[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#捨て犬ゼロ部

2306 posts

TOP POSTS

@toto_kichi_ さんがプロジェクトのパンフレットとカードを、 一犬猫病院 さん①〜③、保護犬カフェ 鶴橋店 さん④〜⑥に置いてくださり、素敵な記事にして下さいましたので、ご紹介のリポストをさせて頂きます😆💕✨
本当にありがとうございました😊✨
ーーーーーーーーー
Oct 11, 2017
*
『保護犬のわんこプロジェクト』パンフレット
一(いち)犬猫病院さん に置いていただきました🐕🍀
*
#一犬猫病院 さんは『殺処分されるために生まれてくる小さな命』を なくすため、野良猫ちゃんのTNRや保護犬ちゃんの避妊去勢をボランティア料金で行われるなど『わんちゃん・ねこちゃんの殺処分ゼロを目指す活動』を応援されています(3枚目HP抜粋)🍀
*
かねてから気になっていた私、トト吉が昨夜咳き込んだこともあり、少し足を伸ばして行って参りました。
*
病院には#TNR 専用の入り口があり、里親募集や譲渡会の案内がたくさん掲示されていました。
「これはお願いするしかない😤」と#保護犬のわんこプロジェクト を先生に説明させていただき、パンフ等の設置を快く承諾いただきました✨
そして待合室に出たところ、その声を聞かれていた @wakki.shimonaru さんが声をかけて下さいました💓
ジャックラッセルのコムギちゃんも元保護犬、ダックスのコマメちゃんはショップの売れ残りだったそうです。
*
「何かしたいと思っても1人で何をしたらいいか分からなくて」とおっしゃるママさんに、私も同じです!分かります!とここでも張り切ってプロジェクトをプレゼン😊
その場でプロジェクトをフォローしてくださいました❣️
プロジェクトのおかげでまた保護犬仲間が増えました😊
ママさん、本当に有難うございました⭐︎
*
『犬を飼う第1選択肢が保護犬になるような社会へ』
その思いから @hogoken_wanko さんが立ち上げ、推進されている #保護犬のわんこプロジェクト 🐕
♪
保護犬の存在に気付き ➡︎ 背景を知り ➡︎ 行動する人
1人でも増えますように💫
♪
プロジェクトの詳細は→→ @hogoken_wanko さん、
HP (www.bbtv.jp) へgo 🏃‍♀️
*
#滝川クリステル さんの財団の#WelcomePetCampaign ハンドブック も置いていただきました。本当にありがとうございました🍎 @christelvieensemblefoundation#保護犬のわんこスタンプ #保護犬のわんこ写真集 #保護犬のわんこかるた
#動物愛護管理法の改正を求める署名 #終生飼養 #ペットショップに行く前に #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #捨て犬ゼロ部 #トイプードル #toypoodle#rescueddog #adopteddog #adoptdontshop
ーーーーーーーーー
Oct 10, 2017
*
『保護犬のわんこプロジェクト』パンフレット
保護犬カフェ 鶴橋店 さんに置いていただきました🐕🐩
共感いただき、有難うございました🍀
保護犬のお迎えをご検討の方々の後押しになれば、
とても嬉しいです⭐︎
*
保護犬カフェには相変わらず保護犬ちゃんがいっぱいで胸が締め付けられます。
そのほとんどは元繁殖犬、ブリーダーからの保護。
トイプー、ダックス、チワワ…
ペットショップの可愛い子犬のお父さん、お母さんがどういう環境におかれているか、パピーミルで産まれた子犬の問題点、もっと世の人に知って考えてほしい。
保護犬の生み出される元を断たないと、このサイクルはいつまでも終わらない。
*
頑張ってきた可愛い皆んな、絶対幸せになるんだよ🍀
*
『犬を飼う第1選択肢が保護犬になるような社会へ』
その思いから @hogoken_wanko さんが立ち上げ、
推進されている #保護犬のわんこプロジェクト 🐕
保護犬の存在に気付き ➡︎ 背景を知り ➡︎ 行動する人
1人でも増えますように💫
*
プロジェクトの詳細は→→ @hogoken_wanko さん、
HP (www.bbtv.jp) へgo 🏃‍♀️
*
#lovefive #保護犬のわんこスタンプ #保護犬のわんこ写真集 #保護犬のわんこかるた #パピーミル撲滅
#動物愛護管理法の改正を求める署名 #終生飼養 #ペットショップに行く前に #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #捨て犬ゼロ部 #トイプードル #toypoodle#rescueddog #adopteddog #adoptdontshop

