[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#揉み出しローラー付き温感ジェル

208 posts

TOP POSTS

#揉み出しローラー付き温感ジェル
#ラストヒート
#揉み出しローラー付き温感ジェルラストヒート
オレンジ色のチューブに、スタイルのいい女性の全身が型抜きされていて、綺麗です。
ロゴが英語で書かれていて、とってもカラフルでおしゃれ★
キャップを開けてみると、先端に3つの球体がついています。
シルバーの球体です。
大きめな球体で、ここだ!というところをダイレクトにクルクル~とマッサージできます。
コロコロと容器先端のローラーで、塗りながらマッサージするだけでOKで、手軽です。
エステ共同開発、95%美容エキス配合のスリミング温感ジェルローラーなので、お肌に刺激がなく、しっとりします。
ピリッとしないし、違和感もないです。
酵素・発酵エキスなど25種類の天然由来ボディケア成分を配合していて、安心して使えました。
1本3役の美スタイルケアができちゃいます(^^)/ サウナ温感ジェルの効果で、ぽかぽかして血行アップ★
収連美容液成分のおかげで、引き締めて燃焼サポート★
ローラーのマッサージ作用で、気持ちよく代謝アップ★
サウナ温感ジェル×マッサージローラー×引き締め美容成分で、手軽なのに、効果が高いです。
じんわ~りポカポカしてくるので、とっても気持ちよかったです。
ローラー付きのジェルで、気分もリフレッシュできました。
135gなので、大容量です♪
露出が多い時期なので、しっかりケアしていきたいです。
ノンアルコール、無鉱物油、パラベンフリーなので、安心&安全です。
コロコロとするのが心地よくて、癒されています。
グレープフルーツの香りがして、気分もスカッとリフレッシュできました。
とってもみずみずしい爽やかないい香りに包まれながら、ケアできます。
暑くて気分が下がりがちでしたが、フレッシュな香りを嗅いで、パァ~と気持ちが明るくなりました!

ダイエットしても、、、 お腹のお肉や、気になる二の腕! 
太ももや、ふくらはぎのお肉。
中々落ちませんよね(^^; 「気になる部分にコロコロするだけ!

95%美容液成分配合の温感ジェルローラー」を

お試ししてみました♪

こちらの商品は、そんな不要なお肉を、先端についている、4つのローラー?で 
手軽に揉みだせるんだってー。
キャップを外して、チューブを少し押すと、ローラーにジェルがつくので、そのまま気になる 
お肉に押し当てて、クルクルマッサージ♪
最初ひんやりするけど、後からじんわり温かくなるのー。
塗った後のお肌は、ベタつかず、サラサラ~♪ 手軽にマッサージ出きるので、続けやすい。
香りも、グレープフルーツ?の香り? 
好きな香りで、癒されます。
これで、ぷよぷよお肉も、なくなるかなぁー。

#揉み出しローラー付き温感ジェル
#ラストヒート

#マッサージ
#手軽

揉み出しローラーがついているジェル。
#ラストヒート

気になるところをマッサージすると
塗ったところが、温かくなります。

温かいというより熱くなります。

効いているような気がするので
時間があるときに、コロコロしています。

むくみにも効くので、ふくらはぎを中心にコロコロ。

お腹も二の腕も気になるところがいっぱいなので
気長に続けていこうと思っています。


ズボラな私に、ぴったりなラストヒート。

1本使い切るころには、スッキリしているかな。

楽しみです。

#揉み出しローラー付き温感ジェル
#揉み出しローラー付き温感ジェルラストヒート
#ラストヒート温感ジェルローラー

1本3役の美スタイルケア💎
#ラストヒート
をお試しさせて頂きました🌟
.
95%保湿・引き締め美容液配合で、わずか1分コロコロするだけ☝🏻️❣
引き締め美容液、温感作用、ローラーマッサージがこれ1本だから、サウナのように肌が温かくなり燃焼感が持続。
.
.
マッサージローラーでコロコロするだけ☺️💓
温感ジェルって気持ちいいけど、手のひらでマッサージするタイプだと手のひらががポカポカを通り越してジンジンしてくるから困ってたのでこのタイプは助かる😽
.
お風呂上がりなどにコロコロしてあげると使用した部分がポカポカして来て凄く気持ちいいっ😻
マッサージローラーのひんやり感と温感ジェルのポカポカ感がクセになる使用感👍🏻
.
.
コロコロ部分からジェルが出てくるので、手を汚さず手軽に使用できるところもお気に入り☺️
.
.
#ラストヒート #スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚 #揉み出しローラー付き温感ジェル

