#敏感肌でも大丈夫

76 posts

TOP POSTS

最近のお気に入り❣️
週に2〜3回、お風呂上がりにこれだけ塗って寝ると次の日ツルツル✨になる〜☺️
#キールズ
#スキンディフェンスマスク
#楽チン
#敏感肌でも大丈夫

流行りに乗っかってみた。
でも結構イイかも。w洗顔不要だからズボラ女子には持って来い。
#skinvill #敏感肌でも大丈夫 #ズボラ女子

母の日にオーガニック化粧品を贈ろう💗

毎日使う化粧品だから、いいもの使うと気分があがります😍💗

お義母さんへのプレゼントにもオススメ💋

#母の日#オーガニックコスメ #敏感肌でも大丈夫

#韓国 のお土産でもらったパックがとってもよかった😳💕 #敏感肌でも大丈夫 👍🏻✨ #naturerepublic #日本にもあった #これは買うしかない 🤗

💙FACIAL💙
@miho_ishii サンにお薬を使わないピーリングを施術して頂きました😍✨
美しくてお優しいミホサンに優しくご指導頂けたのに…私の声が八百屋サン😂😂
#やっと巡り会えた
#敏感肌でも大丈夫
#peeling
#happy
#スッピン

久しぶりに買ったグロス💄塗った瞬間からスースーして唇ふっくら💋見た目は可愛いのにお値段が可愛くない😹
ふっくら効果は4時間🆗
唇の縦じわにも👍
#ラシャスリップ#唇#敏感肌でも大丈夫#Lip

紫外線ケアははお早目に😎☀️
美肌効果で人気の˚✧₊⁎ラフォーレ日焼け止めをご購入の方に紫外線が分かるオリジナルミラーをプレゼントです🎁✨
#ピンキーウエスト#シミソバカス予防 #美肌になる日焼け止め#敏感肌でも大丈夫

MOST RECENT

💆🏻


なみたんから誕生日プレゼントでもらってから
ずっと愛用しているパック🙌
敏感肌の私でも安心して使える💓
使用後はお肌もちもち!
最近いろんな物試してるから
何が良かったのかわからないけど
肌綺麗だねーって言われること多くて嬉しい🙌💓
今日KOSEのビューティーアドバイザーさんにも
お肌の数値が良いと褒められた☺️

#誕生日プレゼント #お米のマスク #敏感肌でも大丈夫 #毛穴ケア #パック #顔パック #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #アルビオン #kose #ビューティーアドバイザー #美容部員 #なみたんに感謝

アルビオン

バーバルオイルゴールド

ちょっとお値段するけど、

香りがとってもすき♥

#バーバルオイル#アルビオン#お気に入り#リピート#リピートコスメ#しっとり#乾燥肌#敏感肌でも大丈夫

家族も友達も毎回代理購入頼んでくれる
#ひあるん玉せっけん から#メンズ洗顔 #兄弟ブランド #メンズ用#cotobadama が発売されたとのことで🍋
早速旦那様用に購入っ💖
#ソルティドッグ の香り🍸で大人な感じ😍
でもでもっ
メーカーさんから、他のゼリー石鹸にくらべても、断然「ツルツルすべすべ」効果が高くて女性にも好評だと教えてもらい…👀
#ひあるん玉 と比べてみたら、石鹸自体ひあるんよりもっと柔らかくてぷるっぷるで‼️😳
洗い上がりも確かにつるつるすべすべがヤバイ⚡️
ちょっとお値段は張りますが、男性用の#プレゼント にもオススメです🎁
旦那様用だけどたまぁにこっちも使おうかな、なんて🤤
#HIARUNDAMA #soap #洗顔石鹸 #敏感肌でも大丈夫 #facialsoap #ヒアルロン酸 #ゼリー石鹸 #ぷるぷるせっけん #さぼんさま 好きな方にもオススメ♡

今日はサロンで石鹸作りです😄
ココナッツオイル
オリーブオイル
パーム
コールドプロセルで
丁寧に作ります。
レッドクレイを入れる方、ピンククレイを入れる方。
私はチョコレートを入れました。
一か月後には
優しい石鹸になります。
#手作り石鹸#コールドプロセル#ココナッツオイル#優しい石鹸#手作り#トレース#肌に優しい#スキンケア#オーガニック石鹸#敏感肌でも大丈夫 #チョコレート石鹸#スキンケア

