[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#損得

282 posts

TOP POSTS

まさかりささんとおさしする日が来るなんて…😭💓恐縮でした😭💓 連勤がおわったをいいことに
朝の5時半まで笑い転がりました。
元気マンだった。
また遊んでください。

#りささんは天使#生きる希望が見出せない#損得#楽しいことしかしたくない#塩サイズ

以前の仕事場に10歳程上の方からこう言われました。「総てを聞き入れて生きても損ばかりする。バカを見るだけだから人を選びなさいよ!」と。「はぁ」と取り敢えずの返事をしました。私を思って仰って下さった事は有難い事です。只、損得で人と接する事は出来ない性分。世の中には損得でお付き合いをする方もいらっしゃる事を学ばせて頂いたと思えばそれで良しと。それこそ忠告して下さった方の良い所だけ聞き入れようと。#忠告#学び#損得#生きる事#御縁

影響されやすいわたしの家🍴💭💗
#損得 #油揚げ #ミルフィーユ #なはず

【迷って答えが出ない時】
捨てたら、いついつ困るかも。
コレは捨ててもいいやつなの?


損したくない
こうあるべき
を基準にしてる時


自分から
happyなオーラ出てるか
1度観察してみる


たいてい
どんより
ぐるぐる
モヤモヤのはず
(笑)


好きかどうか
ときめくかどうか
そっち基準で考えると
片づけは楽しくなる!!
(^^)
#片づけ #捨てる
#一日一捨 #損得
#正しい #正しくない

『よぅ、やりますねぇ。一円の得にもならへんのに』 (*´-`)得か損かで行動しないから。でも、学びは多い。

きっとね
ご縁

生きてる人の
声を紡ぐだけ

私も
生きててほしい
生きることを諦めないで欲しい
最期のそのときまで信じる人間でいたい。

ようは
アホなだけですよ
(*´-`)アホなわたしを
「しょうがないなあ」って
重い腰をあげてくれる

今をいきる
そんなあなたに
ありがとう
感謝です。

#損得
#感謝
#腹一杯
#ごはんがうまい
#楽ちん堂

お仕事でガールズアワード来ましたが、BISHと欅坂46を生で聴いて勇気と反骨心をもらいました。アイドルって素晴らしいなぁ♪#損得

#tokyo#newyork#brooklyn#williamsburg#seoul#vintagefashion#art#streetfashion#design#fashion#trend#ファッション#ガールズアワード

MOST RECENT

#大切なもの は目に見えない

#大人 になって物事を知ったり #損得 を考えたり #忙しさ に紛れて見失っているもの

改めて考えさせられました

#星の王子さま
#thankyou
#rose
#flower
#バラ
#ありがとう
#楽しかった
#お花のある暮らし
#love
#happy

【迷って答えが出ない時】
捨てたら、いついつ困るかも。
コレは捨ててもいいやつなの?


損したくない
こうあるべき
を基準にしてる時


自分から
happyなオーラ出てるか
1度観察してみる


たいてい
どんより
ぐるぐる
モヤモヤのはず
(笑)


好きかどうか
ときめくかどうか
そっち基準で考えると
片づけは楽しくなる!!
(^^)
#片づけ #捨てる
#一日一捨 #損得
#正しい #正しくない

お仕事でガールズアワード来ましたが、BISHと欅坂46を生で聴いて勇気と反骨心をもらいました。アイドルって素晴らしいなぁ♪#損得

#tokyo#newyork#brooklyn#williamsburg#seoul#vintagefashion#art#streetfashion#design#fashion#trend#ファッション#ガールズアワード

以前の仕事場に10歳程上の方からこう言われました。「総てを聞き入れて生きても損ばかりする。バカを見るだけだから人を選びなさいよ!」と。「はぁ」と取り敢えずの返事をしました。私を思って仰って下さった事は有難い事です。只、損得で人と接する事は出来ない性分。世の中には損得でお付き合いをする方もいらっしゃる事を学ばせて頂いたと思えばそれで良しと。それこそ忠告して下さった方の良い所だけ聞き入れようと。#忠告#学び#損得#生きる事#御縁

今週のFX実績です(^○^)
.
中々良い感じに動いてくれて。37万円の利益が出ています(o^^o)
.
僕はFXのテクニックや高度な知識など、一切持ち合わせていません。
.
それでもこれくらいの利益を出せています(^-^)
.
ある方法を使えば初心者だから稼げないってことは決してないんですよね☆
.
もし詳細知りたければご連絡ください( ^ω^ )
.
.
line://ti/p/@rrh3650k
.
.
#FX #小遣い #利益 #損得 #美容師 #介護士 #アルバイト #派遣社員 #契約社員 #パート #保育士

