[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#政次

1532 posts

TOP POSTS

もともと#静岡県 が好きだから(いや、#さわやか が好きなのかも)、年一回は行ってたけれど、今年は#大河ドラマ のおかげで、すでに4回も#浜松市 に行ってた💦#彦根市 も行ってるし、#奈良市#NHK にも‥自分でもどんだけ#直虎 にハマッてるんだと怖くなります😲しかし、集まったパンフレット達は、家に帰ったら、ちゃんと見てないという、だらしなさを何とかしないといけない(笑)それでも、今年中にもう一度、#浜松 には行く予定🚙💨あぁ~こんなにハマッた直虎も、あと数回で終わってしまうのが本当に寂しい‥😢こうなったら、直虎最終回の#パブリックビューイング に応募しよっかな☺️ 直虎blogはプロフィールから☝️ #大河#大河直虎#直虎 #直虎ちゃん #大河ドラマ直虎 #大河おんな城主直虎#井伊直虎#柴咲コウ #小野政次#政次#政次ロス #高橋一生#大河ドラマ館#井伊直政 #ひこにゃん #彦根城#彦根城博物館 #井伊谷#龍潭寺 #浜松市地域遺産センター#げんこつハンバーグ

.
.
以下 インタビュー記事より抜粋
.
.
なつを演じる山口紗弥加さんが.
.
台本に“抱きつく”と書いてあるのに、体が動かず困っていたら、所作の先生から「抱きつくんだよ!」と怒られた上に、「こうやればいいんだよ」とお手本まで見せていただいて(笑)。私がなつなのか、なつが私なのか、よく分からなくなるほどに緊張し、その後、ドカンと落ち込みました(笑).
.
また、こうも
.
.
頭で考える前に体が勝手に動いたり、口からは、せりふをしゃべっているようで感情が洪水のようにあふれてきたり…。
.
.
.
山口さんがお芝居される時どんな風に感じているのかが少し垣間見れる.
.
.
気持ちと行動、動きが反応したりしなかったり.
.
きっと役者さんの心の動きを観た時、観てる側も心が動くのかも?
.
.
#高橋一生.
#山口紗弥加.
#直虎.
#政次.
#俳優さんの感情に興味.
.

.
.
土日2日間
イセ活出来ず…
洗濯掃除終わって
まずは遅虎。
.
政次ジェラジェラ-。
.
自分でもわかってて
独り言っちゃうし。
.
政次の恋は
叶わぬのかのぉ(๑´△`)
.
.
もちろん 政次♡″
なんだけど
龍にも ♡″
ってなっちゃった。
ごめんね 政次!!
.
.
今日はまだ
筋肉痛きてない。
だいぶ遅れて
やってくるんだろうな。
←歳取った証拠?!w
.
.
.
#高橋一生
#おんな城主直虎
#小野但馬守政次
#政次


とりあえず帰宅っ。
新カイト情報をゆっくり探る前に。

もはや次の日にして
今更感が否めない感じもありつつ
政次様を投稿させてくださーい(>_<)w ·

次から次へと消化していかないと
イセクラ界のスピード速すぎて
速攻で今さらジロー状態。
(BBAにつきネタが古しっ) ·

とにかくっ。
昨日のこのシーンの政次様が好き過ぎて
残しておきたいっ。

足でドーンの裾ドンっっ!
からの目を細めーの眉間に皺で
いつにも増して厳しい政次様!

そんな政次様も素敵だし
一生さんの政次様のお芝居も
素晴らしいやらで悶絶。 ·

ってことで。
心置きなく新カイト情報探ってきます󾌰 ·

#高橋一生
#小野但馬守政次
#政次
#おんな城主直虎

栞様がいて誠にわたなべさん、間には安田課長も挟んで。
.
.
それでも不意に襲ってくる政次欠乏症😭
.
.
逢いたくなるのです。
たまらなく。
.
.
紅白の出場歌手が発表されたけれど審査員その他はいつわかるんだったかしら。
.
.
去年はゴジラの演出もあったけれど政次が気合を入れに来たりはないかしら。
.
.
妄想は自由だ〜🤣🤣🤣
.
.
#おんな城主直虎
#小野但馬守政次
#小野政次 #政次
#高橋一生

#あさイチ#高橋一生 さんが生出演しました☆
#有働由美子 アナ とイラスト&お便りをバックにツーショット!
番組でも話題になっていた、
#俺の手は #冷たかろう
あさイチのインスタには別カットあります♪@nhk_asaichi
#NHK
#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#政次

#高橋一生
#政次
http://ryuun-ji.or.jp/blog/
龍雲寺 Blogより抜粋させて頂いてます。

ある俳優さん、高橋一生さんの事だと私は思ってます。
「目だけで伝える芝居がしたい」
政次ファンの皆さん、時間が有ればこのblog読まれてみてはいかがですか?
二枚目postもこのblogからです。