♡♡♡
.
#サウナ温感ジェルローラー #ラストヒート
.
塗ると温かくなる、“温感”タイプのジェルです🎀
.
容器にローラーが付いているので、
コロコロするだけで基礎代謝を上げてくれるみたい🔥
.
塗るとポカポカしてきて、
気持ちいい程度の温かさが長時間続くので。
.
温かさが無くなった頃には、
むくみや疲れがとれてスッキリしています❣️
.
.
【内容量】135g 【価格】2980円(税抜)
.
.
#スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚
#揉み出しローラー付き温感ジェル #美容 #保湿 #pink

今日も休日出勤でした~。
行きたいLIVEがあったのだけど、仕事が終わらなくて断念っ(>_<)。。
足がむくむので、「ラストヒート」は常備!
先端がローラーになってるからむくみも解消できるし、なにげに肩が凝った時にも気持ちいぃ~!
温感ジェルでじわ~っと温かくなります♪

#ラストヒート
#スリミングジェル
#ホットジェル
#ダイエット
#美脚
#揉み出しローラー付き温感ジェル
#むくみ解消
#休日出勤

.
ラストヒート🌼使ってます!
.
エステ開発 95%美容液配合
気になる部分にコロコロするだけの
サウナ温感ジェル×マッサージローラー
足のむくみ・冷え・美脚ケアにもOKな
ローラーで、マッサージしながら塗れる
温感スリミングジェルヽ('∀'*)ノ
あったかくなるマッサージジェルってよくあるけど
あまり意味ない気がして使った事なかった😮
これはほんのりあったかくなるレベルじゃなくて
びっくりするくらい熱くなります👏🏻
これならアリだな〜と思った🤔✨
.
本格的にダイエットを始めるまで
自分の脚がむくんでるのかただの脂肪なのか
よく分かってなかったんだけど、
お風呂あがりのリンパマッサージをちゃんとやった時と
やらない時の写真うつりの差が激しいことに
やっと気付けました😇私、むくんでたんだな…
.
私の脚のマッサージのやり方は簡単で
ラストヒートでコロコロしながら満遍なく
ジェルを塗ってから手でつま先から
脚の付け根に向かって軽くさする。
足首→ふくらはぎ→膝裏→太ももの順に
しっかりと揉んでほぐす。
手をグーにして、指の関節で足の骨と筋肉の間を
引き剥がすように強めにさする。
太ももをセルライトを潰すイメージで雑巾絞り。
途中で滑りが悪くなったりする時は
オイルとかクリームを足してます🙋🏻
ラストヒートは塗って1分くらいで
ポカポカしてきてそれが持続するので
"マッサージした感"もあってかなり気持ち良いです👍🏻👍🏻
.
.
筋トレや食事制限はもちろんだけど
身体のラインを綺麗にしたい場合は
マッサージが重要ヾ(*´▽`*)ノ✨
このジェルはサラッとしてて良い香りだし
使い心地が良いからおすすめ〜🤤💕
.
#LASTHEAT#ラストヒート
#マッサージジェル#温感ジェル
#揉み出しローラー付き温感ジェル
#スリミングジェル#ホットジェル
#ダイエット#美容#ボディメイク#美脚
#インスタダイエット#ボディケア
#instagood#instagram#l4l#likes

2017.06.10
.
【LAST HEAT 温感ジェルローラー】
.
ジェルローラー付きなので手軽にマッサージができます!
収れん成分+温感+ローラーマッサージのトリプル作用で、マッサージしたあとはじわ〜っと気持ちがいいです✨
わたしは足首にコロコロしてマッサージするととっても気持ちよくてリラックスできました❣️
.
.
#ラストヒート #スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚 #揉み出しローラー付き温感ジェル

