#推しを好きになった瞬間

20 posts

TOP POSTS

おひさの投稿‼︎
@keyaki46_katoken
@s_nerumona_t
ありがちょんまげ〜
#みいちゃんからの宿題 は、#推しを好きになった瞬間
ブログでこれを見た瞬間ズッキュンですね😎はい。私もこんなになりたい…「無理な悩み笑)
……………………………………………………………………………
ずーみんは、欅好きになったきっかけであってその時から変わらない推しメン💕😍
ずーみんが戻ってくるまでずっっっと待つよ!👍 だから、しっかり治して元気な姿を見せてね!また、ゲラ泉がみたいな☺️
タグは仲良くしてくれてる人と 仲良くしたいなぁってひと!
やってたらごめんなさーい)
#今泉佑唯
#ずみこ
#ずーみんがんばれ

若さん(@kkeyaki_hkeyaki_waka )からです!タグありがとうございます!
#みぃちゃんからの宿題#推しを好きになった瞬間 です!
自分が欅坂46の中で推してるメンバーは小林由依さんです!
ゆいちゃんを好きになったのはだいぶ前で欅書けで富士急の戦慄迷宮を1人で入った時にめっちゃ可愛いって思ってそこから推しています。
今思うとゆいちゃんを推していてすごく良かったと思っています。
これからもゆいちゃんと欅坂46を応援し続けます!
ゆいちゃんこれかも頑張ってね!
タグは推してる理由が知りたいのでタグしましたごめんなさい。
#欅坂46 #小林由依 #欅坂46好きな人と繋がりたい

タグ付け頂きました
#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
とのことで…今回はなーこについて👏
最初は特に気にしてなかったです
が、ブログで「こんばんなーこ」が出始めた去年の6月くらいから彼女の不思議さにはまりました😊
ホント可愛いですね

#欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #長沢菜々香 #みいちゃんからの宿題 #推しを好きになった瞬間

.
花さん(@nogizaka.girls.sub)から回して頂きました。
#推しを好きになった瞬間
えー自分が推しを好きになった瞬間は裸足でSummerのMVです。
始まって、1分34秒から35秒にかけての飛鳥ちゃんが笑顔で右手をポンポンする姿……これを見た瞬間に好きになりました。(ちょうど、歩いて〜って言うところです。)この1秒の瞬間に全てを持ってかれました。
ジョジョ並にズキュゥゥゥゥン!と心が叫んだのを覚えています。笑
タグはランダムです。
暇があったらでいいのでよろしくお願いします。
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#nogistagram

欅坂46。
タグ付けさせていただきました。
#みいちゃんからの宿題
の今回は
#推しを好きになった瞬間
です。
なにぶん箱推しで節操ない故
推しは沢山です。
#みいちゃんからの宿題
なのでみいちゃんを好きになった瞬間を投稿しました。
沢山あるのですが
初めて「この子好き」ってなったのが
この『けやかけ』の『はじめてのリアクションチェック』での
みいちゃんでした。
「何か悪いことしましたか?」
がめちゃ可愛いです。
タグ付けさせていただいた方々
もし良かったらやってみて下さい。
#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
#みいちゃん
#小池美波
#みい協会
#ラジオお休みで
#ちょっと心配です
#欅坂46。。

@romancenostart さんから!
#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
この間のアンダラ東京公演の初日に出てきた瞬間
客席一面の真っ白なサイリウムを見て感極まって泣いちゃった
渡辺みり愛ちゃん!!この瞬間から神推しです!!😳💘
風船は生きているも今までの楽曲の中で1番好き✨

タグはアンダーにちなんで12人ランダムです!
タグ被りありましたらすいません🙏🏼
#乃木坂46 #アンダラ
#渡辺みり愛 #みりあたん #ミリオンラブ #風船は生きている
#みいちゃんからの宿題 #推しを好きになった瞬間

@berry.yutaka さんからタグ付け頂きました!
#みいちゃんからの宿題#推しを好きになった瞬間 です!
おバカちゃんチームvsインテリチームでの「箱の中は誰だ」でのゆいぽんのひとコマです😍
体張ってる姿に感銘を受けました!また、後ろで髪を結っている姿にイチコロになりました😘🤤

