[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#撮影モデル募集中

67237 posts

TOP POSTS

さて帰ってご飯たべよう🍽

いっつもシンプルな服が多いけど、秋はお洒落したくなるなぁー!!
みなさんはどんな服がお好きですか❔ ⋆
#秋 #お洒落さんと繋がりたい

オンラインサロンRoutine メンバー秋山さんのアレンジ動画☆☆☆

@koutaakiyama ・・・
男心を鷲掴みにして離さないお団子アレンジです。
お団子アレンジはユルっと感がポイントだと思いますので、ほぐすところはしっかりほぐす。
引き出す所は引き出す。
大胆にいきましょう!
明日のデートに是非チャレンジして下さいね!

#ヘアアレンジ
#波巻き
#編み込み
#アップスタイル
#結婚式
#ヘアアレンジ解説
#成人式
#卒業式
#二次会
#女子会
#お団子アレンジ
#ロープ編み
#ギャザホール
#ベルヴィヒルズマーキュリー
#ヴィラデマリアージュ越谷レイクタウン
#成人式
#越谷レイクタウン
#北越谷
#新越谷
#サロン
#サロンモデル
#撮影モデル募集中
#越谷
#EARTH越谷
#アース越谷
#越谷美容室
#写真好きな人と繋がりたい
#follow

📷 24℃ / IV 📸
ふとみせるその表情。
オトナでもありながら、
コドモでもある。
どっちでもあるから、美しい。
*
今回のファッション系まりなさん、イチオシのショット!(๑′ᴗ‵๑)
しかしここで、また僕のいつもの悪い癖が発動!
おしゃ壁背景を目的に来たのに、アップばかり撮る!笑笑
ぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
model : @mrn_511
📷 5DMarkIV / EF85mm f1.2L II USM
*
#おしゃ壁 #インスタ女子 #インスタ映え #すぐ寝る #ロケ #ポートレート #ポートレートモデル #ポートレート女子 #被写体 #きれい #かわいい #美しい #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル募集中 #撮影 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #写真好きな人と繋がりたい #portrait #IGersJP #instagramjapan #5d #1dx

明日もきっといい日になる。



【ポートレートモデルさん募集中】
野外などでポートレート撮影を考えており、被写体になっていただける方を随時募集しています!ご興味ある方はDMにてぜひお気軽にご連絡ください^^

MOST RECENT

モデルさんと撮影後に旅行した、羊ケ丘展望台。
ここも景色がすごく綺麗でした。
北海道はどこに行っても綺麗な所ばっかだし、食べ物もおいしい。
また行きたいと思いました。
撮りたいと思えるモデルさんなら遠い方でも苦ではないし、撮影後に旅行もできるので遠い方でも気にしません。
モデル可能な方はDMしてください。
唇をメインにした撮影のモデル募集中です!!
スタジオ、外などで唇パーツをメインにした趣味の撮影モデルできる方を希望です。
フリーモデル、サロンモデル、撮影会の参加経験のある方、コスプレイヤーの方などモデル経験有りの方を希望ですが、モデルに興味があったり、写真などを撮られのが好きな方、撮影されるのに慣れてる素人の方でしたらOKです!
モデル料金(謝礼)は16万以内で交渉してください。
撮影の開始前に身分証の提示、料金を封筒に入れて渡します。
金額と身分証を確認していただいてから撮影スタートになります。
Instagramに撮影したデータや詳細などの写真、動画がありますので確認していただけると嬉しいです。
モデルできる方、興味がある方はDMで連絡ください。
DMを送る時は一言などの短文ではなく、最低でも自己紹介やスタイルの詳細くらいはお願い致します。
Instagramに写真を公開してる方は問題ありませんが、鍵アカウントや自分の写真がないInstagramアカウントの方は判断ができませんので写真添付も必ずお願い致します。
モデル料金は最大でも16万までです。
それ以上を希望の方は申し訳ありません。
トラブルなどがないように通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、撮影のスタート前に料金の前払いを必ずしてますので安心して下さい。
撮影に支障がなければマネージャー的な友達、知人が同行される方でも平気です。
NGな方は、
①撮影の打ち合わせなどのやり取りをしっかりしない方。
②「今週どうですか?」とかいきなり撮影を希望する方。
③スケジュールを変えたり、ドタキャンしたりの約束、マナーが守れない方。
#instagramjapan #instagood #model #lip #cosplay #フリーモデル #サロンモデル #撮影 #撮影モデル #被写体募集中 #被写体募集 #被写体 #被写体モデル #ポートレート #モデル募集 #作品撮り #モデル募集中 #撮影モデル募集中 #撮影モデル募集 #カメラマン #コスプレイヤー #コスプレ #唇 #口 #リップ #旅行 #北海道 #羊ケ丘展望台 #景色

