[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#授業参観

36344 posts

TOP POSTS

今日は @sov.aoyama のネイビーを着て息子の授業参観&保護者会。
ラインが綺麗なセットアップです。
いってきます〜☺︎
#保護者会 #授業参観 #お母ちゃん
#mio💋code

今回は岩っぽいのが多い❗️❗️
緑は残すところスラブ🔥🔥🔥
🎥 @toshi__takeuchi
#球体 #緑 #めっちゃ保持 #授業参観

俺様くそうますぎな件👍ボロボロがバレる笑#絵心#絵#親バカ
#授業参観#家庭科 😊裁縫あたしよりうまいし。笑
授業中自分の席にわたしをテンション高めで
「カモーン」と呼ぶ。まじうけるよ。ありがとう。

石はボールじゃない。やめてくれ。



玄関クローゼットの収納を少し見直しました✨

ボールは今までネットバッグに入れて収納してたのですが、子供達には扱いにくいようで…遊び終わったらそのままクローゼットの中に投げ入れられて、いつもコロコロ転がってたので💦
#ボールスタンド で収納することにしました😊
これなら子供達も自分で簡単に片付けることが出来るので買ってよかったです⚽️

右側には#マスク収納 を追加しました😷
玄関に行ってから「忘れた!」ってなることが多かったので、我が家のマスク収納は玄関です❗️
100均のビニールケースを切ってフタを付けてます。子供用は裏と表で娘用と息子用に分けました😆

あと、便利で何気に気に入ってる収納。
「授業参観ボックス」
「奉仕作業ボックス」

授業参観は保護者証やスリッパ、息子のシューズを入れてます。
奉仕作業は軍手や鎌などを。
学校行事や地域の奉仕作業が意外と多くて💦玄関に収納してます😊


#マイホーム#マイホーム記録#暮らし#日々の暮らし#収納#収納見直し#整理収納#整理整頓#玄関#玄関クローゼット#マスク収納#ボール収納#授業参観#奉仕作業

授業参観。
我が町探検して見どころ地図を 全校あげて作っているらしく。

低学年のかわいい字でウチの豆太がフィーチャーされとりました😊
#黒柴
#kuroshiba
#授業参観

今日は娘の授業参観でした。🏫✏️
土曜日なのでパパ達もたくさんみえてました。 我が家は仕事の為残念ながら不参加💦💦
月曜の振替休日、まだ予定決まらず😅 →スワイプ
娘とランチしに行って、ふたりでゆっくりパスタ食べました🍝

#授業参観 #授業参観コーデ #小学生 #女子
#ランチ #ママコーデ #本日のコーデ #今日のコーデ #outfit
トップス#gu
パンツ#ユニクロ #チェックパンツ
バッグ#fendi
#peekaboo
#ユニクロコーデ #ユニクロu #guコーデ
#ワーキングママ #決算 なのにおやすみしてごめんなさい
#ママファッション #ママコーデ #秋ファッション
#instagram

お久しぶりの母校 🏫

先生にもシスターにも後輩たちにも会えて大満足です。

はーちゃん誘ってくれてありがとう☺️☺️☺️

#授業参観

MOST RECENT

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎好きな物を好きなだけ買いたいっ🌟💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
.
🌼SNS女子活躍チュウ🌼
.
ガマンしたくない女子必見💕
.
スマホでできるオシゴトです😊
.
必要なものは、スマホと変わりたいっていうキモチだけ💕
.
問い合わせはコチラ🌟🌟
⬇︎
@yosshy769
.

#ナース#ヘアスタイル#小学校#授業参観#
期末テスト#看護師#お小遣い#保育園#幼稚園#ベビー#読モ#デート#クリスマスツリー#
コート#ティラミス#パンケーキ#大掃除#温泉巡り#ユニバ#ディズニー#

.
📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
🍎自由は掴みたいと思えば掴める🍎
💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
.
私のシゴトバ➡︎🌐世界🌐
.
アソビをシゴトにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ .
スマホ一つで世界を飛び回る🌺✨
.
⬇︎YOSHIMI公式LINEで秘密公開⬇︎✨
.
@bmv3247l
.#歯科衛生士#看護士#保育士#栄養士#フリーター#主婦#ママ#授業参観#ピクニック#パパ#赤ちゃん#可愛い#トイプードル#専業主婦#ウェディングドレス#メルカリ#眉毛#まつエク#つけま#アフィリエイト#ゴープロ#ママ#休日#ランチ#雑誌#期間限定#海外#ブランド好き#ピーチ#財布#f4f