#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
#欅坂46
#欅って書けない
#けやかけ
#小林由依
#ゆいぽん

.
.
ひろきゅん(@romancenostart )さんから、タグ付けを頂きました!ありがとうございますm(_ _)m
.
今回の #みいちゃんからの宿題 は「 #推しを好きになった瞬間 」です!
.
ワタシはいわゆる箱推しですが、中でも最も好きなのはあかねんです🌆
.
『KEYABINGO!』初回放送で〈欅坂46最強釣り師〉と出てたのがきっかけで気になり、そこから徳誰やけやかけを観たり、ネットで画像を見ていっているうちに好きになりました✨
ありきたりですけど、以上がワタシの推しメンあかねんを好きになった瞬間です😊
.
欅坂46副キャプテン 守屋茜のことを一番に、これからも欅坂46を推し続けて行きます(`・ω・´)ゞ
.
タグは主に欅坂ファンの方にしました!既にやられた方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m
.
#守屋茜 #あかねん #副キャプテン #軍曹 #欅坂46 #KEYABINGO

🍎
花さん@nogizaka.girls.subにタグして頂きましたので一応。
まさかこんなのが僕に回って来るとは…

#推しを好きになった瞬間

と言っても好きになった瞬間なんて、まったく覚えてなくて、いつ気になりだしたのか、いつから好きになったのか、なぜさゆりんなのか、今となっては全っ然、思い出せません。

ただ、今言えることは、僕にとってさゆりんの一推しは揺るがないということ。
この不確実な世界において、数少ない絶対と言えることのひとつ。

さゆりんが、なにをしようがしまいが、盲目的に支持し続けるし、なにがあろうとなかろう、僕は常にさゆりん側にいる。
おそらく年齢的に、そう遠くないいつか、アイドルなんか興味を示さなくなると思うけど、それまでは絶対。

いつかは、さゆりんのセンター、もしくはまいやんとのWセンター、それがかなわないなら、なぁちゃんか、いくちゃんか、いこまちゃんか、飛鳥がセンターの、隣にさゆりんと、シンメでまいやんっていうのが見てみたい。

あ、それと写真集。

さゆりんの幸せや、平穏や、夢を脅かす存在が金輪際、現れませんように。
ツライナミダハモウジュウブンミタカラ。
サユリンガイツモ、サユリンラシクイレマスヨウニ。

花さん、ありがとうございました。

#松村沙友理#白石麻衣#乃木坂46

MOST RECENT

おひさの投稿‼︎
@keyaki46_katoken
@s_nerumona_t
ありがちょんまげ〜
#みいちゃんからの宿題 は、#推しを好きになった瞬間
ブログでこれを見た瞬間ズッキュンですね😎はい。私もこんなになりたい…「無理な悩み笑)
……………………………………………………………………………
ずーみんは、欅好きになったきっかけであってその時から変わらない推しメン💕😍
ずーみんが戻ってくるまでずっっっと待つよ!👍 だから、しっかり治して元気な姿を見せてね!また、ゲラ泉がみたいな☺️
タグは仲良くしてくれてる人と 仲良くしたいなぁってひと!
やってたらごめんなさーい)
#今泉佑唯
#ずみこ
#ずーみんがんばれ


#推しを好きになった瞬間
うえさん(@___u.e_ )から回していただきました!
えーと、いつから好きなのかわからないので、最近、あぁやっぱり好きだなって瞬間なんですけど、この前、東京体育館で行われた乃木坂アンダーライブでのパフォーマンスを見て好きだなって思いました。アンダーメンバーの中では最年少ながらも座長を堂々と務めていたし、体は小さいけれど、それを感じさせないくらい体をフルに使いパフォーマンスをする姿。そこが好きです😊

選抜入り、福神入り、そしてセンターへと駆け上がっていってほしいです☺️ #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #渡辺みり愛 #みり愛 #アンダーライブ