「動物保護センターから来たサリーの会社員生活」本当になさけない。お恥ずかしい。。。
#トイプードル#保護犬#保護犬出身 #捨て犬ゼロ部 #犬ばか部

「天才志村どうぶつ園」
捨て犬ゼロ部スペシャル
みんな、見てますか~❔
#天才志村どうぶつ園
#捨て犬ゼロ部
#捨て犬ゼロ部スペシャル

#なんて呼ばれてるの バトンを @vanilla._.y さんから拾ってきました❣️ 可愛いバニラちゃんも男の子の名前で呼ばれていてビックリ🐶💕👀✨

ソラも女の子だけど家の中では、
トラオ〜、トラ、
これトラくん(ダンナが寝言で「これ、ソラ!」と言っていたので🤣)
など男の子の名前で呼んでいま〜す😄💕

タグ付けをしていませんが、
違う名前の呼び名があったら、教えていただけると嬉しいです😊💕

✨2枚目pic✨ 休憩中は尻尾を下げているシニア犬
✨3枚目pic✨ 仔犬に間違えられる時もあるんだワン🐶💕

いろんな魅力があるシニア犬バンザイ 🙌💕

#マカロン柄のバンダナ #るちあん
#rescueddog #元保護犬
#シニア犬 #終生飼育
#捨て犬ゼロ部
#ペットショップにいくまえに
#里親になろう#保護犬を家族に
#動物愛護管理法の改正を求める署名

#Repost @03erilin (@get_repost)
・・・
リポストします。
福知山のプードルレスキューの続報です。
暑い中、現場で保護活動をして方々くださった方々には、感謝申し上げます🙏✨

------------------------
#Repost @toto_kichi_ (@get_repost)
・・・
*
🔸🔹トイプードルレスキュー続報🔹🔸
福知山のプードルたち、金曜日に全頭の現場からの引き出しが完了したそうです。
レスキューにあたって下さった方々にお礼申し上げます
*
多くの子が他団体さんや預かりさんに既に移動し、それぞれ里親さんを募集することになるようです。
ひょうごアニマルレスキューさんから譲渡対象になるのは現時点で5頭、詳細は土曜日に出されるそうです。
*
小型の純血種ということで、引き取りのお問い合わせが既に相当数あるようです。
どうかどうか、みんなの一生に責任をもって下さるご家庭に引き取られますように🙏
ブリーダーなどにわたって、また繁殖を強いられることなど、決してありませんように🙏💫
*
本来はレスキューや里親募集以前に、こういった事態が起こることのないよう、多頭飼育や繁殖業に対する規制がされるべきです。
次回の動物愛護法改正でそういった規制が盛り込まれるよう、浅田美代子さんが署名活動をされています。
私のプロフィール欄にリンクを貼っておりますので、内容をご確認いただき、ご賛同いただければご署名を、また紙ベースでの署名活動にもご協力いただけると嬉しいです。
*
今回はたくさん拡散やコメントをいただき、本当にありがとうございました。
*
#動物愛護管理法の改正を求める署名 #犬猫の繁殖業に免許制の導入を #不適切飼育に罰則を #ペットショップに行く前に #保護犬を家族に #元保護犬 #里親になろう#捨て犬ゼロ部 #トイプードル #rescueddog #adopteddog #adoptdontshop