♡*。+
美容itemレポ❤︎✐˖°
*
ラストヒート 温感ジェルローラー
*
最近脚のマッサージサボりすぎとるけ
💛エステ共同開発💛
ってとこに惹かれて使ってみた( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )笑
*
このチューブの先にローラーがついてて
キャップあけて脚とかに直接コロコロするだけ💖
*
ネイル長いと脚のマッサージしにくいけど
これ簡単やしなによりローラーが気持ちいい(*´꒳`*)💓
*
塗ってちょっとしたらポカポカしてすごい😳!!
血行もよくなるのか起きたらすっきり😳❤️
続けて使ってみる💗💗
*
#love#美容#美意識#beauty#美容day#ラストヒート#スリミングジェル#ホットジェル#ダイエット#美脚#揉み出しローラー付き温感ジェル#美容オタク#レポ#selfie#自撮り#ss_hy#Pohepona#リボン#CHANEL#巻き髪#ふわふわ#メイク#カラコン#マツエク

MOST RECENT

ご縁があって💛
#シーヴァ
#揉み出しローラー付き温感ジェル #ラストヒート をご紹介いただきましたぁ(*'▽')ノ

まず目に入ってくる♪ #MADE IN JAPAN!! #日本製 ってすっごく安心するのはありんこだけでないはず~~~💛 そして♪
エステサンと共同で開発されて♪
95%もの美容エキス配合 されてるんやって♪

#贅沢 や~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #酵素#発酵エキス など25種類の天然由来ボディケア成分が配合された スリミング温感ジェルローラー!!! 収れん成分+温感+ローラーマッサージのトリプル作用♪♪♪ 使い方も#簡単 やねん♪
3個のローラーで!!!
塗りながらマッサージするだけ!!! 足の冷えやむくみ、美脚ケアにも使えるそうな♪

ありんこ・・・
24時間クーラーで・・・
全身が冷えまくって不調でした・・・ そこで早速試してみようと!!!
コロコロ~~♪ そしたら・・・
不調なトコロ💦超痛い💦
普通に凝り気味な所は°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キモチイイ!!! しかも、温かさも実感!!!! 自宅で簡単エステ♪
はまっちゃうかも~~~~(*´ω`*)

シーヴァ 様より
揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート 使ってみました。

1本で3役、サウナ温感×引き締め美容成分×ローラーマッサージ。

エステ共同開発、95%美容エキス配合のスリミング温感ジェルローラーです。 ★酵素・発酵エキスなど25種類の天然由来ボディケア成分を配合。

足の冷えやむくみ、美脚ケアにも。
合成香料・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・タール系色素不使用。

3つのローラーがついています。

チューブを軽く押すとジェルが出てきますよ。
後は、くるくると気になる部分にコロコロするだけ~。 ジェル自体は透明で、馴染んだ後はべたつかないので、比較的すぐ服を着やすいと思います。手が汚れないのもいいですね。

さて気になる効果なんですが、、、、 温かくなるのに時間差があるので、1番最初使った時は、くるくるし過ぎたら

温かい通りこして熱い位でした(笑)

2回目以降はね、様子を見てコロコロしています。

温かいだけじゃなく、ピリピリっとした感じもありますよ。

温かいのも結構長い時間続くので、今まで温感ジェルタイプで不満足だった人でもこれは満足いくと思います。

しばらく使ってみた所、気になるお腹部分が少しすっきりしてきました。

実際、私自身今まで使ったこの手のアイテムの中でも一番手ごたえのあるアイテムです。

手軽だし、いつでもコロコロするだけで良いので、これはオススメ! ※1点調子に乗ってくるくるし過ぎると熱いので、それだけ本当に注意です(笑)

