#接骨院通い

260 posts

TOP POSTS

君の鼻くそをとりたい。
.
(某映画のタイトル風)
.
#鼻くそ #何でも可愛い #そろそろ重い
#腱鞘炎なった #接骨院通い

#love #接骨院
おはようございます。
ラン疲れで
腰とか脚とか、肩まで
イタイ…
今日のコーデは
接骨院カジュアル_| ̄|○💦💦 全身ユニクロ
シャツのスヌード巻きは
1シャツの上のボタンを3つ外して、スポッとかぶり、2袖を前で軽く結んで、3スヌードみたいにしてます。
麻素材やシワ加工のシャツがいいです。
#ユニクロ#ビルケン#接骨院通い
@story_love40
カラダイタイ…

大田原マラソン2016
仮装することしか考えてなかったんだけど、大田原マラソンってほんとに仮装してる人いないの(^。^;)?
#接骨院通い#完走出来ないかもアピール

接骨院通い
夏休みなので真面目に接骨院通います
#接骨院通い #夏休み #イオリカフェ

#夕暮れ#イマソラ#接骨院通い
今日は接骨院お休みしようと思ったら、息子が膝が痛いから行きたい!と言うので、結局、わたしもやってもらおーとやってきました。
ただいま待合室…

今日から家族そろって夏休み〜
と浮足立っていたその日、夫がギックリ腰になりましてん ´д` ;
楽しみにしていたいろいろ返上で、おうちプールにお世話になりまくり。
活きのいい裸人たちと、
寝返りも打てずひーこら言ってる人が同じ屋根の下にいて
わたしは断捨離祭。
夫から初めてもらったラブレターが見つかり変な汗をかく。
毎年遠出ばかりだったから、ゆったりのんびり
これはこれで思い出深い夏休み☺︎
.
#夏休み #おうちプール #ギックリ腰 #接骨院通い #問題は #骨盤の可動域 #股関節の可動域 #大腿四頭筋使えていない #夫の腰痛から学ぶこと #生きる教科書 #嫁のヨガ #嫁のピラティス #そろそろしよか

*
かわいいの書いてくれた♩
こーゆーの嬉しいね!!
あやちゃんありがとう(o^^o)

#神9のレア3人
#チーナからのチュカテはしご
#接骨院通い
#接骨院ででくわす奇跡 #わらける

*
※さっきのpostは消しちゃいました... * * *

わんぱく坊主...ようやく接骨院通いが終わったと思ったのに...
試走会で、また捻挫~😭
今までにないくらいテーピングされてるし💦
お風呂も足首つけちゃダメらしいし💦
2・3日走らない方がいいのに、明日も走るし、バスケの練習にも行くそうです... *

来週の記録会、どうなることやら... *

#捻挫 ばっかりで嫌!
#接骨院通い
#記録会 は諦めたらしい
#でも1800m走るらしいw

MOST RECENT

今日から家族そろって夏休み〜
と浮足立っていたその日、夫がギックリ腰になりましてん ´д` ;
楽しみにしていたいろいろ返上で、おうちプールにお世話になりまくり。
活きのいい裸人たちと、
寝返りも打てずひーこら言ってる人が同じ屋根の下にいて
わたしは断捨離祭。
夫から初めてもらったラブレターが見つかり変な汗をかく。
毎年遠出ばかりだったから、ゆったりのんびり
これはこれで思い出深い夏休み☺︎
.
#夏休み #おうちプール #ギックリ腰 #接骨院通い #問題は #骨盤の可動域 #股関節の可動域 #大腿四頭筋使えていない #夫の腰痛から学ぶこと #生きる教科書 #嫁のヨガ #嫁のピラティス #そろそろしよか

君の鼻くそをとりたい。
.
(某映画のタイトル風)
.
#鼻くそ #何でも可愛い #そろそろ重い
#腱鞘炎なった #接骨院通い

#おニュー のシューズで
ちょこっとラン🏃‍♀️
軽くて、でも厚みがあっていい感じかも☆

#いつかサブ4 #接骨院通い #足首ケアしながら #マラソン #すき間ラン #走るよ

走りました〜〜╰(*´︶`*)╯♡
って、このペース(しかも平地)で3kmバテΣ('◉⌓◉’)
明日は私のわがままに付き合ってくれる
#相棒と早朝ラン #いつもありがと

