#掃除

171584 posts

TOP POSTS

シンクのくすみが気になりだしたので60度のお湯でオキシ着け
からの2時間放置
.
.
シンクのフチの段差がかぶるくらいまでお湯をはると
フチまでスッキリ綺麗に(写真3枚目)
.
roomにも載せてますが
訳あり4.98kgのオキシクリーンを仕入れてるので
一向に無くなる気配なし
.
.
ぶぁっさぶぁっさ使えます!
.
.
て、投稿しよ思てたらもう夜や。
1日はやすぎ
投稿に時間かかりすぎ
.
.
.
#ぐっない
.

リセット完了‼️
.
今日はホットプレートが出たので、床拭きしてたらまぁ汚いこと💦
夏は窓開けるのでやっぱり汚れます😣
キッチンだけのつもりが子供部屋、そしてリビングまで結局やりました♡
ラグも除菌して干しました!
スッキリー✨✨✨
.
.
そして告知です‼️
あみさと合同Liveの日程が決まりました!
28日金曜日です。
そうです、明後日です‼️
まだ時間は未定ですが、大体の時間がわかればストーリーでお知らせします📢
.
.
今日も1日お疲れ様でした♡
.
.
.
#マイホーム #myhome #スキップフロア #skipfloor #北欧 #北欧インテリア #北欧ナチュラル #ナチュラルインテリア #リビング #キッチン #ダイニングキッチン #床拭き #掃除 #除菌除菌 #リセット #楽天roomやってます #roomインスタグラマー

夕飯の洗い物はほぼ毎日食洗機任せなんですが、食洗機使えない食器もあるのでそれは手洗い。
洗い物の後はシンク周りのリセット。

これは特別な掃除なしバージョンです。特別な掃除の日はこれに泡ハイタープラスしたり、蛇口磨いたり、アワアワしたり。

今日は疲れたので簡単にリセット(゚∀゚)! #タイムプラス#食器洗い#洗い物#シンク#キッチン#掃除#ダイニング#台所#リセット#家事#丁寧な暮らし

2017.07.26
ミニマリストのシンク下収納
.
こちらも数日前。
シンク下を掃除しました。
滑り止めシートを取ったら気分スッキリ!なんですが、やっぱり開けるたびに滑る(>_<)
.
ケースの裏にセロハンテープを貼ってみたけど、3日で外れました。。。
そりゃダメだよね。
突っ張り棒するか。。。
うぅ、収納グッズ使いたくなーーい。
もうちょっと頭ひねります。
.
#ミニマリスト#ミニマライフ#片づけ#掃除#ライフオーガナイザー#岡崎市#安城市#豊田市#キッチン

『 高額出費は積み立てるとラク 』
.
.
アパートの更新料とか車検とか保険料などなど
.
.
支払う時期が決まっている高額な出費って結構キツくないですか?
.
.
どーんと無くなっちゃいますからねー
.
.
そんな時のココロのダメージの減らし方教えます。
.
.
毎月積み立てる!
.
.
例えば2年に一度の車検費用なんかは12万円と仮定した場合
.
.
月々5000円を小袋に入れていけば2年後12万円になりますねー。
.
.
一気に12万円と月々5000円だと出費のインパクトが違います。
.
.
月々の固定費に組み込んでしまえば、ストレスなく支払いができちゃいますよ
.
.
.
.
フォロー歓迎です!遠慮せずフォローしちゃってください。
.
.
#ミニマリスト#持たない暮らし#断捨離#ナチュラルライフ#整理整頓#節約#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#貯蓄#貯金#賃貸インテリア#整理収納#家計簿#節約生活#お片付け#お掃除#掃除#シンプルライフ#片付け#おうち#収納#スローライフ#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア#リビング#インテリア雑貨#アウトドア


今日もパワフルな私🙋
いつも思うけど…
私は動き過ぎなのかな🤔
じっとしてられないから
何かしらやってます😅💦
夕方、、、
#除草剤 をまきました!
もうね、暑くて手で抜いてられない😭💦
モチベーション上げるために
旦那さんとなぜかお揃いの
カラー軍手(ゴム製)の買ったけど
草取り範囲が広すぎる🤣💦
そして、旦那さんは今シーズンに入って
1回しか草取りしてないし😅
スギナって知ってますか?
つくしとかの親?子供?
よく分からないけどそれが所々に
スギナに効く除草剤を使いました😌✨
🍀私が使ってる除草剤噴霧器、楽天roomに載せました
私でも使える簡単なものです🍀

#一戸建て #注文住宅 #マイホーム #myhome #家#おうち #タイルデッキ#育休中#子供がいる暮らし#暮らし#すっきり暮らす #家事#綺麗好き#掃除#掃除記録#除草剤#除草#スギナ#ビマスターJ#takagi


