[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#捨て犬にハニートースト

38 posts

TOP POSTS



📕捨て犬にハニートースト
✍️華谷艶
Manga:Suteinu ni Honey Toast.
Author:En Hanaya.

華谷先生って昔の作品は読んで
ないんだけど、今回の作品と
[モトカレ←リトライ]もそうなんだけど、
付き合うまでが早いよね🤣🤣
だから付き合うまでのドキドキを
楽しみたい人には物足りなく感じて
しまう気がする😂

けど代わりに付き合ってからのいちゃラブを
みたい人にはいいのかな🤔❤️

[モトカレ←リトライ]は全7巻でそんな
巻数ないのに途中でいちゃラブが
お腹いっぱいな感じになって最終巻だけ
今でも積読中だわ🤣🤣ww

今回の捨て犬はお兄ちゃんより断然
弟のシロ推しだったから良かった😆💖

とりあえずいちゃラブが始まったとこだし、
シロがどんな感じに甘えたり攻めたり
するのか、お腹いっぱいになるまでは
読もう❤️

#捨て犬にハニートースト #華谷艶 #cheese #漫画 #マンガ #少女漫画 #少女マンガ #漫画好きな人と繋がりたい #manga #shoujomanga #comics #suteinunihoneytoast #enhanaya #hanayaen

.
.
.
#捨て犬にハニートースト 1
#華谷艶 .
.
この視線のカットがすき..☺︎☺︎
シロくんいいわぁ..☺︎☺︎
.
.
#漫画
#積ん読

本日の新入荷♪今回も少女コミックメインです♪
当店ではコミックのリクエストも行っています!
#アットプレイス #捨て犬にハニートースト  #チョコレートヴァンパイア  #なめて、かじって、時々愛でて #こんな未来は聞いてない

今週はこちらを読みました。
借りてるまんがを
早く読まなきゃー✨

まんがってほんと
おもしろいよねー。
でも、活字読めてないので
自己嫌悪。
写真いっぱいとってるから
無駄に?(笑)
postしていきまっす。

#まんが #まんが大好き #テンカウント #ワンピース #泡恋 #王様に捧ぐ薬指 #捨て犬にハニートースト #そらこロス #そらこに会いたい

捨て犬にハニートースト 2巻
ネタバレ注意⚠️
.
.
シロくんが超かっこいい🤤❤️
でもシロのおにいちゃんの一ノ瀬くんもかっこいい🤩🤩🤩❤️
2人とも告白の仕方がストレートでわいの心鷲掴みwwww
まだまだ続きそうな三角関係🌟
でもドロドロした感はまだない🤩
.
11月の新巻多すぎるからちょいちょい載せてく!!👅
.
#捨て犬にハニートースト

チョコヴァン三巻目❤️千代ちゃんがほんとうに可愛かった!続きがとても気になる…
そしてモトカレリトライの作者の最新作。こっちも続きが気になりますね〜モトカレリトライ持ってないからいつか買いたい(о´∀`о)
#チョコヴァン
#捨て犬にハニートースト

【捨て犬にハニートースト 1巻】
モトカレリトライの人の最新作!!
モトカレリトライ読んでないねんけどな〜ほしいな〜って思ってずっと買ってへんやつ( 笑 )
少女漫画でショートカットの女の子嫌やねんけど(なんかわからんけど)、ボーイズイケメンやからいいやぁ〜( 笑 )
こんなイケメンに囲まれたい🤢
2巻から楽しみ🤢🤢
2人が取り合う形になるんかな〜😌なんにせよワクワク😍
#捨て犬にハニートースト
#華谷艶 先生