ちなみに写真は 甲子園の美味しいチューハイ
#いつかサブ4 #マラソン #接骨院通い #明日は早朝ラン

ドアがお菓子の家みたいでかわいい
お盆の手土産も買えてよかった
#接骨院通い #clubharie 名駅で買えるじゃん #クラブハリエ #手土産に #お菓子の家

接骨院通い
夏休みなので真面目に接骨院通います
#接骨院通い #夏休み #イオリカフェ

そろそろイベント用も増やしていかないと💨💨
最近モノトーンが素敵だなぁと…♪♪♪
チェコビーズをじゃらじゃら😙
大人な感じ❤️


今日は体のメンテナンスに行ってきました😊✨
最近片頭痛が続いていてスッキリしなかったので💦
接骨院で全身バキバキッとやってもらったので、明日にはスッキリしてると思います🌷


@ghmj4912
#グローバルハンドメイドジャパン

#handmadeaccessory #handmadelife #flowers #紫陽花ピアス #プリザーブドフラワー#レジン #明石 #加古川 #姫路#神戸 #兵庫県 #カントリーフェスタin三木 #クチュリエール展 #夏ピアス #パープル #ビジューピアス #夏ピアス #チェコビーズ #フラワー#パーツクラブファン
#骨盤矯正 #接骨院通い #北九州 #福岡 #コレット小倉 #納品#委託販売先募集中

朝9時から庭でお姉ちゃまとプール遊び💦兄は接骨院。笑
チビに合わせて今日は2つあるビニールプールでも小さい方で遊びました😄
ちょっと曇ってたから寒そうに見えたけど今になって暑く晴れてきたな〜☀️ #ビニールプール#プール遊び#自宅庭#お姉ちゃま#兄#接骨院通い#今になって#暑い#晴れてきた

次男と今朝揉めて弁当作る作らない問題に発展。
噂を聞き付けた救世主が素敵弁当を朝から届けてくれました。
しかし、謝らない次男に素敵弁当持たせる訳にいかんので、素敵弁当は娘にありがたく頂き次男には白いご飯にちくわ一本弁当を持たせました‼️
夏休み始まって1週間ですがバタバタです。
理由は中3長男塾の夏期講習と娘の接骨院。
接骨院が毎日で40分位電気かけたりマッサージしたりなんで、何気に大変ですが、実は接骨院は全然苦じゃありません。
なぜなら漫画が充実してるから‼️
漫画読まない派なんで、今まで1度も漫画買った事ありませんし、まともに読んだ事ありませんでしたが、はまってます‼️
続きが気になり接骨院行きまくり(笑)
#スパムおにぎり#スパム握り#スパム#スパム弁当#夏休み#イライラマックス#まだ1週間#救世主現れる#朝早くから#来てくれた#さっそうと#パジャマじゃなかった
#夏期講習#バカ息子
#接骨院通い#スポーツ鍼灸院#漫画充実#君に届け#風早くん ♥️#爽子#好きになりそう#漫画まともに読んだ事なかった

今日の家弁🍱
後4日我慢したらサッカー⚽出来るなぁ🙆 今日も接骨院二人で並んで治療やな(笑)
#家弁#中学生#夏休み#接骨院通い#母も接骨院#膝痛#歳のせい#男弁当#中1#記録

午前中は接骨院へ〜今週は体が楽なので快調気味だけど、マッサージは気持ちよかった😊

①お庭のグラジオラスが咲いてました💕綺麗ですよね✨✨ ②なんの実だろう⁉️ ③雨が降らないとカエルさんも辛いね🐸

④実家の畑に茄子がいっぱいなってます🍆🍆 ⑤いつの間にか、大葉もモサモサに💚
大葉が好きなので嬉しい😊

さぁ、おそうじしようっと😅

#休日#快晴#接骨院通い#グラジオラス#カエル#茄子が豊作#大葉#お花#夏野菜#お庭#畑#ゆるゆる#嵐の前の静けさ#dayoff#summer#hotday#happy#flower#flowerinstagram#flowerlover#flowerlover#frog#vegetables

Most Popular Instagram Hashtags