職場の方が静岡の龍潭寺に行かれるとのことで御朱印帳とお守りを買ってきてもらいました♪せっかくなので預けるお財布を但馬味のあるものを作って持っていってもらいました(笑)
#龍潭寺
#おんな城主直虎
#政次
#御朱印

MOST RECENT

職場の方が静岡の龍潭寺に行かれるとのことで御朱印帳とお守りを買ってきてもらいました♪せっかくなので預けるお財布を但馬味のあるものを作って持っていってもらいました(笑)
#龍潭寺
#おんな城主直虎
#政次
#御朱印

#浜松市 の直虎最終回の#パブリックビューイング の一週間前の10日に#彦根市 でもやってますやん!気になるのは出演俳優による#トークショー 。いったい誰がくるんですか?まさか、#政次#直虎 ?万千代 ?も~気になりすぎる。とりあえずこちらも応募だなこりゃ(笑)私の勝手な予想では、#滋賀県 出身の若いほうの#高瀬 (#髙橋ひかる )のような気がします。 直虎blogはプロフィールから☝️ #大河#大河直虎 #直虎ちゃん #大河ドラマ直虎 #大河おんな城主直虎#井伊直虎#柴咲コウ #小野政次#政次ロス #高橋一生#大河ドラマ館#井伊直政 #ひこにゃん #彦根城#彦根城博物館 #井伊谷#龍潭寺 #げんこつハンバーグ#菅田将暉 #清涼寺#彦根観光協会

#五分で直虎
#リポスト
#タブレットから撮影
涙なしではこのシーンは見れませんでした。
#高橋一生
#柴咲コウ
#政次
#おとわ

もともと#静岡県 が好きだから(いや、#さわやか が好きなのかも)、年一回は行ってたけれど、今年は#大河ドラマ のおかげで、すでに4回も#浜松市 に行ってた💦#彦根市 も行ってるし、#奈良市#NHK にも‥自分でもどんだけ#直虎 にハマッてるんだと怖くなります😲しかし、集まったパンフレット達は、家に帰ったら、ちゃんと見てないという、だらしなさを何とかしないといけない(笑)それでも、今年中にもう一度、#浜松 には行く予定🚙💨あぁ~こんなにハマッた直虎も、あと数回で終わってしまうのが本当に寂しい‥😢こうなったら、直虎最終回の#パブリックビューイング に応募しよっかな☺️ 直虎blogはプロフィールから☝️ #大河#大河直虎#直虎 #直虎ちゃん #大河ドラマ直虎 #大河おんな城主直虎#井伊直虎#柴咲コウ #小野政次#政次#政次ロス #高橋一生#大河ドラマ館#井伊直政 #ひこにゃん #彦根城#彦根城博物館 #井伊谷#龍潭寺 #浜松市地域遺産センター#げんこつハンバーグ

おんな城主直虎46回
直接的な回想シーンは出てこないものの、完璧なる政次回でした...。
政次、地獄から見てるよね?見てるよね??#おんな城主直虎 #直虎 #政次 #高橋一生 #柴咲コウ

「やってみねばわからぬではないか」が口癖だった#直虎#南渓 の「できることしか、やらぬのか!ずいぶんとしみったれた女子じゃな!」は昔、直虎が#龍雲丸 に向かって言った言葉。#政次 の碁石とともに自分のもとに全部返ってきた。今度の相手は戦乱の世そのもの!それでこそ直虎!皆、見守ってるよ! 「今後の直虎あらすじ」などblogはプロフィールから。

#大河#大河ドラマ#大河ドラマ直虎#大河ドラマおんな城主直虎#井伊直虎#柴咲コウ#井伊直政#井伊万千代#菅田将暉#龍潭寺#井伊谷#浜松城#徳川家康#阿部サダヲ#さわやか#ななや#菜々緒#万千代#尾上松也#今川氏真#高橋一生#信長#市川海老蔵#瀬名#小野政次#岡崎城



今夜も回想シーンはなかったけど…
政次への想いはいっぱい溢れてて…
あれ以来の号泣回でした😭
改めて、政次は皆の中にずっといるんだと感じられる素晴らしい回でございました。

最終回までに、また会いたいよ。

#やっぱり脚本大事だわ
#おんな城主直虎
#小野但馬守政次
#小野政次 #政次
#直虎 #おとわ
#井伊万千代
#高橋一生

第46話どうでしたか? #瀬名 の本懐が#政次 を思い出させて思わずウルウル😢その後も、碁石や、万千代の言葉に政次を思い出して涙腺崩壊でした。さすがは#小野政次 、死しても何かを伝え続ける策士。がんばれ万千代!家康!
「瀬名の一生」や「今後の直虎あらすじ」などblogはプロフィールから。

#大河#大河ドラマ#大河ドラマ直虎#大河ドラマおんな城主直虎#井伊直虎#直虎#柴咲コウ#井伊直政#井伊万千代#菅田将暉#龍潭寺#井伊谷#浜松城#徳川家康#阿部サダヲ#小野万福#さわやか#ななや#菜々緒#万千代#徳川信康#尾上松也#今川氏真#高橋一生#織田信長#信長#市川海老蔵

