[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#揺れる想い

951 posts

TOP POSTS

揺れるー重いー身体中感じてー🎶

#猫 #保護猫
#玉清 #たまんきー
#揺れる想い

まけほ…星くんのピッチングが良いとどうして負けるの…悪い時ほど勝ってる…
#つば九郎 #揺れる想い #体じゅう感じて #今日の一番の見所 #東京ヤクルトスワローズ #神宮球場

1993 ポカリスエットCM / 一色紗英 江川芳文
ーーーーーーーーーー
夏+野球+恋=青春!
夏+海+恋=青春!
一色紗英さん ( @this_is_sae )の可愛さと
ZARDの揺れる想いもあいまって
ポカリスエットCMの中でダントツ忘れられない作品。
そして24年たって気がついたけど、相手役の男の子は江川芳文さんじゃないか!

#ポカリスエット #一色紗英 #江川芳文 #揺れる想い

歯科行った後ですが
#真夏の決断 #揺れる想い

はたゆうで揺れる想い
もっと聴きたい〜
蝉の声がめっちゃ入ってる
*
#秦基博
#さかいゆう
#揺れる想い
#FNSうたの夏まつり

MOST RECENT


ポカリスエットのCMでしたね!
知ってる人、覚えてる人、おるかな…?笑
#ギター
#ブランク
#10年以上
#やから
#ほぼほぼ
#ギター初心者
#弾き語り
#カバー
#歌ってみた
#というより
#歌わせていただきました
#zard
#揺れる想い
弾き語りアカウント→@music._.tomo

行きたかった夢の吊り橋🌊
激しい山道に車酔いしたけど
自然パワーすごくて湖青くて
めちゃくちゃ綺麗だったなぁ
湖の上を飛んでるみたい𓅿𓅿𓅿
#夢の吊り橋 #寸又峡 #静岡 #土肥
#伊豆 #温泉 #♨ #旅行 #温泉旅行
#死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋top10
#死ぬまでに行きたい #揺れる想い
#吊り橋 #instagood #instaspot

こないだの日曜日、海に行く途中に見た虹🌈

海に着いたら海の向こう側に見えてた。

騒々しかった週末から
いつもの平日へ。

やりたい事
生きたい道
誰かと歩む道

こうあるから
こうできない。
これがあるから
こっちには行けない。

じゃない。

もう、そういうところではない
新しい視点で
それぞれの道が重なるように
歩いて行けたらいいな。

#虹
#願い
#海
#お局様たちに苦戦したハードday
#どうか神様行かせてください
#真島根性見せますから
#揺れる想い
#ZARDか
#nexttrip

揺れるー重いー身体中感じてー🎶

#猫 #保護猫
#玉清 #たまんきー
#揺れる想い

朝の月。
お日様は眩しいよ。
白山は見えなかったな。
週末までもう少し。
頑張ろ😊

#今朝は#ZARD#揺れる想い
#清木場俊介#愛してる
#ヤバい#カラオケ行きたい
#朝の月#イマソラ
#小松まで#3時間




「クリスマスプレゼントはもう1匹猫が欲しいなぁ~」って言われて、ほんとふざけんなってなった笑


3匹のお世話だけでもめちゃくちゃ大変なのに、もう1匹増えたら母ちゃんいつ寝るの?(›´ω`‹ )


#だが母心揺れる#揺れる想い#体中感じて#ZARD
#親ばか

木曜ラン 5.5㎞
日曜の10㎞マラソン。欠場しようと思ってたら…頂いたプレゼントで
コーディネートはバッチリ👌に(笑)
うーん。。。😂

#揺れる想い #負けないで #サライ #マラソン #run #running #swimming #training#トレーニング #sports #svolme #nike #babyg #star #pink #black #navy #color #colorful #コーディネート #カジュアル #clothes #sun#sunday #イアリストazoo

ZARD
揺れる想い
今日から12月、焦らずマイペースでいきましょ~♪( 〃▽〃)
#揺れる想い#ZARD#坂井泉水#坂井泉水さん
#rock#pops#blues#rocknroll
#ロック#ポップス#ブルース#ロックンロール#良い曲