MOST RECENT

.
昨日期末テストが終わったので、やっと買えました~✨✨
古典と家庭科は死んだけど英表と日本史Bは余裕だったからまぁあんぱい😬👍
.
まだどれも読めてないので明日読みます‼
もう眠すぎるから寝る…💤
.
【11/24(金)新刊】
.
#椿町ロンリープラネット#やまもり三香
畝田さんはどう動いてくるのかしら…😱
どうやら金石さんがたくさん出てくるらしいので楽しみ❤❤
(暁先生より金石さん派です。
それ以上に相生派です。)
.
#これは愛じゃないのでよろしく#湯木のじん
完結だーーー寂しい😢
早く読みたいけど、何か完結巻って読みたくないーーー😢
.
#捨て犬にハニートースト#華谷艶
相変わらずタイトルの雰囲気というか、響きというか。
めっちゃかわいい😳❤
ちょっと内容忘れちゃってるから、1巻から読も💦
.
#桜井芽衣の作り方#フクシマハルカ
おもしろそうだから買ってみた✨✨
.
.
#少女漫画#漫画#マーガレット#別冊マーガレット#cheese#ベツコミ#少女漫画好きな人と繋がりたい

捨て犬にハニートースト 2巻
ネタバレ注意⚠️
.
.
シロくんが超かっこいい🤤❤️
でもシロのおにいちゃんの一ノ瀬くんもかっこいい🤩🤩🤩❤️
2人とも告白の仕方がストレートでわいの心鷲掴みwwww
まだまだ続きそうな三角関係🌟
でもドロドロした感はまだない🤩
.
11月の新巻多すぎるからちょいちょい載せてく!!👅
.
#捨て犬にハニートースト

最近の購入品
覆面系 もうさ、ニノとさモモがさ切なすぎません?
ユズのことも応援はしているけども どもよ…
まぁこの悔しみは
ハルヨシ先輩カップルに晴らしてもらってるけど笑
捨て犬はこれからって感じよね
ロンリーはまだ読んでなくて
これは愛じゃないはまさかの最終巻だった
でもなんかね、可愛いわ
それぞロマンな気もしたし良いねピュアよね
幸色は幸せになれる2人がなかなか想像できなくて
そわそわしちゃうよ
でもさ、いつも読んでて思うのは
幸が自ら望んで誘拐されているのであれば
同意の上であるのならば犯罪ではないのでは…ってなる
むしろ幸をいじめてたり 酷いことをしていた
親や同級生 先生達の方が
よっぽど罪深い犯罪者ではないかと…
う〜ん 深いな 深いよ‼︎
高嶺はまだ読めてなくて
心を殺すはまさかの底に着地したか!ってなった
想像していなかった終わりなだけに驚いたね
これはね読んで貰えばわかると思う
面白いですよ オススメですよ笑
食糧は読んでないけど我慢できなくて
パラパラめくっちゃったよねそしたらね
読む前より気になってしまって
時間無いのに馬鹿なことしたって後悔してるよ笑
#購入まんが
#覆面系ノイズ #捨て犬にハニートースト
#椿町ロンリープラネット
#これは愛じゃないのでよろしく
#幸色のワンルーム #高嶺の花なら落ちてこい
#心を殺す方法 #食糧人種

.
華谷艶
【捨て犬にハニートースト①,②】
.
2巻は新刊で出たばかり。
本屋で2巻を見かけて欲しくなっちゃって
1巻も一緒に買ってみました。
華谷先生はいつも狂愛だったり
執着が強めの男の人が多いですが、
今回も安定の感じで
女の子も素直で可愛くて
こういう組み合わせを描かせたら
華谷先生の右に出るものはいないだろうなと。
執着強い男子が苦手な女子でも
必ずときめいてしまう魔法。
流石だなあと思いました。
個人的にはまこっちゃんの存在に
これから焦点が当たるお話が来て欲しいですね。
きっとまこっちゃんも一癖ありそう。。笑
.
#漫画 #マンガ #manga #コミック #comic #少女漫画 #少女コミック #小学館 #FC #フラワーコミックス #チーズ #Cheese! #華谷艶 #捨て犬にハニートースト #新刊 #新刊コミック #新刊紹介 #漫画備忘録