https://ameblo.jp/pinkpenguins/entry-12302863905.html

#揉み出しローラー付き温感ジェル #ラストヒート #温感ジェル #シーヴァ #ダイエット #美容ローラー #サウナ温感 #引き締め #ローラーマッサージ

揉み出しローラーがついているジェル。
#ラストヒート

気になるところをマッサージすると
塗ったところが、温かくなります。

温かいというより熱くなります。

効いているような気がするので
時間があるときに、コロコロしています。

むくみにも効くので、ふくらはぎを中心にコロコロ。

お腹も二の腕も気になるところがいっぱいなので
気長に続けていこうと思っています。


ズボラな私に、ぴったりなラストヒート。

1本使い切るころには、スッキリしているかな。

楽しみです。

#揉み出しローラー付き温感ジェル
#揉み出しローラー付き温感ジェルラストヒート
#ラストヒート温感ジェルローラー

#揉み出しローラー付き温感ジェル#ラストヒート
使ってみた感想は!!
すっごいポッカポカ!!!
持続力も凄い!2時間位温かかったです!
私は敏感肌&海に行ったばかりで二の腕などの日焼けしてしまった部位は付けた瞬間ひりっと感じてしまいました。
お腹はだいちょうぶだったけど、ポッカポカになるので血行が良くなり過ぎて痒みも感じました。
そこを乗り越えるとポッカポカで気持ちの良い世界が待ってました。冷え性の方にも良いかと思います。
(※パッチテストをしてからの使用がおすすめです。)
成分は美容成分は
脂肪の分解を助ける
(パパイン、グレープフルーツ)
古い角質を取り除く
(セイヨウナシ発酵液、海塩)
肌しっとりすべすべ
(ヒアルロン酸、シア脂)
などなど、95%が美容成分&5つの無添加です。
ジェルはサラッとしているので拭き取りをせずにすぐ服を着られるのはGood。
エステの揉み出しマッサージや痩身機械に負けないスリミング効果が期待出来るそうです。
#㈱シーヴァ
#エステティシャン監修

.
今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)/
.
▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽
.
#株式会社シーヴァ #コスメジタン 様の
.
@cosmejitan
.
#揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート
.
容量.価格 135g / 3,218円(税込)
.
http://cosmejitan.com/?item=lastheat
.
ラストヒートはプロのエステティシャンが監修し、開発された95%#美容 エキス配合の#スリミング 温感ジェルローラーです👍🏻
.
ジェルにはフルーツ抽出エキスや発酵エキス、#酵素 などを中心とする25種類の天然由来ボディケア成分が配合されております💡
.
気になる部分に転がすだけで自宅で簡単に揉み出し#エステ ができるので#子供 が居る私にはすごく嬉しいアイテムです👏🏻
.
使い方はとっても簡単で、チューブを軽く押し、中のジェルをローラーの周りに適量だし、身体の気になる部分に1〜3分程度(それ以上の時間でもOK)#マッサージ するだけ🙌🏻
.
キャップを開けた容器の先端部分にはパチンコ玉のような小さい玉が3つついていました‼️
.
ジェルは乳白色で、とろみのあるジェルなので垂れることなく使用でき、グレープフルーツの香りと書かれていましたが、個人的にはココナッツのような?バニラのような?ふんわりあまーい夏らしい香りに感じました🌴
.
嫌なベタつき感もなく、サラッとした仕上がりなので#お出かけ 前でも気になりませんでした👏🏻
.
ローラーの滑りが良く、塗る際スムーズなのでストレスなく使用出来ましたよ💡
.
手も汚れないし、使用後は洗い流す必要がないのでとってもお手軽です😁
.
塗布後、しばらくするとびっくりするくらい温かくなってきて#脂肪 が燃焼されてる感じがしました!🔥🔥🔥
.
#リンパ の流れに沿って塗布するとより効果を実感できるそうです✔️
.
個人差はありますが温かさは30分から2時間程持続します🔥
.
私は2時間半位ポカポカを感じました🤔
.
使用した翌日は#浮腫み にも効果が👍🏻
.
実際に1週間程使用してみましたが少し引き締まってきた気がします🤣
.
子供を産んでから体質が変わり、なかなかお肉が落ちづらく、悩んでいましたがこれはお手軽ですごく良い✨
.
#運動不足 の私にはすごくありがたい商品でした‼️
.
これからもケアし続け、更に効果実感できるといいな〜👍🏻
.
収れん成分+温感+ローラーマッサージのトリプル作用でステキなボディを目指してみませんか?🌟
.
運動が苦手な方、#贅肉 を引き締めたい方、足や腰の冷え・#むくみ対策 として、#肩こり でお悩みの方、#美脚 ケアに興味がある方には特にオススメです❣️
.
顔以外のフルボディ対応なので一本あれば#全身ケア できちゃうよ〜👏🏻
.
みなさんも是非お試し下さいね✨
.
.
#シーヴァ #株式会社アドメディカ #アドメディカ #samplus #揉み出しローラー付き温感ジェルラストヒート #lastheat #温感ジェル #セルライト #ダイエット #部分痩せ #血行促進

