#敏弥

671 posts

TOP POSTS

左が1日目仙台
真ん中が仙台2日目
右が本日の札幌

やっぱり段々、髪が短くなっている、Toshiyaサン??
#‪DIRENGREY
#Toshiya
#敏弥

敏弥おめでとー\(^o^)/ Happy Birthday(*^ω^*) 不意に奇抜な髪型かファッションで笑わせてくれる敏弥www

①枚目の敏弥で激しく爆笑(笑)
④枚目の敏弥に激しく嫉妬w

#DIRENGREY
#Toshiya #敏弥

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. #DIRENGREY
#toshiya
#敏弥
#happybirthdaytoshiya
#敏弥生誕祭2017

お誕生日おめでとうございます🎉
大好きです♥ライブ楽しみにしてます!
敏弥さんにとって素敵な一年になりますように✨ (今日も仕事頑張れる)

#direngrey #direngreytoshiya #敏弥 #happybirthday

お誕生日おめでとうございます!!
もし来世で男の人に生まれ変わったら、敏弥さんみたいな見た目になりたいです。。
.
#direngrey
#direngreytoshiya
#happybirthday
#敏弥

TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of THE MARROW OF A BONE]
初マロボン❤️
900番台だったけど、敏弥・薫前の3〜4列目ゲット出来ました❗️こんなに前でディルを見るのは初めて💕
勇気を出して前に行ってみたら…意外と押しも強くなくて、苦しくなかった!←センターはきっととんでもないことになってただろうけど。
今まで10年間遠慮してたけど、前でも大丈夫じゃん❗️B-Tなんてもっと押し強いから、だいぶ鍛えられてたみたい😳✨
マロボンで聴きたかった『艶かしき安息、躊躇いに微笑み』と『陵辱の雨』が聴けた〜💓💓💓アンコの最初の2曲は知らない曲…かなり古い曲なのか、新曲なのか?アレンジ変えてるのか?
あー、それにしても敏弥のカッコいいこと😍❤️美しい人はどんな髪型でも似合うのね💕
敏弥の聖水浴びれたし✨✨✨
やっぱりスタンディングは前に行かないと、この幸せは得られないわね💕
あー、MACABREの中野落選して辛い😭
#direngrey
#modeofmarrowofaborn
#敏弥 #敏弥虜 #toshiya虜

敏弥がフライデーか。
皆藤愛子?は拒否ってるらしいけど
まあバンギャらしいからなあ~
それにしても敏弥スタイルやば。
あたしも敏弥とツーショット撮りたい꜀(。௰。 ꜆)꜄
#フライデー#敏弥#皆藤愛子

敏弥さんお誕生日おめでとうございます(^ ^) #toshiya #敏弥 #direngrey

STER EDGE購入😆
どれどれ…と表紙めくった瞬間やられた😂😂油断してた😂
思ってたよりページ数もあって楽しめました💓

ANDROGYNOSは2日目スタンディング当選しました\(^^)/
まだまだだけどどういうライブになるのかワクワク🙌

#敏弥 #toshiya #direngrey #steredge

MOST RECENT

DIRT 100% Natural Dirty
LARGER T-SHIRT TYPE FANG

#dirt #100%naturaldirty #toshiya #敏弥 #direngrey #tshirt #Tシャツ

最近面倒臭い病が発動してしまい皆さんへのコメント返しや投稿へのコメントが遅くなってしまい申し訳ないです🙇
見てはいるのですが後でコメしよーって思ってるうちに時が過ぎてるっていう…😓
そういうとこ直さないとな💦
.
.
今日は休みだったから久しぶりにヒトカラじゃー!と前日から気合い入れてたんだけど喉が痛くて断念😑
気を取り直してmode of MACABREの予習じゃ!とかなり久しぶりにMACABREのビデオを出したはいいが…
.
.
.
肝心のビデオデッキがない😱😭😱😭
.
探せばどっかにあるかもだけどまたしても面倒臭い病が発動し諦める…笑
かわりにTABULA RASA渋公のDVD見た!
Deity最高や!MACABRE楽しみ☺️✨
.
そっから何故か昔のFOOL'S MATEを漁り出し敏弥の写真を撮りまくるという、とても充実?した休日でしたー!笑
ニコニコしたやつ珍しいからすぐ撮ったわ😎✨笑
.
.
#direngrey
#macabre
#VHS懐かしい
#意外とシンプルな仕様
#当時はドキュメンタリーじゃなく
#武道館のライブ映像フルで
#見たいんじゃーと1人で騒いでた
#でもドキュメンタリーも面白い
#toshiya
#敏弥
#いつの時代も素敵な敏弥