子どもの頃、罵声と体罰当たり前で、今もうるさいけど、わたしはこの人がずーと好きで、ある意味私が一番イケメンと思っているアノ旦那と幸せでいてほしいと思ったりする。

#毎度ありがとうございまし
#授業参観

4年生だけ#授業参観 🏫
#司会 担当の次男。上手に出来ました👏

🌙今日も星見るために勉強がんばろう。

#双子座流星群 #Star #☆ #授業参観 #で #学校はやくおわった #instagood

2017/12/14

小学校の子ども茶市へ行ってきました。

今は2年生から出店をするそうで、わいわい楽しそうにしてました。
私の時は3年生からだっけ?4年生からだっけ?記憶が怪しい(汗)

前日「受付はお店の顔だから頑張ってね。」とはっぱかけましたが、
受付嬢、相手に合わせて言葉かけしてました。
寒い中ご苦労さんでした。

クラスの子にも先生にも似てると言われてる「こころくん(パペット)」とのツーショットも撮れてよかったよかった。

#こども#子育て#こどものいる暮らし#成長記録#ママライフ#姉弟
#娘#8歳#2年生
#授業参観#出店#子ども茶市

2017/12/13/wed/☀︎
.
授業参観行ってきました
.
はじまって10分もしないうちに
椅子ごとひっくり返って転び…
.
授業終わってすぐ先生に呼ばれて
.
毎日落とし物が多いです。
持ち物に名前を自分で書き直すように。
明日チェックします。
.
と注意をされていて…
.
息子クン
ただただ心配です(ー ー;)
.
#誰に似たのだろう #私じゃないと思いたい
.
.
#授業参観 #授業参観コーデ #ダッフルコート
#ラムブレンドクルーネックセーター #ギンガムチェックシャツ
#ジーユー #ユニクロ #ニコアンド #nicoand
#クラークス #クラークスナタリー #3coins #スリコ
#ダニエルウェリントン

*
*
↩︎スワイプしてみてね😉↩︎
*
おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥️
*
昨日は授業参観日でした👩‍👦
*
算数の授業で、序盤は簡単でしたが後半の応用が難題で💦私の子供が、「引き算から導き出せばいいです、なぜなら答えから逆算する方法が早いからです。」なんて発言をして、先生びっくり🤭‼️
*
*
「足し算が得意なコは足し算、引き算ができるコは引き算でできます!」と解説し、子供に帰宅してから聞いて見たら、、「わからないコを放っておいて、辛そうな姿は見たくなかったから、頑張って発言した」とのこと( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
すごく成長したんだね☺️💓
帰宅後は、自作で広告紙の裏面に今日の演題の応用を15ページ作っていました。
*
*
ママはただただ感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
*
*
#親バカ😂 #授業参観#算数#1年生#子供の成長早い #Love#myson❤️ #大変よくできました💮 #ふぉろみー#l4l #目指せフォロワー100万人

.
📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
🍎自由は掴みたいと思えば掴める🍎
💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
.
私のシゴトバ➡︎🌐世界🌐
.
アソビをシゴトにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ .
スマホ一つで世界を飛び回る🌺✨
.
⬇︎YOSHIMI公式LINEで秘密公開⬇︎✨
.
@bmv3247l
.#歯科衛生士#看護士#保育士#栄養士#フリーター#主婦#ママ#授業参観#ピクニック#パパ#赤ちゃん#可愛い#トイプードル#専業主婦#ウェディングドレス#メルカリ#眉毛#まつエク#つけま#アフィリエイト#ゴープロ#ママ#休日#ランチ#雑誌#期間限定#海外#ブランド好き#ピーチ#財布#f4f