株式会社シーヴァ
「揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート」
容量:135g 通常価格:2980円(税抜)

こちらは1本3役のスリミング効果で身体のポッチャリとした気になる部分の悩みを一気に解決へと導いてくれる揉み出しローラー付きの温感ジェル。

わずかな時間 気になる部分にコロコロするだけで、自宅に居ながら簡単に揉み出しエステが出来てしまいます。

中身のジェルは95%美容液成分配合で温感ジェルになっているので、コロコロするだけでサウナ温感がおよそ30分から2時間持続してくれます。なので血行をアップしてくれて冷えの対策にも良いのだそう。

身体に気になる部分があっても自宅でケアとなると、手間もかかるしなかなか手を出しづらい方も多いのではないかと思うのですが、こちらはちょっと大きめなチューブタイプになっていて蓋を外すと揉み出しローラーが付いていてそのまま押し当てるだけで温感マッサージがお手軽に出来てしまうのでとっても便利。

グレープフルーツの香りになっていて爽やかで、温感を結構強く感じるのでローラーとのダブル効果で効き目を感じます。ケアした後も洗い流す必要が無い上にベタついたりしないので、すぐに服を着用出来てしまうところもお気に入りです♪♪ ボディのポッチャリ対策を考えていらっしゃる方や、足の冷えで困っていらっしゃる方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★
#シーヴァ#揉み出しローラー付き温感ジェル#ラストヒート#ダイエット#温感マッサージ#ボディケア#コスメ

#コスメジタン の名に相応しく、#揉み出しマッサージ#温感ジェル の塗布が同時に出来る「揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート」を使ってみました。

ジンワリではなくジンジンくるほどの温感ジェルです。

ちょっとこれ、使用量に本当に注意!!な商品でした(>_<) 初回、揉み出し効果を得るためにグリグリと強めにやったら、ジワジワとマッサージ中にで続けた温感ジェルが発熱し過ぎてメチャクチャ痒くなってしまいました!Σ(×_×;)! このジェルの困った所は、肌に合わなかったり付けすぎて刺激が強くても洗い流したり水拭き出来ないって所なんです。
水気で余計に発熱しちゃうんです(>_<) 直で掻いたら余計に酷くなりそうだったので、服の上から掻いて何とか乗り切ったと思ってお風呂に入ったらまたウワァー!!っと痒みが復活!Σ(×_×;)!もうお風呂に入っちゃってるからどうしようもなくて、急いで洗って出ました。

2回目以降は、ちょこっと出して、マッサージ中は出てこないように軽めに握るように気を付けたら、、、おへそ回りはちょっと痒みを感じましたが腰回りの方は熱くなっただけで、上手く使えるようになりました。

太股の内側や二の腕の内側とかデリケートっポイ箇所にはちょっと怖くて使えてませんが、しっかり発熱してくれるので、今後も量に気を付けて使い続けてみようと思います。

腰回り、お尻の上、ズボン履いたときにプニっと出てくるみっともないお肉が減るのを目指して頑張ります!

#揉み出しローラー付き温感ジェル #ラストヒート #美ボディ #シェイプアップ #楽して痩せたい

.

