[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#推しがかわいい

191 posts

TOP POSTS

2017.11.18
初めての刀ミュ観劇最高でした〜!推しは確かに生きてた!誕生日に推しに会えて幸せでした😢💓髭切を演じてくれたのが宏規くんでほんとによかったです😢
誘ってくださった先輩に感謝💭
2017.11.19
家族が福岡に来てくれて一緒にご飯🍴お肉食べてケーキ食べて誕生日プレゼントも買ってもらって久しぶりに色々話せて楽しかった☺️
誕生日プレゼント全部すごい嬉しかったです!ありがとうございました💗
幸せな誕生日が過ごせました!らすと10代楽しむぞ〜!!
#刀ミュ #お誕生日公演 #推しがかわいい#しあわせ #誕生日プレゼント

推しが8日で30歳になりましてね、愛しくて嬉しくて
バースデーケーキを買いに行こうとしたんですが親知らず生えてきて死んでましてね…

痛みで熱まで出てきちゃってあーあってなってました

今日はロキソニン飲んだら平気なりました!よかた…☺️☺️ そっか、ちゃんなかもう30歳かあ早いなあ、俳優復活してくれただけで嬉しいのに、誕生日に写真集まで出してくれて

只今、届くのを待っております👏👏👏
いつまでも電王と、デネブ大好きなとこがまた有難くかわいい、推しが初心忘れない人って最高♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡ #中村優一 #誕生日おめでとう #推しがかわいい #親知らず…コノヤロウ


ユウちゃんとはじめましてしてきたよ🍓🍼
カラオケ楽しかった🎤EBiDAN祭り🍤🍤
名古屋連番がすごく楽しみになってきた✌✌
ご飯美味しかった😋食べすぎたけど😂😂
もうすっかり仲良し仲良し🌿🌿
#ねぎ大好き
#トマト大嫌い
#ダイエットは明日から
#口癖
#推しがかわいい
#口癖

.
書けることはない()けど記録として(◍•◡•◍)♡♬
.
フッ軽ババア発揮して推しぴ()のところへ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
.
ネタ多すぎたし次私と遊ぶ人全員にこの話すると思う()
.
みんなも気をつけてね夏頑張ろうね😇✊💕
.
🌚のせいで不完全燃焼だけど推しが可愛すぎたから割と満足(⑅•ᴗ•⑅)❤︎
.
初めてのつあーお疲れ様でしたとってもキラキラしてたよ!♡
.
現場からは以上です✊
.
#推しがかわいい#わざわざ遠征#お疲れ様でした

今日は道新ホールにモテリを見に行った。ミスターとしゅーごと河野さんが客席にいてめっちゃびびった。ヤスケンよりもミスターにビビって、実在するんだこの人!?って心の底から思った。あと画面で見るよりかっこよかった。好き。北海道じゃないと見れない光景だと思った。
舞台の方は時事ネタとかパロディとかいっぱいで札幌ネタも多くてとても爆笑させてもらったのですが、SNSで内容を言うともれなく(存在を)消されそうな感じでした笑。
PARAMUSHIRのフライヤーもらえた。嬉しい。
あと雪が積もりました。秋靴で外に出てたので死ぬかと思いました。やっと北海道に来たという実感が湧き始めました。
明日も夜公演行ってきます。
#スマートモテリーマン講座 #道新ホール #札幌 #teamnacs #paramushir #雪 #推しがかわいい #尊い

8/27「ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS CRUSH OF MODE-PREMIUM HOT SUMMER’17-」メトロノーム、MUCC心斎橋BIGCATに安定の大好きな相方すがぬと行ってきましたー!👏
朝、早めに行こうって言ってたのに寝坊してすんませんでした!!🙇
東京駅で迷子なるし、余計朝から待たせちゃうっていうクズっぷりを発揮しました😓
リッチに新幹線で新大阪まで移動して、ライブまで時間あるからひらぱーで遊んだー!!
ジェットコースターと水かかるやつ。←語彙力
お化け屋敷にはいった!(`ω´)
ジェットコースターは怖すぎて叫びすぎて声枯れたし、みずかかるやつは下半身びちょぬれなってちょっと寒かったけどその日気温が暑かったからすぐ乾いたw
お化け屋敷はストーリーの案内をしてくれるめちゃんこかわいい女の子のお陰で入る前から癒された(´ω`)♡でもはいったら、怖すぎてリタイアーリタイアしたいでーすって叫んでてもスタッフさんに聞き取ってもらえず、突っ立ってたら自分たちの後ろに並んでたカップルがきて、その彼氏が一緒に行きますか?ってまじイケメンなことを言ってくれたので、彼女には申し訳なかったけど一緒に後ろついってたから見事最後まで行けました!😁👏彼氏さん、ありがとう!!w
そこから、ビッキャに移動してお腹すいてたからサイゼいったんだけど、サイゼの待ち時間で氷結をぶちこんだらすがぬさんが安定の酔っ払いになってておもしかった😎w
その様子動画におさめたけど、いつみてもおもしろいww
ご飯も食べ、荷物をロッカーにぶいこんでやっとこさ会場入りしたら最初MUCCさんのセッティングでモードキドキが凄かった!w
MUCCさんでてきて、逹瑯さんのヘアメがもう神がかっててめちゃくちゃかっこよすぎてすがぬの腕をめちゃひっぱっちまったw
MUCCさんはじまったらめちゃくちゃ押しがすごいし、モッシュでぐっちゃぐちゃになるし、すんごい汗かいた!!!
初めて肩車だけの関係を目の前で見れたのはすごく思い出に残りました( ˘ω˘ )w
すがぬと大嫌いできたのめちゃたのしかったー!

