#探検家

1195 posts

TOP POSTS

新しい〜潜水用のウエットスーツ!製作の打ち合わせ〜♪
どんなに低温でも!ウエットスーツがいいな〜♪
#ウエットスーツ#
#吉田勝次#
#探検家#

探検家になることに成功。
ここ最高面白い!!! #探検家 #洞窟 #滝観洞 #滝 #cave

ただの探検家みたい。淡路島楽しかった🍻
#探検家 #淡路島 #fbi淡路島 #casio

家の近くの穴がいっぱい空いてるゾーン🕳
顔をほとんど突っ込んでる💦💦お願いだからやめてくれー😵💦 #ワイヤーフォックステリア#全部の穴に顔を突っ込む#なにか見えるのか#気になる#探検家

2017.02.20🐰💨💨
😁『おぉ〜端っこまで行ってる行ってる🤣
へっぴり腰じゃ無いし"OK"の領域が広がったね〜』
#うさぎ
#ネザーランドドワーフ
#探検家


6月アートスクール・受付中!・
088『 D.I.Y.を生きる by Back to the CLASSICs 』
関野吉晴 / 探検家、外科医、武蔵野美術大学教授(文化人類学)
「Do It Yourself=D.I.Y.」という言葉を聞いたことがあると思います。日本語にすると「なんでも自分でやってみる」というところでしょうか。わたしたちはふだん、都会の中で誰かが作ったものを買って生きています。そんなわたしたちが自分で手を動かしてみれば、壮大な冒険が始まってしまうことがあるのです。砂鉄からカヌーを作ったり、そんな冒険を始めてしまった探検家の関野吉晴さんと一緒に「D.I.Y.」の可能性を考えてみましょう!
*2時間トークショーの後に、1時間交流会があります。
ーーーーーーー
『 D.I.Y.を生きる by Back to the CLASSICs 』
講 師|関野吉晴 / 探検家、外科医、武蔵野美術大学教授(文化人類学)
日 時|2017年6月17日(土)14:00~17:00(3h)
対 象|中学生〜25歳の学生まで
参加費|なし
持ち物|必要があればノートや筆記具など
申し込み期間|2017年5月1日(月) 13:00~2017年5月15日(月) 20:00
結果通知|先着順
詳細・お申込みはこちら|
http://daikanyama-tc.com/artschool/088/
ーーーーーーー
講師プロフィール|
関野吉晴 / 探検家、外科医、武蔵野美術大学教授(文化人類学)
1949年、東京都墨田区生まれ。探検家、外科医、武蔵野美術大学教授(文化人類学)。 一橋大学在学中に探検部を創設、アマゾン川全域を下る。その後、医師となり、25年間に32回、通算10年間以上にわたって南米への旅を重ねる。1993年からアフリカで誕生した人類が、ユーラシア大陸を渡ってアメリカ大陸まで拡散した約5万3000キロの行程を遡行する旅、「グレートジャーニー」をスタート。2002年タンザニア・ラエトリにゴール。2004年7月からは日本列島にやってきた人類の足跡を辿る「新グレートジャーニー」に挑む。 2011年6月にインドネシアから石垣島までの4700kmの航海を果たして旅のゴールとした。著書『グレートジャーニー全記録Ⅰ・Ⅱ』(毎日新聞社刊)など多数。

#関野吉晴
#グレートジャーニー #探検家

もっともっといろんなものを見たいし、体験したい。全然足りない!いつも何かを探してます🔍✨#冒険家#探検家#traveler

MOST RECENT

先日の火鍋パーティー
夢のスリートップ
アーティスト×渋谷観光大使の、あっくん
洞窟探検家 吉田勝次さん
ハイパーメディアロボットクリエイターの西田さん

撮影:パパラッチ大瀧

#creator #artist #explorer #robot #robotcreator #party #amazing #art #threetop #paparazzi #paparazzishot #パーティー #クリエイター #アーティスト #スリートップ #パパラッチ #アート #ロボット #渋谷 #shibuya #cool #イケてる #探検家 #洞窟 #洞窟探検家 #あっくん

