[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#掃除グッズ

5061 posts

TOP POSTS

.
今年最後(?)のダイソン分解掃除🙋🏻
柄は写し忘れました😂💦
.
我が家のダイソンはDC62です😊
新築当時、新製品を選ばずシルバーの色で選んだので
サイクロン部分が自分では外せないやつでした🤢
.
が、以前ダイソンの用分解パーツ購入したので
お手入れが格段に楽になりました😎💕
10月20日のpicに詳しく載せてます🙇🏻‍♀️💕
.
他の部分もどうやって取り外すのか質問いただいたので
載せてみます😊
.
ヘッド部分は2箇所コインで回してパーツを外す(pic2.3枚目)
.
バッテリー側の赤いレバーを下げてクリアビンを外す(pic4枚目)
.
フィルター分解(pic5枚目)←過去pic抜粋
サイクロンとバッテリー部分の分解パーツの使い方(pic6枚目)←過去pic抜粋
.
特にこびり付いた汚れは無いので
最近は浸け置きせずに中性洗剤で
ジャブジャブ洗い←何それ(笑)してます😙✨
.
分解パーツ、 #楽天ROOMに載せてます
売り切れです😂💦
これはホントに買って良かった😭🙏
.
TOP → @lily36myhome のROOM
愛用中の日用品コレクションから飛べます🐥💕
.
先日載せたワイヤークリーナー半額になってました😙✨
更新もしてるので良かったら覗いてみてくださいね😄
.
#マイホーム #マイホーム記録 #我が家 #おうち #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルホーム #1日1掃除 #掃除 #掃除記録 #収納 #整理収納 #丁寧な暮らし #ダイソン #ダイソン分解掃除 #掃除機の掃除 #掃除機 #洗面所 #楽天ROOM #ズボラ主婦 #外してみたシリーズ #大掃除 #買ってよかった #楽天ROOMに載せてます #掃除グッズ

.
#和室#拭き掃除
完了〜っ😮👐🏻💕
.
セリアの畳用クリーナーで拭き拭き。
雑巾とか嫌いやけポイできるの最高❕
.
いつもは洗濯物だらけやったけど
最近 朝からキッチンリセットと
洗濯物畳むのが習慣づいて
いい感じにキープしてる♡
自分で自分を褒めたい🙋🏻‍♀️💋
.
買い物行きたかったけどやめ😬
ごろごろドラマ見る🤤💗
#マイホーム#マイホーム記録#掃除記録#マタママ#2人目妊娠中#ひとり時間満喫#掃除グッズ#セリア#畳用クリーナー#ニトリ#クリスマスツリー#フランフラン#犬のいる暮らし#暮らしを楽しむ

@seiketu_net 様より
カビ取りジェル119を頂きました。
.
年末この時期にぴったりな大掃除アイテム!
まずこの見た目♩シンプルで可愛い♡
.
お風呂の窓パッキン、諦めていたカビがあって。
早速塗って放置しています!
さっき見たらちょっと薄くなってたー✨楽しみ♡
.
高粘度のジェルで垂れ流れる事なく使いやすい!
他にも諦めてた頑固なカビに塗ってみますー
.
これからも大活躍しそう✨
(楽天roomにも載せておきます)
.
.
#清潔オンライン#モノトーン#カビ取り#大掃除#掃除#掃除グッズ#紹介#楽天room

年末が近づくと、気になり始める大掃除。毎年気が重くなりますが、今年は早めに準備をして大掃除をちょっと楽にしませんか。窓拭きは、本格的な寒さが来る前に済ませておくのがおすすめ。年末を迎える前に、洋服の断捨離に取りかかると新年を気持ちよく迎えられそうです。

今回は、大掃除が楽になる3つのコツを紹介。段取りよく行えば効率的に終わらせることができますよ。

詳しくはこちら!
https://diy.homes.jp/2017/12/14/diy-idea28/

#lifull #lifullhomesdiymag #diymag #howto #howto #housecleaning #大掃除 #窓ふき #断捨離 #整理整頓 #大掃除リスト #掃除グッズ #片付け #整理術

.
いつもより念入りにトイレ掃除🙌🏻
⚠️2枚目に汚い写真あり🙏🏻💦
.
蓋も外してトイレ全体を拭きました。
.

トイレは普段からしてる所なので
酷い汚れはないですが今回今まで知らなかった
脱臭フィルターを外してみました。
.
.
写真2→約半年放置してこんな事になってました😭
.
.
他メーカーにもあるみたいなので
ご存じない方やってみてくださーい☺️
.
.
無印良品の柄つきスポンジの柄の部分を
流せるトイレブラシにはめて使ってますが
キッチン用ですからね、、
長さが短めなので便器内の奥は
写真3のように自分なりに早業掃除してます🤣🤣
.
.
そしてウタマロクリーナーで水栓はピカピカ✨
.

最後に床を拭いて終わりでーす🎉
.
.
.
#流せるトイレブラシ #スクラビングバブル #リクシル #サティス #アクセントクロス #大掃除
#トイレ#トイレ掃除#1日1掃除#サニタリールーム#トイレ収納#掃除用具#整理整頓#掃除記録#掃除グッズ#掃除#お掃除day#インテリア#シンプルライフ#暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #シンプルな暮らし #持ちすぎない暮らし #注文住宅 #自由設計 #サンワカンパニー#子どものいる暮らし #すっきり暮らす #無印良品

浴室壁面に吸盤式フックを取り付け、バスグッズを吊り下げていたのですが、落下する事があるので、マグネットフックに取り替えて落ちない工夫をしてみました。
https://pantry123.com/archives/38851

#マグネットフック
#バスルーム
#パントリー
#生活収納pantry
#収納アイデア
#おかたづけ
#収納
#片づけアイデア
#掃除グッズ
#部屋作り
#インテリア
#子育て
#整理整頓