次!メトロノームさん!
メトさんはコミューン以来だから約1年ぶり!!
みんなほんとあざといおじさん達でめっちゃかわゆだった!!
メトさん熱がまた上がった!💪💓
しゃーたんのメトロノームだっ!の言い方がほんとかわいくて。
MCも面白くって!
仕草がいちいち可愛くて!!!40過ぎのおっさんにはみえないわぁーw
アンコみたかったけど、終電の関係でメトさん本編おわったらダッシュで帰った😭
アンコみたら蘭鋳、絶望さんやってて、
新幹線の中で2人でずっと怒ってたw
終電早すぎるし、まじ意味わかんねぇってずっと怒ってたけど、メトさんとMUCCさんのお写真みたら態度がふたりしてコロッと変わったの、忘れないww
すがぬに関しては推しのツーショがあがったから余計にテンションおかしくなってて、それを見てるのがおもしかったよ😌ww

またまた楽しい思い出ができました!
すがぬチケットとってくれてありがとう😭
次はミヤさんとゆけたんの地元!石岡だー!😎💪
#mucc
#メトロノーム
#推しがかわいい
#福助さんたくさんディスってごめんね
#ミヤさんのサイズ感やっぱかわいい

新宿駅でaquaを見つけた🐬💕
キラキラしてて輝いてて、かっこよくてかわいい。ちかちゃんたちも伊波杏樹さんたちもだいすきです。
.
.
( 写真撮ってたら乗り換え遅れました。 )
.
#aqua #ラブライブサンシャイン #新宿 #新宿駅 #推しがかわいい #アニメ #声優

MOST RECENT

渋谷タワレコインストライブ!
stillとか普段路上で聞かない曲きくと楽しくなっちゃう
赤色落ちてきたからまた明日あたりマニパニしよう
#スパスピ #アルバム #KYO-MEI #渋谷タワレコ #インストアライブ #推しがかわいい #赤髪

2017.11.18
初めての刀ミュ観劇最高でした〜!推しは確かに生きてた!誕生日に推しに会えて幸せでした😢💓髭切を演じてくれたのが宏規くんでほんとによかったです😢
誘ってくださった先輩に感謝💭
2017.11.19
家族が福岡に来てくれて一緒にご飯🍴お肉食べてケーキ食べて誕生日プレゼントも買ってもらって久しぶりに色々話せて楽しかった☺️
誕生日プレゼント全部すごい嬉しかったです!ありがとうございました💗
幸せな誕生日が過ごせました!らすと10代楽しむぞ〜!!
#刀ミュ #お誕生日公演 #推しがかわいい#しあわせ #誕生日プレゼント

今日は道新ホールにモテリを見に行った。ミスターとしゅーごと河野さんが客席にいてめっちゃびびった。ヤスケンよりもミスターにビビって、実在するんだこの人!?って心の底から思った。あと画面で見るよりかっこよかった。好き。北海道じゃないと見れない光景だと思った。
舞台の方は時事ネタとかパロディとかいっぱいで札幌ネタも多くてとても爆笑させてもらったのですが、SNSで内容を言うともれなく(存在を)消されそうな感じでした笑。
PARAMUSHIRのフライヤーもらえた。嬉しい。
あと雪が積もりました。秋靴で外に出てたので死ぬかと思いました。やっと北海道に来たという実感が湧き始めました。
明日も夜公演行ってきます。
#スマートモテリーマン講座 #道新ホール #札幌 #teamnacs #paramushir #雪 #推しがかわいい #尊い

マックに長蛇の列(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
何かあるのかなぁ( ᐛ )σ
#今日はお休み#推しがかわいい#マック

.
.
m!lk 「王様の牛乳」 リリイベ in常滑
.
大智めっちゃ好きや💓いろいろあったけど今回も優しかった🙈 次もよろしくね!
.
かなと🍓 めっちゃ可愛いわ😻
おめでとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
#王様の牛乳 #塩崎太智 #佐野勇斗 #雑音 #きゅんきゅん #推しがかわいい #常滑 #いいね返し #instapic #instadaily #lfl

今日も推しが可愛いです。未央奈推しへの方に。これでゆっくり寝れます。おやすみなさい💤
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#堀未央奈
#推しがかわいい

アニオン楽しすぎる次は16かな(><)来週1回しか行かれへんのつらい〜!九条家の期間金曜日以外行くんやが予定詰めすぎた、、、 #スタマイ #アニオン #桐嶋宏弥 #推しがかわいい #なんば

メイク・イット・マインに並んでたら推しが来てくれて歓喜しかない!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
朝からテンション爆上がりしてる!!
はー推しが可愛過ぎて大好き!٩( ᐛ )و

#ディズニーシー #チップ #推しがかわいい

Most Popular Instagram Hashtags