美容オイル
★ラ ロッシュ ポゼの化粧水
★My Little Beautyのハンドクリーム
★ジェルブレのビスケット
★ノートブック
★コットンポーチ
.
コットンポーチがすんごい可愛くて使うの楽しみ!!あと、オイルもちょうも欲しかったーー!!ただ残念なのがハンドクリームが苦手な香りだった😭💦あしたの朝ごはんはジェルブレのビスケットとコーヒーにしよっと🍪☕️
.
#mylittlebox #クイナプ #クイナプビオオイルローズ #オーガニック保湿ケアオイル #美容オイル #ラロッシュポゼトレリアンモイスチャーローション #ラロッシュポゼ #保湿化粧水 #敏感肌用化粧水 #mylittlebeauty #mylittlebeautyハッピーハンドクリーム #コットンポーチ #ノートブック #ジェルブレ #ジェルプレ大豆andオレンジビスケット #gerble #ビスケット #自然派栄養食品 #マイリトルボックス @my_little_box_japan

高校生の頃から
何回リピ買いしてるか分かんない…!
#無印良品#敏感肌用化粧水 🌱
私は乾燥肌なのでしっとりタイプか、
冬は高保湿タイプを買ってます👍
岩手県釜石の天然水に、肌保護成分の
スベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、
高いリピジュアRを配合してるとの事!
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・
パラベンフリー・アルコールフリー・
アレルギーテスト済みっていう
最高にお肌に優しい化粧水!
.
美白効果とか、アンチエイジングとか、
そういう特殊な効果は無いんだけど
とにかく保湿をしてくれて、
お肌を健やかに保ってくれる🌞
私の好きなシャバシャバタイプの化粧水❤️
とろみがある化粧水が苦手で😭💦
200mlでお値段580円!!!!!
ケチらず毎日ケアに使える♪
学生さんにもオススメ☆
#無印 #muji #化粧水 #skincare #スキンケア #敏感肌 #敏感肌用 #しっとり #天然水 #プチプラ #プチプラコスメ #保湿 #乾燥肌 #予防

MOST RECENT

肌が荒れに荒れて敏感肌用の化粧水でもピリピリするときに使用しました☻
これは問題なく使用できる(^^)!
同じ悩みがある方は試す価値ありです!
あとは特に可もなく、、ただただ温泉水といった感じ😂
私は乾燥肌なので特に潤いを感じれませんでした🤔

#アベンヌ #アベンヌウォーター #化粧水 #敏感肌 #敏感肌用 #敏感肌用化粧水 #スキンケア #スキンケア用品 #skincare #avene #avenewater

✴︎
本日2投目。
✴︎
記録用post #マイリトルボックス 2017.10
✴︎
✴︎
#larocheposay #ラロッシュポゼ
#敏感肌用化粧水
#kneipp #クナイプ
#kneippbiooil #クナイプビオオイル #rose #ローズ
#gerblé #ジェルブレ
#大豆オレンジビスケット
#happyhandcreme #ハッピーハンドクリーム
#クラッチバッグ #オシャレ
✴︎
✴︎
今月はboxではなくクラッチバッグに入ってた。
✴︎
ボディオイル気になってたから嬉しい!
しかも大好きなローズ♡♡
✴︎
私の敏感肌似合いますように(笑)

愛されて43年、ロングセラー化粧水「薬用スキンコンディショナー」がオーガニックへと進化します‼️
“国産ハトムギ配合化粧水”として唯一の存在であるスキコンは、2017年、唯一の“国産有機ハトムギ配合化粧水”としてパワーアップ🔥
*
あなたの素肌を肌アレやくすみ、赤み・ほてりから守り、健やかに保ちます😊
*
オーガニックと一言に言っても、単に農薬を使わないというだけでなく育てる土壌にも2年以上前から農薬や化学肥料を使ってはいけない、とても厳しい条件があるのです👀
オーガニック北のはとを栽培している農家さんは、雑草を毎日手摘みで除草されてるそう😳‼️ *
そんな愛情たっぷりに育てられたハトムギを使った、スキンコンディショナー💚
ぜひ、あなたのキレイのパートナーにしてくださいね😄✨
*

ただいま、スキンコンディショナーシリーズどれか1品ご購入で、「オーガニック北のはと」を使ったハトムギ茶をプレゼントしています🎁
伊藤園監修でとっても美味しいハトムギ茶です🍵
水出しOKなのも嬉しいですね😆🎶
*
#アルビオン#スキコン#スキンコンディショナー#ハトムギ#はとむぎ#オーガニックハトムギ#ハトムギ茶#伊藤園#北のはと#敏感肌用化粧水#エクサージュ#アンフィネス#エクシア#アンベアージュ#エレガンス#エレガンスクルーズ#イグニス#美容相談#健康相談#カウンセリング#メイク#スキンケア#薬局#京都#西院#Kyoto#右京区