最近買った漫画📚
#なまいきざかり#ミユキ蜜蜂
#それでも世界は美しい#椎名橙
#この音とまれ #アミュー
#椿町ロンリープラネット#やまもり三香
#捨て犬にハニートースト#華谷艶
この音とまれ!の特典、コレもくみちゃんから貰ってたのに嬉しくてそっこー手帳に挟んでたからpostし忘れてた😣
まだ#なまいきざかり しか読めてないけど、、成瀬ヤバイ♡ますますかっこいい…♡何回でも読み返せるわ♡

明日は朝早いけど夜更かし決定だな。

#少女漫画#コミック

新刊♪ヽ(´▽`)/゚今日は友だちと11月の誕生日会をしてきましたŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹" 話に夢中で何も思い出が残せなかった(´Д`υ) プレゼントがかわゆくて使うのもったいない♡←割りそうw
#椿町ロンリープラネット #ショートケーキケーキ #ダメな私に恋してくださいR #僕の家においでWedding #これは愛じゃないのでよろしく #宇宙の果ての真ん中の #捨て犬にハニートースト #やまもり三香 #森下suu #中原アヤ #優木なち #湯木のじん #星谷かおり #華谷艶 #キャスキッドソン #ディズニー

#モトカレリトライ
#捨て犬にハニートースト
チーズ編集部さんからとどきました!ようやく更新!😆

ここ何日かの新刊📕✨.
.
みんなのpost見て気になって気になって…🤔.
.
とどめの💘りえちゃん(@chibi_rie0420)postで次の日に買いに走った🏃.
#虹甘えてよ.
.
ついでに買ってみた.
#捨て犬にハニートースト
.
#約束のネバーランド.
はずっとレンタルだったけど、もーーー我慢ならず😂😂w.
買っちゃったよ😁💕.
あーあジャンプコミックに手出しちゃった~🌀.
先がどれほど長くなるんだ…と同じ日に発売のonepieceの巻数チラ見してビクビクww.
1巻~5巻も買わなきゃ!.
.
#BORUTO.
岸本先生は監修だけだしもういいかなーと思ってたけど、息子がNARUTO読んでたからなんとなく買ってなかった3巻と共に😄.
.
この他にレンタルが20冊…💦.
果たして読めるのか!?.
リビングのソファー撤去してみたら、落ち着いて読む場所がなくなったよ😒.
.
.
#少女マンガ #少女漫画 #少年ジャンプ #少年マンガ

.
.
.
#捨て犬にハニートースト 1
#華谷艶 .
.
この視線のカットがすき..☺︎☺︎
シロくんいいわぁ..☺︎☺︎
.
.
#漫画
#積ん読



#捨て犬にハニートースト 1巻』#華谷艶 先生
#レンタルコミック
ずーっと気になっててやっとレンタルできましたぁ😋

私、この作品好きだわーって思いながらずっと読んでた😂💓
とっても気に入った( *´艸`)♡
こうゆう感じ好きです!可愛いなぁ💭💕
ひなたちゃん可愛いし、シロくんも可愛くて好きよ😚💗

ほんと早く続きが読みたいよ〜❤️

2枚目からは私的に好きなシーンです😚

#少女漫画 #漫画 #manga #comic #漫画好き #漫画好きと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい

中古で買ってたんだけどpostしてなかったやつ(^^;;笑
.
捨て犬にハニートーストは前作集めててイチャイチャ期待で購入(笑)
シロくん可愛いね😍
.
新戸ちゃんとお兄ちゃんはいろいろヤバイねww
このお兄ちゃん最強ww
地道に集めなん(๑>◡<๑)
.
#捨て犬にハニートースト
#華谷艶
#新戸ちゃんとお兄ちゃん
#岡田ピコ

***
*
レンタル その④
*
⚠2枚目からネタバレ画像あり⚠
*
私にしてはものすごい
ハイペースのpostに
体重500gは減った気がする
*
登場人物
引っ込み思案の女子大生 ひなた
家庭教師先の高校生 シロ
大学の人気者 大介

実はシロと大介 兄弟なんです!!
でもなんか訳ありっぽい…
まだ詳しくはわからないケド
今後 少しづつ明らかになっていくのカナ…
そして
この2人の間を揺れ動くひなた
…って感じで話は進んでいくのかね