もう、かわいい、全てがかわいい、癒し、、🤤
#竹内涼真
#捨て犬ゼロ部
#天才志村動物園

福士蒼汰さんが、捨て犬ゼロ部に入部😊🌈 #志村どうぶつ園 #捨て犬ゼロ部 #福士蒼汰 #新入部員 #6月3日放送

みなさんお久しぶりです😌
マカロンのお家に素敵便が届きました
この度はマカロンの為に千羽鶴隊代表の@cocoa0920 ココアちゃんママさん@himekochama 姫ちゃん愛ちゃん苺ちゃん笑ちゃん恋桃ちゃんのママさん他の91名千羽鶴隊のみなさん139🐶😸ワン・ニャンちゃん一羽一羽に真心のこもった千羽鶴をマカロンの為に折って下さり心より感謝致します。みなさんの優しさが身にしみて涙がこみあげました。igの繋がり千羽鶴隊の皆様に感謝致します。マカロンもみなさんの祈りを込めて折って下さった千羽鶴できっと元気になれます😌🍀本当にこの度はありがとうございます。
@utchii.1105 うっち~ママさん北海道から元気玉を有難うございます😌🍀
#マカロン#素敵便#千羽鶴隊の皆さんありがとう#千羽鶴隊#igの繋がりに感謝#ありがとう#捨て犬ゼロ部#殺処分ゼロ部#世界中の犬に愛と幸せと美味しいご飯を🐶❤🍀#病気のお友達に元気玉🔴

MOST RECENT

おはよー❤
今朝は4ひきのこぶた

中学校の朝練のファイト✊‼に大騒ぎ😃
今日は叔母の緑内障の手術なので、朝から付き添いです!

お留守番たのんだよ❤

#ジャックファミリー
#ジャック
#ジャック部
#ジャックラッセル
#ジャックラッセルテリア
#jack
#jackrusselterrier
#jrt
#lovedog
#dogstagram
#jrtlove #jrtpost
#instadog #dog
#犬 #わんこ
#犬好き
#殺処分ゼロ
#捨て犬ゼロ部

@usamoka さんから
#上半期自分が選ぶベスト4枚 のバトンを頂きました👍

タグづけさせて頂いたママさんのをみたいなぁ~っと勝手にごめんなさい!
スル~OKです!

アヤメ祭り 
初めてのアジリティ👍
いつもの公園
海の男同士

#ジャックファミリー
#ジャック
#ジャック部
#ジャックラッセル
#ジャックラッセルテリア
#jack
#jackrusselterrier
#jrt
#lovedog
#dogstagram
#jrtlove #jrtpost
#instadog #dog
#犬 #わんこ
#犬好き
#殺処分ゼロ
#捨て犬ゼロ部

今回はポンエモン君(@ponnemon1212)から#枠いっぱいチャレンジバトンを頂きました。ありがとうございます😊・
⚜️
海翔のドアップ8連発お楽しみください❣️😁❣️・

またまたバトンをランダムにダグ付けさせて頂きました。・
繋いで頂けると嬉しいですが、お忙しい方はスルーして頂いて大丈夫です👌・
よろしくお願いします🙇‍♀️・
⚜️
#保護犬#ピースワンコジャパン湘南#GREENDOG#保護犬お散歩ボランティア#Dog#犬#元保護犬 #ラブラドール#ジャックラッセルテリア #柴犬#狼犬 #ボーダーコリー #ミニチュアダックスフンド #アイリッシュウルフハウンド#志村どうぶつ園#捨て犬ゼロ部#sippo_official#dogstyle🐶 #mixdogs #雑種犬同行会 #dogslife #dogstagrame #rescudog #chigasaki#lovedogs#repost_ezyjp#dogstagram_japan #petpark2017フォトコン

寝てるところを邪魔しに行ったら
お鼻が泥だらけ😅そんなアクセルが可愛すぎです愛おしい❤️
急に寒くなったからアクセルも小さくなって寝てるよ!#犬#いぬバカ部 #いぬ部 #雑種犬#雑種#ミックス#NPO法人#ライフボード#里親#捨て犬ゼロ部##いいね返し#インスタ#instapet#instapets#フォロー募集#犬好きな人と繋がりたい#犬好きさん相互フォロー大歓迎