.
花さん(@nogizaka.girls.sub)から回して頂きました。
#推しを好きになった瞬間
えー自分が推しを好きになった瞬間は裸足でSummerのMVです。
始まって、1分34秒から35秒にかけての飛鳥ちゃんが笑顔で右手をポンポンする姿……これを見た瞬間に好きになりました。(ちょうど、歩いて〜って言うところです。)この1秒の瞬間に全てを持ってかれました。
ジョジョ並にズキュゥゥゥゥン!と心が叫んだのを覚えています。笑
タグはランダムです。
暇があったらでいいのでよろしくお願いします。
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#nogistagram

今日の1日1べりかは@romancenostart さん@keyaki46_katoken さん
@emiemi_4646 さん
@kanekikeya さん
から#みいちゃんからの宿題 をタグ付けで頂きました❗
今回の#みぃちゃんからの宿題#推しを好きになった瞬間 なのでやっぱりぺーちゃんの写真です📷
ぺーちゃんを好きになった瞬間はけやかけの自己紹介を見た時にこの子は可愛いなって思って惹かれてサイマジョで推しとしてトドメをさされました💚
タグ付けはランダムでさせていただきました❗
回していただけると幸いです❗

#みいちゃんからの宿題 #欅坂46 #渡辺梨加 #べりか #ベリカ #ぺーちゃん #ペーチャン #ぺーたん #ペータン #推しを好きになった瞬間 #欅って書けない #欅坂46好きな人と繋がりたい #渡辺梨加好きな人と繋がりたい #1日1べりか #けやかけ #自己紹介 #可愛い #かわいい #サイレントマジョリティー #サイマジョ


@romancenostart さんタグ付けありがとうございます✨✨
#みいちゃんからの宿題 →→→#推しを好きになった瞬間 😘
肌の白さ*°笑顔*°たまに出ちゃう黒石さん*°食べ物を美味しそうに食べるところ*°。。。
です!なんか好きなところになっちゃったけど😅
みなさんもぜひやってみて下さい!
タグはアイコンがまいやんのひとを選ばせていただきました!
無言でタグ付けすいません🙇
あとみいちゃんの『い』が大きくなったそうです!
みなさん間違えないで下さい!
⚠️『い』は大きく!!⚠️
#shiraishimai
#nogizaka
#nogizaka46
#maiyan
#白石麻衣
#乃木坂
#乃木坂46
#乃木坂46好きな人と繋がりたい

🍎
花さん@nogizaka.girls.subにタグして頂きましたので一応。
まさかこんなのが僕に回って来るとは…

#推しを好きになった瞬間

と言っても好きになった瞬間なんて、まったく覚えてなくて、いつ気になりだしたのか、いつから好きになったのか、なぜさゆりんなのか、今となっては全っ然、思い出せません。

ただ、今言えることは、僕にとってさゆりんの一推しは揺るがないということ。
この不確実な世界において、数少ない絶対と言えることのひとつ。

さゆりんが、なにをしようがしまいが、盲目的に支持し続けるし、なにがあろうとなかろう、僕は常にさゆりん側にいる。
おそらく年齢的に、そう遠くないいつか、アイドルなんか興味を示さなくなると思うけど、それまでは絶対。

いつかは、さゆりんのセンター、もしくはまいやんとのWセンター、それがかなわないなら、なぁちゃんか、いくちゃんか、いこまちゃんか、飛鳥がセンターの、隣にさゆりんと、シンメでまいやんっていうのが見てみたい。