表紙の感じだと大介(短髪の方)が
当て馬っぽいよね??ww
違うカナ…ww
どちらにせよ
♂ × ♀ × ♂ の三角関係は
好きなので
今後の展開に期待です😆

#捨て犬にハニートースト
#華谷艶先生

#レンタルコミック


#泡恋 1枚目〜3枚目
恋をしたい女の子と恋はもうこりごりと思ってる男の子の話👯
この男の子は精神的ショックが原因で
記憶をなくしてしまう病気にかかってるのよね😭
泡恋の意味って切ないけど素敵😢💕
わたし、#水波風南 先生の描く女の子って苦手やねんけど
泡恋は良いよ〜って聞いたから読んでみたら
ほんま良かった❤️❤️
そして相変わらず男の子は
イケメンです(っ´ω`c)♡
続きが気になる〜


#捨て犬にハニートースト 4枚目
愛が重い系男子高校生シロ×地味でピュアな女子大生ひなた×シロの兄でひなたと同じ大学の一ノ瀬くんの話❤︎
三角関係になるのかな?
でもどーみてもシロと
くっつきそうやけど🤣
この兄弟はなぜ仲が悪いのかも気になるし
ひなたと仲がいいまこっちゃんが
もしかしてひなたラブ?なのかも気になる🙄


#こんな未来は聞いてない 5枚目
瀧くん❤️って思ってたけど
今回の真之介ヤバイ❤️❤️
アラサーに邪魔されながらも
かなりかっこよかったよ!😘
真之介やれば出来るやんって思った🤣
ごめんww


#なめてかじってときどき愛でて 6枚目
相変わらずよく泣くし
怯える晴がわたしは苦手ww
でも恩田くんが好きなのよ❤️
めっちゃ俺様やしドS具合が
たまらん🤤💕
やのに、初めて見せる優しい笑顔には
キュンキュンでした👯❤️
わたしドMじゃないんやけどなww


#新婚中で溺愛で 7枚目
貧乏女子高生×イケメン社長との新婚生活から始まるラブストーリー❤️❤️
とりあえずめっちゃ溺愛でした😚
もっと甘々になるでしょうなww
でも〜婚姻届出してない?
婚姻届を破ったあの女の人は誰??
甘々やけど波乱が起こりそうな予感💓


仕事始めてからレンタルしても
20冊借りてなくて
久しぶりに24冊借りたら
読むのが大変😂
レンタルして〜漫画買って〜レンタルして〜
積みたくないけど積んでしまうww
でも積ん読なくなると
不安になるし困る🤷‍♀️
そして漫画読むと肩凝りヤバイ😂


#深夜に#水分補給#振り返ると#長男が立ってる#座敷わらしかと思った#マジで#びびった#ww#少女漫画#少女マンガ#少女漫画大好き#manga #comic#漫画#漫画本#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい


前に買ってた漫画たち📖とりあえずキロク。

#花のち晴れ#神尾葉子
西門さーん😍❤やっぱ花男大好き♡
#ワンピース#尾田栄一郎
いい加減読も。10冊ぐらい遡って読まないとやわ
#捨て犬にハニートースト#華谷艶
買うか迷ってたやつがBOOKOFFにあったから買ってみたら面白かった!三角関係大好物😋
#ちはやふる#末次由紀
太一♡35巻も続いててまだまだ面白い!すごいな。
#神木兄弟おことわり#恩田ゆじ
完結!男前に会えないのが残念すぎるけど、ダラダラ続くよりはいいかな😁

