[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#掃海母艦ぶんご

457 posts

TOP POSTS

スーイスーイ≡⊂( ^-^)⊃
.
日向市細島工業港
2016.11.29
.
#海上自衛隊
#掃海母艦うらが
#掃海母艦ぶんご

日曜の尼崎防災フェスタ、暑さと駅から開場への距離を考えて断念したヘナチョコおやじは私です💦
画は以前撮ったぶんごのクレーンだす!
#2017尼崎防災フェスタ#尼崎港#東岸壁#掃海母艦ぶんご #ぶんごろー

防災まつりin尼崎

掃海母艦ぶんごの一般公開に行ってきました✨
初めてみる掃海母艦の大きさに驚きました∑(゚Д゚)‼️ #jmsdf #掃海母艦ぶんご #自衛隊好き

海上自衛隊阪神基地隊の掃海母艦ぶんごの一般公開より。その2。

マイカーと掃海母艦ぶんご。

艦艇とマイカーをいっしょに写真に収められる機会はなかなかないと思い、撮ったったりました😝。 貴重なshot が撮れ、自己満足😉👍 #海上自衛隊阪神基地隊
#海上自衛隊
#阪神基地隊
#掃海母艦ぶんご
#掃海母艦

#観艦式 #海上自衛隊 #掃海母艦ぶんご
今日は横須賀から出航して、海上自衛隊の観艦式で掃海母艦ぶんごに乗り込んでいます🚢

初めてカメラで撮りました📸
と言ってもスマホと大した違いがないですけれど…😅撮り比べてみたら、カメラの性能のお陰で多少違うかな、と。いいんです、自己満です❤️


肝心の見学は緊急出航になり外観しか見学でにませんでした。11:00から11:15までの見学だったのかな?私が着いたのが11:15…親切なおじ様がバスを降りた時、わざわざ車を止めて「見学できなくなったよ」と教えて下さったんですが「見るだけ見てきます!」と。


中見たかったけど、掃海艇の転落事故(?)との事ですので、仕方ありません。ご無事を祈ります。


#阪神基地隊 #掃海母艦ぶんご

海上自衛隊の掃海母艦ぶんごが来てるとの事なのでちょっとだけ見て来ましたd(^_^o)
奥さんは昔の想い出に浸ってました(笑)
#海上自衛隊#掃海母艦ぶんご#ぶんご#サンポート高松#奥さんは元ウエーブ

昨日ラウワン行く前に、海上自衛隊の船が来ていると聞いたので見に行って来ました(^^)
話で聞いてた通り、本当に大きかったです!!
#海上自衛隊 #掃海母艦 #掃海母艦ぶんご

MOST RECENT

父さんにつきあったげて〜〜
なんてやさしー娘なんだぁ〜〜
乗ったのは#掃海母艦ぶんご
奥に見えるのは#輸送艦しもきた
その後ろは#練習艦しまゆき
右端に見えるのは#模型作りの資料のために一生懸命長さをはかるおじさん
#mst464 #lst4002 #tv3513 #⚓️ #写ルンです #simpleace

2017.10.14
【呉海自カレーフェスタ2017】
カレーフェスタだけど、私の目的はヘリコプター搭載護衛艦『かが』。
ヘリ格納庫も飛行甲板も見学できた‼︎
超カッコいい✨✨✨
ヘリにも乗せてもらったよ‼︎
海軍さんかっこえーなー😍

もちろんカレーも。
私はお気に入りの潜水艦『くろしお』と輸送艦『おおすみ』カレー🍛
まさかの『かが』カレー食べ損ねるという😇

呉市の新しいゆるキャラ『呉氏』。
背中にカタカナでクレって書いてある。
このゆるキャラ、ゆるすぎてツボった😂
でもダンスはキレッキレ🕺

#呉海自カレーフェスタ2017#海自カレー#海上自衛隊#海上自衛隊呉基地#護衛艦かが#掃海母艦ぶんご#練習艦しまゆき#練習艦せとゆき#護衛艦さみだれ#掃海艇みやじま#掃海艇あいしま#輸送艦くにさき#呉氏#スラィリー