.
📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
🍎自由は掴みたいと思えば掴める🍎
💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
.
私のシゴトバ➡︎🌐世界🌐
.
アソビをシゴトにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ .
スマホ一つで世界を飛び回る🌺✨
.
⬇︎YOSHIMI公式LINEで秘密公開⬇︎✨
.
@bmv3247l
.#歯科衛生士#看護士#保育士#栄養士#フリーター#主婦#ママ#授業参観#ピクニック#パパ#赤ちゃん#可愛い#トイプードル#専業主婦#ウェディングドレス#メルカリ#眉毛#まつエク#つけま#アフィリエイト#ゴープロ#ママ#休日#ランチ#雑誌#期間限定#海外#ブランド好き#ピーチ#財布#f4f

.
📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
🍎自由は掴みたいと思えば掴める🍎
💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
.
私のシゴトバ➡︎🌐世界🌐
.
アソビをシゴトにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ .
スマホ一つで世界を飛び回る🌺✨
.
⬇︎YOSHIMI公式LINEで秘密公開⬇︎✨
.
@bmv3247l
.#歯科衛生士#看護士#保育士#栄養士#フリーター#主婦#ママ#授業参観#ピクニック#パパ#赤ちゃん#可愛い#トイプードル#専業主婦#ウェディングドレス#メルカリ#眉毛#まつエク#つけま#アフィリエイト#ゴープロ#ママ#休日#ランチ#雑誌#期間限定#海外#ブランド好き#ピーチ#財布#f4f

ファースリッパ

室内用でも
お好きに履いていただけます(^^) .
.
授業参観などオススメ‼️
.
.
すごく可愛いので
プレゼントにもオススメです🎁

4900+tax
.
.
#授業参観

.
📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
🍎自由は掴みたいと思えば掴める🍎
💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
.
私のシゴトバ➡︎🌐世界🌐
.
アソビをシゴトにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ .
スマホ一つで世界を飛び回る🌺✨
.
⬇︎YOSHIMI公式LINEで秘密公開⬇︎✨
.
@bmv3247l
.#歯科衛生士#看護士#保育士#栄養士#フリーター#主婦#ママ#授業参観#ピクニック#パパ#赤ちゃん#可愛い#トイプードル#専業主婦#ウェディングドレス#メルカリ#眉毛#まつエク#つけま#アフィリエイト#ゴープロ#ママ#休日#ランチ#雑誌#期間限定#海外#ブランド好き#ピーチ#財布#f4f


親子触れ合い活動&授業参観
4時間目から活動して
本気ドッヂボール!w
そして久々の給食🍴
保育園の食べちゃうと…(笑)
授業参観は親子製作🍒🍕🐻
楽しくって本気モードw
一緒になにか出来る授業参観っていい♡
懇談会は寒さと睡魔との戦いでしたw
#授業参観 #親子時間 #製作 #ねんど
#学校給食 #ご馳走様でした
#なんか風邪ひきそうな予感…
#今日は3人だから早く寝せよう(笑)

#ママ友ランチ 👩
#山形
#spicepicca さん🍛
#スープカレー
#野菜カレー 🥦🥕🥔
今から
#授業参観 ☺️
得意の滑り込みセーフw
#学習しない 😂
#OLYMPUS

おはようございます😊😊
今日は、午後からお姉の授業参観。

昨日の夜焼いたチーズケーキ🧀をカットして、パック詰め。
いつもお世話になってる人と、ほぼほぼ毎日おかずを作ってくれるばーちゃんに☺️☺️
トップがラップにくっついて、見た目悪いやつは、お姉のおやつ😆😆
誕生日ケーキ用のココアスポンジも焼いたけど・・・デコレーションする時間あるかしら😅😅
やることいっぱいだけど、とりあえずコーヒータイム☕️
#有給休暇#授業参観#チーズケーキ#手作りケーキ#ココアスポンジ

先週の火曜日の授業参観
カフェを開いていただきました
自分たちで作った蒸しパン
おいしかった😌❤️ #支援学級 #授業参観 #たんぽぽカフェ
#蒸しパンおいしかった

