#携帯紛失

3009 posts

TOP POSTS

iPhone紛失しました…😇みんなで浴衣でビアガーデンに行き、無くしたのはきっとこのころだったでしょう😇でも奇跡的にこの日の朝までバックアップ取ってあってほぼ履歴はそのままでした😂迅速な対応してくれたさとみは神様や〜💗 #宇都宮花火大会#ビアガーデン#携帯紛失#まじでつらかった#iPhone首から下げようかな

.
.
お盆休み初日から飛ばし気味です
.
地元で阿寺渓谷いったら携帯盗まれました
.
元気に楽しんでます
.
#携帯紛失#美容師の休日
#たらちゃん#名古屋#西区

📲
8時間かけて車で福井に帰ってきたんですが、なんと高速道路にiPhone落として紛失しました!バックアップなくて連絡先、LINE履歴消えた、、😂クロのパピー時代からの写真も動画も消えた。これが一番の哀しみ。
気が向いたら番号とか教えてください、皆様。

福井でクロ、しんちゃん、あっすーと❤️
子どもは大きくなるの早いな〜!
#携帯紛失#一番の被害者は旦那#dog

ちょっとあってお巡りさん呼んでこんな事になったよ、朝からついてない😂

お泊り保育早くけら預けれると思ったらダメで帰ってる最中に長女の携帯が取れて溝に入ってこんな事に💦

お巡りさんいい人だったぁ〜、そしていい背中だった(笑)
#朝からついてない
#携帯紛失
#溝に落ちる
#お巡りさん
#ありがとうございます

昨日早朝、渓流釣りで携帯を川に放流しました。。
・・・
まあ、期せずしてiPhone7に機種変できたのですが😅、、LINEとアドレス帳は露と消えて無くなりました。
・・・
なので、、LINEから退出したのは不可抗力ですし、皆さんの携帯番号も一切不明となりましたので、ご了承下さい。
という事で、知ってる方は改めて僕の携帯番号登録しといて下さい🙏💦
・・・
写真はすっかり中年が板につき、そろそろ初老を迎えつつある現在の自分です。
まあ、これを機に、心機一転恋に仕事に頑張りなさいという神様の思し召しなのかもしれません。。
・・・
つまるところ、、
僕のミギハヤミコハクヌシは居ませんでした😭
#ミギハヤミコハクヌシ#携帯紛失

携帯無くして、絶望的だったけど、バックアップ取ってたおかげで、なんとかなった〜😭
昨日の夜中から、今に至るまで、LINEくれた人、再度送ってください〜😭❤️
#携帯紛失#バックアップ神#LINEください#iPhone7デビュー

昨日の晩に新調したばかりのiPhoneを無くすというお呼びでないイベント発生。方々にしつこく連絡したら見つかりました✨警察に届けてくれた方がおったみたい( ;∀;)えがった… #携帯紛失 #みつかった #感謝 #ありがとう

はしゃいだオフ日🍑
時間が足りなかった〜
#ラムネ動画はどこに
#携帯紛失#👘

MOST RECENT

iPhone紛失しました…😇みんなで浴衣でビアガーデンに行き、無くしたのはきっとこのころだったでしょう😇でも奇跡的にこの日の朝までバックアップ取ってあってほぼ履歴はそのままでした😂迅速な対応してくれたさとみは神様や〜💗 #宇都宮花火大会#ビアガーデン#携帯紛失#まじでつらかった#iPhone首から下げようかな

12日~15日は
旦那が#お盆休み ✡
今回は予定あわず
#実家帰省 はなし!
ってことで#家族day
.
12日→#お墓参り
4つあるけん#1日がかり
中々行けんけー
行けてよかったヾ(。>﹏<。)ノ
夜は#丸亀製麺 ✡
.
13日→#打ち上げ 🎉
何のかわからんけど←
家でパーっと#パーティー (笑)
.
14日→#法事
親戚やらがみんな集まったけ
大人ばっかりやし
見たことない人が多いし
知らん場所じゃしって
颯斗は1時間以上#大泣き 😢
でも徐々に慣れてみんなに
可愛がってもらって
#大喜び \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
.
15日→#お出かけ 👜
#マリーナホップ#水族館
行きたかったけど#お盆休み
被ったせいかありえんくらい
おったけ諦めたw←
からの#ゆめタウン
久々に自分の服を購入w
いつぶりだろ←
そして旦那、#携帯紛失
結局夜見つかったって
連絡がきた~
ほんと#人騒がせ
.
楽しかったけど#疲れた
明日からまたいろいろ
頑張るぞー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