今回は、ボサかわ(ボサボサかわいい) がテーマ(^^) このふわふわくせっ毛風は嬉しい😊
#髪?神?対応#豊中#アトリエサリュ#パーマ#敏感肌でも大丈夫#いつもありがとう#男性うけはしないけど(笑)#世の中ロングヘア多すぎ

1枚目…SHISEIDO ホワイトルーセント スポッツコレクティングセラム
シミ・ソバカスをカバーしながら美白もできるコンシーラー
ゆるすぎず程よいテクスチャで時間が経ってもよれてなかった!
カバー力はそこそこ。
SPF25PA+++。 2枚目…先端は柔らかいヘラ状。ブラシの方が馴染ませ易いかも…。 3枚目…Diorリップグロウとマキシマイザー
リップグロウはリピート。
口紅やグロスが嫌いなのでリップ感覚で使える所が好き!色付きリップよりも発色が良くて自分に合った色になる♪
マキシマイザーは初購入。
限定色のラメ入り。
ピリピリが続くけど、縦じわがふっくらして唇年齢マイナス10歳くらい?(笑)
リップクリームでも唇に合わない物が多いけどこの2本は荒れずに使える!

4枚目…一番上はリップグロウコーラル色のみ
二番目はマキシマイザーのみ
三番目はリップグロウ+マキシマイザー
腕だとあまりよく発色してないけど、唇だと結構しっかり発色する。
でも口紅よりもナチュラルで手軽に使える!! #Dior#SHISEIDO#マキシマイザー#リップグロウ#限定#ナチュラルメイク#コンシーラー#メイク#購入品#美白#夏だから#初めてのレビュー#文才ほしい#まずは減量だと思う#敏感肌でも大丈夫#岩田屋#リピート#コスメ好き

母の日にオーガニック化粧品を贈ろう💗

毎日使う化粧品だから、いいもの使うと気分があがります😍💗

お義母さんへのプレゼントにもオススメ💋

#母の日#オーガニックコスメ #敏感肌でも大丈夫

お洋服以外も買いました🤗
#ルクアイーレ にて予約していた、#店頭限定 #ひあるん玉
#オレンジブーケ調 の香り🍊💐
代理購入も含め3つ購入🐙よーく見ると1個だけパッケージが違います👀💡
たこ焼きのトッピングが😆
片方はママに🌹

#ひあるん玉せっけん #HIARUNDAMA #soap #洗顔石鹸 #敏感肌でも大丈夫 #facialsoap #ヒアルロン酸 #ゼリー石鹸 #ルクア1100 #lucua1100 #数量限定 #limited #たこ焼き #takoyaki #大阪土産 #osakasouvenir #さぼんさま 好きな方にもオススメ♡

楽しみにしていたシナリーのハンドクリームすっごくいいね〜❤️肌が弱いからなかなか合うのがみつからないのが悩みだったの…カサつく指早く治るといいな〜✨
#シナリー
#ハンドクリーム
#敏感肌でも大丈夫

#韓国 のお土産でもらったパックがとってもよかった😳💕 #敏感肌でも大丈夫 👍🏻✨ #naturerepublic #日本にもあった #これは買うしかない 🤗

紫外線ケアははお早目に😎☀️
美肌効果で人気の˚✧₊⁎ラフォーレ日焼け止めをご購入の方に紫外線が分かるオリジナルミラーをプレゼントです🎁✨
#ピンキーウエスト#シミソバカス予防 #美肌になる日焼け止め#敏感肌でも大丈夫


#voce 5月号
春服×春メイクのバランス、黄み肌さんの春コスメガチ塗り比べなど実用的で読みごたえのある特集が盛りだくさんでした〜〜
付録は
#ミノンアミノモイスト ぷるぷるスキンケアセット
#イプサ 最新ツヤベースメイクセット
#kate 最新ファンデーション
そして書店限定の付録でポーランドのデリケートソープ#インティマ のトライアルも付いてました

イプサのファンデは評判高いみたいだし、ミノンは#敏感肌でも大丈夫 なので試せて嬉しいな

#ヴォーチェ #voce5月号 #美容雑誌 #春コスメ2017 #春メイク#黄み肌 #イエベ #イプサ#kate #ミノンアミノモイスト

Most Popular Instagram Hashtags