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏休み満喫しまくりな子供たちpicでこんばんは笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は母が休みだったので、我が家で子供たちを見ていてくれました👵👧👨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして送られてきたこちら…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏休みイェエーーーーー!!!
(なんとか体育風)な感じの孫に
うっとりなBBA、ビール一本
頂きます🍺🍺🍺🍺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おかん面白すぎて仕事中に吹いたww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おかんありがと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#なんとか体育風
#岡崎体育
#サンシャイン池崎
#ピンときた事にDNAを感じる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
………………………………………………………………………………
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マンションインテリア#インテリア#ホワイトインテリア#シンプルインテリア#北欧#断捨離#掃除#収納#ミニマム#ミニマリスト#シンプリスト#シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#子どものいる暮らし#シンプルホーム

旦那の仕事がなんやら今日は立て込んでましていつもよりだいぶ帰宅が遅くてやっとリセット終わりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
今日は私も帰宅が遅めやったんでとっとと片付けて休みたかったんですが上手いこといかないですね_(:3 」∠)_トホホ。
皆さん家事お仕事お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう☺︎
おやすみなさい😴⭐
#リセット#リセット完了#掃除#片付け#整理整頓#家事#キッチン#リビング#一条工務店#アイスマート#マイホーム#注文住宅#新築#一戸建て#おうち#暮らし#丁寧な暮らし#すっきり暮らす#シンプルライフ#楽天roomやってます

2017.7.26


カトラリー☺︎
前回のスーパーセールでクチポールと
お箸も一緒に揃えました。
@mari_ppe___ 楽天roomに載せてます☝︎

10膳入りで1000円。日本製。
今まで木の箸を夫婦色違いで揃えてたけど、使い続けると剥げてくるし、
臭いうつりも気になるし。
地味なお箸(笑)ですが、
早く乾く、すべらない、長持ちする💯
デザインも統一出来てすっきりしました。

帰省まであと1週間。
・掃除
・旦那さんのご飯買い出し
・子供の宿題
・荷物の用意
1人ならすんなり出来るのに
子供が横にいると進まない😭
気持ちだけ焦る💦
頑張ります☺︎

コメントお休みします。

MOST RECENT


おはようございます⛅️
今日もスッキリしない天気
(;´Д`)
キッチンのゴミ箱について
質問されたので...
我が家、ゴミ箱隠せるスペースはなくて😳
普通に置いてます←🙌

毎日の料理などで出た生ゴミは
勝手口から出てすぐ横に
外用のゴミ箱を置いてるので
そこに捨ててます^^*
いつも写真撮るときは
ゴミ箱映らないようにしてたから(笑)
ゴミ箱どこ?
って、なりますよね🤔
ありのままはこんな感じです(笑)

#キッチンのゴミ箱問題w
#キッチン#ゴミ箱#myhome
#日々の暮らし#シンプルライフ
#マイホーム#暮らし
#勝手口#一条工務店
#アイキューブ
#丁寧な暮らし#脱ズボラ計画
#掃除#家電#カップボード

1歩踏み出す勇気!
決断する勇気!
行動する勇気!
.
.
今の生活に満足してますか??
成功するかしないかの分かれ道は【 行動する】か【 行動しない】かだけなんです。
.
私も初めは疑い続けました🤔💭
うさんくさい商売をしてると...
でも、軽い気持ちで連絡したんです!
すぐに引き寄せられて
すぐに結果が出た時、信じられなかったです!
.
.
軽い気持ちだからこそ、軽い気持ちで辞めればいいと思ってました。
でも今では辞められません😁🎶
.
.
だってスマホ1台あればどこにいても稼げちゃうんですから!!
.
今あなたが抱えている不安全て解決してみせます!
.
うさんくさいと思って、騙されたと思って連絡してみて下さい♥
.
能無しでも稼げます!私がそうだから(笑)
.
少しでも興味を持たれた方は
LINE🆔➡【 @gar7914a】までご連絡下さい💌✨
.
#木曜日 #家事 #掃除 #子育て #海 #ママ #在宅ワーク #節約 #貯金 #休み #財布 #靴 #カバン #ネイル #コスメ #化粧 #ドレス #l4l #ディナー #旅行 #海外 #セレブ #海 #プラチナ #家計簿 #お金 #ランチ#保育園

おはようございます😊


今日は朝から雨☔なので、散歩🐶もラジオ体操もお休み…😵


出勤前に時間が余ったので、洗濯槽をオキシクリーンで洗浄中🌀


毎日蒸し暑いですが、頑張って行きましょう~💪


お仕事に行って参ります😌


#洗濯機#洗濯槽洗浄#オキシクリーン#掃除#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#日々#日々の暮らし#整理整頓#収納