【流せるトイレブラシ×無印良品・柄つきスポンジ】 
インスタでも利用されている方が多い組み合わせですね😊 
替えブラシは、掃除が終わった後はトイレに流すことができます✨  
● SPOON HOMEブログ記事 
https://www.spoonhome.com/toiletbrushstorage/  
替えブラシ自体に濃縮洗剤が付いているので、洗剤不要で掃除できるのが便利です🍀 
ストック用の替えブラシは、洗剤の匂いがするので蓋が付いた収納グッズでの保存がおすすめ✨  
特にセリアの「クリアケース ロング」が使いやすいです♫ 
ブログ記事では、替えブラシのおすすめ収納アイデアもご紹介しています😊  
#流せるトイレブラシ #トイレブラシ #トイレ収納 #トイレインテリア #掃除グッズ #洗剤 #掃除 #無印良品 #無印良品の収納 #無印良品収納 #整理収納 #収納ボックス #収納ケース #セリア #100均 #100均収納 #収納術 #暮らしを楽しむ #整理整頓 #片付け #100均グッズ #100円 #100円ショップ #収納アイデア #柄つきスポンジ #インテリア #スッキリ暮らす #ダイソー #ダイソー収納

MOST RECENT

ちょうどクイックルワイパー欲しいなと思ったら、パート先で処分価額で最後の一個GET⤴️😘白より安かったし、ラッキー⤴️💖😘
😍剛好有在想要買靜電除塵拖😁今天上班補貨的時候發現最後一個黑色限定色💕処分価額比白的還便宜欸😜Lucky😆
#花王#クイックルワイパー#黒#限定カラー#掃除グッズ#靜電防塵拖#防塵拖#防塵#処分品

この子 すごいっ 😳🌟
ゴムやパッキン用の #黒カビくんジェル 🛁
.
朝塗って ▶︎ 夜 スポンジで拭き取って シャワーで流すだけで 黒カビとれたっ! 🤩
長年のカビも 全然こすらず さようなら〜👋
.
チューブ状のジェルだから 塗りやすいし たれないです👌
ケーキにデコレーションしてる気分で塗り塗りしました 😋
.
画像 加工無しなので 少し暗くてごめんなさい🙇‍♂️
風呂イスと 浴室の窓の枠(?)
どちらもゴム状のような素材の部分が 真っ白になりました \( ˆoˆ )/
.
#ツム好きママ #カビ取りジェル #掃除 #浴室掃除 #掃除グッズ #カビ取り

**
大掃除記録。
.
浴室、脱衣場。(◍ ´꒳` ◍)b🆗
汚れが落ちてピカピカになるのが快感です🤤
ずっと、浴室の排水溝の流れが悪くて…流れよくなるかは
分かりませんが、スッキリしたので良しとします٩( 'ω' )و(笑)
.
浴室からの流れで、脱衣場へ。うちの脱衣場は、洗面台しかない
作りなので、狭くて簡単でした。壁が黄色なのも最初からです😳
.
このままトイレもしたいところですが
そろそろ彼が帰ってくるので、ご飯の準備を始めます🙌🏻
.
#家計簿 #家計簿頑張る部 #家計簿つけてる人と繋がりたい #ふたりぐらし #二人暮し #同棲生活 #同棲 #同棲カップル #カップル #大掃除 #掃除 #浴室 #脱衣場 #年末大掃除 #ウタマロクリーナー #重曹 #クエン酸 #重曹とクエン酸 #掃除グッズ #DAISO #ダイソー

汚れをリトマス紙で分類
何より、汚れ探しが楽しくなる 笑
そして、汚れを落としたくなるけどワークショップ終わるまで念のため我慢する
#そうじ
#掃除グッズ
#リトマス紙
#ワークショップ

.
今年最後(?)のダイソン分解掃除🙋🏻
柄は写し忘れました😂💦
.
我が家のダイソンはDC62です😊
新築当時、新製品を選ばずシルバーの色で選んだので
サイクロン部分が自分では外せないやつでした🤢
.
が、以前ダイソンの用分解パーツ購入したので
お手入れが格段に楽になりました😎💕
10月20日のpicに詳しく載せてます🙇🏻‍♀️💕
.
他の部分もどうやって取り外すのか質問いただいたので
載せてみます😊
.
ヘッド部分は2箇所コインで回してパーツを外す(pic2.3枚目)
.
バッテリー側の赤いレバーを下げてクリアビンを外す(pic4枚目)
.
フィルター分解(pic5枚目)←過去pic抜粋
サイクロンとバッテリー部分の分解パーツの使い方(pic6枚目)←過去pic抜粋
.
特にこびり付いた汚れは無いので
最近は浸け置きせずに中性洗剤で
ジャブジャブ洗い←何それ(笑)してます😙✨
.
分解パーツ、 #楽天ROOMに載せてます
売り切れです😂💦
これはホントに買って良かった😭🙏
.
TOP → @lily36myhome のROOM
愛用中の日用品コレクションから飛べます🐥💕
.
先日載せたワイヤークリーナー半額になってました😙✨
更新もしてるので良かったら覗いてみてくださいね😄
.
#マイホーム #マイホーム記録 #我が家 #おうち #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルホーム #1日1掃除 #掃除 #掃除記録 #収納 #整理収納 #丁寧な暮らし #ダイソン #ダイソン分解掃除 #掃除機の掃除 #掃除機 #洗面所 #楽天ROOM #ズボラ主婦 #外してみたシリーズ #大掃除 #買ってよかった #楽天ROOMに載せてます #掃除グッズ