シャンパンレッド

このシーズンもってこいの
この鮮やかなカラー🍁🍁 ブリーチ1回でしっかり入りますよ😊🎶 本日空きあります🙆✨
ご連絡お待ちしております。

ANTENA SQUARE📡📡📡 #アンテナスクエア心斎橋#アンテナスクエア#antenasquare#美容室#心斎橋#アメ村#autumncolor#秋カラー#秋#シャンパンレッド#color#つや髪#hairstyle#ヘアーカラー#ヘアカラー#ヘアカラーリスト#撮影モデル募集中

昨日載せたあいちゃんを再び、別パターンで。
こちらのほうが素のあいちゃんに近い?
💌屋外撮影、スタジオ撮影とも、撮影希望モデルさん募集中です。撮影詳細はDMで。

#撮影モデル募集中 #撮影 #ポートレート #キッズモデル撮影 #キッズモデル #子役 #モデル撮影 #宣材撮影 #屋外撮影 #スタジオ撮影 #photographer #design #kidsphoto #girl #portrait #portraitphotographer #kidsportrait #kidsmodel #kidsmodelphotographer

自分を見つめ直す機会
波に乗って行動しつつも
僕も今はその時期なんだ
モデルさんと向き合ってるように
僕も、僕自身と向き合わなきゃ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1時間後には
より良い自分と出会えるように。
その力は自分にだから
きっとできるはず。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @bys.top
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ポートレート#portrait#女の子#ファッション#cute
#カメラマン#撮影依頼募集中#撮影モデル募集中
#一眼レフ
#石巻#仙台#東京#sendai
#フォトグラファー
#撮影モデル
#モデル募集中
#カメラ友達募集中
#モデルさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#言葉の力
#モデルさんありがとう
#good_portrait_world
#仙台カメラ倶楽部

📷 24℃ / V 📸
笑っていたかと思えば、
そっけない素振りをする。
離れようとすると、
急に距離を縮めてくる。
絶妙な距離感が保たれてる。
*
今回は、とあるモデルとカメラマンのお話。
友達以上、恋人未満の微妙な距離にある2人の関係を書いてみました(๑′ᴗ‵๑)
ぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
model : @mrn_511
📷 5DMarkIV / EF85mm f1.2L II USM
*
#おしゃ壁 #インスタ女子 #インスタ映え #すぐ寝る #ロケ #ポートレート #ポートレートモデル #ポートレート女子 #被写体 #きれい #かわいい #美しい #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル募集中 #撮影 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #写真好きな人と繋がりたい #portrait #IGersJP #instagramjapan #5d #1dx

北海道の洞爺湖です。
以前、北海道の方からモデルをしたいと頼まれたので行きました。
撮影後に旅行をしたいと思い、行ってきました。
かなり綺麗で癒されました♪
「唇」をメインにした撮影のモデル募集中です!! スタジオ、外などで唇パーツをメインにした趣味の撮影モデルできる方を希望です。
フリーモデル、サロンモデル、撮影会の参加経験のある方、コスプレイヤーの方などモデル経験有りの方を希望ですが、モデルに興味があったり、写真などを撮られのが好きな方、撮影されるのに慣れてる素人の方でしたらOKです!!
モデル料金(謝礼)は16万以内で交渉してください。
撮影の開始前に身分証の提示、料金を封筒に入れて渡します。
金額と身分証を確認していただいてから撮影スタートになります。
Instagramに撮影したデータや詳細などの写真、動画がありますので確認していただけると嬉しいです。
モデルできる方、興味がある方はDMで連絡ください。
DMを送る時は一言などの短文ではなく、最低でも自己紹介やスタイルの詳細くらいはお願い致します。
Instagramに写真を公開してる方は問題ありませんが、鍵アカウントや自分の写真がないInstagramアカウントの方は判断ができませんので写真添付も必ずお願い致します。
モデル料金は最大でも16万までです。
それ以上を希望の方は申し訳ありません。
トラブルなどがないように通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、撮影のスタート前に料金の前払いを必ずしてますので安心して下さい。
撮影に支障がなければマネージャー的な友達、知人が同行される方でも平気です。
NGな方は、
①撮影の打ち合わせなどのやり取りをしっかりしない方。
②「今週どうですか?」とかいきなり撮影を希望する方。
③スケジュールを変えたり、ドタキャンしたりの約束、マナーが守れない方。
#instagramjapan #instagood #model #lip #cosplay #フリーモデル #サロンモデル #撮影 #撮影モデル #被写体募集中 #被写体募集 #被写体 #被写体モデル #ポートレート #モデル募集 #作品撮り #モデル募集中 #撮影モデル募集中 #撮影モデル募集 #カメラマン #コスプレイヤー #コスプレ #唇 #口 #リップ #北海道 #洞爺湖 #旅行 #綺麗

Most Popular Instagram Hashtags