あ、それと写真集。

さゆりんの幸せや、平穏や、夢を脅かす存在が金輪際、現れませんように。
ツライナミダハモウジュウブンミタカラ。
サユリンガイツモ、サユリンラシクイレマスヨウニ。

花さん、ありがとうございました。

#松村沙友理#白石麻衣#乃木坂46

.
.
#推しを好きになった瞬間 .
.
ゆきちゃん(@mai_maru14 )から♡
ランダムでタグ付失礼します◎
.
.
なぁちゃんを好きになった瞬間は
乃木どこのスタジオに初登場した時
一目惚れした💓💓
見た目がとにかくタイプだった!
巻き髪が可愛くて、小動物みたいで、
2個下のわたしから見たらお姉さんで、
自分から目立とうとはしない子
.
そこからなぁちゃんのいろんな面を見て
絵が得意で、オシャレ番長で
泣き虫で(笑)笑顔がとびきり可愛くて、、💓
.
なぁちゃんは自己プロデュースが上手くて、
毎シングルごとに髪型も変えてた!
こんなにはっきり変えてたメンバーはそんなにいなかったと思う😊
なぁちゃんは自分が飽きちゃうから変えてるって言ってたけど、ファンとしても見てるのが楽しい😂💖
.
ブログも頻繁に更新してて、
握手会でも私服では着ないような
ワンピースを着たりして、、😳
こういう所がなぁちゃんの愛されるとこなんだなって思う☺️💗
.
とっても長くなってしまったけど
最後に、
これからも変わらず応援してます💚💚
.
.
#乃木坂46
#西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる
#人は変われる
#あの頃のなぁちゃんも今のなぁちゃんも好きだよ
#ゆきちゃん素敵なタグありがとう

.
ひろくん ( @romancenostart )
から回ってきました〜〜!
ひろくんタグ付けありがとう😌
.
今回のみいちゃんからの宿題は
#推しを好きになった瞬間
ということで私の推しメンを
好きになったお話
長くなりますが読んで頂けると幸せます
.
私の推しは志田愛佳
好きになったのはサイマジョの時
サイマジョのMVを観たとき
てちのオーラに釘付けになったのがきっかけで
欅坂46を知って
どんなメンバーがいるんだろうと
公式サイトでメンバーを見た時
愛佳に目を奪われました
髪の長さも猫目なところも
ひとり旅が好きなところも
とにかく自分と重なる部分が多くて
嬉しくなっちゃって
見た目で好きになったんだけど
それから欅坂にどハマりして
欅坂の番組を見るうちに
愛佳の中身まで全部好きになっちゃって
気付いたらCDやグッズが
私の部屋に溢れている状況(笑)
クールに見えて盛り上げ上手で
良い意味で空気を変える存在で
そんな愛佳に憧れていて
そんな愛佳が大好きです
愛佳の笑顔が大好きだから
その笑顔を見にまた握手会に
行きたいよ〜〜〜〜大好き
この想いが愛佳に届けばいいのに
.
10人以上タグ付けということなので
タグ付けした方でやってもいいよって方
いらしたらぜひみなさんの
#推しを好きになった瞬間
教えて頂けませんか?
.
#推しを好きになった瞬間
#みいちゃんからの宿題
#欅坂46#志田愛佳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@mai_maru14 さんから 回していただきました!
遅くなってごめんなさい…
#推しを好きになった瞬間
凄く色々と考えてみたのですが、
やっぱり 「この時!」というのが
わかりませんでした。😧
すいません。

でも、そんな風に!
気付いたら好きになっていて
まいみんになっていた方って多いのかなって思いました! 😳✨
まいまいの天然を自覚していないけど
天然が出てしまったときのかわいさだったり、
本当にここまで心が綺麗な人はいるのか!?
ってくらい綺麗なところ、
それに、みんなを愛していて みんなに愛されていて… ☺️
カッパ口の横のほくろ🌼
あげたらキリないですね(º﹃º )
全部 大好きです(*´罒`*)
#深川麻衣
#聖母
#まいまい
#まいみん
#まいまい毎日マイペース
#nogizaka46
#乃木坂46
#0519

若さん(@kkeyaki_hkeyaki_waka )からです!タグありがとうございます!
#みぃちゃんからの宿題#推しを好きになった瞬間 です!
自分が欅坂46の中で推してるメンバーは小林由依さんです!
ゆいちゃんを好きになったのはだいぶ前で欅書けで富士急の戦慄迷宮を1人で入った時にめっちゃ可愛いって思ってそこから推しています。
今思うとゆいちゃんを推していてすごく良かったと思っています。
これからもゆいちゃんと欅坂46を応援し続けます!
ゆいちゃんこれかも頑張ってね!
タグは推してる理由が知りたいのでタグしましたごめんなさい。
#欅坂46 #小林由依 #欅坂46好きな人と繋がりたい