2017.12.14
.
.
.
我が家にも遂にルンバをお迎えしましたー♫
.
私も仕事に週3日程行くのですが、そういう日は掃除が行き届かず…旦那さんに掃除を頼むのも申し訳ない(←旦那も掃除する気すらないw)のでついに購入に至りました!!
.
最後までブラーバと迷いましたが今はまだ自分で拭き掃除したいという気持ちがあったのと1日ぐらい拭き掃除しなくてもいっか!←
という気持ちもあり、今は購入を諦めましたー
.
いつかブラーバもお迎えできますように!☜
.
.
.
#掃除 #掃除グッズ #ルンバ #子どものいる暮らし

.
やっとゲット出来たオキシクリーン♡
11月末から風邪引いてたので
お掃除をそろそろ気を引き締めてやらなきゃ!と思いこないだの楽天セールで購入してたオキシでお風呂でオキシ漬け!💓(´∀`*)
色々勉強して掃除がんばろーと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#オキシクリーン #掃除 #オキシ漬け #初オキシ #掃除グッズ #掃除道具 #楽天セール #頑張る

@seiketu_net 様より
カビ取りジェル119を頂きました。
.
年末この時期にぴったりな大掃除アイテム!
まずこの見た目♩シンプルで可愛い♡
.
お風呂の窓パッキン、諦めていたカビがあって。
早速塗って放置しています!
さっき見たらちょっと薄くなってたー✨楽しみ♡
.
高粘度のジェルで垂れ流れる事なく使いやすい!
他にも諦めてた頑固なカビに塗ってみますー
.
これからも大活躍しそう✨
(楽天roomにも載せておきます)
.
.
#清潔オンライン#モノトーン#カビ取り#大掃除#掃除#掃除グッズ#紹介#楽天room

残すところ今年もあとわずか。
皆さん大掃除の方は進んでいますか??
トイレ掃除のお供に新商品の紹介です。
今秋に全面リニューアルになりました。
大王製紙 「エリエールキレキラ!トイレクリーナー」です。拭き取り式流せるトイレのお掃除シート
今話題のセルロースナノファイバーを配合し
水解性はそのままで、表面強度が従来品の2倍以上にUP!
トイレ掃除のお供に推奨です。
メーカー特別サイトにて
おそ松さんとのキレキラキャンペーンも実施中。
http://www.elleair.jp/kirekira/campaign/osoujimatsusan/
29年12月19日(火)17:00まで ※セルロースナノファイバー(CNF)とは?
パルプから作る、軽くて丈夫な革新的最先端材料です。
髪の毛の5千分の1から、1万分の1程度の太さの極細繊維。
従来の紙は繊維が太く結合が少ない為、強い構造になりにくいが、CNFは繊維が細い為、多くの箇所で結合し、強い素材となる。鉄の5倍の強度があるといわれ、重さは鉄の5分の1。
自動車・航空機、医療用材料、化粧品等、多方面への実用化が研究されています。
#エリエール #トイレクリーナー #セルロースナノファイバー #そうじ #紙 #paper #大王製紙 #掃除 #掃除グッズ #ティッシュペーパー #トイレットペーパー #愛知県 #名古屋

bclas
暮らしを、美しく
bclas carで
今日も、皆様の街に
お邪魔します☆

#bclas #除菌#消臭
#次亜塩素酸#次亜塩素酸水 #ネイルダスト対策
#掃除グッズ #インテリア雑貨 #おしゃれ雑貨
#cleanup

.
今年は年賀状ももうバッチリ(^^)v
.
昨日からママ友に便乗して本格的大掃除モード👼🏻
掃除コーナー見るのが楽しい#主婦あるある
.
お風呂はもうピカピカ〜
げき落ちくんシリーズのはホームセンター
でおススメされた、取れたd(^_^o)
.
ヘアピンの錆には#ハイドロハイター
ネットで出てきたから熱湯で温めて
置いてたら錆消えた🤣💞
#ウタマロ石鹸 は千咲貴から教えてもらった👌
.
断捨離中〜
なんかいい掃除グッズないかな😶
.
.
#大掃除#家事#重曹#げきおちくん#掃除グッズ

.
#和室#拭き掃除
完了〜っ😮👐🏻💕
.
セリアの畳用クリーナーで拭き拭き。
雑巾とか嫌いやけポイできるの最高❕
.
いつもは洗濯物だらけやったけど
最近 朝からキッチンリセットと
洗濯物畳むのが習慣づいて
いい感じにキープしてる♡
自分で自分を褒めたい🙋🏻‍♀️💋
.
買い物行きたかったけどやめ😬
ごろごろドラマ見る🤤💗
#マイホーム#マイホーム記録#掃除記録#マタママ#2人目妊娠中#ひとり時間満喫#掃除グッズ#セリア#畳用クリーナー#ニトリ#クリスマスツリー#フランフラン#犬のいる暮らし#暮らしを楽しむ

年末が近づくと、気になり始める大掃除。毎年気が重くなりますが、今年は早めに準備をして大掃除をちょっと楽にしませんか。窓拭きは、本格的な寒さが来る前に済ませておくのがおすすめ。年末を迎える前に、洋服の断捨離に取りかかると新年を気持ちよく迎えられそうです。

今回は、大掃除が楽になる3つのコツを紹介。段取りよく行えば効率的に終わらせることができますよ。

詳しくはこちら!
https://diy.homes.jp/2017/12/14/diy-idea28/

#lifull #lifullhomesdiymag #diymag #howto #howto #housecleaning #大掃除 #窓ふき #断捨離 #整理整頓 #大掃除リスト #掃除グッズ #片付け #整理術



こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡
今日は朝から用事があったのに寝坊した私は20分かかる化粧を10分でして髪も巻かずにストレート😑💦
ストレート本当嫌い😒笑
クタクタになりお昼はマックにしました🍔
このままお昼寝してくれればいーなー(´;ω;`)


