[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#撮出

242 posts

TOP POSTS

#大江れな @rena_happy_4 #17歳 #色白 #KissBee
#どっきんふわっふー #横顔

とっても色白な大江ってぃ〜
連日強い陽射しの中、野外での公演が続いたにもかかわらずお肌のダメージは見受けられませんね(少なくともこの遠距離では←

色白の娘はやたら日焼けを気にするものですが、肌強いですね。
これも『若さ』か!!!イイネ

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait
#SONY #α7R2 #MC_11 #撮って出し #撮出
#SONYのミラーレスでライブ撮ってみた

2017/7/20 HMV&BOOKS

MOST RECENT

#今野じゅり @jyuri_metro #13歳 #メトロポリス #METROPOLIS
#LIVEPHOTO #idol #LIVE
去年、秋葉原の某所体育館イベントで注目した子かな
改めて成長が楽しみな子だと思います。

背景もPOLISでしたので当然この構図を狙って撮りましたw

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait
#Canon #7D2 #撮って出し #撮出 #圧縮効果
2017/8/6 #みんなのアイドルフェスティバル2017 #MIF #デックス東京ビーチ #お台場

とても残念な事にTシャツ案件()だったのでアップしようか悩みましたが秋葉原案件にて縁のあるグループでしたので今回も扱うことにしました。
(『写真として』顔カワイイ〜だけではなく背景の文字のボケ具合が綺麗で単語が見える(意味が分かる)事がこの写真を選んだ理由でしたがヲタの方々にも受け入れられますかね?)

顔面偏差値()が高い高い!!
衣装もひらひらと可愛らしく華やか
将来が非常に楽しみなユニットでした。

#ニコニコLOVERS #お台場 #夢大陸 #マイナビステージ #JUMP #ジャンプおぢさん

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait
#SONY #α7R2 #ZEISS #撮って出し #撮出
#SONYのミラーレスでライブ撮ってみた
#はじめました #はじめまして

2017/7/27 (モザイク処理()ができませんので文字で隠しております。)

#大江れな @rena_happy_4 #17歳 #色白 #KissBee
#どっきんふわっふー #横顔

とっても色白な大江ってぃ〜
連日強い陽射しの中、野外での公演が続いたにもかかわらずお肌のダメージは見受けられませんね(少なくともこの遠距離では←

色白の娘はやたら日焼けを気にするものですが、肌強いですね。
これも『若さ』か!!!イイネ

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait
#SONY #α7R2 #MC_11 #撮って出し #撮出
#SONYのミラーレスでライブ撮ってみた

2017/7/20 HMV&BOOKS

#下村実生 @miki_fairies @miki_shimmura_
#フェアリーズ #恋のロードショー #fairies_photo #へそ出し

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait
#Nikon #D4 #NIKKOR #300mm #撮って出し #撮出
2017/7/8 1部 イトーヨーカドー東大和店 立体P4F

キス顔キタコレ
・・・というのは半分()冗談として←
衣装が綺麗に透けていたので(())

#井上理香子 @rikako_fairies
#フェアリーズ #恋のロードショー #fairies_photo

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait
#SONY #α7R2 #MC_11 #撮って出し #撮出
#SONYのミラーレスでライブ撮ってみた
2017/7/4 1部 塔渋B1

照明の位置良くて大迫力w
もうちょっと低い位置でもいいですけどね←

腕が水平に綺麗にキマってますね( • ̀ω•́ )✧

#まりりん #栗田麻理 @_mrrn_ #pimms #ピムス #白担当 #ピムスリリイベ #ピムスフォト #わらってまりりん

蕎麦カツ()なんて気にならない程笑顔の可愛い娘でしたね( ु ›ω‹ ) ु♡
私服も白ノースリーブで1発・・・一目で惚れちまいそうでした←

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait #kawaii
#SONY #α7R2 #MC_11 #Canon #EF135F2L #撮って出し #撮出
#SONYのミラーレスでライブ撮ってみた
#白い恋人 #はじめました #はじめまして

2017/7/2 ソフマップ一号店

#西野早耶 @nishinosaya
#湊あむ @3710amu
#少女隊 #少女隊フォト

キヤノンだと白飛びしてほとんど残らない生地の質感(シワ等)もハッキリ分かりますね。
髪の毛も繊細に描写出来てます。(コレもキヤノンの弱点)

#LIVEPHOTO #撮可の女神 #idol #LIVE #ポートレート #Portrait #kawaii
#SONY #α7R2 #ZEISS #PLANAR #FE50F14ZA #撮って出し #撮出
#SONYのミラーレスでライブ撮ってみた #働かない瞳認識

2017/6/27 渚のダンスパーティー 渋谷マルイ屋上

Most Popular Instagram Hashtags