枕とか届いたからとりあえず置いてみた!
まだベットのフレームが来てないけど💦
セミダブルだからいっぱい寝返り出来るぞ🎶
#東京#Tokyo#引越し#新生活#掃除#新品#ベット##berrygood#整頓#セミダブル#bett

掃除機かけた直後は即、ごろりん🐈🙀💓💦
キレイになったの、よく知ってるなぁ🤔😂🐈💕
#猫 #三毛猫 #家猫 #猫と暮らす #猫好き #ねこすたぐらむ #掃除 #おはようございます

おはようございます


7月27日
今日のお弁当

・昨日は次女の塾休み
映画を見に行きました。
前から見たかったから、満足。

帰り、買い出しに行き帰宅

それは突然にやって来る。
…………冷蔵庫掃除。

三女が一生懸命喜んで手伝ってくれたおかげで早々終了。
ピッカピカ✨✨✨✨ 三女はいつでも、気持ち良く喜んで手伝ってくれる

はい!長女。次女。
…………頼めば嫌な顔。イヤイヤな態度。どうしてこうも違うのか。自分の事ばかり。反論、口答えは金メダル。✨✨✨✨
もう少し人に優しくなれないかな〰💣💥
今日もくもり空テンション下がるけど、1日頑張りましょうね❗


#曲げわっぱ#曲げワッパ#お弁当#オベンタグラム#おべんたぐらむ#lunchbox#有機栽培#オーガニック#夏休み#映画#お弁当記録#娘弁当#女の子弁当#夏野菜#焼き魚#おべんとう#くもり#冷蔵庫#掃除#わっぱ#ワッパ#Instagramlunch#summerfood#Instagramfood#Japaneselunch#Japanesefood

My coffee in summer 🌻
*
*
普段、ホットコーヒーしか飲まないけど、、
暑い日が続いてるから#アイスコーヒーデビュー 💁
安かったから#セブンアンドワイ#アイスコーヒー
*
*
さて早起きして下記ぜーーーんぶ終わったから、、
#朝活#洗濯#掃除#息子の朝ごはん#旦那送り出し
BBQやらキャンプ場やらリサーチ🏕
そして今日ゎzumba®︎ DAY💃楽しみすぎる
*
*
#mycoffee#icecoffee#love#kal0#diet#2kidsmama#2kidsmam#japanesegirl#love#drink#summer2017#loveit#カロリー0#カロリー気にしがち#ダイエット#ダイエッター#産後デブ#産後6ヶ月#あと3キロ#体脂肪率28パー#やばいやばい#ほっそりさせたい#健康的に痩せたい
2017/7/26

かわいいお手伝いサン💠
中学生の女の子2人が職場体験にきてくれました

鉢植えのお水やり、店内のお掃除、アーティフィシャルフラワーの並べかえ、最後に 貝のリースを作りました!

お花やサンが楽しいこと分かってもらえたらうれしいなぁ〰

おつかれさまでした!! #花屋#楽しい#職場体験#中学生#女子#可愛い#夢#鉢植え#アーティフィシャルフラワー#掃除#水揚げ#仕事#垂井#花屋#関ヶ原#花屋とカフェ#花好きな人と繋がりたい#花のある暮らし#フラワーハウスよしだ#flowerhouseyoshida #flowers #flowerlife#flowerstagram#flower #love#loveflowers

おはようございます😊✨

#タイムラプス隊 活動です✨

朝家事のタイムラプス見たいと言っていただいたので撮って見ました!

ほとんどブラーバの朝家事ですが🤣

朝家事↓

二階から降りるときに階段とその付近の掃除(モップ)

トイレに行って掃除(トイレクイックルで便座便器床)

ルンバのゴミを出す

わんこのおうち掃除(余裕があれば)

ブラーバ起動

顔洗って乾燥かけたタオル類をしまう

メイク💄

浴室乾燥かけていた洗濯物を夫がお風呂に入る前にキッチンカウンターへ移動してくれるのでそれを畳んでしまう(その合間に髪も巻いて軽く筋トレ)

ここまでを子供達が起きる前までにできてしまうとその日スムーズです♡

洗濯物は洗面所にしまうものと、子供たちのもの、二階へ持っていくもので山分けして畳んでます。

干す時もそのわけかたで干してます😊



#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホーム#新築#新築戸建#建売#主婦#家仕事#くらし#しおりんごリセット#タイムラプス#リビングリセット

ライは見た!ちゃちゃちゃ、ちゃらー♪
私も見た!空気清浄機の汚れ…🙈やらなきゃ…(-_-;)
#cat #bengaru#brown #cute #bengarucat #bengarubrother#愛猫#ベンガル兄弟#休日#掃除

【ビアホール大盛況です!】
連日のフラダンスとものまね芸人さん達のお陰もあり
大賑わいでビアホールがスタートいたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
今週末も夏の暑さを吹き飛ばす勢いで
スタッフ一同頑張らせていただきます!