保険を「損得」だけで考えると
損です

掛捨ての保険は特に何もなければ払っていくばかりで、お金も戻ってきません

万が一の事や病気になったりする事がなければ貰うことがないので、損か?得か?だけで考えれば損です

しかし、宝くじにでも当たらない限り
1万円が1000万円になったりするのは保険だけじゃないかな

そして、あなたが払っているその保険料は必ずどこかで誰かの役に立っていますよ

今日も明日も皆様が健康で 幸せな一日でありますように☘️ #島根県出雲市
#生命保険
#損害保険
#保険代理店
#ファイナンシャルプランナー
#町の生活プランナー
#みそら
#損得
#カフェのようなお店

去年は8月末に沖縄旅行に行きました!今年も行くつもりやったんですが、仕事の都合で今月末になりました💦
9月末って沖縄まだ泳げるんかな??もう大阪はちょっと寒いもんね(^^;)
でもあのゆっくりした空間に行くとすごくリラックスできる!!
1年ぶりの沖縄旅行が楽しみで楽しみで。。w
でも北海道も行ってみたいね!沖縄ばっかで北には行ったことが一度もない💦最近従業員で北海道から来た人がいて、北海道の良さを伝えてくれました!是非今度は北海道に行ってみたいですね!!
#沖縄#旅行#南国#常夏#北海道#寒い#泳ぐ#楽しみ#従業員#スタッフ#リラックス#癒やし#ホテル#リゾート#観光#自由#時間#運#仕事運#金運#運気#運動#利益#損得#メンタル

おはよう〜♪

少しばかり日本を離れます。でも朝空は国境なく繋がってるね!いってきます♡

❤︎今日のカード:いいものが欲しくて手を拡げたら悪いものも入ってくるんや❤︎

損したくないと思えば損をする(^^;; 何かをするということはいいことばかりじゃない。悪いことも受け取る覚悟が必要。損得感情で動くからいつまでも勇気が出ないし失敗もするし(^^;;いいものばかり得ようとしてないかい? #心屋 #損得 #いいものばかり #悪いもの #日本の空 #いってきます

もぅ~~😍💓ム~リ~😍💕
.
何💕この可愛い兄弟~💕
.
何度見ても飽きないぞぉ~😂💕
.
ニコニコ臣ちゃんに、クリクリおめめのTAKANORI坊ちゃん😂💓
.
小動物に見えてくる~😂💕
.
#登坂広臣
#臣くん
#臣
#OMI
#HIROOMI TOSAKA
#3JSB
#三代目J Soul Brothers
#雨宮広斗
#EXILE
#TAKAHIRO
#損得
#雨宮雅貴

ストレス。
タバコだけじゃ賄えない。
今私幸せって人と一緒にいたい。
現実逃避ですけど何か。
.
#ストレス #解決法 #ない #生理前 #誰得 #老廃物 #損得 #得な人と #一緒にいたい #人の幸せに #囲まれたい #現実逃避 #自分のストレス #見て見ぬフリ

夏休みの宿題ラストスパート✨✨あとは日記だけだね👍✨nice job❗️
今日娘の読書通帳で読んでいた絵本に戒められました💦💦なんでも損得で考えてちゃダメですね😅😅良い反省材料になりました🤔🤔
#夏休み#夏休みの宿題#絵本#おちゃのじかんにきたとら#損得#とか#見返り#求める#反省#ありがとう夏休みの宿題

明日なき世界
小さなことは損得で決まるかも知れないが、
大きなことは案外可愛がられるか否かで決まるように思う。
薄いものは簡単に破れるが理屈抜きは壊れにくい。
自分で創れる人生はない。

#人生 #仕事 #生きる #欲望 #希望 #愛嬌 #男と女 #成功 #メリット #好き嫌い #理屈 #理屈抜き #損得

【白黒はっきりつけるタイプ?】
0か100💨善か悪💨損か得💨
この判断、辞めてしまえば
楽になるかも♡


#禅 #タロット #心理学
#セラピー #セミナー
#カウンセリング
#恋愛 #婚活
#ダイエット
#人間関係 #相談
#感謝 #自信
#ありのまま
#幸せ #ありがとう
#白黒 #善悪 #損得
#うつ #過食 #克服

公開前に慌てて#読破

どちらかに偏らず、ただただ#東軍#西軍 にいる人々の立場、地位、意味など#置かれた状況#客観的に#俯瞰 してみる。そして、#戦#最後の決め手 だけで、大事だったのは最後へ向かう#プロセス である#政治的駆け引き であったという点。
さすが#人を観てる からの描ける#人間模様。そして、歴史的事実を曲げずに#大小 様々な#葛藤 を描いた#壮大な#フィクション

#義 は聞こえが良いけど、結局自分の都合の良い考えなだけで、#狭い 考えに陥り#判断 を見誤るという事。
人は口では#カッコつける が実際は#利 で動く。(実際抱えるものもあるから、致し方ないことでもあるから)という事も。
でも、だからと言って#損得 で全てを割り切れないという#複雑 な面も。

どの立場の登場人物も#簡単#良い人#悪い人 と単純な#善悪 では片付けられない#存在
めんどくさいとも思う。が、それがいいんだよね。

#司馬遼太郎#関ヶ原

Most Popular Instagram Hashtags