[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#接客のプロ

329 posts

TOP POSTS

ちょっとだけのつもりが名物おばちゃんに笑かされて結局日が暮れる。
夏休み。

#お父さんと
#お昼から飲みっぱなし
#ずっと爆笑
#接客のプロ
#最高

🥀
何年経っても変なことで2人で
笑ってるし滅多に遊べないけど
バイバイするときはまた明日〜位の
軽さだしなんというか、すき(笑)
#淡白芸人 #小僧 #35歳 #接客のプロ

マルシェではココさんも接客してくれました😭💕
いらっしゃいまし〜!
と、大きな声で頑張ってくれました😊💖
ありがとうココさん!
#DREAMECANVAS#マルシェ#接客のプロ#結構強気の接客😭

餅匠しづく に連れて行ってもらい、おすすめのフランボワーズ大福を購入。ストイックな店内に #wasara を発見♡ ダンサー的ルックスのお姉さんの完璧にエレガントな接客がツボに入る。なんかいい。

〆にバルイェットのトフィーを買い、アイスクリームを食べる。前にミホさんにいただいて以来、来てみたかったの。

大阪なら行きたかった @___perk___ も think食堂もバルタザールもルシュクレクールも行けなかったから、また遊びに来たいな。
なぜか街中でイチヨシさんにばったり。びっくりしたー!黒すぎてすぐわかったー!笑 @ichiyoshi144
#3枚目と4枚目は宮濱が送ってくれた写真 #ビアホールにいた舞妓さん17歳の可愛らしさにめろめろ #接客のプロ

藤屋のスタッフさんが、気を利かせてくれて、
デザートにメッセージ描いてくれた😳✨.
何から何まで素敵すぎるスタッフさんだった♡
.
#藤屋御本陣
#ディナー
#メッセージプレート
#接客のプロ
#ありがとうございました

180度接客スタイルは変わらず多くのお客さんを相手にするさすがの先輩は職人へと変貌していました。
#popupshop #laffyette #harajuku #laforet
#接客のプロ
#カリスマ先輩
#いつもありがとうございます

久しぶりのよろにく❤️❤️ はぁ〜〜😭幸せすぎたぁ😍😍👏 ・



#接客のプロ
#本当に素敵なお店👏
#たっぷりトリュフやばい😂😂
#ほうじ茶かき氷
#よろにく

ピッカピカ✴︎ピッカピカ✴︎ やっぱり、お掃除はプロに任せるべし!!
お風呂もキッチンもピッカピカ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、 #幸せ #お掃除#ダスキン福井#接客のプロ
#ピッカピカ✨

丸ビルの35階。絶景でお得なフレンチ。オザミ。#フレンチ #丸ビル #接客のプロ #菅原さん素敵

MOST RECENT

北海道札幌で接遇セミナー開催!!
10/16 13:00〜15:00
TKP札幌駅前ガーデンシティ 4階にて
3000円の破格値!! #接遇 #接遇マナー #接遇 #接遇マナー #接遇研修 #接遇マナー研修 #接遇マナーセミナー #接遇セミナー #接遇講師 #札幌 #札幌駅前 #北海道 #北海道限定 #接客 #接客のプロ #札幌歯科

北海道札幌で接遇セミナー開催!!
10/16 13:00〜15:00
TKP札幌駅前ガーデンシティ 4階にて
3000円の破格値!! #接遇 #接遇マナー #接遇 #接遇マナー #接遇研修 #接遇マナー研修 #接遇マナーセミナー #接遇セミナー #接遇講師 #札幌 #札幌駅前 #北海道 #北海道限定 #接客 #接客のプロ #札幌歯科

🍅🍅トマトのパフェ🍨🍅

これすっごい美味しい♥

子連れだったからか?!スライムまで乗ってて可愛いし♥

甘いもの苦手な私だけど、ペロっと食べちゃったぁ♪♪

昨日は久しぶりな贅沢ランチで、@taictaihtairとの会話も弾んじゃって楽しかったー♪♪

#crosstokyo#スタッフさん素敵#接客のプロ #professional#トマトのパフェ#tomato#美味しかった#lovers

今日急遽お手伝いお願いして来てくれてありがと🎵
久しぶりに手伝ってもらった(笑)
#新人
#ヒ・ミ・ツ?
#来たら会える
#接客のプロ
#MayaChanイチオシ
#Merry’sCafe