我が家のナチュラルクリーニングです❣️
無印良品のバスソルト用詰替容器と、アルカリ電解水クリーナー専用のスプレーボトルを使っています。
入れ替えボトルとして使用してもOKみたいです。
四角い形なので収納しやすいし♡
分かりやすいようにテプラで貼っています。
セスキ買いに行かなきゃ⚡️
まだ上手く使いこなしていないので覚えなきゃなぁ〜🤢


#ナチュラルクリーニング #セスキ #重曹 #クエン酸 #セスキ水 #重曹水 #重曹スプレー #クエン酸スプレー #無印良品 #無印良品好き #バスソルト用詰替容器 #アルカリ電解水クリーナー専用ボトル #詰替ボトル #詰替 #詰替容器 #整理整頓 #整理収納 #収納 #お掃除グッズ #お掃除道具 #お掃除用品 #ミニマリスト #取説 #テプラ #シンプルホーム #掃除用品 #掃除グッズ #シンプルに暮らす #ラベルシール #ラベル



こんにちは☀️


お風呂🛁のフロアブラシ買い替えました🛁🛁🛁

毎日使うモノだから定期的に買い替えないとヘタリますょねぇ…😑

今回は#Zclean のモノにしました✨

掛けて収納出来るモノを選ぶようにしてます→2pic




#フロアブラシ#お風呂掃除#掃除グッズ#掃除道具#お風呂#掛ける収納#水垢大敵#Aesop#マーチソンヒューム#TheBioHotel

.
今年の大掃除はこのこたちで☆
手肌と環境に優しい天然素材で
つくられたフランス生まれの
「ソネット」の洗剤たち。
それと
一度使ったらリピート確定!
握りやすさ、落ちやすさ抜群の
亀の子スポンジ。
.
今年の汚れ 今年のうちに!
きれいさっぱりしませんか?
.
.
#ソネット #sonett #SONETT
#洗剤
#亀の子スポンジ
#掃除グッズ #お掃除用品
#大掃除 #掃除
#2017年
#年末 #師走
#今年の汚れ今年のうちに
#hausmatsue
#島根 #松江

.
今年の大掃除はこのこたちで☆
手肌と環境に優しい天然素材で
つくられたフランス生まれの
「ソネット」の洗剤たち。
それと
一度使ったらリピート確定!
握りやすさ、落ちやすさ抜群の
亀の子スポンジ。
.
今年の汚れ 今年のうちに!
きれいさっぱりしませんか?
.
.
#ソネット #sonett #SONETT
#洗剤
#亀の子スポンジ
#掃除グッズ #お掃除用品
#大掃除 #掃除
#2017年
#年末 #師走
#今年の汚れ今年のうちに
#hausmatsue
#島根 #松江


▽フィルター掃除▽
✔︎エアコン
✔︎空気清浄機
✔︎ファンヒーター
✔︎除湿機
✔︎扇風機

扇風機と除湿機は
雨の日の洗濯物にかけるので一年中使います。

▼ホコリ掃除▼
普段使いのほこり取りは、
お気に入りの
羊毛ダスターが欠かせません。
もう7年くらい使ってます。
黒っぽくなってきたので
ウール用洗剤で洗いました。
回して水分を飛ばして
ブラシをかけて乾かしたら
元どおりのふわふわに。

フィルターのほこり取りは、
#daiso で買ったペンキ用のハケが大活躍。

早く試したい
スーパーソニックスクラバー!
スクラバーとスーパースクラバーがあって
スーパーのほうがヘッドの回転数が多いから
スーパーのほうを購入!!
ことしの大掃除はコレで乗り切ろう🤨
掃除洗剤は業務用の極秘のやつ㊙️
*
*
疲労困憊で三時間くらい昼寝したのにまぁー眠たいこと😴
まだまだ多忙な日々が続きます...😣
#大掃除 #アイテム #掃除グッズ #ソニックスクラバー #すす払い ことしの悪厄もきれいさっぱり洗い流したい

お試し購入品🗣♡
みなさんの投稿見ててずーっと気にってて…
.
#ベビーマグちゃん .
洗濯機にポイするだけ!
マグネシウムで洗うから洗剤いらないみたい💭洗濯槽とかの汚れも少しづつ無くなるって🤭それにすすぎ1回でいいみたい👏🏻
.
赤ちゃんの肌にも優しい&環境にも優しい🌳
.
300回使ったあとは中身土に戻すんだって🗣
.
試しにタオル類とか、布おむつとか洗ってみたけど洗剤で洗ったのとたいして変わんない🙄
.
昔は柔軟剤+香りビーズとか入れてたのに今じゃ洗剤すら気にしてるよ笑😇この間久々に香りビーズ入れたら干した時から匂い強烈すぎて気分悪くなった…🤮
.
ナチュラル派になったなぁ〜。笑
.
#baby #ig_japan #babyboy #ig_baby #生後9ヶ月 #育児日記 #男の子#男の子ママ #男の子育児 #掃除#掃除グッズ #0歳 #0歳児
#宮本製作所 #babymagchan #laundry#エコ#アトピー#洗濯 #洗濯洗剤


年末大掃除に向けて有能ホーキどうぞ✧
【OPPO】FurBroom
ペットの毛や繊維クズの除去に特化した独自のブレード3枚で掃除機や粘着ローラーでは取り切れないカーペットに入り込んだペットの毛をかき出します!! 水洗いもできます!!👈
カーペットとフローリング両方に使えるリバーシブルヘッド。

全長:約142cm 幅:約33cm ¥3,456(税込)
お店で試してください🙋🏻‍♀️
#doggoodsshop#ドッググッズ#ホウキ#掃除#掃除グッズ#oppo#furbroom#トリミングサロン#ペット#pet#ペットルームクゥー#queue