【2017夏のビアバイキング好評受付中】
ニューパレスビアバイキング!
フラダンス、ものまね芸人、恒例の大抽選会など
内容盛り沢山でおひとり様4000円♪
食べ放題&飲み放題、笑い有りの2時間半、
ご家族で、友人で、会社でご予約どんどんお待ちしております!
ホテルニューパレス
℡0120-15-2804

http://www.npls.co.jp/





詳しくは【ホテルニューパレス】で検索。
電話番号 0120-152-804



ホテルの客室清掃☆簡単なので未経験でも安心♪モクモクと作業に集中できます
ホテル内の客室のルームメイク、ベットメイキング、清掃業務全般をお任せします。
難しい作業ではないので、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様に心をこめて
仕事に取り組める方であれば大歓迎です!

☆未経験者さんも歓迎!
仕事の流れなど、気さくで頼れる先輩スタッフがしっかりと教えますよ◎
困った事があれば何でも相談して下さいね!

☆会津若松の街中にある創業40年の老舗ホテルです!
ホテルで目の前の広場では、フリーマーケットや花市などの楽しいイベントも実施されており。
観光客、サラリーマン、学生など幅広い年代のお客様がいらっしゃいます。
* *
雇用形態
パート・アルバイト
ホテル・旅館(その他)
勤務地
ホテルニューパレス
福島県会津若松市中町2-78
最寄駅:七日町駅より徒歩14分
勤務時間
9:30~15:00
≪休憩30分≫
勤務日数
シフト応相談
勤務期間
半年以上
応募資格
◎未経験も経験者も大歓迎♪
◎笑顔で明るい対応ができる方歓迎
◎責任感を持って働ける方
◎チームワークを大切にできる方
給与
時給780円~
待遇福利厚生
◆マイカー通勤可
◆交通費支給(規定有)
◆雇用・労災保険(加入条件に準ずる)
◆有給休暇
◆職場見学可
休日
週2日以上
備考
応募フォーム入力後、通過された方のみ
追って面接日のご連絡を致します。

#求人募集
#求人情報#ホテル科
#シェフ#求人#募集
#会津#福島県#清掃#掃除
#経験者優遇#アルバイト募集#専門学校#募集中
#募集しています#アルバイト募集中
#ホテル#ビジネスホテル#未経験#ベッドメイキング

*書斎*

おはようございます🌼.*
実は9月に試験があるのですが、
大事な時に限って無性に他の事がやりたくなる私😅

勉強できる環境を整えようと
書斎の掃除をしましまが、、、
結局ダイニングテーブルに広げて勉強してます😅

落ち着つかない(。•́•̀。)💦



#書斎#シェルフ#ニトリ収納#ニトリファイルBOX茶色#掃除#断捨離#学生時代のテキスト#全部捨てました#医学書買取りもやってみたけど#107円でした#オフィスチェア欲しい#真っ白が探せない#勉強に集中できない#そわそわ

酒を飲みながら掃除ついでに部屋の模様替えを敢行した。

#部屋 #模様替え #一人暮らし #7弦 #ギター #酒 #掃除 #お洒落 #インスタ初心者

短歌

戸口から幸せはくるねえだから掃除をしてと妹はいう

写真はフリー素材を使用してます。

昔から片付け物ができないで、

今は疎遠になっている末の妹からよく言われていた言葉です(^_^;)。 #短歌 #短歌フォト #フォト短歌 #詩 #ポエム #癒し #掃除 #断捨離 #片付け #風水 #妹 #汚部屋 #収納ボックス

@may__m34 さん(勝手にタグ付けすみません😅)の素敵情報を知り 業務用スーパーへ行ってきました

今や掃除に欠かせないパストリーゼ あちこちシュッシュしてますがお値段がちょい高めなのが残念ポイント😂でも知ってしまいました 除菌アルコール78 💕 パストリーゼよりアルコール度数は1%上で安心安全!なのに値段は1ℓで500円弱👍 買いに行くよね〜🎵明日から我が家の掃除アイテム仲間入りです😁

@may__m34 3さん 素敵情報ありがとうございました😊

#ismart #一条工務店 #新築 #掃除#除菌アルコール78 #パストリーゼ

Most Popular Instagram Hashtags