最近レンタルもいっぱいしてるのに写真撮るの忘れてた💦

やっと買えた〜
捨て犬にハニートースト
かわいい
#捨て犬にハニートースト
#かわいい❤️ #好き
#おもしろい
#フォロバ100

今週はこちらを読みました。
借りてるまんがを
早く読まなきゃー✨

まんがってほんと
おもしろいよねー。
でも、活字読めてないので
自己嫌悪。
写真いっぱいとってるから
無駄に?(笑)
postしていきまっす。

#まんが #まんが大好き #テンカウント #ワンピース #泡恋 #王様に捧ぐ薬指 #捨て犬にハニートースト #そらこロス #そらこに会いたい

最近購入した漫画たち
まだ全部読めてないけど
読めてない漫画溜まり続けてるけど
何ならまた最近買ったけど
漫画は私を裏切らないし助けてくれる
ので、愛してる笑
最近部屋のっていうか漫画の整理をしたら
無くしていた大事な時計が見つかった
もうね、愛が深まった瞬間だよね
ってことで、ゆるお先輩とわたしとてもオススメです
桝谷先輩最高ですよ
まいりました先輩が好きな方は
きっと好きだと思いす笑
青のフラッグは毎巻私に叫ばすね
何でいつもあんなに面白い終わり方をするのだろう…
まだ読めてないけどちるらん買ったよねぇ〜
ちるらん原点の天翔の龍馬も買って
私はちるらんに染まる準備はできた
後は時間だけなんだ…🤢
#購入まんが
#インヘルノ #これは愛じゃないのでよろしく
#椿町ロンリープラネット #君に届け
#捨て犬にハニートースト #チョコレートヴァンパイア
#ハイキュー #オネエ失格
#幸の色ワンルーム #ジェラシー
#ニーチェ先生 #青のフラッグ
#文豪ストレイドッグス #ばけもの夜話づくし
#兄の嫁と暮らしています #十忍法魔界転生
#天翔の龍馬 #ちるらん新撰組鎮魂歌
#ゆるお先輩とわたし #ヲタクに恋は難しい

.
絵も好きだし、タイトルもかわいいから欲しかったけどなかなか買えずにいて、今日やっとGETしてきた~!!♥
.
.
#捨て犬にハニートースト
#華谷艶
#cheese
#少女漫画
.
.
前作『モトカレ←リトライ』の華谷艶さんの最新作✨
.
このお話は、イケメン兄弟の兄・一ノ瀬くん(大3)と弟・シロくん(高3)が主人公のひなた(大3)を取り合うトライアングルになるのかな~??😏💓
.
まだ1巻だからあまりわからないとこもあるけど、おもしろかった~👍✨
かわいい感じのシロくんだけど、ひなたに結構グイグイ攻めてく感じだから、そうゆう系の年下男子が好きな人は好きな作品なんじゃないかな~みたいな!!
後、三角関係が好きな人とか!!
.
続き気になるな~😳💞
2巻発売日いつ頃かな??
とにかく、タイトルかわいいな~💗
響きがすごい好き💖

【捨て犬にハニートースト 1巻】
モトカレリトライの人の最新作!!
モトカレリトライ読んでないねんけどな〜ほしいな〜って思ってずっと買ってへんやつ( 笑 )
少女漫画でショートカットの女の子嫌やねんけど(なんかわからんけど)、ボーイズイケメンやからいいやぁ〜( 笑 )
こんなイケメンに囲まれたい🤢
2巻から楽しみ🤢🤢
2人が取り合う形になるんかな〜😌なんにせよワクワク😍
#捨て犬にハニートースト
#華谷艶 先生

チョコヴァン三巻目❤️千代ちゃんがほんとうに可愛かった!続きがとても気になる…
そしてモトカレリトライの作者の最新作。こっちも続きが気になりますね〜モトカレリトライ持ってないからいつか買いたい(о´∀`о)
#チョコヴァン
#捨て犬にハニートースト

本日の新入荷♪今回も少女コミックメインです♪
当店ではコミックのリクエストも行っています!
#アットプレイス #捨て犬にハニートースト  #チョコレートヴァンパイア  #なめて、かじって、時々愛でて #こんな未来は聞いてない

Most Popular Instagram Hashtags