🌹小野政次 弟末裔おもてなしガイド 藤森里美 講演会&パワースポットさんぽ🎵🌹
2017年11月19日 9:15 ~ 11:30
テーマ 🌸大河ドラマと史実の相違🌸
✨政次と弟たち✨
🌺万千代・万福の活躍❗末裔たちのその後にご期待下さい🎊🌺 会場 🌷クリエート浜松 5階 51会議室🌷
開場🎵9:15 開演9:30 終演11:30🎵
参加料 500円(大人・中学生以下)
✨ご予約不要です✨直接会場にお越しください✨
http://www.hcf.or.jp/facilities/create/event/detail.php?id=19718 🍀講演会後、ご希望の方は
午後2時~ 浜松市地域遺産センター1階集合にて
井伊谷をガイドウォークさせて頂きます🍀 🌸✨高橋一生さんが11/9(木)
地域遺産センターへご来館になったばかりですので
記念のお写真もご覧頂ける予定です✨🌸
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/bunkazai/maibun/index.html 🌷✨小野政次 弟末裔講演会 収録集 7月9月 facebookグループ✨
を発足させて頂きました✨🌷
よろしければご参加頂きましたら幸いです🌸
https://www.facebook.com/groups/129774837737312/ ✨9月には浜松経済新聞様にもご掲載いただきました✨
https://hamamatsu.keizai.biz/phone/headline.php?id=1873 🌸「(株)マグナ・リゾート会報誌 2017秋冬号」🌸
P.13にもコラムを掲載させて頂きました✨
🌹谷光洋先生🌹(『井の国物語』の著者、直虎研究の第一人者)にも
内容のご確認を頂いております🎵
ご覧頂きますと幸いです🌷
http://uwe.co.jp/hlsp/2017-2018autumn-winter/index.html
直虎倶楽部
https://m.facebook.com/groups/1759545914373936?src=email_notif#_=_

藤森里美
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007080756523 🌸✨みなさまにお目にかかれる時を楽しみにお待ちしております😌✨🌸
https://m.facebook.com/events/1763026213721342/

#NHK #大河ドラマ#おんな城主直虎 #直虎 #柴崎コウ #小野政次 #政次 #政次ロス #政次に会いたい #高橋一生 #直政 #万千代 #菅田将暉 #小野朝之 #万福 #井之脇海 #静岡 #浜松 #引佐 #井伊谷 #滋賀 #彦根 #愛知 #岡崎 #ゆかりの地 #直虎ツアー# 政次巡礼 #講演会 #ガイド #ご案内させて頂きます♪

不論是身處哪個時空的你🌒
總是在默默地守護著身旁的她
.
#伊能栞
#政次
#政次ロス
#家森諭高
#雪野夏生
#伊達政一
#橋本真佐彦
#高橋一生
#会いたい

*
静岡の旅
富士山で盛り上がりすぎて旅も終わった感でしたが本命はこちら。
*
直虎のふるさと井伊谷
*
ずっと大河ドラマを観ている旦那さん。
俺 井伊谷行きたい!!!とかなったもんだから。
*
直虎ゆかりの地へ。
*
和尚さんが出てくる龍潭寺へ行って虎松の木でか!!ってなって
井伊家の初代が生まれた(らしい)井戸も見て
井伊谷城跡にも登って政次さんの供養塔も見て来ました。
*
政次さんの回は名作でしたね!
*
*
出世団子と抹茶レモンティー🍋
静岡はお茶の飲み方もレベルが違うな!
*
#ウォーキングデットも観るけど大河もみるよ
#なんで私南渓さん
#大河ドラマ#直虎
#井伊谷#龍潭寺#井伊谷城跡
#政次
#浜松#静岡の旅

今日は浜松の政次展示コーナー終わりましたね…冬休みに行く予定なので、政次展示コーナーなくなるのがショックです( ´•̥ו̥` )そして、今日は…一生さん浜松に来てたみたいで見かけた人もいるという情報も!羨ましすぎる…一生さん会いたい。病気だこりゃ。
そしてそして、今日は高橋一生誕生祭まで残り1ヶ月!!!
みなさんお祝いしまくりましょー!!現象起こしましょーー!!笑笑
#高橋一生
#政次
#おんな城主直虎
#高橋一生誕生祭

明日は伊井谷の日だそうで。
足ドン政次😃💕 #おんな城主直虎
#高橋一生
#柳楽優弥
#柴崎コウ
#政次
#龍雲丸
#直虎
#伊井谷の日

最近ほんとに政次が恋しくてカメラロールあさってたらこんな画像出てきて泣くかと思った(実際泣いた)
なつとの幸せそうな雰囲気が切ない……😭😭😭😭😭 #おんな城主直虎
#政次 #政なつ

浜松SAにて。
梅はおとわ、白は直親、草は? #おんな城主直虎 #政次

Most Popular Instagram Hashtags