□■□■
依頼していたリフォームの見積りが出来ました
直接担当の方とお話をして私としては納得の価格
それを旦那さんへ伝達
考え込み、一言
『あと一社』
続けて
『工務店直の価格が見たい』

家を建てた時に
設計事務所と工務店の仲が悪くなり
差し入れに行くと
いつも大工さんから設計事務所の文句を聞かされたりして
双方どちらの対応もスマートとはいえず
完成しても設計事務所の方は
一度も見に来てくれませんでした

そんなことがあったので
今回のリフォームはとても慎重の旦那さん

次の日朝一番で
見積りを出してくれたデザイン会社にスジを通した上、
区内にある工務店へ見積り依頼の電話をしました

夫婦でやっている三代目
奥さんとお話をした際に
『私はリフォーム関係のお手伝いは出来ないかもしれませんが、収納アドバイザーの資格があるのでそちらでお役に立てるかもしれません』
とおっしゃってくれました

収納アドバイザー…
熱烈歓迎!!! #揺れる想い
-
-
-
#子供部屋 #屋根裏#ロフト#リフォーム #木の家#注文住宅 #雨楽な家

なかなかヘビーなお席でした。

CD購入特典での当選でしたがトレードに出せるようです。ギリギリまで粘って最終はファンクラブ枠を買おうかな。
もちろんSUPER指定席も出品されてるからエントリーしてるけど。

#揺れる想い
#theyellowmonkey
#東京ドーム
#チケットトレード
#迷うー

.
Today's lunch
東光 濃厚煮干しラーメン。
.
今日は煮干し麻婆麺!と強い気持ちで店に入ったのにメニューの1枚目に濃厚煮干しラーメンが目に飛び込んできて 寸前でそっちを注文。
.
お連れの方の煮干し麻婆麺をひと口いただき…
めっちゃうまー
.
あー後悔。
今年イチ後悔。
( ꇐ₃ꇐ )

あー海行きたいなぁ🏝
早くぬくくなれへんかなぁ🌞
また旅行行きたいなぁ✈️
サーフィンしぃたいなぁ🏄‍♀️
昔の写真見てたらにやけてくる笑
最近幸せがいっぱいあってルンッとする😊
#surf#surfing#surfgirl#america
#japan#写真#海
#この写真#どこやっけ
#アメリカのどっか#また怒られる笑
#揺れる想い#身体中感じて
#自分のことのように嬉しい
#ドキドキ#ワクワク

あーーー、今月も27日、
色々あったような気もするけど1ヶ月経ってしまった。
このタグのおかげで、毎月のふり返りにもなる日かも✨✨✨


#毎月27日を有意義な日に🌹
シリーズ
by@zard_bluemoon さんの素敵なタグ

#ZARDファン の皆様へ広げていきたい

これはまだ載せてなかった(よね?笑)
旧住まいとなった部屋にて
夏に録画

#MebariSing

#揺れる想い #YureruOmoi
……
#揺れるタグ

揺れるIruCa、揺れるペンギン
with
大好きな💿ジャケット
#ZARDBLEND〜SUN&STONE〜
#揺れる想い身体中感じて
#揺れる想いごっこ シリーズ
#シリーズ多すぎ
#ZARDごっこ シリーズ

だからシリーズ多すぎ
💢
#くどいの#自分に説教
#思い入れが強い と言って

きれいごとで終わらせるな

しゅん。
w

てか、出だしこそ#声裏返った けど、

結構落ち着いて歌えてねぇ?これ
#初めて自分で自分を褒めたいと思います
#嘘つくなや
いつも自画自賛だろテメェ
w

#ZARDの歌の言葉は世界で一番共感できると思ってる歌ヲカマ

てかさぁ
#夏が忍び足で近づくよ
🌊
どころか
#冬がはじまるよ

だからこれは違う歌💢
w
#去年のクリスマスはケーキを売ってたけど #ビールを飲む横顔がいいね の歌
🎅w

#坂井泉水 #IzumiSakai
#ZARD #ザード
#사카이이즈미 #자드

ねぇ、泉水さん♪♪♪
#揺れるカーカ #揺れるイーグル

え?
ww

Heart or Star❓
皆さまこんばんは🤗
先日ご紹介したダンシングストーンに新しい仲間が加わりました✨
Heart💓Dancingの次は…
Star🌟Dancingです🤩

