[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#捨乃介

8 posts

TOP POSTS

昨日の余韻。。。 「 髑髏城の七人 」にて。。。 小栗旬くんと15年ぐらいぶりの再会。。。 旬くんの楽屋で、止まらない思い出話しに酒も進んだわ。。。 #髑髏城の七人
#劇団新感線
#小栗旬
#捨乃介
#すてのすけ
#ihiステージアラウンド東京
#ihistagearoundtokyo
#豊洲
#市場前駅
@kakoi_tokyo
#kakoi_tokyo
#kakoi
#カコイ
#kakoigraphics
#カコイグラフィックス
#kakoidesign
#カコイデザイン
#kakoi始めます
#カコイ始めます

昨晩は観劇。
母にプレゼントしてもらった【髑髏城の七人(鳥)】へ。
最高でした。観劇した人が口を揃えて言っている、早乙女太一と森山未來の殺陣シーンは圧巻です。1人ひとりのキャストのこと伝えきれませんが、とにかく、笑いあり(アドリブ面白すぎる!)涙ありの最高の舞台です。チケット取れるなら…もう一度行きたい!
#髑髏城の七人season鳥
#捨乃介 #阿部サダヲ
#無界屋蘭兵衛 #早乙女太一
#天魔王 #森山未來
#極楽太夫 #松雪泰子

🏯⚔️👹
*
髑髏城の七人season‘‘風’’
見てきたーー*\(^o^)/*
楽しみにしていた松山ケンイチの二人一役の捨乃介と天魔王(ㆆᴗㆆ)✨
なんで今回は一人二役なのかなー?って疑問になってたけど、理解ができました😎
捨乃介と天魔王は秀吉の瓜二つの顔を持つ影武者をしていたからだったのね(ㆆᴗㆆ)
学生時代は歴史大嫌いだったけど、
今はこういう風に舞台見たりしてその昔の歴史とかを知っていってちゃんと理解できるからなんかおもしろい😎✨
*
そして、松山ケンイチの捨乃介は役的にすっごいしっくりきたなぁ👍✨
捨乃介は小栗旬か松山ケンイチってかんじ😃
向井さんの無界屋蘭兵衛は、一幕目はなんかしっくりこなかったのがあたし的本音だけど😂
でも、二幕目はめっちゃよかったなー✨
次で最後の花鳥風月の‘‘月’’🌙
上弦の月と下弦の月に分けられてキャストもそれぞれで違うんだけど、あたしは上弦の月が見たいなぁ😏✨
というか、見るけども😎
上弦の月は、一番の目的の早乙女太一💕
鳥のときは無界屋蘭兵衛の役だったけど、月では天魔王の役😳
また違う演技なんだろーなーって楽しみすぎる\(^o^)/
あと、福士蒼汰と三浦翔平も出るし😚
どんな捨乃介と無界屋蘭兵衛をやってくれるかも気になる🤔
ほんと、そのキャスト軍たちによって色が変わるから同じ内容でも楽しめておもしろい✨✨✨
*
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season風
#捨乃介#天魔王#松山ケンイチ
#無界屋蘭兵衛#向井理
#極楽太夫#田中麗奈
#贋鉄斎#橋本じゅん
#兵庫#山内圭哉
#狸穴二郎衛門#生瀬勝久
#沙霧#岸井ゆきの
#劇団新感線
#IHIステージアラウンド東京

MOST RECENT

この日舞台不具合で見れなかったから本日特別上映会で観劇して来た。
#劇団新感線 #髑髏城の七人season風
#髑髏城の七人 楽しかったな😆✨でも、舞台でこの感動味わいたかった💦笑
次は#髑髏城の七人season月 がある。
#上弦の月 買ったから#三浦翔平 観れる〜
しかしながら、#橋本じゅんさん 最高だよね🤣この人の舞台いつでも笑っちゃうよww
#instagram #benistagram #dayoff #舞台 #舞台好き #松山ケンイチ #向井理 #捨乃介 #天魔王 #followme
#☠️☠️☠️

🏯⚔️👹
*
髑髏城の七人season‘‘風’’
見てきたーー*\(^o^)/*
楽しみにしていた松山ケンイチの二人一役の捨乃介と天魔王(ㆆᴗㆆ)✨
なんで今回は一人二役なのかなー?って疑問になってたけど、理解ができました😎
捨乃介と天魔王は秀吉の瓜二つの顔を持つ影武者をしていたからだったのね(ㆆᴗㆆ)
学生時代は歴史大嫌いだったけど、
今はこういう風に舞台見たりしてその昔の歴史とかを知っていってちゃんと理解できるからなんかおもしろい😎✨
*
そして、松山ケンイチの捨乃介は役的にすっごいしっくりきたなぁ👍✨
捨乃介は小栗旬か松山ケンイチってかんじ😃
向井さんの無界屋蘭兵衛は、一幕目はなんかしっくりこなかったのがあたし的本音だけど😂
でも、二幕目はめっちゃよかったなー✨
次で最後の花鳥風月の‘‘月’’🌙
上弦の月と下弦の月に分けられてキャストもそれぞれで違うんだけど、あたしは上弦の月が見たいなぁ😏✨
というか、見るけども😎
上弦の月は、一番の目的の早乙女太一💕
鳥のときは無界屋蘭兵衛の役だったけど、月では天魔王の役😳
また違う演技なんだろーなーって楽しみすぎる\(^o^)/
あと、福士蒼汰と三浦翔平も出るし😚
どんな捨乃介と無界屋蘭兵衛をやってくれるかも気になる🤔
ほんと、そのキャスト軍たちによって色が変わるから同じ内容でも楽しめておもしろい✨✨✨
*
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season風
#捨乃介#天魔王#松山ケンイチ
#無界屋蘭兵衛#向井理
#極楽太夫#田中麗奈
#贋鉄斎#橋本じゅん
#兵庫#山内圭哉
#狸穴二郎衛門#生瀬勝久
#沙霧#岸井ゆきの
#劇団新感線
#IHIステージアラウンド東京