久しぶりに長めのです💦💦
*
昨日のpostで書いた通り
#呉海自カレーフェスタ へ行ってきました!
*
一緒に行った子と合わせて
#護衛艦さみだれ(#シーサイドカフェBEACON)
#潜水艦くろしお(#港町珈琲店)
#訓練支援艦くろべ(#呉森沢ホテルボアマレー)
の3種類を食べました🍴
2人ともさみだれが1番美味しかったと思いました♫
*
食べ終わってからは
#護衛艦かが の見学💨
*
かがにたどり着くまでに
#練習艦せとゆき(3518)
#練習艦しまゆき(3513)
#護衛艦さみだれ(106)
#掃海母艦ぶんご(464)
#輸送艦しもきた(4002)
#掃海艇みやじま(690)
#掃海艇あいしま(688)
が停泊してたので写真📷
*
かがの内部は本当に広くて
上から見る景色も天気が良ければ
綺麗なんだろうなって思いました✨
*
全部引っくるめて50枚近くの写真を撮ってたから
一眼買ったら枚数えぐそう(笑)
*
来年もまた行きたいな(^O^)
*
このあとは広島に出て結婚式のワンピ探しー!
まあ、いつものことなんだけどサイズ困る😱😱😱
普通なら膝隠れる程度のが膝モロ出しとかね😭😭
でも、先週見た時に一目惚れした
第1希望のは丈感もピッタリだった💕
本当はカープのセールで買いたいけど
売り切れとったらあれじゃけん
近々買いに行きます😂😂
*
#今日は朝からよー笑ったわ🤣🤣
#1番はやっぱりストーリーネタ(笑)
#確認できただけで8人の方が乗ってくれました😖
#元々話題になってたし
#自分も色んな人が買ってるのを見て
#買ったらこんなことにww
#こういうノリほんと好きじゃわー💕
*
*
#284

本日3軒目。
三河屋珈琲さんで。
ぶんご特製 とろける牛すじとひき肉のカレー。
腹いっぱい。
#カレー#海自カレー#呉#掃海母艦ぶんご#ぶんご特製とろける牛すじとひき肉のカレー#ハーフ#mario海自カレー#三河屋珈琲

瀬戸内海に浮かぶ
掃海母艦ぶんご。
空から天使のベール✨
.
.
.
いろんな余韻がすごい。
ポジティブもハッピーも
自分で作れるんだって証明してる、いま!
.
.
ここ数ヶ月で
すごく前向きになれてて
すごくすごく幸せだー☺️
.
.
#瀬戸内海 #掃海母艦 #掃海母艦ぶんご #ぶんご #海上自衛隊 #jmsdf #カコソラ #空 #sky #海 #sea #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #nikon #nikond5500 #カメラ女子 #お写んぽ #ポジティブ #happyは自分で作れる

2日目 呉

呉→海軍→カレー だそうで🍛
カレー好きとしては食べない訳にはいかない😋(笑)
呉のご飯屋さん総出でカレーを出してる中から選んだのはコレ。美味でございました。
カレー巡りしたかった😭

#広島#呉#カレー#海軍カレー#海自カレー#掃海母艦ぶんご#美味#美味しい#旅行#旅#ひとり旅#カメラ#canon

今日のランチ
🍛
呉に来てます。
ええ。遊びです。
デートじゃないです。
😋
呉と言えば
#呉海自カレー
#掃海母艦ぶんご
#とろける牛すじとひき肉のカレー をいただきました。
😊😋
#旨し#美味しい
#カレー#カレー部#カレーライス #🍛#海自カレー#🍛#curry
#呉市
#くれーしーごなくれーしー
#呉氏

過去pic
掃海母艦ぶんごの夜と昼
ほぼ同じアングルの写真があったので比較してみました😊

#nikon #D5300 #JMSDF #掃海母艦ぶんご #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags