#擦り傷だらけ

244 posts

TOP POSTS

ガキんちょに混じってストレス発散ん~
#運動会その後 #これでも社会人 #擦り傷だらけ

はじめましてのボルダリング
ちょー楽しかった!!
こりゃハマるわ😁😁
#ボルダリング#筋肉痛#擦り傷だらけ

先週のイベントも楽し過ぎた🎪
フォロワー数減るの恐れてちゃゲイがすたるのででアッププ😘
変態styleでもカメラマンが良ければカッコ良く見える✨
#Realsurferstyle #realsurfer #りあるさーふぁーすたいる #ただの馬鹿 #擦り傷だらけ #snow #snowboarder #snowboard #snowboarding #airblaster #capita #howl

昨日のフリーフォール滑り台💦
半ズボンなんかで滑ったらダメみたいです🙅
3枚目のようなスライディングも🙅
.
.
#彩都なないろ公園 #フリーフォール滑り台
#傾斜80度 #擦り傷だらけ #滑ってない落ちてる

ナイトなら釣りたいだけ釣れるかも(^o^)
この後、テトラから滑り落ち全身入水(^o^)笑

#クロダイ#携帯壊れる#機種変#擦り傷だらけ#気持ちが浮かれてるとやらかす

なっちゃんとTRIANGLE行ってきた✌️
1日目も2日目も暴れたし砂たくさん食べた😝✋
#coldrainで土砂降り #オーラルで雨止んだ #happy #TRIANGLE #擦り傷だらけ

MOST RECENT

3時半までのんで
そこから海!
砂浜で一回転して
楽しくてしょうがない
#スキムボード
#案外リスクやばい
#擦り傷だらけ
#打撲だらけ
#とりあえず痛い
#尋常じゃない痛さ
タオルの無造作が眠さを表してる

今日は空手の昇級審査でした👊😁✨ 今回は受けてないですが、小さい後輩の相手をしたりなど気合い十分でした🎵

久しぶりにまゆ先生に会ってテンション上がってお姫様だっこしてもらいました😅

まゆ先生みたいに強くなりたいるなさんでした🎵

#空手 #空手女子 #審査 #まゆ先生 #黒帯 #先輩 #後輩 #組手 #フルコンタクト #お姫様抱っこ#強くなりたい #お稽古 #がんばる #帰り道 #自転車 で転んで #大惨事 #怪我した #擦り傷だらけ

楽しい時間(♡´ ˘ `♡)
最近たくさん会えて嬉しい(❁´ω`❁) 保育所のお迎えめっちゃギリになって、走ってたらコケた( ̄▽ ̄;)
それはもう派手に…ずってーんって😅
大人になってからこんなに派手にコケるなんて思ってもみんかった😂
玄関で本を読んでた娘と先生にも目撃されて、痛いし恥ずかしいし😫笑
でも、身を挺して、走ったら危ないよって伝えられたはず←
#楽しい時間 #パスタ美味しい #トマトソース #トマトクリームソース
#デザートまで #しっかり食べる
#外出したい派

#派手にコケて #身体ボロボロ #あざもできたし #擦り傷だらけ
#絵本読んでたら #ママ #転んでた #って面白すぎる

7ヶ月ぶりにプレイマウンテン岡崎店へ☆
トータル6時間くらい登った最後の最後に本日2本目の3級チャレンジに目覚めてしまう✨💕.
ヨレすぎて体幹きかず、ガバどりでドアみたいにフラれまくったけど、なんとか完登😄
.
今日は3級2本と4級2本いけた✨
前は5級も出来なかったのに💦
いつも一緒に登って教えて下さる皆様のおかげで成長出来ました!本当にありがとうございます😊
.
#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#グラミチ #Gramicci
#3級課題 #擬岩ウォール
#ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#強くなりたい #体幹が弱い
#擦り傷だらけ #お風呂でしみるやつ
#プレイマウンテン #プレイマウンテン岡崎

今日も惨敗。水色テープ。真ん中より一つ優しい級。
私には全然優しくないけど、やればやるほどできる課題が増えてく。

ボルダリングを初めてウエストが締まり、ヒップラインが上がり、足も細くなった。体重も落ちた。
スカートもズボンもぶかぶかでちょっとおしゃれな服屋さん小さいサイズのスカートがちょうどよかった。
久しぶりに履いたレインシューズ。ふくらはぎぶかぶか。

わーい。
でも、まだまだ。

#ボルダリング
#握力死んだ
#腕も死んだ
#ボディライン綺麗になったけど
#アザだらけ
#擦り傷だらけ
#滑り止めチョークで
#手がガサガサ
#どちらをとるか
#気づいたら
#ダイエット目標体重になってた

コマなし乗れるようになりました🤗
停まる時、転けて一回転😱
#双子#5歳男の子 #擦り傷だらけ

朝からお姉ちゃんの登園途中に
仲良く姉妹で転んで妹だけ負傷😢
しかも、風邪引いてて鼻水出てるのに
鼻の下擦りむいてるから拭きにくい😅

擦りむいてから機嫌悪い…
でも、食欲はある🤣

#鼻の下負傷 #擦り傷だらけ #機嫌悪い
#自分でバナナ剥いてた

夜はダボジュンさんのお誕生日を祝って焼肉。

何歳かよくわかんないけどたぶん小学生の頃のダボジュンさん。
チビ助と似てるような似てないような。

勝手に写真載せて怒られそうだけど(ま、いっか)

お誕生日おめでとう♪♪ #歳はとっても中身はほぼ中学生
#今日もスケボーで転んで
#擦り傷だらけ
#お風呂場から「しみる〜いてー!いてて!」って
#外まで聞こえてますけど
#痛いと言いつつ楽しげな声
#ドMか

Most Popular Instagram Hashtags