昨晩は観劇。
母にプレゼントしてもらった【髑髏城の七人(鳥)】へ。
最高でした。観劇した人が口を揃えて言っている、早乙女太一と森山未來の殺陣シーンは圧巻です。1人ひとりのキャストのこと伝えきれませんが、とにかく、笑いあり(アドリブ面白すぎる!)涙ありの最高の舞台です。チケット取れるなら…もう一度行きたい!
#髑髏城の七人season鳥
#捨乃介 #阿部サダヲ
#無界屋蘭兵衛 #早乙女太一
#天魔王 #森山未來
#極楽太夫 #松雪泰子

今日は友達の舞台見てきました〜😎
360度舞台が回るとかやばい
良かった〜
もやしを差し入れてきました〜🙌🙌🙌
りょうさん、妖艶すぎた❤️ そしてイケメンがたくさん見に来てた〜
#どくろじょうのしちにん
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season花
#捨乃介
#殺陣がすごい
#泣いたー
#やっぱり平和がいちばん
#ステージアラウンド
#ihistagearoundtokyo
#360度
#劇団新幹線
#皆様お疲れ様でした

髑髏城の七人、りょうさんのおかげで人気舞台を、関係者席で観ることが出来ました。ありがとうございます✨
.
私、人生初めて舞台を観たのですが、舞台と言うよりエンターテイメント?と言った方がしっくりほど感動しました。
.
期待以上に、本当に楽しくて、面白くて泣けて、また観たい!3時間半があっという間に感じる程。
.
楽屋前で、ちゃっかり山本耕史さんと握手もしてもらっちゃった🤗
.
#舞台 #髑髏城の七人 #season花
#劇団新感線
#りょう さん #極楽太夫
#小栗旬 さん #捨乃介
#古田新太 さん #贋鉄斎
#山本耕史 さん #無界屋蘭兵衛
#青木崇高 さん #兵庫
#清野菜名 さん #沙霧
#成河 さん #天魔王
#近藤芳正 さん #狸穴二郎衛門
#河野まさと さん #三五
#ihiステージアラウンド東京 #tbs #onward
#lashartist #eyelashartist #まつげエクステサロン #ネイルサロン

素敵な笑顔~❤❤❤❤❤ #Repost @iggy1924 (@get_repost)
・・・
昨日の余韻。。。 「 髑髏城の七人 」にて。。。 小栗旬くんと15年ぐらいぶりの再会。。。 旬くんの楽屋で、止まらない思い出話しに酒も進んだわ。。。 #髑髏城の七人
#劇団新感線
#小栗旬
#捨乃介
#すてのすけ
#ihiステージアラウンド東京
#ihistagearoundtokyo
#豊洲
#市場前駅
@kakoi_tokyo
#kakoi_tokyo
#kakoi
#カコイ
#kakoigraphics
#カコイグラフィックス
#kakoidesign
#カコイデザイン
#kakoi始めます
#カコイ始めます

昨日の余韻。。。 「 髑髏城の七人 」にて。。。 小栗旬くんと15年ぐらいぶりの再会。。。 旬くんの楽屋で、止まらない思い出話しに酒も進んだわ。。。 #髑髏城の七人
#劇団新感線
#小栗旬
#捨乃介
#すてのすけ
#ihiステージアラウンド東京
#ihistagearoundtokyo
#豊洲
#市場前駅
@kakoi_tokyo
#kakoi_tokyo
#kakoi
#カコイ
#kakoigraphics
#カコイグラフィックス
#kakoidesign
#カコイデザイン
#kakoi始めます
#カコイ始めます

5.17
「髑髏城の七人season花」
.
.

アジア初のステージアラウンド
キャストも神メンだし、舞台も演出も何もかも初めて尽くしでどの劇場よりも気に入りすぎて他の舞台がきっと物足りなく感じてしまいそう🏯
すぐ横を演者が通ったり場面転換の度にぐるぐるまわって、雨が降ってきたり川が流れたり…アトラクションに乗ってる気分。。言葉では表現できないほど感動した。鳥のチケット買ってしまったから風も月も行くしかない。
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season花 #ihiステージアラウンド東京#360° #豊洲#ihistagearoundtokyo #花鳥風月#捨乃介#小栗旬#無界屋蘭兵衛#山本耕史#成河#天魔王#りょう#極楽太夫#青木崇高#清野菜名#沙霧#近藤芳正#狸穴二郎衛門#古田新太#贋鉄斎#劇団新幹線#舞台#観劇#時代劇#yolo#japan#f4f#花髑髏

Most Popular Instagram Hashtags