毎年恒例のお盆ツーリング!
今年は富士山まで行ってきました!
初っ端カバンをフルオープンで爆走し
携帯を吹っ飛ばして失くし
どこに行っても雨で
かっぱの登場率半端ない旅でした💧
芦ノ湖と富士山の5合目まで行って
雨の中下山途中でスリップして転倒(笑)
ツーリングの度に
愛車と自分の身体に
勲章を残している(笑)
男の人5人+わたしなので
姫扱いでみんなとても親切で
優しい紳士達でした♥
来年は、どこ行くのかな?(❁´ω`❁)
楽しみと不安が入り交じる(笑)

#ツーリング #富士山 #悪天候 #大概雨 #かっぱの登場率#携帯紛失 #芦ノ湖#綺麗やけど霧すごい #ブレーキかけたら #吹っ飛んで #膝強打 #青タン#携帯無事生還 #無傷 #わたしも軽傷#強運の持ち主 #ツーリング楽しい #でも怖い #(笑)

.
.
お盆休み初日から飛ばし気味です
.
地元で阿寺渓谷いったら携帯盗まれました
.
元気に楽しんでます
.
#携帯紛失#美容師の休日
#たらちゃん#名古屋#西区

東京1日目!
いろいろ書きたいんですが
嫁がダイバーシティで携帯落としましてえらい事です!助けてください!
もしchocolatのお客様見ていたら連絡ください!
#ダイバーシティ#携帯紛失#東京旅#chocolat#スタイ#もくもくスタイ#ハンドメイドスタイ

れいか急遽の誘っちゃって💧
なのにありがとう🐥💓
久々に同級生とプリ撮ったよ😩
4月よりもどんどん歳を感じるようになってきた気がする➰
なにより色々あったけど楽しかった夜でした👏👏結構急に声かけたのに皆さんありがとう😊
.
.
.
2017/08/13(Mon)
#れいか#JKぶり#プリ#おばさん#ため#集まりました#携帯紛失#見つかった#実際やばい#やっぱり甲類きらい#みんな#ありがとう#また今度#約束ね

東学サッカー部⚽️
パリピ族🙌🙌
ビアガーデンでもパリピ🙌🙌
#パリピ
#id
#携帯紛失
#僕の携帯が迷子
#安定の楽しさ
#みんな大好き

お盆早々記憶飛んで携帯紛失しましたが、見つかりました。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
#テニス部同期#記憶ぶっ飛び#路上で死亡#携帯紛失#今日復活#お盆休み

#那須塩原 #旅 #旅行 #家族旅行 #3日目
#那須モンキーパーク #象 #初めて #ゾウに乗った
#まさかの #携帯紛失 #焦る母 #無事見つかりました
#那須サル劇場 #お猿さん #可愛かった #親子で楽しむ .
.

2泊3日の旅も終わり!楽しかった🐘
雨もポツポツあったけど、さすが晴れ女‼︎
ほぼ濡れる事なく、やりたい事はできた♡
良い思い出になりました♪

昨日酔っ払って#携帯紛失 →携帯ショップでまさかの#初期不良 →代機種でまさかのiCloudトラブル
.
.
携帯運なさ過ぎワロタ\(^o^)/ww
今日の昼過ぎに復旧したんでそれまでに連絡くれた人もう一回送ってくださーい\(^o^)/.
.
.
さぁ今から#泡パ だよ!
.
.
.
#海 #パリピ #iPhone運なさ過ぎ #workout #fitness #筋トレ女子 #ブラジリアンビキニ #ハッピーライフ #今日ははじける

Most Popular Instagram Hashtags