#携帯扇風機

298 posts

TOP POSTS

韓国人これ持ちながら歩いてる人多かったしノリで買ってみた(笑)
日本では恥ずかしいし使いませんが😶
スマホ用の扇風機も買って帰ったら弟大喜び😎#携帯扇風機 #韓国土産

留学中の友達の一押しお土産でぱぱに買った
まじこれすごい
USBで充電できるし
置いても持っても使える
風量も調節可能
ぱぱに渡したらいらんわっていいながら
スイッチ入れたら大絶賛❤
普通の扇風機並みに涼しい
オススメ‼
#携帯扇風機
#韓国土産

★ノラネコ★ウサギとクマのデザインの扇風機です^^
大人気でもうすぐ売り切ります!
値段は税込み2000円です!
1つから配送可能です^^
#扇風機 #携帯扇風機 #ノラネコ #オーダーメイドグッズ #オリジナルグッズ

自分へのお土産❤️
一目惚れした、携帯扇風機*\(^o^)/*充電減るだけで、たいして涼しくもないです(笑)マービスの歯磨き粉3種類GET❤️
セラミックだから、白くなっても仕方ないけど、歯磨き粉はやっぱ‼︎マービス
#携帯扇風機
#マービス
#マービス歯磨き粉

ちかぴーのを見てハイテクさに衝撃受け、みんなにゴリ押しされた携帯扇風機やっっとGET😏💓👍🏻
これで暑い夏も乗り越えれそう(大げさ)❤️ずっと首からぶらさげよっと😊🤘🏻(やめとけ)デスクに置く気満々だったけど想像より少し大きい音がするので早くも断念😭👋🏻
#携帯扇風機
#むしろネーミングは携帯扇風機であってるの?←
#にしても真ん中の雪化粧ださすぎ❄️
#ティティちゃん興味津々🐶
#KPOP大好き感がダダ漏れしちゃうアイテム

大阪に移動中
エアコンの効きが弱いので、Amazonさんのこちら、早速活躍中😆😜
#ハンディファン#携帯扇風機#endllessummer

日本では見かけないのに、韓国で異常に流行っていたのが、この充電式携帯ミニ扇風機。
初めは街中で使っているおっさんを見かけて「ウケる」と言っていたら、「…あ、あの人も」「…え?あの子も!」と、妙齢の御仁から若い子まで老若男女問わず、みーんな携帯扇風機もってるーー
おしゃれなコスメショップでも2万ウォン以上お買い上げの方に携帯扇風機present!
我慢できずに買った唯一の自分土産。これが意外と軽くて扇子よりダンチで涼しいのだ。
道場のみんなに布教したところ、最終日に大挙してショッピングセンターへ駆け込む事案発生。
半径5m以内で、にわか携帯扇風機ブームが巻き起こっております。
#韓国#한국 #ソウル#서울
#携帯扇風機
#휴대선풍기
#handfan
#私のはミラー付きで卓上にも置けるやつ
#日本円で1000円くらい
#案の定メルカリで売れまくっとる
#業者ばりに仕入れてくるんだった

携帯扇風機、いい感じ♬♬
涼しい〜。
#韓国
#携帯扇風機

#充電式うさぎ扇風機#USB
#携帯扇風機#韓国でどこでも売ってる
#韓国旅行
今回の韓国旅行で大活躍して
くれた扇風機
韓国では流行っていてたくさんの
人が使っていたから、
私もどこでもバックから扇風機を
出して使いやすかった💕💕
夏は扇風機は必需品
夏の旅行にはオススメ👍

MOST RECENT

日本では見かけないのに、韓国で異常に流行っていたのが、この充電式携帯ミニ扇風機。
初めは街中で使っているおっさんを見かけて「ウケる」と言っていたら、「…あ、あの人も」「…え?あの子も!」と、妙齢の御仁から若い子まで老若男女問わず、みーんな携帯扇風機もってるーー
おしゃれなコスメショップでも2万ウォン以上お買い上げの方に携帯扇風機present!
我慢できずに買った唯一の自分土産。これが意外と軽くて扇子よりダンチで涼しいのだ。
道場のみんなに布教したところ、最終日に大挙してショッピングセンターへ駆け込む事案発生。
半径5m以内で、にわか携帯扇風機ブームが巻き起こっております。
#韓国#한국 #ソウル#서울
#携帯扇風機
#휴대선풍기
#handfan
#私のはミラー付きで卓上にも置けるやつ
#日本円で1000円くらい
#案の定メルカリで売れまくっとる
#業者ばりに仕入れてくるんだった

韓国で流行ってるハンディ扇風機が欲しかったのにやっと見つけた👍 新大久保で発見したウサギハンディ扇風機😳 暑い夏のオアシス👍 신오오쿠보에서 발견했다 토끼핸디선풍기🤗 더운여름 오아시스💕#扇風機 #ミニ扇風機 #ハンディ扇風機 #携帯扇風機 #ウサギ扇風機 #熱い夏 #オアシス #可愛い #일본생활 #일본생활용품 #선풍기 #미니선풍기 #핸디선풍기 #토끼선풍기 #귀여워 #더운여름 #오아시스 #만든사람천재 #作った人天才

友達がキティーちゃん買ってて
真似っこしようと探したら
ミニー風あったから
ミニーちゃん風にした❤️
3色あって迷ったけど赤2個にした💖
ライトアップ2段階
風の強さ2段階
これ持ち歩こう🔆
#ミニ扇風機#携帯扇風機#ミニー#ミニーちゃん#ディズニー#휴대용선풍기

...
かわいいー
フォルムが愛くるしい
.
.
.
#ファンボーイ #FANBOY
#暑さ対策
#携帯扇風機
#程よい #風力
#390円

#充電式うさぎ扇風機#USB
#携帯扇風機#韓国でどこでも売ってる
#韓国旅行
今回の韓国旅行で大活躍して
くれた扇風機
韓国では流行っていてたくさんの
人が使っていたから、
私もどこでもバックから扇風機を
出して使いやすかった💕💕
夏は扇風機は必需品
夏の旅行にはオススメ👍

170726∥HANDY MINE FAN
本日Q10から届きました🚚💨🙌🎶
ニヒルなネコちゃん、かわえ~😸
いろいろ調べてバッテリー容量2000mAhのこちらを選びました。大容量、使用時間6h❗って書いてあったけど、実際箱を見るとファンの強さ①5h②4hみたいです... でも、今までのだと1000~1500mAhだから、だいぶ進化したのかと~☝
風力も強いし、部屋だと音はするけど外使いだと気にならないかと思います🌀☺見ためよりも軽いし良きです😉👍🎶
#Q10#電化製品 #扇風機 #携帯扇風機 #ハンディファン#handyfan#휴대용선풍기#미니선풍기#팔로우#팔로우스타그램

届いた〜🇰🇷可愛いし涼しい🙃💞 ・

#携帯扇風機#ミニ扇風機#ウサギ#韓国#minifan#handyminifan#rabbit#yellow 🐰💛

ソウルの街中で

地下鉄で

これ持ってる人

いっぱい

おじさんも

若い子達も

どう見ても日本人、も

涼しいの……❔ #携帯扇風機
#ミニ扇風機
#韓国
#ハンディ扇風機
#充電式扇風機
#ハンディファン
#流行ってるのか
#涼しいのかな
#面白い国だ

最近、街中で良く見る
携帯扇風機
seoulで買うか、買わないか
日本で使うか、使わないか?
友人とも良く話題に…
結局家族に、卓上用を🤗
職場のクーラーの効きが
悪いらしく、
扇風機の風がとても強力で、
凄くいい😍と…💓💓💓
日本のLoftにも良く似たのが、
色々あったけど、
seoulで800円くらいって
安いのかなぁ〜
#卓上扇風機 #携帯扇風機
#seoul #弾丸seoul
#飾りの耳は取り外し可能

今回の旅行で1番買って良かったもの!それは携帯扇風機!!充電式だし風量調節出来るしストラップ付けれるし最高!!日本でも流行るべきd('∀'*)あとはさっしーアイシャドウこと、CLIOのシングルシャドウG10。明洞の店入ってキョロキョロしてたら店員さんが超流暢な日本語で『はい!サッシー』って手渡してくれた(笑)まだ探してるって言ってないのに(笑)ラメが派手かなって思ったけど程よいからBBAも付けてみよう。#韓国旅行#戦利品#携帯扇風機#CLIO#G10

最近 韓国で流行ってるもの

携帯型扇風機
これ何気に涼しくて持ち運べていい
お化粧するとき 汗でて化粧がムラになるけど扇風機を鏡台の前において顔に扇風機あてながらやるといいわー

日本でバトミントン練習にいくとき持って行くんだ!

明明後日 日本だー 嬉しい
#携帯扇風機#もうすぐ日本に帰国#帰国準備#扇風機#流行り#韓国

Most Popular Instagram Hashtags