今朝、寒いけど天気良かったからこたつ上げて絨毯や布団カバー洗った💪

こたつ上げたら広くなってすっきり~🌠 南向きやのに携帯のカメラが悪いのか暗い画像で残念💦

こたつを出すとやっぱ窓の冊子にホコリがたまるわ~💦 めっちゃ汚いのんわかっとったけど、このホコリ取ったらすっきりするやろな~って楽しみにためとった(笑)

ここも、いつもながらのおしり拭きとつまようじと、ハケだけで掃除

それで十分キレイなる✨

年末に掃除グッズの宣伝増える感じするけど、買ったらそれをどこに収納するのか、大掃除以外にも使う予定なのかよく見極めて買わないとですよ☝

#整理収納#整理整頓#大掃除#こたつ出す派#すっきり生活#窓の冊子掃除#掃除グッズ#リビング掃除



12/9に宝島社から発売になった
《感動のビフォー・アフター!
掃除・片づけ名人のベストアイデア》


ちょっとですが、掲載させていただきました☺︎


掃除のプロがオススメする掃除グッズなど、
タメになる情報がいっぱい!!


これ読んで、大掃除もラストスパート頑張ろー!!



#掲載誌 #宝島社 #掃除片づけ名人のベストアイデア #PR #掃除 #大掃除 #掃除グッズ #片付け #子どものいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルインテリア #北欧インテリア #建売 #建売住宅 #男の子ママ #三兄弟 #赤ちゃんのいる生活 #シンプルホーム #北欧 #マイホーム #すっきり暮らす #オマジオ #ノルディカニッセ #コットンフラワー

.
無印良品で
お掃除グッズと枕カバー買ってきた✨
最近、掃除本買って掃除にハマってしまった😊
掃除道具色々揃えたい✨
いつも形から入って形で終わるからな笑
そうならないように頑張ります。
.
.
.
#mujirushi #muji
#natural #naturalclean #naturallife
#clean #goods #grey
#無印良品 #無印 #無印良品研究家
#掃除道具 #掃除グッズ #掃除
#掃除好き #になる #なる予定 #絶対なる
#ナチュラル #ナチュラルライフ

今年の網戸はこれを使って掃除します!💪
いいらしいぞ〜笑
#大掃除#掃除グッズ#網戸掃除#スッキリ#猫も興味津々 #一緒にやろう#ゆきの日常生活

こんにちは😃
新しくe-classy!に蛇口🚰の水アカなどの汚れ落としの販売を開始いたしました👏
これはお客様から今大人気のコーティング剤を水道の蛇口にもしたいけど、水アカをキレイに落とす方法がないか?という声から販売を開始しました!
箱から出したら水に濡らして擦るだけ。洗剤もいりませんよ。
年末の大掃除にも是非この商品で蛇口をキレイにして、乾かしてからコーティングシートでコーティングしたらキレイが長持ちしますよ!
是非お試しくださいねー!

ご購入はこのURLをブラウザのアドレスにコピペ
↓↓↓↓↓
http://www.e-classy.jp/products/list.php?category_id=1493

コーティングクロスのご購入はこちら
↓↓↓↓↓
https://www.e-classy.jp/products/detail.php?product_id=15234

ーーーーー
蛇口の水アカ落としの事など、ご不明な点がございましたらお気軽に下記までご連絡ください。
【e-classy!カスタマーセンター】
TEL:06-6723-5592
(平日:9:30〜17:00)
MAIL:web@e-classy.jp
※e-classy!は和気産業株式会社EC事業部が運営するネット通販サイトです。
ーーーーー
#水道 #蛇口 #水アカ #水垢 #水垢取り #水垢落とし #waki #和気産業 #アイオン #洗面 #洗面台 #コーティング剤 #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらし #おうち #掃除 #掃除グッズ #便利グッズ #便利アイテム #家 #家

.
@seiketu_net さまより
年末掃除にピッタリな
カビ取りジェル119を
頂きました✧︎*。
.
パッケージ可愛い❤︎❤︎❤︎
.
カビ取りジェルって事を忘れて
リビングとかに置きたくなる😂w
.
.
嫌な臭いもなく、
諦めていた浴室のパッキンのカビも
綺麗に落ちました◎
.
うっかり生えてしまった
カビ取りのまさに救世主✧︎*。
楽天でも人気商品なの納得〜😆という感でした❣️
.
.
.
#モノトーン #清潔オンライン #カビ取り #大掃除 #掃除 #年末大掃除 #浴室 #お風呂 #塩系インテリア #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #白黒雑貨 #家事 #119シリーズ #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #二人暮らし #インテリアを楽しむ #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #透明感 #ビーカー #掃除グッズ #賃貸暮らし #楽天

軍手でお掃除(•̀௦•́)و ̑̑ .
観葉植物 スイッチの上 巾木 扉枠の上など
ホコリ掃除には有効です♡
気分転換にもなりました〜
お掃除が終わったら軍手はくるりんぱしてポイですw
*
*
*
#笑顔じゃないとダメなんです
*
*
*
#マイホーム
#二人暮らし
#新築
#一戸建て
#シンプルライフを目指す
#シンプル
#グリーンのある暮らし
#グリーンのある生活
#軍手
#掃除グッズ
#掃除
#大掃除
#パンダガジュマル
#観葉植物
#ホコリ取り
#スイッチ
#トグルスイッチ

本日、14時30分より2時間ほど娘の小学校の懇談会のためclose致します⛄️ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
.
ポーランド製のダストパンSET。玄関先などの細かいゴミをとるのにもとても便利なサイズでデスク周りにおいておけば卓上クリーナーとしてお使いいただけます。ブラシはピーチウッドを使用、使うほどに手に馴染みます。シンプルなデザインなので置いておくだけで素敵な空間に。実用性も兼ね備えた素敵なダストパンセットです。これなら日々の掃除もやる気が湧いてきますね! .
.