.
.
オンブル プルミエール クレーム810
オンブル プルミエール プードゥル26
.
.
#chanel #eyeshadow #new #cosmetics #autumn #aw #collection #iphone7 #iphoto .
.
#秋 #新作 #限定 #なんて素敵な響き #限定とか最後の一個に弱い #美容部員 #接客のプロ

Delicious Time!
#イタリアン#デザート#ティラミス#バニラアイス
.
.
デザートぜんぶおいしい!!
.
料理もおいしいけれど、
何よりも店員さんの対応、顔つきがみんな笑顔で、
素敵なお店だった!!感動!!
.
息子にバニラアイスをサービスしてくれた!
.
向かいのお店の裏方と知ってサービスしてくれた??と思ったら、まったく違った💦😂
#自意識過剰😂
.
#接客のプロ な店員さんたち
つかの間の楽しい#ランチタイム
.
.

オッカ誕生日!?!?おめでとう
ココスのお姉さん最高のサービスありがとう
ラムーのお兄さんしっかり働けよ
久々の地元民おもろかった、この写真けっこう気に入った
#誕生日おめでとう #フル単おめでとう
#ココスのお姉さん #接客のプロ
#ラムーのお兄さん #さぼりぎみ
#地元民#富雄民#バイト先訪問
#たなりおヨイショー

.
.
えりかと最後のルミ食💙
.
一緒にアイス食べてるんるん🍨💖
.
#staff #激かわ #接客のプロ #エリカ様 #biglove #instagood #instalike #happy .
.
.

食堂カフェ ラヴィ❤
今日仕事仲間のかわいいきよちゃんから『みかりん痩せた?』って言われた~💦痩せてないけどいろいろあってやつれたのかも?美味しいものが食べたくなってお気に入りのラヴィさんへ。ここはマスターの接客が素晴らしくてお料理もお酒もハズレなし‼大好きすぎる✨希少な常陸牛のミスジ肉をオススメされて奮発して注文。明日からお茶漬け生活だな~(笑)霜降肉は苦手なのだが美味しすぎてびっくり悶絶😭ご馳走さまでした😋

#なぜか位置情報がでない#水戸グルメ #水戸市平須町#食堂カフェラヴィ#腕も食材も一流#素敵なお店#居心地のいいお店#トムクルーズ御用達のワイン#ジョッキでワイン#常陸牛のミスジ肉#美味しゅうございました#接客のプロ#マスター大好き❤#人気店ゆえ予約してね#ランチもおすすめ

#すしざんまい
#博多#博多駅前

初すしざんまい🍣
知らなかったけど、
廻ってないんですね。
お店の人がとっても感じ良く、
美味しかったです✨
満腹後に、のど黒があると
気が付き悔しい💦
女同士だと赤いものが多いですね😅

#松茸もあった
#接客のプロ

#クラブ鈴鐘 #繭
#莉子
ラグジュアリーでゆったりとした空間は時間の流れも優雅♡
ベルべ♡LOVE
素でほっとできるーーー!
#安定の #アラサー #接客のプロ
まゆちゃん、りこちゃん♡
ありがとう☺🙌❤
*
*
#ドレスショップシュプール
#すすきのドレスショップ
#札幌ドレスショップ #ホステス

餅匠しづく に連れて行ってもらい、おすすめのフランボワーズ大福を購入。ストイックな店内に #wasara を発見♡ ダンサー的ルックスのお姉さんの完璧にエレガントな接客がツボに入る。なんかいい。

〆にバルイェットのトフィーを買い、アイスクリームを食べる。前にミホさんにいただいて以来、来てみたかったの。

大阪なら行きたかった @___perk___ も think食堂もバルタザールもルシュクレクールも行けなかったから、また遊びに来たいな。
なぜか街中でイチヨシさんにばったり。びっくりしたー!黒すぎてすぐわかったー!笑 @ichiyoshi144
#3枚目と4枚目は宮濱が送ってくれた写真 #ビアホールにいた舞妓さん17歳の可愛らしさにめろめろ #接客のプロ

Most Popular Instagram Hashtags