マイリトルボックス10月号届いたー♡
テーマは「アート」🎨✨
.
★クイナプの美容オイル
★ラ ロッシュ ポゼの化粧水
★My Little Beautyのハンドクリーム
★ジェルブレのビスケット
★ノートブック
★コットンポーチ
.
コットンポーチがすんごい可愛くて使うの楽しみ!!あと、オイルもちょうも欲しかったーー!!ただ残念なのがハンドクリームが苦手な香りだった😭💦あしたの朝ごはんはジェルブレのビスケットとコーヒーにしよっと🍪☕️
.
#mylittlebox #クイナプ #クイナプビオオイルローズ #オーガニック保湿ケアオイル #美容オイル #ラロッシュポゼトレリアンモイスチャーローション #ラロッシュポゼ #保湿化粧水 #敏感肌用化粧水 #mylittlebeauty #mylittlebeautyハッピーハンドクリーム #コットンポーチ #ノートブック #ジェルブレ #ジェルプレ大豆andオレンジビスケット #gerble #ビスケット #自然派栄養食品 #マイリトルボックス @my_little_box_japan

.
カタライザーミストスプレーの取り扱い始めました✨
.
先日PostしたミルクモイストZは、頭皮につけると髪がベタつくので、あちらは頭以外に😊
.
このカタライザーミストスプレーは化粧水なので頭皮にもお使いいただけます。
頭皮の乾燥でカユミがでる方にもお使いいただけます✨
.
『カタライザーミストスプレー』は、本来の素肌に整える全身用化粧水です。お肌の敏感な方やアトピーの方にもお使いただけるお肌に優しい化粧水です。
※すべての方にご使用可能ということではありません。
.
こんな方におすすめ ☝️
✳️全身の肌荒れやかゆみでお悩みの方 ✳️シミやシワが気になる方 ✳️赤ちゃんのあせも ✳️いろんな化粧品があわない方 ✳️肌の赤みがきになる方 ✳️皮脂の分泌が多い方 ✳️カラー剤使用後の頭皮の傷みが気になる✳️頭皮の臭い・かゆみにが気になる方
.
【カタライザーミストスプレーの特徴】
.
●海藻堆積物より抽出された天然ミネラル99.5%に「天然の防腐剤」と言われるグレープフルーツ種子エキスを加えることでトラブル肌の方にも安心してご使用になれます。
●フムスエキス(整肌成分)のミストがお肌のキメを整えます。
●ペーハー(ph)2.7の弱酸性です。
●糖鎖栄養素、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれているので、お肌に必要な栄養を与え、傷んだ皮膚を自然に元に戻してくれます。
●100%天然成分ですので赤ちゃんのオムツかぶれや敏感肌の方にも安心してご使用頂けます。
●天然成分とPH2.7の強酸性を保つためにほこりや雑菌を防ぐ機密性が高い特殊コーティング/酸に強いアルミ容器を使用しています。(容器を逆さにしてもご使用できます)。
.
※無添加のスプレーは、蒸発するときに一緒に肌の水分も奪ってしまうので、肌の水分を保つためにスプレー後に乳液や美容液、クリームなどをおすすめします。.........✨✨
.
あとに付ける化粧水の浸透を良くしてくれる働きがあるので、通常お使いの化粧水や美容液の導入ローションとしてもお使い下さい。
.
育毛剤の前に付けると育毛剤が浸透しやすくなります。
.
ミルクモイストZの前に付けるのもおすすめです✨✨
.
☝️ウェリナでは店頭のみの取り扱いです。
.
ご来店の際は在庫確認のご連絡をお願いいたします。
.
100ml ¥2800➕税
.
#鹿児島#敏感肌用化粧水 #頭皮用化粧水 #導入化粧水 #カタライザーミストスプレー #welina鹿児島 #ウェリナ鹿児島

