#摂津富田

6421 posts

TOP POSTS

昨日はスタッフのつもりが急遽出ることなって準優勝でした!
キッズダンサーに嫌われたと思います!
が、年齢制限なしのバトルなんで関係ない!キッズうますぎ!何回も負けそうになった!しょーたくんにはまだ勝てなさそう!頑張ろう!ガミさんのDJ良すぎでした!
ありがとうございました!

#solobugsy #dancebattle #en #摂津富田

お盆休みは五島列島で満喫してきましたー♪♪
#五島列島#海#五島うどん#お盆休み#お盆休み満喫
#haircaredhk#DHK#摂津富田#富田#高槻#美容室#美容師#コテ巻き#巻き方#撮影#撮影モデル#サロンモデル#サロモ#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hairstyle#流河 #スタッフ募集中
DHKではアシスタント、スタリストを募集しています。
気軽に見学お待ちしてます。
072.694.2567 流河まで

大阪の高槻市カラーマンホール
摂津富田駅の前にありました。
#マンホール
#高槻
#カラーマンホール
#摂津富田
#manhole

昨日は、娘の授業参観でした。

参観には、そこそこの父兄が来ていたのですが、その後の懇談会には、たった4名の通りの参加 ლ(ʘ▽ʘ)ლ

秋の参観の後の懇談会は、毎年参加者が少ないけれど、ここまで少ないのは初めてでした💦

今日は、 #摂津富田 まで遠征。

#くらしまるしぇ #mamamoku に、遊びに行ってきました。

神々の作品にうっとりして、気づけば3時間位、いてました😲

今日は牛亭です🍴
#牛亭#焼肉#摂津富田

懐かしの路地
#高槻
#摂津富田


この並びにテンション上がらない人なんて
いるのかな?笑
.
#高槻 #摂津富田

.
「お野菜ごはんとマラサダ&picnic」
.
ハワイのドーナツ、マラサダに
クリームがたっぷり入ってます♡
.
左から
リリコイ
胡桃&クリームチーズ
瀬戸内レモン
.
私はリリコイと瀬戸内レモンを
友達と半分こずつ♡
.
リリコイはパッションフルーツと
ココナッツも入ってるのかな?
優しい酸味でリリコイクリーム美味しい✨
.
瀬戸内レモンは
レモン果汁入りのスポイトが刺さってて
それをお好みでかけるんです🍋
.
こちらも爽やかな酸味で美味しい♡
.
クリーム入りなので冷えてますが
ドーナツはふわふわしていて
クリームとの相性もいいですね💕
.
子供ちゃんも胡桃クリームチーズ
美味しい!👦って頬張ってて
おばちゃん嬉しいよー♡´͈ ᵕ `͈
.
#お野菜ごはんとマラサダpicnic#お野菜ごはんとマラサダ#マラサダ#摂津富田#高槻カフェ

セロリと牛肉の水餃子

ひさしぶりの、夜のおでかけ
いろいろのおかげさまで、おいしい夜

#溢彩流香 #水餃子 #水晶餃子 #摂津富田 #vscofood

MOST RECENT

梅しん富田店!
5年連続金賞受賞♪
揚げたてのからあげに秘伝のタレとマヨネーズで大満足♪♪
#摂津富田 #連続金賞 #揚げたてアツアツ #からあげ #秘伝 #マヨネーズ #テイクアウト #食べ歩き

素敵な音楽との出会い(^^)
青木隼人さんのギター、心に沁みます。
ピアノ曲もとっても素敵。
ヒーリングのBGMにも良さそうです♫

8月これからのスケジュール📢
8/25(金)@摂津富田カフェソラトイロ
リラクゼーションヒーリング&夜ヨガ
8/29(火)@高槻ギャラリーカフェ睡蓮
リラクゼーションヒーリング
8/30(水)@高槻カフェこんぺいとう
ハンドヒーリング
ご予約受付中です(^^)
夏の疲れを取りにぜひお出かけ下さい♡

#摂津富田#高槻#ソラトイロ#睡蓮
#こんぺいとう#夜ヨガ#キャンドルヨガ
#リラクゼーションヒーリング
#ハンドヒーリング#ichi

お盆休みは五島列島で満喫してきましたー♪♪
#五島列島#海#五島うどん#お盆休み#お盆休み満喫
#haircaredhk#DHK#摂津富田#富田#高槻#美容室#美容師#コテ巻き#巻き方#撮影#撮影モデル#サロンモデル#サロモ#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hairstyle#流河 #スタッフ募集中
DHKではアシスタント、スタリストを募集しています。
気軽に見学お待ちしてます。
072.694.2567 流河まで

梅しん富田店!
人気商品♪
からホル重♪キムチ付き
からあげとホルモンのコラボ弁当♪
アツアツご飯の上にからあげとホルモンをのせてボリューム満開な贅沢弁当です♪♪
#摂津富田 #弁当 #重 #からあげ屋さん #ホルモン #ボリューム満開 #キムチ #

今宵は魚料理の名店、摂津富田の幸蔵さんへ。美味しい日本酒も揃えてはりますが、やっぱり目の前のケースの活きのいい魚!そこから注文してのどぐろ塩焼きや、黒メバルの煮付けなどなど。。
絶対日本酒すすむクン🎵

#幸蔵 #摂津富田 #でも1番美味やったのはイチジクの天ぷら #目からウロコ #平日で満席 #醸し人九平次 #やっと飲めた #シメはざるもずく

大阪の高槻市カラーマンホール
摂津富田駅の前にありました。
#マンホール
#高槻
#カラーマンホール
#摂津富田
#manhole

フォロワーさんが200人に!!
皆様、いつも当方のpostに温かい
いいねとコメント頂きありがとうございます😊
今後もお付き合い頂けたら幸いです(^人^) 今では絶滅危惧種扱いのEF200。
個人的にこの初代塗装も好きでした!

#EF200#ef2001#貨物列車 #電気機関車#フレートライナー#JR貨物#摂津富田#フィルムカメラ#思い出

Most Popular Instagram Hashtags