[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#擦り傷

2777 posts

TOP POSTS

普通に足滑って海に落ちた
#あー死ぬかと思った
#iPhone 7でよかった
#擦り傷

車小さくなって何事もなく過ぎてたのに…
とうとうやっちゃった💦💦
いつもぶつかりそうになるとこで気をつけてたはずなのに😥
センターラインにあるオレンジの棒!?
ぶつけちゃったよぉ💧
どうにかならないかなぁ😭
#車#擦っちゃった#擦り傷#修理

草野球で張り切り、ヒットで2塁からホームに滑り込みセーフ!膝擦りむきました💧今日は3打数2安打といい感じ😄今年は守れないが打撃が調子いい✌負けたけれど50歳になり野球が楽しくなってきた⚾
#草野球
#滑り込みセーフ
#擦り傷
#gob

まぶたの上切ってまった😳
しばらくは前髪分けれないな
#擦り傷 #ヒリヒリする #🤕

先週の動画ですが…
怪我に気付いた幸大が可愛すぎるw
困惑顔w
#1歳5ヶ月 #擦り傷 #困惑 #かわいすぎる #息子

サッカーでのちょっとした擦り傷を、うちの名外科医に治療してもらった結果・・・
#サッカー #擦り傷 #バンソーコー #迷外科医

犬の散歩中 顔からアスファルトへ🕴
#ダイブ#お凪#擦り傷#タラコが大タラコに

昨日あれから私を待っていた悲劇とは… ☆

まさかの負傷💦
膝パックリ割れてたよ😭
なのにジョガーパンツ破れてなかった🤗
膝パックリしながら血のついたジョガーパンツと乗馬服洗濯。しないと気が済まない性格…😧 ☆

そして🏥へ。
傷口は縫わずテープで固定。
そして膝骨挫傷だと🤕
膝がミシミシ言ってるよ😃
写ってないけど膝から下擦り傷とアザだらけ。 ☆

お馬さんにも乗れない。
ダービー参戦もアウトか…
あきらめないけどね😎 ☆

只今アイシング中。
もはやアイシングのプロだよ。
なんでも聞いとくれ。 ☆

尚この怪我はお馬さんには一切関係ありません😅✋ ☆

あれれ…新しいスマホ画面割れてるかも😱 ☆

#負傷
#膝パックリ
#骨挫傷
#打撲
#擦り傷

セルフタイマーにて写真撮ろうとしたけど…
水場にて全快コケてもーて集合写真に間に合わずorz
何故かみんなワロてる写真w
#プチハイキング #みんな笑顔 #僕は打撲 #擦り傷

MOST RECENT

息子を義母に預けて、毎年恒例の町内のバレーボール大会🏐に参加してきました。スポーツとなると、どうも張り切ってしまう私で💦毎年、膝のアザと擦り傷を作って帰ってきます😂結果は・・聞かないでください😅
汗だくになって気持ちわる〜〜😵💦やっとシャワー浴びて、今からお昼寝です💤

#町内バレーボール大会 #私は頑張った #擦り傷 #怪我 #打撲 #打ち上げ #アイスクリーム #サーティワン#サーティワンアイスクリーム #4歳 #4歳女の子 #4歳8ヶ月

前髪切りすぎた事件のあと
またまた事件が起きました…
.
【ベッドから転落事件】
.
ななが眠たがったのでお昼寝しようと寝室へ
いつも壁側に虹美
転落防止の為に通路側に
めぐが寝てるんだけど
その時も同じように寝てて
30分くらい経って虹美がもぞもぞ動き始めた
めぐのお腹をぺちぺち叩いたり
ヨダレ垂らしてるのは分かってたんだけど
くそ眠くてウトウトしてた私…
めぐの上に乗る虹美…次の瞬間
【ゴンッ】「ぎゃーっ」て泣く声
流石に飛び起きたよね
.
抱き上げたらすぐに泣き止んで
血も出てないしその後の離乳食も
ちゃんと食べてくれてミルクも飲んで
ぐったりしてない、吐いてなくて一安心
鼻のとこがちょっと赤くなっただけ。
ほんと良かったー(´-ω-`)
.
今日見たら結構な擦り傷になってるけど
きっと治るはず!
跡にならないといいなあ…
完全にかかさんの不注意で怪我させちゃって
前髪も切りすぎて、この日は一日凹んだ
.
ななぴちごめんね
#生後8ヵ月
#ベッドから転落
#擦り傷
#母の不注意
#気をつけよう
#早く良くなりますように

✴︎2017.6.24☀️✴︎
無になりたい時は木の剪定するのが一番☝️
🐝や🐜にも負けず…
切り終えた後、彼方此方ヒリヒリや痒さが襲ってくる😫
あーあー、やっぱり傷だらけ😅
✴︎
#トネリコ#剪定#家#ウッドデッキ#石像#護ってね#切り傷#擦り傷#負けるな#母さん#休日#myhome#wooddeck#tree#


はる、4歳4ヶ月後。
コマなし乗れた~!!幼稚園から帰って毎日練習した甲斐があったね~!
よく頑張りました♕

#4歳4ヶ月#パッツンボーイ#頑張った#自転車#コマなし#こけまくった#擦り傷#いっぱい#子どもって#すごい#母#感動

手のひらの抉れた傷のガーゼが取れやすいから、サポーターしておくように言われたのだけと…
両手なので厨二病みたいになってる(笑)

