#揺るがない

1570 posts

TOP POSTS

SK-II、本格的に始めてみました!
肌が潤って、明るくなって、いい感じかも! 
どんな環境にも負けない、揺るがない肌を目指して続けてみまーす🎵

#skii
#揺るがない
#facethewild
#partnershipwithsk2

お部屋で日焼けしたお肌をアフターケア中💙
さて、ディナーの準備しよっかな👗✨✨
#sk2
#揺るがない
#facethewild
#sk2と出かけよう
#partnershipwithsk2

仕上げに巻き巻きスタイルも女性はきっと遺伝子レベルでアガるけど、

こうゆうバサッと風をはらませたような"偶然な仕上がり"がかわいい。すごくタイプ。
季節感すら感じる👒
写真じゃあまり伝わらないけどまず似合ってたし、
張り切ってないのに360°空気感にムードがあっておしゃれだったなぁ💘

センスとかフィーリングを分かってくれる人との出逢いは宝物

リードしてその先の新しい自分に出逢えてもらえた時の感動って堪んない。ということを思い出す。

LAは乾燥してるからいつもより化粧水たっぷり使ってたら逆に肌がうるおってる😆✨👏🏾☀️🌴🌈日焼け後もマスクをして完ぺき✨お守りアイテム🤤
#skii
#揺るがない
#facethewild
#sk2と出かけよう
#partnershipwithsk2

妊娠してからもお肌の調子は
変わらずなのはパックのおかげ💓☺︎
今日も朝からお世話になりました☺️ #skii
#揺るがない
#facethewild
#sk2と出かけよう
#partnershipwithsk2

新緑の気持ち良い季節✨
日差しに負けず、しっかりケアを♡
#skii
#揺るがない
#facethewild
#sk2と出かけよう
#partnershipwithsk2

大好きなSK-IIさんから素敵なプレゼントが届きました😋🎁
名前入りのボックスが嬉しい😊💕
これで、お肌にシンプルな贅沢をしよーっと😘✨ #skii#sk2#揺るがない#facethewild#giftfromsk2

朝のサップヨガで運動して日焼けして、ヘルシーランチも食べたし、今度は
2人でお肌ケアタイム😊👍
このあとはみんなでディナー💘楽しみだなー💘

#skii #揺るがない#facethewild #sk2と出かけよう #partnershipwithsk2

写真ぼやける🙄🙄

今日は寒かったね☔️
明日から晴れるらしい♡
暖かい陽気が恋しい〜!


今月はGO OUT CAMPに沖縄RUN SUP YOGA と、太陽の下で遊べるイベントが盛り沢山🌈🌞


アクティブな私はお肌にとっては過酷な環境だと思う。周りのみんなも使ってるしSK-Ⅱ使ってみようかな🤔💭

有村架純さんの紫外線が強い
沖縄の熱帯雨林で撮影したSK-II ビデオも必見! ・

今年はケアしつつもたくさん日焼けしたーい‼︎


#facethewild
#skii
#sk2
#揺るがない
#partnershipwithsk2

MOST RECENT

トリプルげっとん❤🎶
ZZクリームはカバー力はすごいけど、化粧崩れが激しかった💦汗かいたらすぐ剥げる😩なんで高評価なのか分からない💦あとはSK-IIのクレンザーと韓国コスメの日焼け止めジェル✨
.
#sk_II#sk2#sk2と出かけよう#揺るがない#エスケーツー#マックスファクター#フェイシャルトリートメント#フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー#zzクリーム#dustaway#日焼け止め#日焼け止めジェル#sungel#韓国コスメ#コスメ#コスメ大好き#cosmetic#cosmetics#cosmeticslover

仕上げに巻き巻きスタイルも女性はきっと遺伝子レベルでアガるけど、

こうゆうバサッと風をはらませたような"偶然な仕上がり"がかわいい。すごくタイプ。
季節感すら感じる👒
写真じゃあまり伝わらないけどまず似合ってたし、
張り切ってないのに360°空気感にムードがあっておしゃれだったなぁ💘