右にスワイプしていただいて…👆
よ〜くご覧ください🧐
中石の形が星型にカットしてあります⭐️
(中石はホワイトジルコンとブルージルコンです。) 星は【希望と夢の象徴】【幸せな扉を開き、富や健康を呼び込む】と云われています。
また【持つ人に明るい光を与え自信を取り戻させる力がある】とも云われ【魔除け】の意味合いがあります…

ダイヤモンドの付いたイニシャルチャームを敢えてダンシングの地金とは違う色で合わせるとオリジナル感が出てオススメです😆🙌 ぜひ、この煌めきを店頭にてご覧ください🌟

#stm #ストーンマーケット #クロスフォーニューヨーク #新作 #dancingstone #ストマオリジナル #スターダンシング #震えるほどに美しく #揺れて煌めく #ダンシングストーン #踊り続けるように煌めく #魅惑のセッティング #揺れる想い #恋する気持ち #星に願いを #クリスマス #プレゼント #おねだり #ネックレス #アクセサリー #可愛い #小田原 #ダイナシティ #西武

Ray別冊ヘアカタログの撮影に行かせていただきました🌱とりあえずカメラを向けられたら恥ずかしいからシワシワ笑顔、これは幼稚園時代から変わらない🌝
#Ray
#ヘアカタログ
#CANAAN
#美容室
#撮影
#美容師
#というか
#髪が伸びて大変
#切るか伸ばすか
#パーマかけるか染めるか
#ヒゲを剃るか剃らないか
#揺れる想い
#体じゅう感じて


このツリーが欲しくて (150cmの)
何度もショップに通っています💓
*
*
断捨離中だったよね!
vs
好きな物に囲まれる幸せ…人生一回切りだよ💞
*
#揺れる気持ち
#揺れる想い
#クリスマスツリー
#やっぱり
#買うのは止めよう
*
#IGにアップして記憶の中に残す
#2017年 クリスマスの思い出
#ホーム画面もこれ❕
#StudioClip

CDラックを整理していたらZARDのHOLD MEを発見😲懐かしすぎる❗
中学・高校時代に流行りに流行ったZARD。
事情によりお別れしたalbum「揺れる想い」を購入😆
本日、到着して封を開けるとこんなシールが😅
CDだけでも懐かしいのに、長い年月が経ったことを感じさせられました😌
#ZARD #揺れる想い #HOLDME #坂井泉水

シロアリ点検の人が来てアホみたいに吠えた我が家の白い犬。相当怒っても吠える。ガン見してもあたしと目を合わせたまま吠える。なめちょん。説教スタート。冷静に立ち向かうことが大切。とにかく冷静に話した。本当に嫌われるよ。あたしはそげ吠える犬相当好かんよ。っち。そしたら、恒例の反省したフリ。遠くを見つめたりうつむいたりし出した。でたでた。これこれ。一徹持ってきて撮り出したら被写体ぶりだした。こげあるちゃ。でも、ちょっとその場を離れたらまた吠える。バカ犬すぎる。誰が育てたん。あたしらや。調教はもう無理や。諦めの先の開き直り。必要な術や。オウオウイェイ。#咲太郎#白い犬#セコム犬#工藤家のセコム犬#反省したフリのプロフェッショナル#吠える犬#とにかく声が高い#低ければまだ許される#とにかく頭に響く#えさを与えれば食べながら吠える#正真正銘のクルクルパァ#悩ましい#しかし可愛い#揺れる想い#典型的なダメ親#自覚済み#愛を伝えれば良いと言って#ありがとう#一徹メモリー#杵築メモリー

