[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#撮影依頼受付中

33117 posts

TOP POSTS

.
.
みます屋MONAMi😋🍴💓
スワイプしてね☜♡
*
京都の町をブラブラした後は
川床でディナーをしたよ〜😆✨
この日は8月でしたがとっても涼しい日で
川床日和だったのて最高😍💓
*
京野菜を使った創作和食のコースを
頂いただのですがほんっっとに
どれも美味しかった😳✨
*
前菜の京丸茄子の西京味噌焼きベアルネーゼ風と
写真3枚目の鱧まんじゅうと鱧のベニエが
忘れられない美味しさ😳!
我慢するつもりが美味しすぎてデザートの
抹茶のブランマンジェも食べてしまった〜🤣(笑)
*
*
お腹いっぱいで神戸まで帰宅しました😪💓
あぁ〜幸せ💓
ご馳走様でした🙈💓
*
*
MONAofficialaccount
@mona_magazine
「タカラモノ」10/15上映決定 @神戸文化ホール🎬
@takaramono7722
#グルメモデル #まなーもーど
#グルメ #食べ歩き #京都 #川床
#まなーもーどのリピ確定グルメ
#和食 #晩ごはん #抹茶 #京都グルメ

.
.
.
本日は#JR京都伊勢丹 で行われた
#資生堂 のヘア&メイクアップショー💄で
絞り染色作家の #藤井裕也 さんの
お着物を 市原先生に着付けていただきました 👘
.
.
着物に合わせた
ヘア&メイクのトータルコーディネート は
本当に綺麗でした ☺️
.
.
お客様との距離も近くてすごく楽しかったです 😊
.
.
三島さんも素敵にメイクして
頂いてありがとうございましたっ ❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ヘアメイク #ヘアショー
#メイク #make #makeup
#makeuptutorial
#京都伊勢丹 #shiseido
#着物 #着付け
#モデル #model #松井結花

メンズ特集の撮影風景📷
撮影ってやっぱ最高!!!
.
.
もう一つのCOOLの方が選ばれたけど、
この時もみんないい顔してるし、
樹さんが、
すみけんさんに『悪徳社長みたい』って言ってる笑笑
.
.
また選ばれるように、
変わり続けようか。👍
.
.
.
.
#撮影風景
#mona_magazine
#mona2号モデル
#monaモデル
#雑誌撮影
#おしゃれさんと繋がりたい
#インスタ映え
#ig_japan
#instagramjapan
#instagramer
#撮影好きな人と繋がりたい
#撮影モデル
#ランウェイモデル
#ショーモデル
#イケメン なお兄様方

#メンズモデル
#撮影中
#撮影依頼受付中
#アパレル撮影
#ファッション雑誌

もふもふ💗
AWかわいい〜😍
.
.
.
.
@_minanu_06 と❤️
フォロワー増やしたいみたい
なので良かったら
飛んであげてね✈️✈️
.
.
.
⚠️身長差ありすぎるので
靴脱いでもらってます(笑)
私は13cm超えのヒール(笑)
.
.
.
.
#秋物 #ファッション #EMODA


☜ ☞スライドしてね☜ ☞

おはよーっっ!

昨日4時頃から昼寝しようと思って寝たら、
まさかの六時間寝ちゃって、(え)
しかも1時くらいからまた6時間ちょっと
平気で寝てた(笑)

どんだけ寝るねんー(笑)

新学期始まって、授業も久しぶりすぎて
疲れたんやろね😅😅😷🤣

今日は一日休みやから、
#部屋の掃除 して、 たぶん #ここあ のんで、
#課題 終わらせて、 #ゆっくりしよ ☺️♡

#モデル #サロンモデル #サロン #ボブ #黒髪 #ハーフ #日本 #ニュージーランド #NZ #大学生 #神戸 #大阪 #三宮 #東京 #名古屋 #関東 #関西 #撮影 #撮影依頼受付中 #メイク #ピアス #カラコン #ツヤ肌命
御依頼はこちらからお願い致します✨🙏
line↓↓↓
@hdq7591d
IDは@から検索お願い致します。

昨日のお仕事は疲れたけど楽しかったなー
そろそろインスタに統一感というものを出せるように頑張ろうと思います。
たださ、統一感ってどうやって出すと?