センスとかフィーリングを分かってくれる人との出逢いは宝物

リードしてその先の新しい自分に出逢えてもらえた時の感動って堪んない。ということを思い出す。

2017. 7.20. thu
*
真っ直ぐ上を向き
*
空を見上げ太陽を見つめて
*
#向日葵#ぶれない#揺るがない#sunflower#lory_and_flowers_#wp_flower#tv_flowers#fm_flowers#ig_collection#top_macro#superb_flowers_macro#空は繋がってる#空はあなたと繋がっている#空を見上げて …❤️
*
向日葵の凜とした真っ直ぐなところ
*
かっこいい
*
かっこいい女性目指してる私には
*
最高の理想像
*
ぶれない、揺るがない強さ
*
#花言葉
#私はあなただけを見つめる
#志操堅固
#あなたに届けたい#あなたに魅せたい#あなたを笑顔にしたいから#あなたの笑顔がみたいから#離れていても心はそばに#合言葉 …💞
*
毎年毎年やられちゃう
*
向日葵の佇む姿に
*
djownerに続けて今年も咲かせよう
*
Lisa's sunflower🌻
*
途切れないように、、、
*
今年も咲かせてくれてありがとう🌻
*
#ピンク糸#Lisaphotoworld#一眼レフ#Nikon#D5600#ファインダー越しの私の世界#ファインダーは私のキャンパス …💎
*
今、素敵な向日葵シリーズ続いてるReNaたんのタグ付けを勝手にさせてもらっちゃいます(๑>◡<๑)v
*
今にも踊り出しそうな。。。😜🌻
*
サングラスなげといたんだけどどかな〜
*
他picはかっこいいよ〜〜❤️
*
覗いてみて下さい🎶ワクワクしちゃうから〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶

最近気になってて、試してみたらすっごく良くて・・♡
Sk2始めました。
#sk2#sk2と出かけよう #揺るがない#skii #美容#美肌#女子力アップ #アンチエイジング#sk2facialtreatmentessence

#曼荼羅#眠い#イメージ#繋げる#繋がる#ありのまま#素直#力強さ#優しさ#凛とした#愛らしい#暖かさ#揺るがない#蓮#好きな花は蓮#くちなし

曼荼羅は、蓮の花のイメージ💠
揺るがないイメージの蓮がいとおしい✨

そしてなおかつ、色んな性質を持っている…と感じるのは私だけかもしれないけれど〜

今日はここまで🙋

.
SKII ADDICT❤️
SK2使いだしたら
肌の調子が良い😍
高いけど😆
ベビーローションじゃ
ふせげない歳🤣🤣🤣
.
#changedestiny #skii #sk2 #facethewild #pitera #beautiful #hottie #sexy #woman #girl #cute #addicted #love #pink #amazing #happy #photography #gym #instagood #hair #smile #photooftheday #facethecamera #hawaii #gopro #揺るがない #ハワイ在住 #国際結婚

#揺るがない と言ってみたくって😆🤚

届いたーっ‼︎
お母さんの誕生日プレゼントのついでに
自分の分も購入した SKII。

社会人2年目の給料では 続かない。⬅︎
大事に使ってみます。

#美容 #スキンケア #skii #sk2 #洗顔料 #化粧水 #乳液 #美容クリーム #揺るがない #facethewild #pertnershipwithsk2 #赤

*
SKⅡデビュー🎉✨
.
肌年齢測定してもらったらなんと19歳っっ
嬉しすぎるでしょ😂💓💓
このまま維持できるように
SKⅡに助けてもらいながらケアがんばろっ

#skii #揺るがない #facethewild #sk2と出かけよう #partnershipwithsk2 #スキンケア #girl #style #lifestyle #l4l #photooftheday

【今日のど~ろ】59
(29.7.12)

進まない様で進んでる

進んでる様で進まない

#道路
#尊敬
#揺るがない
#ずっと
#憧れ
#カッコいい
#あの人
#なれない
#けど
#自分らしく
#少し
#近づける
#様に
#715

またも海外出張のためしばし遠距離😭(笑)ぶっきらぼうにいってらっしゃいと言ったのは寂しくなっちゃうからついつい😢ごめんね、後悔。なのに空港でSK-IIGETしてくれた優しさ。thank you💕

#遠距離#海外出張#寂しい#面と向かっては言えません#可愛げない#SKII#揺るがない#ありがとう

#はよ帰ってこーい
#お土産待ってる

Most Popular Instagram Hashtags