.
.
10月のマイリトルボックス❤
.
金曜に届いたって実家から連絡があり、
残業後9時半頃寄ったら
母お手製のコロッケと煮物もくれた😭✨
待っててくれた旦那様と
ありがたくおいしく食した😢💕
.
10月も私的には当たりでした😍💕
クナイプのオイルは
数年前に使ってたものだし、
ハンドクリームは秋冬よく使うし、
化粧水もビスケットも嬉しい✨
ノートも中身が使える内容付きで
なかなかおもしろいっ😆💖
.
今回から発送が変わるとかって
お知らせ来てたんだけど、
開けたらいつものボックスじゃなく
大きめポーチ入りでした💡
柄も割りと好み❤
.
今回の読み物はおもしろかった🍀
デザイン関係の仕事をしているので、
参考になりました(*^^*)
.
.
#mylittlebox
#mylittleboxjapan
#マイリトルボックス
#ハンドクリーム
#コットンポーチ
#ノート
#ジェルブレ
#kneipp
#クナイプ
#クナイプビオオイル
#ラロッシュポゼ
#トレリアンモイスチャーローション
#敏感肌用化粧水

以前紹介した、無印良品の化粧水ですが、、、
すごく良くて驚いておりますw

今まではIPSAをずっと使用しており、確かに保湿も出来て肌にもあっているのかな?とは思っていたのですが、鼻の下の赤みや、頬の赤みなどは抑えられない事が少し気になっていました💦

でも、無印良品の化粧水を2週間使用した所、気になっていた赤みはだいぶ引き、ニキビも治ってきてます!しかも保湿も完璧に出来ていて、プルプルになってきました👶

私は敏感肌用の保湿化粧水を購入しました!
肌荒れ気になっている方は本当にオススメです♡

長くなりました(´xωx`) #無印良品#化粧水#敏感肌用化粧水 #敏感肌#プチプラ

みんなの いつもの スキンケア
天然水で出来ている、肌にやさしい
敏感肌用スキンケアシリーズ
本日よりお店でプロモーションしています。色々な皆様に助けていただき、ここまで準備できました。
是非店頭でお試しくださいませ。😌✨
#muji #mujiskincare #敏感肌用化粧水 #無印良品 #スキンケア#化粧水#敏感肌#敏感肌用#無印良品スキンケア#ビューティー#わたしの顔#無印良品コスメ#コスメ

今月のサプライズ♡毎月楽しみにしていたけれど、、、半年経ったので解約しました😢またいつか再開したいなぁ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#mylittlebox#mylittleboxjapan#マイリトルボックス#マイリトルボックス10月#コットンポーチ#ノートブック#クッキー#ジェルブレ#gerblé#kneipe#クナイプ#larocheposay#ラロッシュポゼ#化粧水#敏感肌用化粧水

この間の良品週間で買ったクレンジングジェルがすごく良かったので、良品週間終わったけど朝イチで息子とイオンモール宮崎の無印良品へ。 .

麦茶を忘れてしまったので午前中だけど特別にジュース(スーパー側まで行く元気がなかった)。
私もコーヒーブレイク(カルディの試飲のこと)して、1時間程で帰りました。 .

あ、フランフランで可愛い小鉢見つけて買いました。自宅に戻って使うの楽しみ。

#イオンモール宮崎#無印良品#マイルドクレンジングジェル#マイルド洗顔フォーム#敏感肌用化粧水#敏感肌用乳液#PET詰替ボトル#一歳#一歳9ヶ月#男の子ママ#男の子#赤ちゃん#親バカ部#ベビフル#コドモノ#コズレ#ベビリトル#ママリ#コノビー#mamapo_official#kids_japan#コドモダカラ#mamadaystv#株式会社きょとん社員#ママchan

最近の購入品\( ˆ ˆ )/♡
100均クオリティあなどれませんっ( ´꒳​` )
#ダイソー#ローヤルゼリー美容液
#ダイソー #爪やすり#甘皮カッター
#ダイソー#ジェルネイル用筆#オーバル
#ダイソー#べっ甲のヘアゴム
#ellips#ヘアオイル
#クナイプ#ビオオイル
#無印良品#敏感肌用化粧水
#quality1st #シートマスク
#aqualabel #オールインワンゲル
#steady
ダイソーのジェルネイル用筆は
べっ甲ネイルなり、はみ出し消したり
使用用途違うけど、ホント便利っ 
ellipsは、ずっと気になってて
昨日使ったら、ほんっとに
髪さらさらんなるし、すっごくいい香り♡
特別なとき用にする←
クナイプのオイルも、使い心地よし♡
無印の化粧水とアクアレーベルのコンビ!
2日目だけど、いい感じ\( ˆoˆ )/
ちなみに、アクアレーベルは
これで2つめ( ´꒳​` )
コスパいいし、潤うんだけど
冬はもう少しうるおい足したくて
口コミよくて気になって無印を
足してみたってゆー。
思いの外めちゃくちゃ潤うっ\( ˆ ˆ )/♡
おすすめです(*´ω`*) #美容好きな人と繋がりたい
#お肌きれいになりますように
#すべすべお肌 #憧れてます
#プチプラ化粧品 #プチプラ美容
#高けりゃいいってもんじゃない
#賢くきれいに#自分磨き大好き

すごく、すごく良い。
潤い、保湿、すべてが整ってるから、最近肌の調子が良きです◎
きめ細かい肌、美白を目指そう〜〜
.
.
うぅ、まさくんに会いたい。🤧
.
.