ダストパンSET ¥1620-
詳しくは「YAY! 雑貨」で検索。
DMでもご購入可能です、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
.
.
.
#dustpan #porland #ダストパンセット#ちりとり#ホウキ#箒#チリトリ#大掃除#掃除#YAY!#yay雑貨#yay宝塚#宝塚市#西宮市#伊丹市#兵庫県#interior #インテリア#インテリア雑貨#掃除グッズ #掃除道具#そうじ道具#丁寧な暮らし #年末年始#ダストパン#暮らし#life#おしゃれ#日用品

年末大掃除1日目!
と気合を入れたものの、昨日は
買い物だけで終了(OvO)。 少しずつ、気長にやっていこー(*´ー`*) #年末#大掃除#掃除グッズ



おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はペンダントライトのお掃除をしました。
ハンディーモップで埃をとってから濡らしたショップタオルで拭いて、マイクロファイバー手袋で拭きました。
今まで拭く度に自分の手の指紋が付いてしまって困っていたんですがマイクロファイバー手袋を使ってからはめちゃくちゃ良い🎶笑
もっと前からマイクロファイバー手袋の存在に気づいていればよかった🤢💦
マイクロファイバー手袋連呼しすぎましたがほんとにマイクロファイバー手袋めちゃくちゃ良いのでオススメです❣️笑
ほかの場所にも使えそうだしね(*´∀`)♪


#ペンダントライト #お掃除 #お掃除グッズ #お掃除記録 #お掃除道具 #お掃除用品 #ペンダントライトの掃除 #ショップタオル #ハンディーモップ #コストコショップタオル #マイクロファイバー手袋 #マイクロファイバー #ハンディモップ #シンプルライフ #シンプルホーム #暮らしを整える #ホテルライク #ホテルライクインテリア #持たない暮らし #ミニマリスト #すっきり暮らす #整理収納 #整理整頓 #シンプルな暮らし #シンプルに暮らす #ナチュラルな暮らし #ズボラ主婦 #二児ママ #掃除グッズ #掃除道具

1日で大掃除はしたくない〜( °_° )
ってことで、少しづつ☺︎
今日は洗面所❁︎
洗面台も丸洗いです( ˙▿˙ )☝
ピカピカになって気持ちいい( ¨̮⋆)✼̥୭*ˈ

#洗面所 #洗面台 #掃除 #掃除グッズ #ウタマロクリーナー #大掃除 #ズボラ

.
▶︎▶︎▶︎横にスワイプ
無垢床のお手入れ
引越して一年がたつので、大掃除を機に無垢床の
お手入れをしました ‼︎
100%天然成分のワックス&クリーナー 「グラノス」。
これ1本で、汚れ落としくれてナチュラルなツヤだしが出来ます。
水で薄めて雑巾がけの要領で手軽に使えるので、気になるところをサッとひと拭き!
家具のお手入れにも使えます。
乾燥が速く、嫌なニオイもないのです♩
.
roomのコレクション▣ Cleaning goods ・ Household goods ▣ に載せてますので、よかったら見てみてください。
(私のトップ画面から飛べます)❁˚.
.
#シンプルライフ#掃除#大掃除#掃除グッズ#無垢床#ナラ材#床掃除#ワックス#クリーナー

.
最近はアレがアレでアレな私です😀←どれ
お正月まで予定ビッシリで師走って感じです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💦
.
お掃除記録もアレがアレであまり載せられてなくて🤢🙏💦
.
今日は紹介するする詐欺だったラベルを😙🙏💓
.
リア友いけちゃん @ikeda.da.da がデザインして使っているラベルを
私も使わせてもらってます🙈💓
販売はしてません😳💦
.
ここにあるのは一部なんですが
グレーでイケダデザインもドンピシャ😍💕
.
さすがのセンスですよね💁🏼‍♀️✨
.
そんなイケダ、きっと元気なんだろうかと心配してる人も多いですよね😳💕
私もイケダ日記をお腹抱えて読みたい🤢💓
.
吐きそうになりながら吐かず、
ハゲそうになりながらハゲず、
忙しい毎日を送ってるようです😙🙏💓(笑)
.
こんなかわいいラベル私には作れないから
ほんといけぽんありがとーね🙈💓
.
ウタマロだけ向きが違うのはスルーしてね😀🙏(笑)
.
#マイホーム #マイホーム記録 #1日1掃除 #我が家 #掃除 #大掃除 #キッチン #リビング #洗面所 #モノトーンインテリア #シンプルライフ #ホワイトインテリア #100均 #ニトリ #無印良品 #ミニマリスト #持たない暮らし #整理収納 #収納 #ズボラ主婦 #掃除グッズ #ハイホーム #水ピカ #ウタマロクリーナー #クエン酸 #重曹 #ナチュラルクリーニング #ラベル

.
おはようございます。.
.
昨日は仲良しのIg仲間で久々に集合してストレス発散して来ました😊.
.
みんな素敵なおうちだしいつも綺麗にしてるので、会うと私も頑張らなきゃなって思います!
.
.
なので朝から早速上の方のお掃除を。.
.
このハンディモップ、黒も限定で出てましたよね😊.
.
私も購入しましたが、在庫があったのでまだパープル😅.
黒は取れたホコリがめちゃよく分かるとか。.
.
この伸びるハンディモップ、上の高い所だけでなく、pic2みたいに洗濯パンのお掃除にも使ってます。
洗濯パンの下めちゃ掃除しにくいけど、これだと楽々🎵.
.
今日はクラス委員のお仕事があり、バタバタ💦.
もう少し家を片付けてから出かけよ〜.
.
.