✩

仕事復帰して、やっぱり心無い事を言われたり、逆に心無い事を言われた人にあからさまに変に優しくされたり。
体も全然本調子じゃないから、しんどすぎたり。
神経痛が果てしなく痛かったり。
正直心も身体もついていかなくて、考えることもいっぱいで・・。
落ちまくってたところに久しぶりのとしやさんの姿。
何故か見た瞬間泣きかけたよね( ・ ・̥ )

ツアー中は、公演前後に欠かさずdiaryとか更新してくれて、その期間中はとしやさんを感じることができる事が嬉しくて・・。
他のメンバーはちょこちょこツアー期間以外でも感じる事が出来るけど、としやさんは潜っちゃう感じだから寂しくて・・。
だからたまにの浮上や姿を見れると、すっごく嬉しくなる!!笑
あー、早く逢いたいです( ˃ ˂ഃ )!!
ライブに行きたいよーー!!


とりあえず今は雑誌の発売と、DIRTの新作を楽しみに待ってます・・!!

#direngrey #toshiya #敏弥 #虜 #dirt100naturaldirty

.
コメントお返事前に失礼します💭
.
私的にはそこまで気に留めていなかったけど
ニュース記事が広がるにつれてInstagramで虜さんの中でも"もうToshiya虜辞める"とか"Liveは旅行のついで"的な投稿されてるのもチラホラ見受けられて、なんだか切ない😢
興味本位で見たニュース記事もDirは一般受け良くないとかどうでもいい掘り下げ方されとるしイライラする😂💓w
そもそも相手とされる女が好きじゃないからそっちでイライラするけど、個人的にはお休みに何してても良いと思う…
けど今回はツアーの前日って事で、虜さんの中でも嫌な気分になる人が居たのも何となく解る😢
Liveはついで なんて絶対思ってない‼︎Toshiyaはそんな生温い奴じゃないよ‼︎
メンバー全員くそかっこいいんだから女関係一切無いわけない😂💨
けどDIR EN GREY の世界観を壊すような事はスクープされないで欲しかったなっていう思いもある💭
プライベート何してるかとかの情報必要無いから✋️
そういうのが見えないのがDIRの良い所…
上手く文に出来ないけど現実離れした存在で居て欲しいっていうか💭
だからちょっとモヤモヤしちゃうんだな🙄💭
育児落ち着いたら独りでもまた参戦したいと思ってるし、虜さんはこんな記事に振り回されず虜ロードを突っ走って欲しいです😂💨
あー早くまた生でメンバー拝みたい😭💓w
.
#direngrey #虜
#虜ロードって表現なんかダサいなw
#京 #薫 #堕威 #心夜 #敏弥
#Die #Shinya #Toshiya

敏弥がフライデーか。
皆藤愛子?は拒否ってるらしいけど
まあバンギャらしいからなあ~
それにしても敏弥スタイルやば。
あたしも敏弥とツーショット撮りたい꜀(。௰。 ꜆)꜄
#フライデー#敏弥#皆藤愛子

✩

なんだか世間を?虜さんたちを?騒がせてるとしさんですが、あえてここでは何も言いません🤣
としやさんが幸せなら、それでいいです・・!
しかし昨日は色んな意味で朝方まで寝れませんでしたけど、笑
敏弥虜さんたちは強いですな、そしてとしやさん愛されてますな!これまた色んな意味で😊👍


少しずつ実家の雑誌とか整理してるけど、懐かしいのを発見しては手が止まり結局なかなか進まなかった🤣💦
『DRAIN AWAY』発売時の雑誌の付録のCDのコメントはとしやさんと堕威くん!
それをBGMに懐かしい雑誌をぱらぱらと・・。
初めて動画撮ってみました😉!
この頃のとしやさんほんと可愛いし、綺麗だし、だいすき(*´﹀`*)💙


雑誌のインタビューとか、昔々の会報とか、久しぶりに読み漁ってるけど、時間が足りないー!!