探検家・翠は洞窟の中から出てきません🎵
そして、やっぱり翠ちゃんと遊びたい空ちゃん💖
やーっと出てきてくれたら嬉しくてたまりませ~ん✨✨✨
.
.
.
#コザクラインコ #インコ #ラブバード #ふわもこ部 #探検家 #洞窟 #出てこない #遊びたい #嬉しい #翠 #空 #lovebird #bird #lovely #igersjp #explorer #cave #cute #happy

連れ回して遊んでた虫さんみたいのが手にくっついて離れなくなったよ・ﻌ・💬
#一人プチパニック #冒険家 #探検家 #ねこ #ネコ #cat
#カラスに警戒しながら #一人探検隊 #探検記録 #外猫さんは大変
それでも虫さんは連れて行くよ・ﻌ・

今日は暑いね💦

#探検家
#真夏日
#オシャレ

チロル『チョコ隊員❕( `Д´)/』
チョコ『(*`・ω・)ゞはいっ』
チロル・チョコ『❕( Д ) ゚ ゚』
チョコ『お宝にゃ』
#猫#ねこ #たから #お宝#探検家 #探検だいすき #にゃんこ

集いの後にはゆっくりゆるりと地元Bar。 開拓。

なかなかよかったのは、生花をあちこちに飾ってらっしゃる口数の少ないけれど、気持ちのいいオーナー。
引き寄せの法則。
面白い空間。

つまり、
自分の中の宙空間は面白いということ。

#いい空間
#発見
#引き寄せの法則
#控えめ
#秘すれば花
#地元
#Bar
#探検家
#挑戦の先に
#面白い
#空間


❤Disney Explorers Lodge❤
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2日目の朝は新しくオープンした
ホテルのレストランへ行ってきたよ💕
ミッキーやミニーちゃんが遊びにくるお店💓
このホテル内装が凝っててかわいい!
ロビーのテーブルは
探検家のトランクがイメージなんだって🎶

#disneyexplorerslodge#hongkongdisney
#hongkongdisneyresort#hongkong
#ディズニーエクスプローラーズロッジ
#ドラゴンウィンド#キャラクターダイニング
#iphone7plus#iphone越しの私の世界
#冒険#探検家#朝からしあわせ#2017
#りぼんちゃんの海外ディズニー備忘録
#写真#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

探検家の帽子もらえました👒

#ポケモンGO #pokemongo #探検家 #ポケモンゴー

こんばんは😃🌃夜の顔は!昨年襲撃的な✨可愛さに出会ったのだ❗可愛い❤大好き💓♥❤ 海外の方が出した画像を少し拝借しますね!❗ 朝!画面見てみんなを驚かすために❗可愛い❤天使の赤ちゃんを!出しました❗可愛い画像のところに保存していたんです❗今夜はそれをみんなはに❗おすそわけ。動物好きには❗ヤバイ子でしよ❗顔、たるみ!色!パーフェクト✌✌✌ 名前も勝手に(((((ハヌル)))))とよんでます!韓国語で「空」と言う意味なんだ!可愛い❤と思った方は!画像を保存でどうぞです!! さぁー今から外国のドラマが始まるので!みるわな!「CSI」ハハハハハハ。外国ドラマ好き。  では、また、6時間後に❗お会いしましょう❗

#dog #cute #love #hanuru #goodnight #amigurumi #amimono #ankopanman #happy  #smile #clover #handmade #キャンプ #カメラマン #温泉 #陶芸 #お花 #夕日 #景色 #可愛い ❤ #旅行 #山登り #探検家 #外国映画 #手芸 #手作り #DIY  #動物 #癒し #ハワイ

Most Popular Instagram Hashtags