#日々のこと #子供のいる暮らし #北欧#北欧インテリア #北欧が好き #緑のある暮らし#暮らしを楽しむ#身の丈に合った暮らし #白が好き #整理整頓 #igの出会いに感謝 #掃除 #掃除グッズ #クイックルワイパー #洗濯パン #シーリングライト #ズボラ主婦 #マイホーム #三階建て #狭小住宅 #旗竿地

先日、子どもらと一緒に
フローリングの大掃除をしました。
クリーナーで二度拭きしてからワックス掛け。
ピカピカよりマットな仕上がりの方が好きなので、
ノンブライトワックスを使っています。
愛用してるのは「膝パット」。
膝が汚れないし、滑って身体をずらせるので、
すごくラク( ′ᴗ‵ *)
#大掃除 #ノンブライトワックス #膝サポーター #掃除グッズ

今日も寒い。寒いの本当にやだ。

そんな中ちょこちょこ大掃除を始めました。
掃除嫌いな私はこの二つに今の所助けられてます(笑)

ハイホーム買うか迷って、とりあえずセリアでこちらを購入。
思ったよりも良い仕事してくれて感動!

掃除嫌いだけど頑張ります。

#おはよう#gm#今週も半ば#頑張ろう#今日も寒い#掃除#大掃除#大掃除準備#洗剤#オキシクリーン#多目的クレンザー#お助けグッズ#掃除嫌い#cleaning#cleanup#セリア#seria#掃除グッズ

トイレ掃除のおまけです。

タンクを掃除したついでに、セスキとマイクロファイバークロスで、普段目につかない汚れを落としました。
(picはトイレットペーパーの部分です)
セスキはアルカリ性で油汚れに強いので、手垢がつきやすい所に効果的です!

トイレタンクの掃除はコチラ
https://instagram.com/p/BcnAxGtnUob/

#トイレ掃除 #セスキ #セスキ炭酸ソーダ #マイクロファイバー #マイクロファイバークロス #掃除 #大掃除 #掃除グッズ #洗剤 #掃除好き #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらしを楽しむ #日々 #日々のこと

トイレタンクの中を掃除しました!

タンクはカビの巣窟だと言われています。
そのタンクの中の水が便器に流れて来るので、タンクも掃除したほうが良いと思い、実行しました。

pic①
タンクの中は酸性もアルカリ性も使用不可とあるので、中性洗剤のオレンジXを使用しました!
何にでも使えるオレンジが主成分の万能洗剤なので、愛犬のおもちゃやブラシもこれで拭いてます!

pic②
水栓を開けておくと水が噴き出す恐れがあるので、ちゃんと閉めておきます。

pic③
タンクの中です。
側面やパーツにカビが生えています。

pic④pic⑤
10倍に希釈したオレンジXをスプレーして、スポンジやブラシで優しく擦ります。
精密なパーツが多いので、壊さないように注意しながら、出来る範囲だけやります。

pic⑥
表面の掃除が終わったら、一度タンクの水を流し、柄の長いブラシで下の方も軽く磨きます。

pic⑦
掃除が終わったら、じょうろやバケツでタンクに水を入れていきます。
この時、残った汚れや洗剤も洗い流すように入れました。

pic⑧
アフターです。
中の方までは汚れていなかったので、表面のカビだけ落ちた感じですね!

pic⑨pic⑩
同じ要領で、もう一箇所のトイレのタンクも掃除しました。
こちらも中はキレイだったので、30分ほどで終わりました。
あまり違いが分かりませんねw

今回は早速買ったお掃除グッズが活躍しました!
柄の長いブラシは、まさにタンクの掃除にピッタリでした。
グリーンのブラシは、「フィルターブラシ」という商品名でしたが、毛先が柔らかく、持ち手もかなり扱いやすいです。

これにて我が家のトイレの大掃除は終了!
お疲れ様でした!

トイレ掃除おまけ
https://instagram.com/p/BcnB6icnIZ2/

#トイレ掃除 #トイレ掃除グッズ #トイレタンク #トイレタンク掃除 #オレンジX #オレンジエックス #カビ #掃除 #大掃除 #掃除グッズ #洗剤 #掃除好き #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらしを楽しむ #日々 #日々のこと

. ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで、使い切り手袋や排水口ネットを
セリアの袋収納ケース?に
入れてましたが使いづらかったので
ジップロックの底部分を丸くカット✄--
ケースの中で立ってて欲しかったので
使ってたセリアのケースもカット‎(✂︎`•ω•)✂︎ .

ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケースにぴったり!
こっちの方が使いやすい🙆‍♀️💗 .

ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#賃貸暮らし#賃貸収納#100均
#100均収納#ダイソー#セリア
#掃除グッズ#同棲宅

今日の通販おかいもの
大掃除にパルスイクロスとすっごい掃除水。二つ一緒に使ったらすっごい取れるのかな…ワクワク
ロフトオリジナルのタッパーのようなお弁当箱!仕切りもあるよ!パッキングも強度も強いのでシンプルだけどコスパ良さげで中小ふたつ買った!
#大掃除 #掃除グッズ #パルスイクロス #すっごい掃除水 #お弁当箱 #ロフト