#direngrey #敏弥 #toshiya #堕威 #die #虜

やっとチケットの整理終了。
私はフィルムが付いてるタイプのPHOTOアルバムに貼っていってます( ‘-^ )b
今まで、特にピクチャーチケットとか自分は拘り無いと思ってたけど…
コンビニ発券チケが並ぶと味気ないな(笑)

DIRのピクチャーチケ、毎回デザイン違うし凄く良いと思うねんけど、プリントが半券部分までいってるから、DUM~の日武なんて特に半券渡すの嫌やなと思った記憶がある!
DUM像切れちゃってるからね…(^-^;
初期のチケは味気ないな~。 コスしてた時代のは写真も一緒に挟んでるけど、GAUZEは薫コスやってMACABREでToshiyaコスに変わってるから、次のツアーはToshiya虜になったっていう節目ツアーでもあるらしい。
…GAUZEの時も、そんなに薫さんの記憶無いねんけどな(笑)
初めてライヴ行った時も『あの人(としやさん)見た目女っぽいのにデカい!』って思ったのまだ覚えてるしw
当時は衣装のせいもあって今よりもデカかったよね(。 >艸<)
懐かしい。
#direngrey #dir #MACABRE #Toshiya #敏弥 #薫 #チケット保存 #みんなチケットはどうやって保存してるんやろう#DIRのグッズで保護フィルムついてるアルバム出して欲しい

まやちゃん(@toshimaya41 )の投稿を見て気付き、先日部屋の掃除をした時に飾りました✌🏻✨
買ってから今の今まで放置してたのは勿体無い病のせい…笑
敏弥が見守ってくれてるので五月病も乗りきれる…はず‼️笑
.
写真②は七つの大罪っていう漫画に出てくる女神族の四大天使、リュドシエル様という方なんだけど、何となく敏弥に似てませんか??笑
見た瞬間、あれ?と思いすぐ写メした😂笑
しかしこのリュドシエル、お優しい敏弥とは違いかなりのゲス野郎なんだよね👿
だから結論は似てない‼️笑
.
.
今日のMACABREのa knot二次先行、ダメ元で中野2日目狙ったけど瞬獄殺だった😭
開始数分で完売の文字😱💦
いい加減、先着受付やめてもらえませんかね!?
まあ中野初日は確保してるからいいけどさ😎
MACABRE楽しみだなー🎶
.
.
.
#direngrey
#toshiya
#敏弥
#akotカレンダー
#七つの大罪
#リュドシエル様
#七つの大罪の作者と
#高校が一緒
#図書室に作者の漫画が
#おいてあった

✩

二次先行挑みましたが、中野瞬殺でしたね・・(;_;)だめだったーー!!
焦りまくったし、どきどきで震えるし!
中野だめだったから次に名古屋取ろうと思って挑んだけど、これまた焦って予定してなかった方の日にちを先に取ってしまい😣💦
その後名古屋2日目は完売・・。
もう何が何だかです🙄
ほんとあの仕組みに未だに慣れないし、焦りすぎるし、だめだめ😭💧
画像のとしやさんのように真顔で項垂れております。←


とりあえず来週また中野挑みます・・。がんばるしかない・・。
お譲り探してる人の方が多いから、なかなか譲って頂ける方見つからないけど、もし中野2日目、名古屋2日目、1枚余らせてる方居ましたら連絡お待ちしております・・(;_;)💦



実家にちょっと帰ってきてるのですが、昔の雑誌とかいっぱい眠ってて。
久しぶりに読み返したり、整理を少しずつしてます。
体調の方も少しずつ回復してきてるし、大好きな愛犬とゆっくり過ごせるので、気持ちの面でもゆっくり回復できそうです。

とりあえず今はチケットで項垂れてるけど、若い時のとしやさん見て元気だそーー( ; ⌓ ; )

#direngrey #modeofmacabre #toshiya #敏弥#虜



なんとかウィーク最終日…だが…
木曜まで休みない…はー。長い。
繁忙期終わった後の平日の惰性が一番疲れる。。


あー京様京様…

京様の下の手達…まるで#VINUSHKA …水を求めて彷徨う人間の様…

ドキュメントIN SITU tabula rasa 見たよ。
海外のフェスの機材トラブルの時の薫がリーダーらしくてドキリとしたよ♡

そして偶然ハイネケン飲みながら見てたら敏弥もハイネケン飲んでて思わず記念写真だよ…。

#direngrey #虜
#京 #薫 #堕威 #敏弥 #心夜
#kyo #kaoru #die #toshiya #shinya

Toshiyaさんとタクミ
.
久しぶりにNANAを読んだらタクミがとしやさんにしか見えなくて。本当にとしやさんリアルタクミすぎて。しかも同じベーシストで身長も似てて生まれ年も一緒とかやばくないですか?ちなみにNANAではタクミ推しです。としやさんもタクミも大好きです。
.
#direngrey #toshiya #敏弥 #NANA #タクミ #一ノ瀬巧

TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO _______[mode of THE MARROW OF A BONE]
_
_
マロボンツアー終わってしまった(;_;)Dirは七月のmode of MACABREまでお休みだけど六月にsukekiyo誘われたから行ってきます(笑)
_
マロボンツアーネイル💅今回はリズム隊\(*ˊᗜˋ*)/チェブとアルクマ可愛い😭😭😭Dirのロゴは心夜ミラーのロゴ、星とか月は敏弥が着てたサンローランの服の模様です。
_
今回は大阪2daysと名古屋行ってきましたー\(*ˊᗜˋ*)/♡名古屋は行く予定やなかったけどたまたま休み被ってたから思いつきで(笑)
大阪も名古屋も下手☺︎︎大阪のどっちか上手行く予定でいてたけど敏弥がイケメンすぎて両日下手の民(笑)マンマとエンディミオンしか見えんって笑ってたw
_
名古屋は一柵の後ろでいてたけどぐちゃぐちゃに流れてかなり前のほうにいってて笑った。餌巻きタイムの時に敏弥とやもちゃんのお水あほ程浴びてびちょびちょになりながら帰ったのもいい思い出♡ᵕ̈*⑅ 先月は休みの半分がライブっていうハードな生活だったけど楽しかったな、充実してた。
_
七月まで生きます。
_
_
#美容師 #nail #もるネイル #dirネイル #direngrey #京 #堕威 #薫 #敏弥 #心夜 #心夜虜 #マロボン

20170210
DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of UROBOROS]
東京国際フォーラム・ホールA
敏弥ピック

#direngrey #modeofuroboros #東京国際フォーラムホールA #東京国際フォーラムA #東京国際フォーラム #東京 #東京都 #敏弥 #toshiya #ピック

迎えに行きます٩( 'ω' )و @dkcos_dushi
#dirtnaturaldirty100
#DIRENGREY
#toshiya #敏弥
#約束どうり服着て出迎えする

そう言えば、去年台湾ツアー二日目もこの格好でしたっけ?

マロウツアーラスト!沖縄!!
ベースの音も京くんのマイクもこもりがちで音的にはイマイチやったけど、ライヴはめーーーーっちゃ良かったーーーー!!!
フロアも暑かったけど、としやさんが汗かきすぎで(笑)本編前半で上げてた前髪落ちてきて、後半には汗で髪の毛に束感出てきて、「今日、どんだけ(笑)」って思ってた。
色々と感動した点があったけど、ラストのSUSTAIN~入りでとしやさんがガッチリ手を組んでありがとうのポーズしてて、あんなバラードでもない曲の、しかも入りでっていうのは初めて見たから、きっと待っててくれた沖縄の人達への想いからなんだろうなっていう事を感じたのと、このツアーが楽し過ぎて終わってしまう寂しさで胸がギュッとなった。
京くんの叫びもホントに凄かった。
ただ、それが音にちゃんと出ていない事に悔しさも感じた。
会場ごとのスピーカー事情の差とか、きっと色々あって、その状況の中で最高のパフォーマンスを見せてくれて…
それを受けて、自分の全力のエネルギーで返したいと思い続けたツアーやった。
次は夏!季節がまた変わった頃に…
#direngrey #dir #Toshiya #敏弥 #沖縄ミュージックタウン音市場 #modeofthemarrowofabone #themarrowofabone
#何気にステッカーは終演後に余裕で買えた

#DIRENGREY #マロボンツアー #大分topsbittshall #昨日 #敏弥 #Toshiya #タオル #グッズ #敏弥の眉間の皺になりたいみいた #タオル逆だが許して下さい

敏弥が投げたタオルをれーちゃんが掴み取って五人でのじゃんけんで見事手に入れてくれました!感動で手震えてたし匂い嗅ぎまくったし人生初の出来事で狂乱しました私泣いた。大切にします!

@dirt_official ダートコーヒーとダートタンブラー(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ ) #DIRT #敏弥

Most Popular Instagram Hashtags