@nanamana46_ さんタグありがとうございます!
#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
乃木坂46結成の時から
ずっとさゆりんが一番大好きです
多分一目惚れです笑
本当に本当にかわいい。
しかも乃木どこ見て
さゆりんのキャラも私の好みです🍎💕
とにかく私にとって
さゆりんは完璧です!
出会ってくれて本当に良かった💕
#乃木坂46 #松村沙友理

@berry.yutaka さんからタグ付け頂きました!
#みいちゃんからの宿題#推しを好きになった瞬間 です!
おバカちゃんチームvsインテリチームでの「箱の中は誰だ」でのゆいぽんのひとコマです😍
体張ってる姿に感銘を受けました!また、後ろで髪を結っている姿にイチコロになりました😘🤤

#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
#欅坂46
#欅って書けない
#けやかけ
#小林由依
#ゆいぽん

.
.
ひろきゅん(@romancenostart )さんから、タグ付けを頂きました!ありがとうございますm(_ _)m
.
今回の #みいちゃんからの宿題 は「 #推しを好きになった瞬間 」です!
.
ワタシはいわゆる箱推しですが、中でも最も好きなのはあかねんです🌆
.
『KEYABINGO!』初回放送で〈欅坂46最強釣り師〉と出てたのがきっかけで気になり、そこから徳誰やけやかけを観たり、ネットで画像を見ていっているうちに好きになりました✨
ありきたりですけど、以上がワタシの推しメンあかねんを好きになった瞬間です😊
.
欅坂46副キャプテン 守屋茜のことを一番に、これからも欅坂46を推し続けて行きます(`・ω・´)ゞ
.
タグは主に欅坂ファンの方にしました!既にやられた方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m
.
#守屋茜 #あかねん #副キャプテン #軍曹 #欅坂46 #KEYABINGO

タグ付け頂きました
#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
とのことで…今回はなーこについて👏
最初は特に気にしてなかったです
が、ブログで「こんばんなーこ」が出始めた去年の6月くらいから彼女の不思議さにはまりました😊
ホント可愛いですね

#欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #長沢菜々香 #みいちゃんからの宿題 #推しを好きになった瞬間

@romancenostart から、久しぶりの#みいちゃんからの宿題
今回は#推しを好きになった瞬間
推しや気になったメンバー多いんで2回に分けます。
まず、べりかは初お披露目の時のVTRの時から可愛い😆と感じてそこからは推しになったね!
次に、てち。てちは番組を見始めた時は学生やなぁ〜って思ったけど…(今も学生やけど)サイレントマジョリティーのPVを見た瞬間。格好いい!!!って感じてそこから、べりかは神推しに上がって、てちを推し始めたね。
3人目はみいちゃん。みいちゃんを可愛いって思い始めたのはこんなに浴衣が似合う可愛い子がいるのか!って思って気になり始めて、そこからは番組でも声可愛い!ってなってそこから推し始めたね。
で、今現在は土生ちゃんとゆいぽんが気になってる。
タグ付けは10人以上してます
#欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #みいちゃんからの宿題 #渡辺梨加 #平手友梨奈 #小池美波 #土生瑞穂 #小林由依

欅坂46。
タグ付けさせていただきました。
#みいちゃんからの宿題
の今回は
#推しを好きになった瞬間
です。
なにぶん箱推しで節操ない故
推しは沢山です。
#みいちゃんからの宿題
なのでみいちゃんを好きになった瞬間を投稿しました。
沢山あるのですが
初めて「この子好き」ってなったのが
この『けやかけ』の『はじめてのリアクションチェック』での
みいちゃんでした。
「何か悪いことしましたか?」
がめちゃ可愛いです。
タグ付けさせていただいた方々
もし良かったらやってみて下さい。
#みいちゃんからの宿題
#推しを好きになった瞬間
#みいちゃん
#小池美波
#みい協会
#ラジオお休みで
#ちょっと心配です
#欅坂46。。

Most Popular Instagram Hashtags