[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#掃除機スタンド

129 posts

TOP POSTS

「スティッククリーナースタンド タワー」なら最近流行りのスティッククリーナーをスリムに美しく収納できます。専用のスタンドが無い場合は、壁に立て掛けたり、押し入れに仕舞ったりと収納に困ってしまいますが、このアイテムなら立て掛けてスリムに美しく収納することができるので、リビングに置いていても見栄えが悪くありません。手の届くところに収納できるので、サッとこまめにお掃除してお部屋をきれいに保てます◎
■SIZE:約15×24×38cm
#home#tower#スティッククリーナー#スティッククリーナー収納#スティッククリーナースタンド#リビング収納#お掃除#掃除術#掃除機#掃除機スタンド#掃除機収納#収納術#北欧#北欧雑貨#モノトーンインテリア#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

この前のオヤツ。


CAFE SHOZOさんで買った三角のスコーン。
丸型以外初めて見た三角スコーン!
美味しかったな❤︎


2枚目はバースデーガール
@mogchocolat ちゃんの真似っ子して、掃除機スタンド買いました!これ本当便利〜♪
マキタの掃除機を教えてくれたのももぐちゃんだったね☺︎


#1988cafeshozo
#スコーン
#もぐちゃんハッピーバースデー
#マキタの掃除機
#掃除機スタンド

一昨日届いた、ダイソン掃除機用のスタンド。今後、模様替えすることもあることを考えると、置き場が決められず立てかけられていました。何回か転倒し、さすがにこんなに高価な掃除機が壊れては困ると思っていたところ、楽天市場の検索でこのスタンドを発見!!自作しないで探してみて良かったー(笑)
これはよく見ると木目調なブラックですが、他にも色がありました。

#ダイソン #dyson #掃除機スタンド #グレーインテリア

✔️#plate#掃除機スタンド
楽天で「マキタ 掃除機」と検索するとスタンドが追加ワードで出てくる理由が分かりました🤔💭
いろんな方法で立てかけても、た・お・れ・る( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )🖤
さっさと買えばよかった✋🏻これで掃除機が倒れた音でビクーーーーッってしなくなる😃❁︎
#なぜか朝方倒れる掃除機
#ガターーーン
#荒っぽい目覚まし時計
roomに載せてあります😊💯
#makita#コードレス掃除機#掃除機#ホワイトインテリア

欲しかったダイソンスタンド!
せっせか組み立てて完成✨
これで邪魔じゃなくなるわ👍💕 #ダイソンv8 #掃除機スタンド


雨ですね☔︎
明日の運動会が延期になったら日曜。
私、日曜は午前中しか見に行けない…
てるてる坊主吊るしまくらねばっ!!
.
.
マキタのスタンド届いた♡
いい感じだわ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )スッキリ
こちら楽天roomに載せてます☞
(ブログも更新してます)

楽天スーパーセールで購入したtowerの掃除機スタンドが到着しました☺︎✳︎
安定感もあって場所も取らず、シンプルなデザインがいい感じ♩

pic3枚目は我が家の1階ウォークインクローゼットの一角です。
家電達がコンセントの取り合いをしています。笑
冷凍庫(生ゴミ用)・ルンバ・ダイソン・ブラーバ の4名が自分の出番は今か今かとこちらで待機しておられます。
どれも我が家では無くてははならない存在です☺︎ 掃除機スタンドは楽天roomの【オリジナル写真】コレクションに載せています✳︎ 我が地域でRSウイルスが流行って来ている模様です。
昨日次女が高熱を出したのでRSを疑いましたが違かったようで一安心( ˊᵕˋ )
昼夜で寒暖差があって体調を崩しやすい時期なので皆さんもご自愛くださいね.˖⋆゜ #マイホーム #お掃除グッズ #ルンバ #ダイソン #ブラーバ #アイロボット #愛ロボット #掃除機スタンド #tower #一条工務店 #アイスマート #ウォークインクローゼット #配線ゴチャゴチャ #楽天スーパーセール #結局12店舗 #まだ買えそう笑

掃除機用スタンド❗️2×4の木買って塗って作った‼️穴開けずにすんだ~
#ダイソンv8
#掃除機スタンド

自立しないスティック型掃除機も、これならもう倒れない! ・ ダイソン、マキタなどのスティック型はもちろん、ホース付きの掃除機も立て掛けられます。 - - - - - - - - - - - - tower/掃除機用スタンド(ブラック、ホワイト) ▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi ・ ▶10周年記念プレゼント企画! すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。※数量限定につきなくなり次第終了です。 ・ #hokuoh_kurashiのお買い物まとめ #北欧暮らしの道具店 #掃除機スタンド #インテリア #tower  #収納

MOST RECENT

ダイソンの壁掛け💪🏻
廊下の収納スペース内にコンセントがあるので、ダイソンの壁掛けに挑戦💫持ち家とはいえ壁に穴を開けたくないので、ホチキスだけで取り付けられる「壁美人」を使って設置しました。とっても使いやすい💮
.
#整理収納#整理整頓#断捨離#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし##ミニマルな暮らし#シンプルライフ#simplelife#simple#simplestyle#ミニマリスト#minimalist#minimalistic#minimalizm#DIY#マイホーム#収納#掃除機#掃除グッズ#ダイソン#壁掛け#壁美人#掃除機スタンド#dyson