MOST RECENT

今日コーデ😎
#ootd
上下ユニクロコーデ☺️
シンプルにイタリアンカジュアルっぽく🇮🇹


夜は神戸行きまーす🌉✨✨


sunglasses▶︎ @bershkacollection
tops▶︎ @uniqlo レディース
pants▶︎ @uniqlo
shoes▶︎ @jiggysshop


#ユニクロ
#ユニクロコーデ
#ネイビー
#イタリアンカジュアル
#シンプルコーデ

PANDEMIC MODEL Introduction
====================
エントリーNo.55
Yumiさん @yumi.polish
モデル
大阪府
====================
■【対応できる撮影】
モデル本人のインスタグラムのプロフィール欄参照。又はモデル本人にお問い合わせ下さい。

■【パンデミックに登録されている芸能人 / モデル】
女優/タレント/グラビアモデル/有名雑誌読者モデル/公式アメーバブロガー/公式ユーチューバー/ミスコン優勝者/ラジオパーソナリティー/ガールズコレクションモデル/C-Channel/大企業広告モデル/レースクイーン/など

■【パンデミック掲載について】
[無料サービス]
モデル・フリーモデルはパンデミック登録・掲載無料/事務所(モデル・芸能)所属でもOK/クライアントとは直接やりとり/モデル未経験可/気軽にDM下さい!

[有料サービス]
インスタなどで優先掲載をさせて頂きます。企業案件も優先紹介させて頂きます。但し、クライアントの意向があるので、企業案件を保証するものではありません。インスタ掲載で業界会関係者に目に触れる機会が多くなることは間違いありません。本気でモデルになられるので、あれば有料サービスを進めさせて頂きます。/事務所(モデル・芸能)所属でもOK。

■【パンデミック掲載効果!】
パンデミックのインスタは1投稿で最高5万PVを記録/フリーのモデルさんが毎月翌月のスケジュールまで予定で埋まる実績有(1日に複数のモデル活動)

■【「フォロー」や「いいね」、「DM」を繰り返し頂いている業界、又は著名人一部紹介!】

モデルプレス/C-Channel/FUJIFILM/番組制作会社社長・役員/有名音楽プロデューサー/映画監督/IT企業社長・幹部(上場)/インターネットTV/AbemaTVプロデューサー/雑誌編集部/ガールズコレクション関係者/有名雑誌レギュラーモデル(国内/公式)/俳優・モデル(国内・海外/公式)/デザイナー/アパレルブランド/有名美容室オーナー・広報/上場会社社長/世界で活躍されているパフォーマー/有名芸能事務所社長・マネージャー/他多数の業界関係者の皆様

■お仕事のご依頼は
info@pandemic.co.jp
までお送り下さい。

又はHP内の「お問い合わせ」からご連絡下さい。

たくさんのお仕事の依頼又はお問い合わせ、ありがとうございます!DMが多い為返信が遅れています。申し訳ございませんm(__)m返信はしばらくお待ちください。

■【マスコミの皆様へ(取材・ご質問等)】
インスタ内DMでお気軽にお問い合わせ下さい。

■PANDEMIC(パンデミック)
[公式HP]http://www.pandemic.co.jp

代表 川上
[Instagram]@yuuki_kawakami
[Facebook]kawakami.jp
[Twitter]yuuki_kawakami
気軽にフォローお願いします(^^)

■【下記ハッシュタグ】
パンデミックのハッシュタグとなります。紹介しているモデルとは関係ありません

#モデル #撮影依頼受付中 #撮影依頼募集中 #撮影 #個人撮影 #被写体 #おしゃれ #オシャレ #美人 #美女 #セクシー #芸能 #モデル志望 #芸能人 #有名人 #アイドル #フォロー #フォローミー #相互フォロー #followme #モデル募集 #撮影モデル募集 #グラビア募集 #撮影モデル #サロンモデル #フリーモデル #レースクイーン #グラビア撮影 #インスタグラマー #インフルエンサー