足も肘もこんな感じ…暑いのだけど|´-`)チラッ

#怪我 #サポーター #厨二病 #痛すぎて笑う #笑 #happy #WILD #ワイルド #笑い者 #insta #かっこいい でしょ? #傷 #痛い #腹ペコ #暑い #モイストヒーリング #擦り傷 #ビーフシチュー 食べよ #今日もがんばろ #ネタ だわ

#ママ撮 ポストとアカウントフォローで素敵なお写真紹介中です🤗💕
.
.
ふたりでおんなじところにケガ😭
はやくなおりますように😌…✨
.
あなたの #ママライフ を応援📣✨
#シンママスタイル はプロフィールのURLよりアクセス📱👈
.
.
#ママ撮
を付けて投稿&フォロー🤗💛
フォロワーさんの中から、魅力的なお写真や動画を紹介させて頂きます✨
.
@kanakokko_34_
さん、素敵なお写真ありがとうございます😊💗
.
#親バカ部 #親バカ #男の子 #女の子 #赤ちゃん #家族 #新米ママ #子ども #ママ #男の子ママ #キッズファッション #成長記録 #ママカメラ #ママ友 #ママ友募集 #シングルマザー #シンママ #怪我 #擦り傷 #双子 #twins #マリンコーデ
.
.
当アカウントは、ママさんとお子さんの魅力的なお写真をリグラムで紹介するアカウントです。
許諾の元にリグラムしているので、転載はお控え下さい🙏
.

*☀️🚴
おはようございます。
今朝は5時起きゆるポタしてきました。

ビアンキが退院して初のポタリング。
調子はいいです。

バーテープをチェレステカラーに変えたんだけど、どうなんだろう?🤔 やっぱり白がオシャレだな!(と思ってもう買ってある)

今日もガソリンにALL FREE😁
ノンアルコール、ノンカロリーではこれが一番お気に入りかな。
出発前のカンパイということで 笑。


さて、4枚目は微グロです。
お気をつけください⚠️
今日は下り坂でコケ。
結構痛かったです🙌✨
今日のお風呂もシミルな…。
*

#ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイクおばさん #ロードバイク初心者 #ビアンキ #ビアンキクラシカ #愛車 #チェレステ #バーテープ交換 #コケ過ぎる #擦り傷 #日々のこと #roadbike #roadbikelife #bianchi #bianchiclassica #celeste #instapic #instadaily #photooftheday

今。コレを必死に使っています!お願いだから消えてくれー!! #アットノン#擦り傷#消えてくれ#必死

ボロッボロ!!
満身創痍!! 自分の日記の代わり的な更新なんだけど…
見る人によっては頑張ってますアピール的なやつな!!w

#エポに負けた#擦り傷#皮膚カチカチ#常に流血#洗濯物干す時血が付くとまた洗濯#1日2回洗濯する時もある#おにぎり作りたいけど握れないw

いい歳してやらかした…両腕と足が酷い。
おじさんが急いでたみたいでぶつかって来て服は破れるわ血まみれだわ…ホラーです!!!
骨が見えるくらい削れてるのでヤバたん(´;ω;`)
救急車にお世話に(笑)
わんぱく坊やみたいになってるよん♪
おじさん逃げたんだけど|´-`)チラッ
許すまじ!!!
怪我の写真酷すぎて載せれない(笑)
ここまで酷いと痛いけど笑う!!!
でも、周りの知らない人の優しさに触れた♡
#怪我 #救急車 #働く車 #やんちゃ #謝りなさい #厄年 ですか? #擦り傷 #治療 #痛い #転けた #転げた #服が破けて #ワイルド #WILD #都会 #怖い #痛すぎて笑う

まぶたの上切ってまった😳
しばらくは前髪分けれないな
#擦り傷 #ヒリヒリする #🤕

擦りむいてしまった傷も

このミネラルたっぷり

マイナスイオンたっぷりのクレイで

お風呂もへっちゃらに入れます

あとはハグで完璧!

そろそろクレイ買い足さないとだわ〜✨ オーストラリアのクレイなかなか面白いです💗

#アデレード日記 #アデレード生活 #lovelyday #clay #treatment #adelaide #adelaidelife #adelaide #クレイ #擦り傷 #お手当て

🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️
She fell down from her face😣
昨日思いっきり
顔からダイブしてました。
公園でおいかけっこ
猛ダッシュしてた
次の瞬間地面に
逆立ちのエビ反り状態に
なってた。
ちょろっと膝の上に来て
キャンッと泣いて
一言目
「まだ帰りたくない😭」
ワロタ😅
#痛みより強制帰宅が気になる
#一夜開けて新しく覚えたタンコブという言葉をダンコブという人
#たんこぶ #擦り傷 #ワイルドに #いつかはやると思ってた
#負傷回数兄を遥かに越える #怖いもの知らず #育児記録
#felldown #tuffgirl

休みに静岡に行く予定だったけど何故か渓谷登って来た(°▽°)!
正規ルートから外れて水辺に降りたらおもしきすっ転んだ(°▽°; でも新緑と水の流れる音がめさんこ心地よくて虫がめっさ寄って来たけど擦り傷一つで無事に帰って来たよ(°▽°)v

#山梨県#山梨市#体力作り#トレッキング#渓谷#沢登り#新緑#水音#緑#虫#転ぶ#擦り傷#元気#綺麗#癒し#アウトドア#登山#西沢渓谷#おすすめ

Most Popular Instagram Hashtags