🐶コレはなんだワン❓
❤「迷子犬の掲示板」さんから迷子犬を作っていただきました💖名前はひらがな、英語🉑で裏には緊急連絡先をかいてくれますよ〜👏💕ただ、迷子札が役立つのは、運良く🍀良い方に保護された場合であって、臆病なコはなかなか、人に近づけないので保護は難しいものです。年間何万匹もの迷子犬がでるそうです…🐕終生幸せにすごせますように、自分でやれることはやっていかないとなぁーと考えるこの頃ですっ❣どんどん寒い☔季節になります🍃迷子になっているコが早くあったかいお家に帰れますように🙏🍀
💖保護犬わんこのプロジェクト@hogoken_wanko さんの仲間の迷子犬のリズちゃんの最新情報は@etsu.s.0101さんな投稿をご覧下さい。フェイスブック「保護犬を飼おう」の方が詳しいかもです😊皆様の情報で救われる命があります〜💞
♥迷子札、迷子犬の情報については@maigo_dog_infoにコメント、ダイレクトで問い合わせてみてくださいね❣
#迷子札#迷子札付けよう隊#飼い犬には迷子札と鑑札をつけましょう#迷子犬の掲示板#迷い犬情報#情報#共有#保護犬#❤️迷子犬の掲示板応援団#捨て犬ゼロ部#迷い犬ゼロ#殺処分ゼロ
#ナチュラルドッグスタイル#保護活動💖#保護犬わんこのプロジェクト

❤「迷子犬の掲示板」とは❓
インスタ、フェイスブック、ツイッター、アメブロといったSNSを使って収集した情報や、皆さんから寄せられる迷子犬の情報を出来る限り広範囲に拡散する取り組みです…全国で年間何万頭もの犬が迷子になってる現状では、ネットワークをもっと拡げていく必要があります…「迷子犬の掲示板」さんより🐕
迷子犬が非常に多いんだという事実と情報の共有の重要性を知ってもらいたいので、かかりつけの接骨院の先生にお願いしたら、名刺を置いてくださいました🙏✨ありがとうございました🐕全国にネットワークがありますので、お近くのお住いの掲示板のフォローの輪💞をぜひとも拡げていただきますように、よろしくお願いします🙏😊💖#迷子犬の掲示板#迷子犬の掲示板関東版#迷子犬の掲示板近畿版#迷子犬の掲示板九州版#迷子犬の掲示板東海版#迷い犬#迷い犬情報#拡散希望#情報#共有#保護犬#保護活動#掲示板#捨て犬ゼロ部#迷い犬ゼロ#飼い犬には迷子札#ナチュラルドッグスタイル#譲渡犬#飼い犬の第一選択肢が保護犬になるような社会へ#保護犬のわんこ#スターウォーズ好きな#先生が#スパーリング#ボクシング#ジムじゃなくて接骨院です#打撃くん#ストレス発散