.
このときのスタイリングお気に入り👰🏻💗
自分でもできたらなあ 〜〜
.
#ぐるんぐるんへあー #茶髪が恋しい




先日の撮影より

いつもと違う大人っぽい雰囲気で撮影していただけました😊

土曜日でしたが、仕事も上手くいきました🌈
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね🎶


#秋服
#京都
#japan
#japanesegirl
#naturalbeauty
#kyoto
#gion
#祇園
#撮影
#モデル
#ポートレート
#サロモ
#osaka
#ポージング
#サロンモデル
#model
#ポートレートモデル
#フリーモデル
#関西サロンモデル
#撮影依頼受付中
#被写体
#撮影依頼受付中
#関西フリーモデル
#関西モデル
#関西サロモ
#サロモ
#写真好きな人と繋がりたい
#instagramjapan

《テーマ:ポートレート》
✔️
僕らのHP【NAG】で、由比ヶ浜の記事をUPしました😆是非見て下さい!
http://thenag.tokyo/
✔️
✔️
#ストロボ#ポートレート#portrate#雨#写真好きなひとと繋がりたい#影#カッコいい女性#撮影依頼受付中#キャノン#光と陰#撮影#勉強中#日本人#eos8000d#彼女


♡ヘアメイク作品撮影♡


❤︎Special thanks❤︎
Photo by @j_nishiki
Hair&Make by @hairmake_aipai


アイさんが、まさかまさかの可愛すぎるヘアアレンジをして下さいました〜(>ω<、)💕💕
また、それをニシキさんがとても素敵に撮影して下さって…📷💕
ニシキさん、アイさん、ありがとうございました❤️😌❤️


#ツインテールアレンジ #リボンヘア #編み込みアレンジ #あみこみ

撮影、少しずつ再開して行こうと思っていたら、ありがたい事に今月はは全日うまってしまいました(笑)💕
ご迷惑だけは絶対におかけしたくないので、体調管理はしっかりしないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
来月は、まだ少し余裕がありますので、もし良ければ、お声がけ下さい❤️


#モデル #サロンモデル #撮影モデル
#ウエディングドレスモデル #ウェブモデル #着物モデル #ポートレートモデル #被写体


#ウエディングモデル
#卒花
#marry
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#撮影依頼受付中
#coupeモデル です
http://coupe-tokyo.com/models/401/mypage
#撮影依頼 はcoupeからかDM下さい♡


カメラマンさん、ヘアメイクさん、お気軽にお声がけ下さい♡
一緒に素敵な作品を作っていけたらとても嬉しいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
よろしくお願いします!


#カメラ好きな人と繋がりたい
#美容師さんと繋がりたい
#へメイクさんと繋がりたい

#followme

.*
.
憧れてたギター弾きながらの撮影

中学高校の時の夢は山崎まさよしになる事でした。
学校さぼってギター弾いたりブルースハープ吹いたり毎日山崎の曲聞いて録画したライブ映像見て弾き方とか仕草も真似して(笑)
.
高校の時はドラムもやって(山崎のマネ)、文化祭以外にもライブハウスでもライブやらせてもらってコピーバンドなのに何故か勝ち進んで大会出て周りのバンド上手すぎて自分らのショボさにへこんだり
夏に合宿やったり揉めたり先輩らに憧れたり部室ではしゃぎすぎて顧問に怒られたり
.
またああいうワクワクした日々がくればいいな
..
.
.
photo by : @aiwillrise
.
楽しみにしてたアジさんとの撮影♪
お互い撮りあったり歌ったり、年代が近いからか好きな歌も似ててすごく楽しかった😊💮 ありがとうございました!

#ギター女子#guitar#ブルースハープ#山崎まさよし#撮影データ#ナチュラル#ポートレート#フリーモデル#サロモ#サロンモデル#作品撮り#salon#model#サロンモデル#サロンモデル募集 #ボブ#ショートボブ#ショートヘア #フォローミー#followme#ヘアモデル#被写体#撮影依頼受付中 #美容師さんと繋がりたい#girl#カメラマンさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags