[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#掛け時計

10372 posts

TOP POSTS


Atelier's wall clock. ・
おはよう、月曜日。
曇り空のさいたま市です。
今日はアトリエに時計をかけました。
少しずつ 前のお家で使っていた相棒たちの新しい居場所が決まっていきます。

友達が結婚祝いに贈ってくれた時計。建築のコンセプト模型のよう。
4方どの向きを上にしても使えるから、とても迷う。そこがまた楽しい ♪

#掛け時計 #プレゼント#インテリア雑貨 #シンプルな暮らし #美学のある暮らし

どんな空間にも合わせやすい掛け時計が再入荷しました。
フレームの内側にシルバーのリングで文字盤を囲んだシンプルにカッコいいデザインですね。
インデックスも見やすいので小さなお子さんがいる家庭にも◎カチカチ音の無いスイープムーブメントですので寝室にもオススメです。
印象的なレッド、空間に馴染むアイボリー、引き締めるブラックとどれもポイントのあるカラーですのでお好きな色をお選びくださいね。
wall clock
Φ21cm D6.5cm
¥3,300- +税

アンティークの時計は好きですが、すぐ止まる、遅れる、音が気になるなどという理由でなかなか実用できないものです。

でもこの時計はアンティークをベースに、クォーツ式に交換してあります。

電池で正確に動き、音も気にならず。だけど見た目はアンティーク。

直径17.5センチ

今回こんなのあったらいいな。を実現してくれたのは いつも色々お世話になっている @nishihara3939 さん。クォーツに交換するの、とても大変だったそう。。。 いつもありがとうございます。

#古道具 #アンティーク #掛け時計 #通販可

我が家の時計♪♪
長らく掛け時計がなかったんですが、購入しました♡
ミナペルホネンのbolo boloとはポルトガル語でケーキだそうです
コロンと丸くてかわいい
ミナらしく8がちょうちょになってるのもお気に入りです
#掛け時計 #ミナペルホネン #minäperhonen #bolo

雑貨のように置きたくなる、アルネ・ヤコブセンの掛け時計。

そのシンプルに洗練されたデザインは、デンマークの駅でも採用されました。

かわいらしく、頼もしいたたずまいです。

- - - - - - - - -
ARNE JACOBSEN/アルネ・ヤコブセン/STATION/壁掛け時計(3サイズあり)
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

#北欧暮らしの道具店 #ARNEJACOBSEN #インテリア #掛け時計 #暮らし

小振りな掛け時計、久しぶりに店頭在庫が揃ってます。
#ateliercoin #掛け時計 #吉祥寺 #clocks

.
この夏休みで集まった〜〜〜😄
まだ電池入れてなくて止まってる笑
#時計#掛け時計#フライングタイガー

MOST RECENT

無垢材を使ったキリンの掛け時計。子供部屋にいかがでしょうか。

展示現品のみ。残すところキリンさんだけになりました。

#ゾウさんよりキリンさん
#掛け時計 #子供部屋

2,800円+tax

新しくブローチも増えました。
今日はすずき在廊日です。
荻窪、アステラス器物家にて
中村彩子・すずきひろみ二人展開催中です。

控え室の掛け時計を新調しました!

セイコーロック社の掛け時計
KS474Mを
東京恵比寿の
パシフィックフィニチャーサービス
P.F.Sがセイコーロック社に別注した物です。
無骨だけど、洗練されたデザインがお気に入りです!
またチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)
#タカツ写真館
#掛け時計
#P.F.S

セイコークロック、数量限定掛け時計入荷しました🙆⭐️
創業期の八角小型掛け時計をモチーフに125周年の記念として限定発売です😘
サイズも278×278×90mmの1.5㎏と重厚感がありながらもお部屋にマッチしやすいサイズ感!
古風な印象ながらに性能は最新!
衛生電波、電池切れ予告機能、正時6曲メロディとまだまだ他にもお助かり機能満載です😍
価格は税込75,600円
数量は1000個限定です!

#セイコークロック #seikoclock #数量限定 #限定 #125周年 #レトロ #掛け時計 #🕙 #✨

50年以上前の掛け時計の、“新品“が出てきました。「愛知時計」のトランジスタ柱時計「AICHRON(アイクロン)」。
昭和40年代の製造と思われます。

1964年(昭和39年)から製造開始されたという“電気式トランジスタ掛時計”。
時計の主流が“ぜんまい巻きの機械式”から、現在の“クオーツ”に切り替わる間の数年間だけ製造された、とても希少な時計です。
#掛け時計#柱時計#振り子時計
#トランジスター#電気式
#ビンテージ#クロック#新品
#愛知時計#アイチ時計#アイクロン
#呉#中通り2丁目#梶本時計店
#aichi #clock #vintage#aichron#30day

50年以上前の掛け時計の、“新品“が出てきました。
「アイクロン」は電池でモーターを回して振り子を稼働させる、珍しい仕組みです。
SEIKOやNationalの、電磁石の力で振り子を動かす形式と比較すると、安定して稼働するため精度が高かったとも言われています。
#掛け時計#柱時計#振り子時計
#トランジスター#電気式
#ビンテージ#クロック#新品
#愛知時計#アイチ時計#アイクロン
#呉#中通り2丁目#梶本時計店
#aichi #clock #vintage#aichron#30day

50年近く前の掛け時計の、“新品”が出てきました。
こちらも外箱は傷んでいましたが、中の時計本体の状態はとても良好でした。
昭和レトロな雰囲気の掛け時計は、振り子のカチコチという音や、時報の鐘の音がとてもいい味を出しています。
#掛け時計#柱時計#振り子時計
#トランジスター#電気式
#ビンテージ#クロック#新品
#愛知時計#アイチ時計#アイクロン
#呉#中通り2丁目#梶本時計店
#aichi #clock #vintage#aichron#30day

New Item!!
アンティーク風ウォールクロック

ウォームホワイトの掛け時計にサビのエイジング塗装を施しました。周りの加工はもちろん、ガラス板の中の針や、裏面にまで加工を施し、ディテールにこだわっています。
creemaにて販売中。プロフィール画面のリンクよりアクセスください。
#アンティーク #インテリア #時計 #掛け時計 #ウォールクロック #家具 #エイジング加工 #creema #minne

【2017.9.21】
星好きのご友人への誕生日プレゼントと
お揃いでご自身にもと
2つのクロックスターの注文を頂きました。
星好きな友人のために
スタッズを星に変更✨
喜んでもらえますように🙏😊
#ウッドスター#クロックスター#ハンドメイド#インテリア雑貨#雑貨#インテリア#時計#置き時計#掛け時計#木工#DIY

いかにも手作り!みたいになっちゃった( Ꙭ)でも作りたかったもの🕝#掛け時計#時計#手作り#ハンドメイド#ミナペルホネン#ミナペルホネンハギレ#minaperhonen#工作#clock

贈り物🎁

幼馴染みにもらった🙌🙌🙌 別宅のトイレはジブリで揃えようかなと😊

実はカレンダーもトトロ😄

来週行くことになってるので楽しみ🎵🎶 #掛け時計

#トトロ

#ジブリ

#那須塩原

#別宅

Most Popular Instagram Hashtags