[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#探さないでください

4883 posts

TOP POSTS

これから漢二人旅。
少しばかり暖かいところに行ってきます。
息子との旅は実質初めて。同じ時間を共有しながら色んなことを語りつくしてきたい。
これで胃痛が治ってくれるかな??
#漢二人旅 #現実逃避 #探さないでください #男同士 #思い出つくろうな

はい、恒例の何のアテも無く散歩して来ました。
そして、だいたい神社行って事故も無く帰れるようにお祈りしました。
あと、日本には銀座がいたる所にあるみたいです★
大体ディープな雰囲気醸し出してます♪

#探さないでください
#ほんと何も無い
#何も無い所で何かを探すのが好きです

久々に長い休みを頂きましたので家族を連れて出かけております。

ストレス無しでゆっくりしたいですが仕事のメールしてます。笑

とにかく短い間ですが少しゆっくりします。

#探さないでください

旅に出ます
.
#博多 には行かない
#新大阪 #旅 #探さないでください

伝説のすた丼屋の
スタミナ丼食します!

#探さないでください
#美味い

長時間の移動でクタクタなので
とりあえず美味しい物を食べに★

#探さないでください
#牛タンといえばぁ〜♪

MOST RECENT

富士山とスターウォーズ。
いってきま_-す。
#富士山 #StarWars #探さないでください

これから漢二人旅。
少しばかり暖かいところに行ってきます。
息子との旅は実質初めて。同じ時間を共有しながら色んなことを語りつくしてきたい。
これで胃痛が治ってくれるかな??
#漢二人旅 #現実逃避 #探さないでください #男同士 #思い出つくろうな

さみーわ
しばれるわ
こおるわ
ねむいわ
#探さないでください〜〜〜〜

だーいすきな#下北沢#ethical
今月行きすぎだなw
ここの人が好きすぎて。。
ただの飲み屋とは違う、いくたび学びがある
先週は#高橋歩 さんと#小橋賢児 さんのトークライブでした!
さすが、インドで繋がってるだけあるな。

最近なんかもう全て勢いで生きてる
全部走馬灯のように過ぎていくし

飲んでるときはまだまだいける!って思うけど、
通勤中全力で後悔して
けど、仕事中は夜のこと忘れるくらい集中して
たまに思い出してにやにやして

あぁ、もっと遊んでよかったんだなって思ったり
こんなにちゃらんぽらんでいいのかなと思ったり
密かに料理人になりたいって思うし
でもアーユルヴェーダにもヨガにも興味あるし
密かに近づきたい人がいるし
英語勉強疲れて全然話せないし
来月からニートだし
来月#ムンバイマラソン でちゃうし
再来月から#フィリピン留学 だし
#マニラ の学校なのに#セブ で遊ぶ気満々だし
銀歯になるかもしれないし
もう少しで年取るし
こんなときに#森の読書会 最高すぎだし(自分で言うよ!) なるようになれ!
#人生の転換期 #心の叫び #海外逃亡します #探さないでください #でも忘れないでください #フィリピン #くるときは連絡してね

.
#付箋の数
#宿題だったらしい
#日曜日の寝る前に発見
#😱. 寝る前に、月曜日の準備をしていて娘がアッ!😵と一言。
なんかやらなきゃいけなかったかも。....
何これ?
何この付箋の量?
全部今までやってなかったの?
ママ、知らないし。
聞いてないし。
初めて見たし。

どういうこと?
⁇⁇⁇
今からやっても無理でしょ⁉️
何⁇漢字テストの練習⁇

パパは、ちゃんと見てない私が悪いって言うし。
ふ.ざ.け.ん.な!😡💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥⚡️⚡️
.
.
#しばらく家出します
#探さないでください
#😭

ちょっとの間LAに行ってきまーす🤩
.
#LosAngeles
#探さないでください
#両親.家族に感謝

あと1時間弱で福岡を発ってシンガポール🇸🇬チャンギ空港に向かいます。
今年溜まりに溜まったモヤモヤを解消する旅にしてこようと思います❗️ #10回目の海外旅行
#5ヵ国目
#シンガポール
#罰金に注意
#郷に入っては郷に従え
#SQ
#singapore
#探さないでください

とゆうわけで、
2日ほど旅にでます。
12月9日と10日、おやすみいただきます。あしからず。

#探さないでください
#お休み予告
#pantovisco

さよなら(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #新幹線🚄 #探さないでください

☺︎お喋りな姉さん👧🏻
✯ 
このmovie📹の👧🏻ちょっとまってくださいね〜
が可愛くて好き♥️

最近お口が達者すぎるぐらい
達者な姉さん👧🏻
ある日カレーを作ったら

👧🏻ママ〜ありがとう♥️ミニオンのカレー大好き💓

いや、ごめん手作りやから😑
レトルトカレーのように美味しいって
プラスにとらえとこうと思い過ごしてたら
ずっと言うてくる
👧🏻またミニオンのカレー作ってね😊
あれは作るうちにはいらんよ(笑)

今日お風呂入ってて子ども達洗い終わって
自分の体洗ってたら娘が

👧🏻ママ…ママのおっぱい可哀想

って真顔で悲しそうに言われた😑
👱🏻‍♀️おい、やめろ(笑)可哀想言うな(笑)
って言うたら何を思ったのか
👧🏻ママのおっぱいきっしょ!
って…なんも嬉しない😭
娘のために#育乳 してやろうかと思った(笑)
地味に #楽天スーパーセール#育乳ブラ
探したのはここだけの話🙊
✯ 
#娘 #3歳4ヵ月 #7月生まれ #長女 #姉 #日々 #言葉の暴力#母をいじめてます #笑 #最近の口癖 #ママ出て行っていいよ #本気で出て行ってやろうか#笑 #探さないでください #いつか #置き手紙してやる #😤

コンビニに行ったら、部屋に鍵を忘れてきて、オートロックだから住んでる建物に入れず( ;∀;)どうしようかと悩んでいたらコンビニのお兄さんからココアをごちそうになり(優しい😭)考えた末に
あ、そうだ!林檎嬢のCD取りに行かなくちゃ!と思い光が丘へ🚶‍♀️たまたまあったかい格好してたから良かった( ;∀;) 帰ってきたらタイミングよく住人が中から出てきてすんなりオートロックを通過( ;∀;)ヨカター

久しぶりになんの予定もない休日が思わぬハプニング🤦‍♀️
やっと試聴🍎💕お疲れ様でした🙆‍♀️ #待ってました#教祖様#しばらく直帰します#探さないでください#誘わないでください#🍎

.
.
「夢の中へ行くよ。」
と君が言ったから
.
十二月三日は夢の中へ記念日。
.
.
.
きのうのはなし。
.
.
ついに!
.
ついにっ!
.
.
夢に出てきたよ♡
もう!! 待ちくたびれたんだから!
.
.
.
ライブ会場
アリーナ後方の出入り口
.
トイレから客席に戻ろうとすると
.
彼が居ました
.
そしてなぜか一緒に入場することにw
.
額にはじんわり汗が滲んでて
まだ少し息が上がっていて
.
「顔、赤いですね」
って私が言うと
.
「え…、あぁ、うん…」
って俯きながらはにかむ。あの顔で。
.
イヤモニを直した手が下がってきて
.
ちょうど私の手に当たった
.
どちらも動かすことなく
小指と小指が微かに触れたまま。
.
思い切って手のひらをくるっと返してみた
.
彼の手はしっとりとして、
とても柔らかかった
.
手を繋ぐわけじゃなくて
ただ触れているだけ
.
会場内のアンコールの歓声が
どんどん大きくなって
.
彼は扉の方をまっすぐに見て
.
.
こう、呟いたんです。
.
.
.
.
.
#いやー覚めたくなかったわ
#夢の外へ出たくなかったわ
#起きても手の感触が残ってるのね
#いつもほしのぉぉお抱いてくれぇぇぇーとか言ってるけど
#ほんとはこんくらいのピュアなやつ求めてます
#手柔らかかったなあー
#結構汗ばんでたなw
#イメージは恋WeekEndを歌ってタオルで汗拭いた後のContinuesの顔
#たまりませんなあ
#またいつでも出てきてください
#星野源
#夢の中へ
#3rdsingleは
#夢の外へ
#特典DVDは
#夢の外への中へ
#ややこしやー
#今日は黒と黒のザワザワする距離感見せられたので
#また夢の中へ戻ります
#探さないでください

先日見かけたクリスマスツリー。
今年もあっという間に年の瀬ですね。
#ソラマチ #クリスマス #クリスマスツリー
#tokyo #christmas
#鏡面って自分が写り込むよね…
#探さないでください

女一人旅長野旅情編

今年も1年お疲れ様でした。ちょっと早いですが、頑張ったご褒美に久し振りの一人旅に出ます🚃 今回は長野へ行ってきます。
名古屋駅の混雑ぶりに疲労困憊、今は特急しなので中津川の風景を見ながら味噌カツ弁当を貪っています。

#女一人旅
#長野編
#名古屋味噌カツ弁当なのにアンデス産の豚肉使用とかこれいかに
#多治見から中津川間が長~い
#探さないでください

良いお天気です♬
#探さないでください じゃなくて、
#探しても良いよ ♬😊

この辺りに引っ越す(予定)

俺の人生にリセットをかける。
全てゼロから始めよう。
ベイブレードは持ってく

#執筆#が#捗る#忖度#流行語#きまったことだし#引っ越す#栃木#那須塩原#探さないでください#嘘#遊びにおいで

寒いけど気持ちの良い晴天。海の色も深くなってなんだか冬ねー。山は所々色づいてる。海と山のある神戸ええよね。
#kobe #神戸空港 #冬の海 #冬の山 #ちょいと出かけます #現実逃避 #探さないでください #冒険 #ワクワク #イベント #直感を信じろ #自由 #私は私らしく

『神々の住む町。』

今日は少し長旅。
バス移動なう。

ホットショコラ☕️
あったくて美味しい❤︎
(о´∀`о)

#旅に出ます
#探さないでください
#すぐもどりますw
#ホットショコラ
#カカオ中毒🍫

ATフィールド⁉️
一瞬いないかと思ったらブヒって聞こえて存在に気付いた。

#ATフィールド
#探さないでください
#ゴゴはいないよ

引っ越しナウ
明日から地方に行きます。
#探さないでください
#関東の方々ありがとうございました

本日もお疲れ様でした♪.
.
なんやかんだと、
今日も楽しかったです♪.
.
いつもの常連に、
お土産を届けてくれる
高校生がおったり、
市内からわざわざ足運んでくれたりと
ありがたい一日でした♪.
.
さて、明日は
約3ヶ月ぶりに休ませていただきます♪ .

まぁ、年に10日も休んでないんで
許してくださいw.
.
しっかりリフレッシュして
エェvibes届けれるようにしますね♪ .
明日来ようとしてた人は、
明後日来てくださいね♪.
.
#onelove #onelove0702 #wakayama #japan #japanese #gobo #和歌山 #お休み申し訳ない #リフレッシュしてきます #探さないでください

Most Popular Instagram Hashtags