コロコロするだけ💡

.
またまだ薄着の季節は続く?!
ちょっとでもケアしておきたい😣
.
☑ 揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート
.
サウナ温感×引き締め×ローラーマッサージ
1本で3役できちゃうボディジェル☝️
.
3つのローラーがついていて
この部分をコロコロと転がすとジェルが出てきます🎵
.
手が汚れずにジェルが塗布できるし
マッサージも一緒にできるのでとてもラク👌
.
ただし❗️
ジェルを塗った部分は結構熱くなるのと
ピリピリとした刺激を感じることも😲⚠️
.
お肌の弱い方は皮膚の強い部分からお試ししてみて🌠 .
.
.
#PR #揉み出しローラー付き温感ジェル
#ラストヒート温感ジェル #ラストヒート
#温感ジェル #スリミング #ボディジェル
#ボディケア #bodycare #bodygel
#bodycareitem #massager
#beauty #cosme #cosmetic
#japaneseblogger #beautyblogger

ダイエットしても、、、 お腹のお肉や、気になる二の腕! 
太ももや、ふくらはぎのお肉。
中々落ちませんよね(^^; 「気になる部分にコロコロするだけ!

95%美容液成分配合の温感ジェルローラー」を

お試ししてみました♪

こちらの商品は、そんな不要なお肉を、先端についている、4つのローラー?で 
手軽に揉みだせるんだってー。
キャップを外して、チューブを少し押すと、ローラーにジェルがつくので、そのまま気になる 
お肉に押し当てて、クルクルマッサージ♪
最初ひんやりするけど、後からじんわり温かくなるのー。
塗った後のお肌は、ベタつかず、サラサラ~♪ 手軽にマッサージ出きるので、続けやすい。
香りも、グレープフルーツ?の香り? 
好きな香りで、癒されます。
これで、ぷよぷよお肉も、なくなるかなぁー。

#揉み出しローラー付き温感ジェル
#ラストヒート

#マッサージ
#手軽

#揉み出しローラー付き温感ジェル
#ラストヒート
#揉み出しローラー付き温感ジェルラストヒート
オレンジ色のチューブに、スタイルのいい女性の全身が型抜きされていて、綺麗です。
ロゴが英語で書かれていて、とってもカラフルでおしゃれ★
キャップを開けてみると、先端に3つの球体がついています。
シルバーの球体です。
大きめな球体で、ここだ!というところをダイレクトにクルクル~とマッサージできます。
コロコロと容器先端のローラーで、塗りながらマッサージするだけでOKで、手軽です。
エステ共同開発、95%美容エキス配合のスリミング温感ジェルローラーなので、お肌に刺激がなく、しっとりします。
ピリッとしないし、違和感もないです。
酵素・発酵エキスなど25種類の天然由来ボディケア成分を配合していて、安心して使えました。
1本3役の美スタイルケアができちゃいます(^^)/ サウナ温感ジェルの効果で、ぽかぽかして血行アップ★
収連美容液成分のおかげで、引き締めて燃焼サポート★
ローラーのマッサージ作用で、気持ちよく代謝アップ★
サウナ温感ジェル×マッサージローラー×引き締め美容成分で、手軽なのに、効果が高いです。
じんわ~りポカポカしてくるので、とっても気持ちよかったです。
ローラー付きのジェルで、気分もリフレッシュできました。
135gなので、大容量です♪
露出が多い時期なので、しっかりケアしていきたいです。
ノンアルコール、無鉱物油、パラベンフリーなので、安心&安全です。
コロコロとするのが心地よくて、癒されています。
グレープフルーツの香りがして、気分もスカッとリフレッシュできました。
とってもみずみずしい爽やかないい香りに包まれながら、ケアできます。
暑くて気分が下がりがちでしたが、フレッシュな香りを嗅いで、パァ~と気持ちが明るくなりました!

ラストヒート温感ジェルローラー

つけるてしばらくすると塗った場所があっつくなります💦💦
脂肪が燃焼してる気がする!

#ラストヒート #スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚 #揉み出しローラー付き温感ジェル #cosme #beauty #diet #bodymake #hot

ラストヒートボディジェル!
チューブタイプで先端にコロコロがついていて、手を汚さずに使えてとっても便利!
こういうのはたいして熱くならないというイメージでしたがこれは、、めちゃくちゃ熱くなるので塗りすぎなどには注意して使うのをオススメします🔥💗
適度にコロコロするとほどよく熱くなって、脂肪が燃えてる感じがします!!
夏までに引き締めたい方、ぜひ使ってみてください💗😉.