我が家の宇宙仲間
ムスメちゃんの詩。

小学校の授業参観で
詩が掲示されてたので、
とりあえず写真撮って
読まずに帰宅。

帰宅後、
あわあわコーヒーを淹れて、
のんびりしながら読んだ。
じわじわと込み上げるものがあった。

親年齢13歳。
まだまだ新米。

子どもから、
日々学んでおります😊✨
気づきをありがとう❤️ #子ども #宇宙仲間#思いやり#授業参観#詩#壁とも #happyちゃん#ゆりんちゃん#愛をもって

昨日は、授業参観♥味噌作り
旦那がはりきって参加私は、見てるだけの予定が・・・ほとんど見れなかった(笑)ただ娘のクラスだけほとんどの工程が遅くてほかのクラスがつめ始めてる時にまだ大豆潰してたw2月に味噌持って帰って来るって楽しみ☺🙌❤ #授業参観
#5年生
#味噌作り

新作2品です♡大人のシックなピアスとお子さんの授業参観などにも身につけていただけるクローバーとコットンパールのシンプルなピアスです♡
minneで販売しました♡
全て一点物です♡

#ハンドメイド #大人かわいい #ゆらゆら #手作り #アクセサリー #ピアス #aqua #オンリーワン #世界に1つ #コットンパール #キラキラ #ハンドメイド好き #おしゃれ #キラキラ #ゴールド #アンティーク #大人 #シック #授業参観 #モスグリーン #黒 #ブラック #クローバー #ブラウン #カボション #大ぶり #フワフワ #ボンボン

今日は長女の授業参観〜😃
…の前に、生地問屋へバトンのレオタードの生地を買いに田原町へ。
衣装作りを頼まれているお友達と休みが合うのがここしかなかった為、今日もとんぼ返りの強行スケジュールです😅
合羽橋も浅草も寄らずに、大好きなこの階段をながめつつ帰路につくぅ。
てか、見せたい方が陰になってるとゆー(笑)
とりあえずステキな布が買えました😉
ぼちぼち製作に取り掛かります。
あ、肝心の参観ですがみんなの目があるから張り切るとかちゃんとするとかがんばるとかいいとこ見せようとかなく相変わらずいつもの長女が見れました、はい😑
#田原町#合羽橋#ニイミ食器#階段#かわいい #問屋#小川峰#フジカケ#バトントワリング #レオタード#作るよ#授業参観#いつも通りの#ふつーな#長女#少しは張り切れよ

#日曜参観 AND #展覧会
.
.
日曜の授業参観pic❤︎
ストーリーにも載せたけどさ
2枚目の写真を是非みてほしい!
.
.
#シーサー だよ🙋
これが?て思ったでしょ?
.
頑張ったんだって❤︎🤫🤫🤫w
.
みんなさ、誰が見てもシーサー だって分かるクオリティだったの!👏
わぁ~みんな上手~って言いながら我が子の作品を探してたらさっ!
私の目に映り込んで来たのはシーサー じゃなくて謎の生物❤︎
.
言葉を失いました。が‼️人には得意不得意があるからね😂
.
得意なところを伸ばしましょうね😅🤭
.
繊細な息子を傷付けないように『上手に焼けたね』とだけ言いました。の巻❤️
.
.
あっしかもね‼️
みんなが#沖縄 とかシーサー に関連する事を書いてる中、ルリはサッカーの事が書いてあったの🤪
.
そんなの彼1人。
.
この先大丈夫かしら?笑
.
.
.
.
#lulia #授業参観 #展覧会 #日曜授業 #作品 #クオリティ #仰天 #子供の成長 #楽しいね 🤣 #作品名 #たのシーサー #おやじなの#んまやめてw

*
今日はお休みとって授業参観。
の前にクラスのランチ会🍽
今回は焼肉徳寿ランチ😄
初めて話すママ友さんとお肉ジュージューしながら打ち解ける笑
*
*
授業参観は理科🤓
珍しくはい🤚🏻はい❗️と手を挙げるのを見て成長感じた~✨
*
*
#焼肉徳寿
#焼肉ランチ
#ランチ会
#授業参観
#ママ友
#ランチ会の後の授業参観眠い
#小3
#男の子ママのあるある話
#プリント出さない
#宿題やったのに出さない
#傘何本目
#机の中ぐちゃぐちゃ
#ポケットに色々入ってる
#リコーダー吹けてないのに得意気

.
📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
🍎自由は掴みたいと思えば掴める🍎
💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿
.
私のシゴトバ➡︎🌐世界🌐
.
アソビをシゴトにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ .
スマホ一つで世界を飛び回る🌺✨
.
⬇︎YOSHIMI公式LINEで秘密公開⬇︎✨
.
@bmv3247l
.#歯科衛生士#看護士#保育士#栄養士#フリーター#主婦#ママ#授業参観#ピクニック#パパ#赤ちゃん#可愛い#トイプードル#専業主婦#ウェディングドレス#メルカリ#眉毛#まつエク#つけま#アフィリエイト#ゴープロ#ママ#休日#ランチ#雑誌#期間限定#海外#ブランド好き#ピーチ#財布#f4f

*
*
授業参観✧*。
*
今日は娘の授業参観日✩
*
インフルも流行り出しているし、
Babyちゃんもいるし、
今回は行けないからね……と、
娘には話していましたが、
小さな声で「来て欲しいな…」と言うので、
義母さんにBabyちゃんを
お願いして、出席してきました❊
*
娘には行くまで内緒にしていたので、
喜んでくれてよかったです❤︎
*
仕事をフルタイムでしていた時も、
入学してから欠かさず出席してきた
授業参観と懇談会。
熱心な保護者の方々に刺激を受けて、
毎回「もっと、ちゃんとしてあげなきゃ…」
と、思いながら帰宅します。゚(ノД`)゚。
*
*
お友達ママから、お世辞でも
「妊娠前よりも綺麗になったね‼︎」
と、言ってもらえ、
明日からまた頑張ろうと思いました❤︎
*
゜・*:.。✩. .。.:*・゜゜✧*。・*:.。. *
#小学生 #授業参観 #小学生女子 #札幌ママ #札幌育児 #女の子育児 #女の子ママ

授業参観。授業はさんすう。各自でたしざんひきざん問題をつくり発表するという。みんなすっごいかわいいねことかりんごとか❤それが「何びきいて何びき来ました」とか「何こあって何こ食べました」とか。まず#おにぎり ってチョイスは個性のうちとしても。
登場した「のりのついたおにぎり」と「のりがついていないおにぎり」の2種。ここで教室がややざわつく😓そして「のりのついたおにぎりが14こありました。のりがついていないおにぎりが7こあります。のりがついているおにぎりのほうが何こ多いですか。」という差異を求める問題😲💦でも使う式はひき算だし、先生は何もおっしゃらなくて皆で考えた。息子らしいと言えばらしいが。ユニークなんだ、と前向きに考えよう😅
そしていつも一緒に寝たりしている干支のお手玉の中の「戌」をどうしても学校に連れて行きたいと、勝手にお手製のキーホルダーにしてたの見つけた😓おもちゃだからいけない、とやめるよう話したけれど、こんなにぶちゃいくにしてまで一緒にいたいんかな。ぎゅうぎゅうに縛りつけて。可愛がっているんだかいないんだか😰
#chitoki #チトキ #佐世保子供服 #佐世保 #長崎 #戸尾町 #授業参観 #さんすう #算数 #足し算 #たし算 #足算 #たしざん #引き算 #ひき算 #引算 #ひきざん #おにぎり#のりおにぎり #息子氏曰く

出没⚠️
#hi_standard#pizzaofdeath
#CD#lastofsunnyday
ちょっとお掃除&お片付けtimeに
いきなり出て来た#不意打ち
ケースどうした??どこいった??
たぶん妹のCD…のはず
実家でケース探さなきゃ!!!
#CDの持ち方
#太陽の塔 っぽい!?
#目玉のおやじ か!?
#ハイスタ#パンクロック
とりあえず車の雪降ろしして
#息子#小3#xmas#present
#クリスマスプレゼント大作戦
#あわてんぼうのサンタクロース#母サンタ
バタバタ帰宅してからの
#娘#中1#授業参観
#休日#有効活用
もうすっかり冬景色☃️

チビギャルの授業参観✨
何故に…体育😓
体育館は寒すぎる😱

#チビギャル
#授業参観
#寒過ぎる
#体育授業

Most Popular Instagram Hashtags