2017/12/12
.
.
.
久しぶりにIKEAに行ってきました⍢⃞
.
息子に白くまのぬいぐるみ買ったり小物を買ったり。
でも今回買いたいのは、…そう!
.
#SKUBB ❣️
2×2マスの我が家のウォークインのバッグ収納に✨
pic1のこれは31×34×33
3個入りで1499円です。
入って左の2マスに5コ並べてぴったり◡̈♥︎
右側にも置きたいから、もう1、2セット買えばよかったなー
.
クロスは天井だけシルバーのドットにしました♡
サンゲツのだったかな。
さりげな可愛くてテンションあっがるー٩( ᐛ )و
.
pic3は子供部屋のクローゼット。
このSKUBBは44×55×19でひとつ999円。
2つ横にしていい感じに収まりました* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
.
pic4は今日、息子と支援センターで作ったリース ♡
.
ドアはプロセレーネ3尺ドア断熱タイプで色はカフェボローニア。高級感合って気に入ってます✨
.
pic5
ずっとカインズの立つほうきを使ってたんだけど、バカ力の旦那に破壊されました💧
使いづらいとか言うんで
置いても案外おしゃれなこのコに変更。
.
#注文住宅#一条工務店#アイスマート#シンプルライフ#IKEA#ウォークインクローゼット#収納#シンデレラフィット#クリスマス#玄関#掃除グッズ

.
ig見て気になってた、ウタマロクリーナー。
getしてお掃除してみました。
もともとのホコリはさておき…お風呂のドアのゴムパッキンが真っ白に♡
.
すごい!ウタマロクリーナー。
しかも臭くない!
端っこはまた後日掃除するとしよう…💦
.
#うたまろ #うたまろクリーナー #ウタマロクリーナー #掃除 #掃除グッズ #マイホーム #マイホーム記録 #掃除嫌い #詰めが甘い #お掃除グッズ #大掃除 #日々の暮らし

掃除好きな娘。紙とスズランテープを使って✂️ほうきとちりとりを作って部屋を掃除してくれた😊
#娘作 #掃除好き#掃除グッズ #製作

.
ポチっていた流行りのお掃除除菌グッズ。
.
.
似たようなヤツを買った気がしますが、
きっとコレは使えるはず。
.
パストリーゼで
炊飯器と冷蔵庫を綺麗にしました。
.
.
#パストリーゼ #パストリーゼ77 #pasteuriser77 #pasteuriser #ジェームスマーティン #jamesmartin #除菌 #掃除 #消毒 #掃除グッズ #除菌スプレー #大掃除 #年末に向けて

購入品💬2017.12.12
:
今日はトイレのお掃除デイ!
便座やふたを外してホコリや汚れをフキフキ!#クエン酸

そして今日のお買い物は…
トヨタのカードのポイントを消費すべくジェームスへ!お掃除用品もありました!
そのあとダイソー、ホームセンターへ行き流行のトイレブラシなどなどゲット!

#ダイソー #100均 #掃除 #掃除グッズ #収納 #断捨離 #プレ花嫁 #同棲生活 #マイクロファイバー #トイレ #風呂

#1日1掃除 .
.
100均で手軽なお掃除グッズ買いました!
アルカリ性の洗剤で100ml入っています。
二度拭き不要なところが嬉しい!
試しにガスコンロのお掃除してみたら
サッと汚れが取れましたー✨
.
今回はそんなに汚れてない場所で使ったんですが
名前の通りがんこ汚れも綺麗になるのかなー🙄
またがんこ汚れ見つけたらやってみます!
.
.
今日は朝から出掛けてお掃除お休みでしたー
明日も友達が来てくれるので夜頑張って掃除します💃
.
.
#キッチン#ガスコンロ#ガラストップ#ハーマン#掃除#掃除グッズ#100均#セリア#掃除記録#毎日掃除#お掃除記録#すっきり暮らす#暮らし#マイホーム#暮らしを整える#こどものいる暮らし#キッチン掃除#intelimia#シンプルホーム#おうち記録

きれいに暮らす。シリーズの#お風呂のスポンジダブル は不織布と脱膜層の2層構造のスポンジ✨泡立ちがよく、へたりにくいのでヌメリ、水垢がしっかり洗えます😊
>>>商品はプロフィールのリンクから🛁
随時アップします🎶
***
#新商品 #新発売 #年末 #大掃除 #掃除 #お風呂掃除 #きれいに暮らす #きれい #機能 #白 #白化 #シンプル #便利 #掃除グッズ #スポンジ #2層 #泡立ち #水垢 #お風呂 #お風呂場 #バスルーム #インテリア #暮らし #暮らしを楽しむ #家事 #マーナ #marna #cleaningtools #cleanup

こんばんは*・☪︎·̩͙

本日は全国的に寒いですね…。☃️
冬は本当に苦手です(´;ω;)


可愛いお風呂のお掃除グッズ♥️
マーナの新作◡̈⃝⋆*

まいぶー @maibuuu8329
教えて貰って、即ポチ☝️

ギリギリ楽天セール中に買えました◟́◞̀

可愛いお掃除グッズ、
教えてくれてありがとーーー(°∀°)♡

ホワイトも可愛くて迷いましたが…
とりあえずグレーを◡̈*✧

ネットの画像よりは濃いグレーでしたᵕ̈*


使い勝手は…新居からお伝えします←
あー、早く使いたい♥️

画像は一部お借りしてます☺︎
#一条工務店#ismart#アイスマート#ismart2#床暖房#マイホーム#マイホーム記録#新築#新築一戸建て#住宅展示場#吹き抜け#山口県#風呂#掃除グッズ#マーナ#きれいに暮らす シリーズ

パパが最近お掃除にハマってる👨✨
オキシクリーンに始まり、得意の収集癖で色々買っといてと頼まれるんだけど
こないだ 「馬太郎ってやつ買っといて」言われて
え(^ω^)?馬?🐴🐴
て思ったけど それはウタマロの事でした😇

掃除は苦手分野だから助かるー👏(得意分野ないけど。)
とりあえず馬太郎まだないから買っとかなきゃ💦
#掃除 #掃除グッズ #オキシクリーン #oxiclean #コストコ #パストリーゼ #ウタマロ #馬太郎 #🐴 #洋服のシミ抜き #自力でやるパパ #女子力高め #意識高い系

Most Popular Instagram Hashtags