#ボディジェル #ラストヒート #スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚 #揉み出しローラー付き温感ジェル #オススメ #skincare

今回はLAST HEATを試させて頂きました😊

1分間のマッサージでコリやむくみを解消出来るのが魅力です✨
チューブにローラーが3つ付いており、中のジェルを出しながらコロコロ転がすだけでマッサージが出来ます。
*
簡単で気持ちいい😍と思いました。
足首から太ももまでマッサージし、二の腕も行いました!
だんだん温かくなってきて
おぉ!さすが温感ジェル‼︎✨といった感じです。
ただ、私には少し刺激が強かったのか、太ももがヒリヒリ痒くなってしまいました。。。
何度か試しても、太ももはやはり痒いです😢
とても残念。。。
他の部分は問題無いのに、、、、
それと、チューブ型より筒型の方が手にフィットして塗りやすいかなー?と思いました。
*
◆95%美容液成分◆
◆5つの無添加◆
合成香料・紫外線吸収剤・ミネラルオイル・アルコール・タール系色素
◆1本3役の美スタイルケア◆
サウナ温感、収れん美容成分、マッサージローラー
◆グレープフルーツの香り◆
*
とても手軽に温感マッサージができ、これからも太もも以外でコロコロと気持ちいいマッサージで血行良くしていきたいと思います!
以上、レポートでした‼︎
*
#ラストヒート #スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚 #揉み出しローラー付き温感ジェル #温感マッサージ #女子力アップ #女子力向上委員会 #マッサージジェル

.
ラストヒート🔥
.
マッサージローラーも付いていてコロコロ!
.
.
温感結構感じました‼️
.
むくみや肩こりにもいいみたいですよ~🙋
.
.
肩に塗ってみたら結構いい感じで、スッキリしました🙌
.
.
95%美容液成分配合っていうのも嬉しいですね♥️✨
.
.

#ラストヒート #スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚 #揉み出しローラー付き温感ジェル

今日のオススメはこちら🤗
ラストヒート💋
温感ジェルマッサージがこれ1つで出来ちゃいます😄
この先にもう三つのローラーが付いているので、自宅でテレビを見ながら、むくみやセルライトなど気になる部分にコロコロしています😋
ジェルは拭き取り不要ですし、保湿効果もバツグンにあるので、乾燥が気になるところに使ってもいいですね🎶
これから夏に向けて頑張らなくちゃ♡
#ラストヒート
#スリミングジェル
#ホットジェル
#ダイエット
#美脚
#揉み出しローラー付き温感ジェル

*
ラストヒート
*
エステ共同開発の自宅で簡単に
もみ出しエステが出来ちゃう
#揉み出しローラー付き温感ジェル
*
チューブの先にローラーが付いているから
直接肌に当てて1分コロコロするだけ♪
洗い流しも不要!
この手軽さ、忙しい女性には嬉しい💖
*
じわじわ熱くなっていき、
はじめて使った日は熱さにビックリ😱💓
でも今ではこのじんじんする熱さと
マッサージ後のすっきり感がたまらない💓
*
収れん成分配合で引き締め効果もあるから
夏に向けて肉退治頑張ろう..😂✊
*
#ラストヒート
#スリミングジェル
#ホットジェル
#ダイエット
#美脚

試供品頂きました!!
塗った時はヒヤッとしますが、
時間が経つとポカポカ☀
燃えてるって感じします!
ローラーが気持ちよくて肩こりにも効きそう👍
#yolo #beauty #美容 #おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれが好きな人と繋がりたい #モニター当選品 #ラストヒート #スリミングジェル #ホットジェル #ダイエット #美脚 #揉み出しローラー付き温感ジェル で気持ちいい

気になる部分を1分間コロコロするだけ!!
『1本で3役のスリミング効果』
数時間でまさかのサイズダウン出来ちゃいました❤︎
#サウナ温感
#収れん美容液成分
#マッサージローラー
.*・゚ .゚・*.
今年の夏までに#ラストスパート
#ラストヒート
#スリミングジェル
#ホットジェル
#ダイエット
#美脚
#揉み出しローラー付き温感ジェル
*
*
#PROMO#コスメジタン

Most Popular Instagram Hashtags