[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#握手カフェ

834 posts

TOP POSTS

テラス席もすごくいい感じだったから
もうすこし暖かくなったらまた行こうと☺️👌

#Lunch#ランチ#広島カフェ#握手カフェ

めいさんとお初デートしてきたわよ〜中華にカフェに美味しかった😋#握手カフェ

ステージ打ち上げランチ前に
#オリヅルタワー#握手カフェ
でカンパーイ🍾😊💕
#大好きな仲間
#フラワーステージ
#楽しかった

タルト美味しかった🍇
握手カフェってめっちゃ平和な名前🕊笑
#広島カフェ#折り鶴タワー#握手カフェ

気持ちいい風が吹いてます😉
天井にも折り鶴いっぱい♡
#広島県
#折り鶴タワー
#握手カフェ
#瀬戸内レモンスカッシュ

.
.
打合せ終了。
握手の秋メニューも
いい感じになるよ。
.
今日は引くほどバタバタ。
.
#akushucafe
#握手カフェ
#chumbaracing
#chumbawumba

夏の夜の感じ(o^^o)
#oridurutower #握手カフェ

.
off day 🌿
.
初任給入って何だかそわそわ。
初日から爆買いしてしまった🙃貯めよ。
お父さんとお母さんへ何にしよう…🎁
.
#haircut #cafe #refresh
#握手カフェ

MOST RECENT

生まれ変わった“握手ドッグ”👍👍👍
.
こちらはチーズドッグ!
パンから飛び出るソーセージがインパクト大です😎
.
握手カフェの名物メニューになりそうな予感…💕
.
#握手カフェ #akushucafe #おりづるタワー #orizurutower #広島カフェ #広島カフェ巡り #hiroshimacafe #hotdog #ホットドッグ#握手ドッグ

おはようございます!
今日からフード・ドリンクともにメニューがリニューアル🙆
.
バーガーやホットドッグの種類が増えたり…
待望のラテやエスプレッソも仲間入り☕!
.
その他にもたくさんメニューが増えました😊少しずつ紹介していきますのでお楽しみに💕
.
#握手カフェ #akushucafe #おりづるタワー #orizurutower #広島カフェ #広島カフェ巡り #hiroshimacafe #

めいさんとお初デートしてきたわよ〜中華にカフェに美味しかった😋#握手カフェ

折り鶴タワーの中にある、握手カフェも素敵でした♡
ハンバーガー美味しかった!!
#折り鶴タワー
#握手カフェ
#ハンバーガー
#広島

❤︎
*
今日は平和公園の隣の
おりづるタワーの
握手カフェへ行って来たよ(*Ü*)ノ"
*
*
でもね…
*
*
*
TillyとGraceを撮ってたら
スタッフさん達に堂々と言われたの。
「めっちゃ写真撮ってるし(笑)」
「あれ(ブライス)怖ッ」
*
*
*
世に出たばかりのGraceちゃん、
いきなり
ツライ体験させちゃったね…(。•́-ก̀。)
*
*
*
#blythe
#ブライス
#握手カフェ
#customblythe
#おりづるタワー
#カスタムブライス

*
.
おりづるタワー意外と楽しかった笑
.
#おりづるタワー #握手カフェ




📍【握手カフェ】
•┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•
折り鶴のマークがかわいいバームクーヘンを食べました😋


#握手カフェ #握手 #広島カフェ #おりづるタワー #広島 #広島観光 #広島旅行 #タビジョ

今日はおりづるタワー内の握手カフェでランチ😆

初めて来ました~☺プレミアムバーガーが食べたくて❗
広島ならではの食材を使っていて、広島愛を感じるお店💕おりづるが天井から吊るされていてかわいい。

バーガーは卵とトマトなしだと900円くらい、プレミアムだと1,000円くらいと少しと高めですが❗でも、納得のお値段👍パテがとーっても美味しくジューシーで、1枚1枚丁寧に鉄板で焼いてました。お好みソースとマヨネーズがソースになっていて、広島の人は食べなれた味付けになってます。
高さもあるからナイフとフォークできれいに食しましょう❗あ、敷いているペーパーまで食べそうになるのでおきをつけて(笑)

他にも美味しそうなスムージーやカフェメニューがあって、またまた行きたくなるお店😊✨✨(近いうちに絶対行く)

#広島バーガー#広島ランチ#広島カフェ#広島グルメ#ハンバーガー#ナマチ#握手カフェ#おりづるタワー

Most Popular Instagram Hashtags