#描き方

899 posts

TOP POSTS

途中経過ぱしゃりと
とらせてもらいました。
仕上がりを想像しながら色のせ終わったこの瞬間もけっこー
すき♡

#nailgalleriarug #途中経過 #工程 #描き方

#眉毛#アイブロウ
#描き方 #リクエスト
を前から結構頂くんだけど
どんなことを詳しく
知りたいのか教えてほしい。
#動画 でそれをしっかり
#説明 したいのだけども😭
#メイク しなくてわ。
#寒い #眠い これから#ランチ

しかも#焼肉 ^^;

自分をいかに少ない画数で描けるか試したら40画でした。何も気にせず描くと49画。意外と変わらない…
#漫画 #イラスト #描き方

本日の一枚『リアルブラッシュの混色方法』

『ZIG クリーンカラー リアルブラッシュ』の混色方法をブログに写真で載せたのですが、今日は絵に描いてみました(^^)

アッシュ系の緑って格好いいなぁ。

#手帳 #手帳活用 #手帳術 #イラスト #描き方 #混色方法 #クリーンカラー
#stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

眉毛についての質問が多かったのでプロセスと使ってるコスメとかいろいろ書いてみたよ💜✨ わかりにくかったらごめんちゃいっ🙄☝️
なんかメイクの画像を作るのが楽しくてハマりそぉ〜✨ またメイクのプロセス載せますね💜🙄✨ #眉毛
#描き方
#プロセス
#make
#明日も撮影がんばるぞー

蝶々🦋
まず一本線を引くのが私のポイントです。
中心の体幹部から始めると、丸くリボンスタイルになってしまいがち。
参考になさって下さい◡̈♥︎
#蝶々 #butterfly
#描き方
#モニター越し #ギクシャク

Betty Boop
.
#mananailsartvideo

MOST RECENT

先程「画材道具&自分の描き方を紹介!☆ (Introducing the Art Painting tool & how to draw your own!)」を投稿しました^o^

描き方の注意点やアドバイス、豆知識などがあります🍀

チャンネルのURLは、プロフィール欄にあります( ^ω^ )

動画のURLは、こちら↓
https://youtu.be/mnrLvlR5lRI

是非、観て下さい✏️ #いろんな方に観て欲しい
#拡散希望
#チャンネル登録
#絵描きさんと繋がりたい
#シャーペン
#ミリペン
#コピック
#色鉛筆
#描き方
#アドバイス
#ポイント説明
#画材道具紹介

構造メイキングみたいなもの①

どうやって描いているのか知りたいという要望がありましたので、、
・字が汚い
・イラストが雑
・完成したイラストがないよー!

参考になれば、光栄です✨✨



#イラストメイキング #構造メイキング
#イラスト制作 #メイキング画像 #とりあえずひねる #字が汚い #雑 #描き方 #参考になれば #参考になれば嬉しいです #絵描きさんと繋がりたい #絵が好きな人と繋がりたい #絵描きさんとつながりたい #絵描きさんと友達になりたい #イラスト好きと繋がりたい #落書き #ラクガキ #らくがき

.
#Repost @tati_nail (@get_repost)
・・・
Let's see how tati sensei draw a butterfly ♥︎
.
.
#tatca #tatcanada #nailtat #nailshop #nailart #drawing #蝶々 #butterfly #描き方

#ばららちゃん #ばらおくん
の、#描き方
頼まれ物で、久しぶりにお絵かき✏

ばらおくんと、ばららちやんの、
にがおえ展なんてのも楽しそう 笑
・・・集まらないか 笑

#かのやばら園 #マスコットキャラ
#rose #mascot #barara #barao

.
.
こんばんは🌙
シースルーや、レース、チュール系のロングドレスが女性らしくてすごく好きです😊💕
.
最近好きにヘアを描くと、ふんわりウエーブのロングが圧倒的に多い🤔💡
自分自身がずっとショートヘアだったのでロングヘアへの憧れがあるのかなと…😌
.
今日も1日お疲れ様でした🙂💫
.
#ofhair#オブヘア#美容師#デザイン#japan#描き方#ヘア#デッサン#モノクロ#アナログ#イラスト#illustration#ヘアスタイル#チョークアート#love#fashion#お洒落#art#撮影#サロモ#ロング#ミディアム#ボブ#表参道#東京#メイク#モデル募集#ドレス#dress

ドットミュゼクレヨンをもらったまま寝かせておいたので…試しに描いてみました☻
綺麗な色でニヤニヤしますね。
.
.
.
#dotmuseecrayon #musee #ドットミュゼクレヨン #クレヨン #crayon #art #artwork #くま #illust #analog #描き方 #instamovie #followme #イラスト #お絵描き

Most Popular Instagram Hashtags