[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#改造ミニカー

31 posts

TOP POSTS

3carmeet無事終了しましたので、 セリカ部門用に製作したセリカ、こっちにも公開します!
アーチ上げをしたWELLY製のセリカをベースに22インチくらい?なメッシュホイールをセットし、それに合わせてフェンダーを製作!
フロントバンパー、リアバンパーもワイド加工しつつバンパー製作しました。
色はシルバーの上にクリアブルーで深みを持たせてみました!
個人的には真後ろからのショットがワイド感あって好きです笑
こんなセリカいかがでしょうか?

#customdiecast #改造ミニカー #カスタムミニカー #セリカ

@dai808hawaii さんの作品♡
プラモより小さいのにクオリティ高い!
#ミニカー#改造ミニカー#北米野郎#北米野郎6#トミカ

トミカを改造して指揮車を作ってみた

#トミカ
#救急車
#改造ミニカー
#指揮車
#消防車

デコチャリとしだれ桜のツーショット!
今の(元龍美丸)は、こんな感じ。新のニックは二代目百鬼丸です。

by息子


#改造ミニカー #デコチャリ #ミニカー改造 #デコ #デコトラ #カスタム#ミニカー

トヨタの新旧スポーツカー!スープラはかなり改造してます。おれはおれは水色が好きなんだね笑

#1/18#ミニカー#スープラ#86#BRZ#ワイルドスピード#改造ミニカー

MOST RECENT

3carmeet無事終了しましたので、 セリカ部門用に製作したセリカ、こっちにも公開します!
アーチ上げをしたWELLY製のセリカをベースに22インチくらい?なメッシュホイールをセットし、それに合わせてフェンダーを製作!
フロントバンパー、リアバンパーもワイド加工しつつバンパー製作しました。
色はシルバーの上にクリアブルーで深みを持たせてみました!
個人的には真後ろからのショットがワイド感あって好きです笑
こんなセリカいかがでしょうか?

#customdiecast #改造ミニカー #カスタムミニカー #セリカ

開閉できるようにしました!
こういう開き方のドアをみんな「ガルウィング」っていうけど、本当は「シザードア」って言うらしい。
デロリアンはガルウィング。
カウンタックはシザードア。ってこと?
どっちにしても例えが古いぞよ。
#トミカ改造 #改造トミカ #customcar #customtomica #tomicacustom #カスタムカー #カスタムトミカ #トミカカスタム #シザードア#ガルウィング#改造ミニカー #ミニカー改造 #rx7 #fd3s #customhotwheels #hotwheelscustom #深リム #トミカ#tomica

トヨタの新旧スポーツカー!スープラはかなり改造してます。おれはおれは水色が好きなんだね笑

#1/18#ミニカー#スープラ#86#BRZ#ワイルドスピード#改造ミニカー

俺の車が なんと ミニカーに! しかも ミニカーカスタムの イベントに出品! ありがとう! うれしかったっす!
#エルフ
#シビックフェリオ
#トミカ
#hotwheels
#デコトラ
#のんべえ学園
#亀山オフ会みずきが丘
#改造トミカ
#改造ミニカー

デコトラ(美麗嬢)ミニカー荷台にペイント中!あと色分けで塗れば荷台ペイントは完成!全体完成まであと少し😶💦#トミカ#改造ミニカー#ミニカー#ペイント#トミカ改造

デコチャリとしだれ桜のツーショット!
今の(元龍美丸)は、こんな感じ。新のニックは二代目百鬼丸です。

by息子


#改造ミニカー #デコチャリ #ミニカー改造 #デコ #デコトラ #カスタム#ミニカー

Most Popular Instagram Hashtags