Being長戸大幸さん
Mr.Music吉江一男さん共同プロデュース作品
1992年
WANDS もっと強く抱きしめたなら
1993年
DEEN このまま君だけを奪い去りたい
ZARD 揺れる想い
T-BOLAN
刹那さを消せやしない/傷だらけを抱きしめて

#Being #長戸大幸 #MrMusic #吉江一男 #ZARD #WANDS #TBOLAN #DEEN
#揺れる想い #もっと強く抱きしめたなら #刹那さを消せやしない #傷だらけを抱きしめて #このまま君だけを奪い去りたい #1992年 #1993年

.
何でもいいからコメントしてね
二週間後は石垣島🏝
心が揺らいでます。
#素敵なbgm
#zard #揺れる想い
#discusthrow #nike

ユラユラ…ユラユラ…

皆さまこんばんは🌙
本日は新作ダンシングのご紹介です✨

プレゼントやご自分用に絶大な人気を誇るダンシングストーンに新作が仲間入り❗️ 中石はジルコニアを使用しており、色はピンクとホワイトです。
地金はSV925にロジウムコーティングとピンクゴールドコーティングを施した2色展開になっています。
そして動画では確認しづらいですが…
中石の形が❤️ハート❤️なんです😍
とっっっても可愛いですよね❗️
これからの季節…そう。そうです。皆さま‼︎
クリスマス🎄が待ってますよ❗️(笑)

クリスマスプレゼント🎁にピッタリのダンシングストーン✨
贈ったら喜ばれること間違いなしです😤👍 #stm #ストーンマーケット #クロスフォーニューヨーク #新作 #ハートダンシング #震えるほどに美しく #揺れて煌めく #ダンシングストーン #踊り続けるように煌めく #魅惑のセッティング #揺れる想い #ときめく鼓動 #恋する気持ち #クリスマス #プレゼント #おねだり #ネックレス #アクセサリー #可愛い #小田原 #ダイナシティ #西武

モデルはZARD 坂井泉水さん

全体のバランスが気に入らなくて、一部を描き直して再投稿しました。いいね、コメントしていただいた方々、すみませんでした😥

ほんと素敵で記憶に残るシンガーでした。若か知り頃、彼女の優しい歌声にどれほど癒されたか。一度でいいからライブにいきたかった😭

彼女を知らない若い世代にも知って欲しいですね。 #イラスト #絵 #イラストレーション#illustration #iPadPro #坂井泉水#ZARD #foreveryou #揺れる想い #マイフレンド #心を開いて #負けないで #君がいない

☆ZARD20周年で購入したマグカップ

#ZARD
#zard
#坂井泉水
#揺れる想い
#鳥居坂
#being
#ビーイング

ZARDのコピバンのZAND Liveでした
やる度に楽しくなります!
#ZARD
#負けないで
#揺れる想い
#ZAND

もうひとりの息子
✴︎
2012ネ フランス .
監督ロレーヌ レヴィ
.
.
イスラエルの一家が知った衝撃と真実とは....
我が子が赤ん坊の時 湾岸戦争の下 病院で取り違えられた。
しかも民族対立している
パレスチナとイスラエル.....
ユダヤ人とアラブ人....
.
.
とても良い作品でした
皆あたたかい
両方の家族がそれぞれ良い
.
.
育ての親か生みの親か....
.
.
揺れるんです
皆揺れはじめる💧
観ている私も揺れた💧
.
.

#もうひとりの息子#フランス映画#イスラエル#パレスチナ#取り違えられた子供#揺れる想い#映画好きな人と繋がりたい #映画好き#netflix

차 갖고 출근하는 오늘, 하늘이 너무 예쁜데, 한강다리 진입하자마자 딱 흘러나오는 #揺れる想い #유레루오모이 #흔들리는마음 #ZARD #금요일 #출근 #가양대교 #fiat500x #🇮🇹

Most Popular Instagram Hashtags