@toto_kichi_ さんがプロジェクトのパンフレットとカードを、 一犬猫病院 さん①〜③、保護犬カフェ 鶴橋店 さん④〜⑥に置いてくださり、素敵な記事にして下さいましたので、ご紹介のリポストをさせて頂きます😆💕✨
本当にありがとうございました😊✨
ーーーーーーーーー
Oct 11, 2017
*
『保護犬のわんこプロジェクト』パンフレット
一(いち)犬猫病院さん に置いていただきました🐕🍀
*
#一犬猫病院 さんは『殺処分されるために生まれてくる小さな命』を なくすため、野良猫ちゃんのTNRや保護犬ちゃんの避妊去勢をボランティア料金で行われるなど『わんちゃん・ねこちゃんの殺処分ゼロを目指す活動』を応援されています(3枚目HP抜粋)🍀
*
かねてから気になっていた私、トト吉が昨夜咳き込んだこともあり、少し足を伸ばして行って参りました。
*
病院には#TNR 専用の入り口があり、里親募集や譲渡会の案内がたくさん掲示されていました。
「これはお願いするしかない😤」と#保護犬のわんこプロジェクト を先生に説明させていただき、パンフ等の設置を快く承諾いただきました✨
そして待合室に出たところ、その声を聞かれていた @wakki.shimonaru さんが声をかけて下さいました💓
ジャックラッセルのコムギちゃんも元保護犬、ダックスのコマメちゃんはショップの売れ残りだったそうです。
*
「何かしたいと思っても1人で何をしたらいいか分からなくて」とおっしゃるママさんに、私も同じです!分かります!とここでも張り切ってプロジェクトをプレゼン😊
その場でプロジェクトをフォローしてくださいました❣️
プロジェクトのおかげでまた保護犬仲間が増えました😊
ママさん、本当に有難うございました⭐︎
*
『犬を飼う第1選択肢が保護犬になるような社会へ』
その思いから @hogoken_wanko さんが立ち上げ、推進されている #保護犬のわんこプロジェクト 🐕
♪
保護犬の存在に気付き ➡︎ 背景を知り ➡︎ 行動する人
1人でも増えますように💫
♪
プロジェクトの詳細は→→ @hogoken_wanko さん、
HP (www.bbtv.jp) へgo 🏃‍♀️
*
#滝川クリステル さんの財団の#WelcomePetCampaign ハンドブック も置いていただきました。本当にありがとうございました🍎 @christelvieensemblefoundation#保護犬のわんこスタンプ #保護犬のわんこ写真集 #保護犬のわんこかるた
#動物愛護管理法の改正を求める署名 #終生飼養 #ペットショップに行く前に #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #捨て犬ゼロ部 #トイプードル #toypoodle#rescueddog #adopteddog #adoptdontshop
ーーーーーーーーー
Oct 10, 2017
*
『保護犬のわんこプロジェクト』パンフレット
保護犬カフェ 鶴橋店 さんに置いていただきました🐕🐩
共感いただき、有難うございました🍀
保護犬のお迎えをご検討の方々の後押しになれば、
とても嬉しいです⭐︎
*
保護犬カフェには相変わらず保護犬ちゃんがいっぱいで胸が締め付けられます。
そのほとんどは元繁殖犬、ブリーダーからの保護。
トイプー、ダックス、チワワ…
ペットショップの可愛い子犬のお父さん、お母さんがどういう環境におかれているか、パピーミルで産まれた子犬の問題点、もっと世の人に知って考えてほしい。
保護犬の生み出される元を断たないと、このサイクルはいつまでも終わらない。
*
頑張ってきた可愛い皆んな、絶対幸せになるんだよ🍀
*
『犬を飼う第1選択肢が保護犬になるような社会へ』
その思いから @hogoken_wanko さんが立ち上げ、
推進されている #保護犬のわんこプロジェクト 🐕
保護犬の存在に気付き ➡︎ 背景を知り ➡︎ 行動する人
1人でも増えますように💫
*
プロジェクトの詳細は→→ @hogoken_wanko さん、
HP (www.bbtv.jp) へgo 🏃‍♀️
*
#lovefive #保護犬のわんこスタンプ #保護犬のわんこ写真集 #保護犬のわんこかるた #パピーミル撲滅
#動物愛護管理法の改正を求める署名 #終生飼養 #ペットショップに行く前に #保護犬 #元保護犬 #里親になろう #捨て犬ゼロ部 #トイプードル #toypoodle#rescueddog #adopteddog #adoptdontshop

僕のお誕生日に四角と八角形の大きな物体が届いたよ🙄❓・

1コマ目...まず四角いやつを偵察👀海翔ビビって腰が引けてます😅・

2コマ目...八角形のやつは大きさにビビって一人で行けないので👨と一緒に偵察👀出る時に入口で背中が引っかかる😅・

3コマ目...四角いやつには自分から出入り出来るようになったよ🐕でもこっちは入口に足が引っかかる🤣🤣🤣・

4コマ目...👨が先に出て入口のネットを下ろしちゃった😱海翔は出てこれるかな❓オー😃出れたね🐕海翔賢いぞ😙👍・

四角いのも八角形のもコンパクトに収納持ち運び可能でワンタッチで完成するらしいよ😙👍・

僕の1歳のお祝いに旅行に行く時に持っていくんだって👨👩から僕へのお誕生日プレゼント🎁らしいよ😄・

#保護犬#ピースワンコジャパン湘南#GREENDOG#保護犬お散歩ボランティア#Dog#犬#元保護犬 #ラブラドール#ジャックラッセルテリア #柴犬#狼犬 #ダルメシアン#ボーダーコリー#ホワイトハスキー#ミニチュアダックスフンド #アイリッシュウルフハウンド#志村どうぶつ園#捨て犬ゼロ部#sippo_official#dogstyle🐶 #mixdogs #雑種犬同行会 #dogslife #dogstagrame #rescudog #chigasaki#lovedogs#repost_ezyjp#dogstagram_japan #petpark2017フォトコン

Most Popular Instagram Hashtags