引っ越して2週間でやっと我が家に#掃除機 がやって来ました😂
クイックルワイパーと義父のルンバちゃんで頑張ってましたがさすがに
引き戸のレールとか階段の隅っことか気になって💦
悩みに悩んで欲しかった#スティックタイプ #コードレス掃除機
#マキタ #MAKITA #充電式クリーナ #CL182FD
のこちらに。
インスタでよく見る#掃除機スタンド も一緒に❤️
バッテリーの分ちょっと重いけど、
スーイスイと楽に掃除できます〜♪
快適快適〜〜🤗
#インスタ映え のこの壁は明日
食器棚が入ったらもう使えなくなります😂
まぼろしのインスタ映え壁😂
#新築 #新居 #三階建て #一戸建て
#マイホーム #マイホーム計画 #家づくり
#アクセントクロス
#キッチン #ハンディクリーナー
#RARARA購入品 #RARARA掃除

.
引っ越しを機にダイソンのコードレス掃除機を買いまいた。コードレスってこんなにラクなのね😂

自立しないので掃除機スタンドも購入。こちらもシンプルな白でお気に入り。
.
#コードレス掃除機 #ダイソン
#掃除機スタンド
#無印良品 #ユニットシェルフ #マリメッコ #ウニッコ #ぎやまん陶 #リンカ

掃除機用スタンド❗️2×4の木買って塗って作った‼️穴開けずにすんだ~
#ダイソンv8
#掃除機スタンド

❤︎
*2017.11.3*

使いやすすぎて、サブではなくメインクリーナーに大出世したマキタさん🎊
スタンドが届いたので、シューズクローク内に定位置を作りました😊🎵
このスタンド、使いやすくてお気に入り✨

一応ROOMに載せておきました👌

ダイソンコードレス、壁に穴を開けたくなかったので、スタンド購入しました☝️
しっかりとした安定感はないけど、ウォークインクローゼットに置くので問題なし🎵使いやすい!お値段もお手頃だったし買ってよかった😊
#ダイソン掃除機 #ダイソンコードレス掃除機#掃除機#掃除機スタンド#Plate#お掃除#暮らし#くらし#マンション暮らし #マンションインテリア #マンションライフ #ウォークインクローゼット#シンプルナチュラル #シンプルホーム #シンプルな暮らし#intelimia #limia #mygoodroom #saitapuls #locari #ロカリ#ブログ更新

【ついにセール実施】
ダイソン 掃除機スタンド(ナチュラル仕様)
ハンドメイドマーケットminneで販売中♪
http://minne.com/items/11183593
フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m79419186945/

#ダイソン #掃除機スタンド #アンティーク

壁に穴あけてまた違うとこに置きたくなったときに穴だらけになるの嫌だからダイソン専用スタンド買った(*´w`)これ便利!
#掃除機#家電#ダイソン#dyson#ダイソンv7#dysonv7animalpro#dysonv7#ダイソンスタンド#アニマルプロ#animalpro#掃除機スタンド#dysonv6#dysonv8

この前のオヤツ。


CAFE SHOZOさんで買った三角のスコーン。
丸型以外初めて見た三角スコーン!
美味しかったな❤︎


2枚目はバースデーガール
@mogchocolat ちゃんの真似っ子して、掃除機スタンド買いました!これ本当便利〜♪
マキタの掃除機を教えてくれたのももぐちゃんだったね☺︎


#1988cafeshozo
#スコーン
#もぐちゃんハッピーバースデー
#マキタの掃除機
#掃除機スタンド

掃除機スタンド買いました☺︎ ずっと、邪魔になるかなと買い控えてたけど、やっぱり便利。

お任せいただいたこちらのお客様には 猫くん^ ^

いろんな繋がりをありがとうございます^ ^

来年の夏がまた楽しみです^ ^! #木工#イラスト#手書き
#オーダー#ありがとうございます💓
#掃除機スタンド
#キズナ

コードレスクリーナーの置き場所、困っていませんか💨
.
立て掛けたり、寝かせたり。コンパクトがウリのはずのコードレスタイプなのに、使わない時はどうもスマートではない・・・と思っている方も多いのでは。
.
towerの専用スタンドは、立て掛けるだけですっきり収納。キッチン横やリビングに置いておけるコンパクトさとスマートさを備えた優れもの✨
.
手に取りやすい場所に置くことで、気付いた時に、さっと掃除機がけ出来るのが嬉しいところ🙆
.
▶商品の詳細はプロフィールURLよりご覧ください。
#tower#タワー#スティッククリーナースタンド#掃除機収納#掃除機スタンド#コードレスクリーナー#コードレスクリーナースタンド#プラスマイナスゼロ
#ダイソン収納#ダイソン収納スタンド#ダイソン収納方法#収納#掃除機#アンジェ#アンジェwebshop

♥︎∗*゚
楽天で、towerの物を3つ購入しました\ ♪♪ /pic3
.
.
コードレス掃除機用のスタンド、迷っていましたがやっぱり買っちゃいました( ¨̮ )
すごくシンプルで、片付けもラクラク( * ˊᵕˋ )
倒れないし、いいお買い物できました♡
楽天ルームにも載せています*˙︶˙*
.
洗濯機横の収納等はまた改めてpostさせてください✧‧˚
.
#マイホーム記録 #マイホームメモ #新築 #注文住宅 #コードレス掃除機 #スタンド #掃除機スタンド #tower #タワー #楽天 #アイビー #観葉植物 #シンプルライフ #シンプルな暮らし

Most Popular Instagram Hashtags