#DECENCIA #saeru #敏感肌用化粧水 #敏感肌用美白美容液 #青がかわいい #美にストイック

.
.
.
昨日は池袋にお買い物してきました😃
22期?頑張ったご褒美入ったので
1個目のご褒美ということで🙌
.
.
#ポールジョー#ねこたん のリップが目に入って
一目惚れして購入🤤
.
やまちゃんに見せたらシカトされました😸
.
#リップスティックケース も買って見た
思ってたより安かった(あまり買わないから)
.
あとはネットでベッド買わんとな〜
.
#リップスティックトリートメント
#PAULJOE
#リップスティックN206
#無印良品
#無印良品のスキンケア
#敏感肌用薬用美白美容液
#敏感肌用化粧水
#敏感肌用乳液
#無印良品週間

『コスメ原料』化粧品に使用される原料はめちゃくちゃたくさんあるんです!!今回は乾燥肌用、抗炎症用、美白用がつくれる原料を揃えてみました。今の肌状態に合わせて「自分コスメ」つくっちゃいましょう(^_^)ノ
#手作りコスメ#化粧品づくり#化粧水づくり#保湿化粧水#敏感肌用化粧水#美白化粧水

.
♛︎新発売♛︎ .
高純度スクワランを配合した敏感肌用うるおいスキンケア『NICE & QUICK(ナイス&クイック)』。
.
❇︎ボタニカル高保湿化粧水 500ml
❇︎ボタニカル高保湿ジェル 500g
.
美容オイルとしても大人気な高純度スクワラン。そのスクワランがべたつかずにすーっと浸透し、お肌をもっちり仕上げます。

スギ薬局様で好評発売中。
随時お取り扱い店舗追加予定です。
http://www.niceandquick.jp/
.
#ナイスアンドクイック #niceandquick #楽天1位 #No1 #1位 #ボタニカルスキンケア #ボタニカルコスメ #低刺激 #低刺激スキンケア #敏感肌用 #敏感肌 #敏感肌用化粧水 #敏感肌用オールインワン美容液ジェル #スキンケア #スクワラン #化粧水 #オールインワンジェル #ナチュラルコスメ #ナチュラルスキンケア #大容量 #プチプラ #プチプラスキンケア #コスパ良い #お手頃価格 #無添加化粧品 #無添加コスメ #無添加スキンケア #ボーテドモード #beautedemode @beautedemode_official

高校生の頃から
何回リピ買いしてるか分かんない…!
#無印良品#敏感肌用化粧水 🌱
私は乾燥肌なのでしっとりタイプか、
冬は高保湿タイプを買ってます👍
岩手県釜石の天然水に、肌保護成分の
スベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、
高いリピジュアRを配合してるとの事!
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・
パラベンフリー・アルコールフリー・
アレルギーテスト済みっていう
最高にお肌に優しい化粧水!
.
美白効果とか、アンチエイジングとか、
そういう特殊な効果は無いんだけど
とにかく保湿をしてくれて、
お肌を健やかに保ってくれる🌞
私の好きなシャバシャバタイプの化粧水❤️
とろみがある化粧水が苦手で😭💦
200mlでお値段580円!!!!!
ケチらず毎日ケアに使える♪
学生さんにもオススメ☆
#無印 #muji #化粧水 #skincare #スキンケア #敏感肌 #敏感肌用 #しっとり #天然水 #プチプラ #プチプラコスメ #保湿 #乾燥肌 #予防

すっかり秋らしく、
過ごしやすい気候になってきましたね(*^_^*)
:
季節の変わり目は、
お肌にとっては トラブルの起きやすい不安定な時期ですが、
資生堂のdプログラム( @dprogram_ofc )を
使い始めてからは
そんな季節の変わり目もこわくないです✨
:
お肌の調子が安定してきたみたいで
必需品になっています♡
:
ポンプタイプなので、
清潔に使えるのも嬉しいです♡
.............
#季節の変わり目もいい肌つづけ
#dプログラム #Dのプログラム #PR
#敏感肌用化粧水 #化粧水
#敏感肌用乳液 #乳液 #資生堂
#自撮り #敏感肌 #スキンケア
#skincare #selfie
#shiseido #dprogram

Most Popular Instagram Hashtags