[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#振袖

405690 posts

TOP POSTS

バースデー更新続きます♪
まず5日間の花魁衣装👘
ラメにスワロつきまくりのキラッキラ振袖💎✨
髪飾りも帯も全部がド派手✨✨
大切な日はいつも必ず
@memi_arrange にお願いしてヘアメやってもらってます❤️
カラーメイクは自己流💄
@takazen_pf
@takazen_press
#takazen#振袖

*
*
大切な #振袖#ドレス にして #前撮り#お色直し に👘👗✨和洋mixな振袖ドレス 💓
*
*
こちらのお写真は @s.hattoriin さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
*
#成人式 で着た💕 お母さんから譲り受けた💕そんな思い入れのある振袖をドレスに変えてウェディングシーンでも着てみませんか?😍💓
*
振袖ドレスは切ったり、縫ったりは一切せず着付けただけでドレス風になっているんだとか👘👗✨
*
和ドレスとはまた違った雰囲気で魅力的ですよね😊💕
*
#帯 の色味や結び方・半襟を変えるなど自分らしいコーディネートが楽しめるのも人気のポイントです💕
*
別名 #オリエンタル和装 とも呼ばれているそうですよ✨
*
気になった方は前撮りやお色直しに取り入れてみてはいかがでしょうか❤
*
ぜひ参考にしてみてくださいね❤
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #2018春婚 #着物 #和モダン #白無垢 #色打掛 #和婚 #ウエディングドレス #カラードレス #披露宴 #神前式 #ブライダル #日本 #ロケーションフォト


今日のキモノハーツの撮影❤︎
お姉ちゃんより先に袴着れた👘
うぐいすみたいな爪がとても気に入ってしまった☺︎☺︎
#キモノハーツ#撮影
#振袖#袴#kimono
#貴重すぎた

琉球紅型振袖「四つ竹」
紅型の白地の振袖です。
これまでの大きな柄の振袖とはイメージの違う、細かな柄たちのモチーフで。
過去にも一度アップした投稿です。

#琉球びんがた #琉球紅型 #びんがた #紅型 #着物 #kimono #沖縄 #okinawa #美術館 #bingata #伝統工芸 #japan #日本 #知念紅型研究所 #japaneseculture #名古屋帯 #振袖 #結婚式 #着物コーディネート

ひなたろと着物着てきたよ💓
貴重な経験やった~✨😌この着物いちばんお気に入り🌟🌝
着物って腰痛くなる笑
#振袖#じゃないよ#ララプリマドンナ#kimono

はんなり秋の秀作特別展。
浅草見番前の瓢庵・大広間の玄関に掛かる絞りの振袖に大振りな柄の袋帯。
それぞれ藤井絞、誉田屋源兵衛。

#美術 #浅草 #銀座 #japan #日本 #着物 #キモノ #きもの #kimono #工芸 #伝統 #はんなり #hannari #はんなり浅草店#はんなり銀座店 #お遊び #おしゃれ #瓢庵 #藤井絞 #振袖 #絞り #袋帯 #笹 #誉田屋源兵衛

.
.
昨日のグランプリショーの
衣装は #花小袖 さんの振袖 👘
.
めっっちゃ可愛い振袖やった !◎
#振袖 #yumezaki #yumezaki_fes

振袖に合わせた高めのアップです✨毛先と引き出しを動かして、華やかにつくました💕メイクは透明感肌、目元はラインは引かずに二重幅を広く👀
*hair▶︎ @kon.hair *make▶︎ @sa_yannnn.luvu
成人式のご予約はお早めにー😊🙌11/14のアレンジコレクションは、当日チケットの方も🎫予約をお願いしています🙇10/24実践メイクセミナー、10/30は和髪のオンラインセミナーがありますᕦ(ò_óˇ)ᕤよろしくお願いしまーす🙋‍♂️🙋
現在募集中のセミナー👉 @seminar_gekkabijin
#ヘアコレ #オンラインスクール #ヘアメイクスクール #美容学校 #ヘアセット講習 #セミナー #ヘアアレンジ #ヘアセットサロン #hairstyle #hair #セットサロン #ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #成人式 #振袖 #ヘアアレンジ動画 #hairarrange #セットサロン #japan #tokyo #髪型 #发型 #도쿄 #講習会 #美容室 #美容師 #HAIRCAMP #ヘアキャンプ #KUNARI

MOST RECENT

今週の帯の結び方も
アレンジができる創作帯結び🌸
.
.
.
今週まだまだご予約空きあります
当日、前日予約でも空いてるお時間ご案内できますので
気になる方お気軽にご連絡下さい🌈
,
はじめての方20%OFF!
.
#着付け#振袖#帯結び#創作帯結び
#袋帯#ボブ#ショート#マッシュ
#デザイン#ファッション#シルエット


・~かわいすぎ~😌
・✨成人式前撮り✨
・✨御自宅にてお支度させて頂きました✨

・朝7時頃~お支度させて頂いてstudio様へ10時✨そして、そのまま、叔母様御夫婦の15時挙式へ御参列✨
・長時間にも関わらず✨
・終始✨笑顔で良く頑張って下さいました✨

・✨豪華な総絞りのお振り袖に七五三用の中幅帯✨

・中幅帯は着付けの際に帯幅を大人サイズに広げながらお着付けさせて頂きました✨

・成人式当日が今から楽しみです😌

・✨成人式のご予約✨御試着✨前撮り✨承り中です✨😊✨
・✨お気軽にお問い合わせ下さいませ✨


#japanese #culture #japan #大阪 #京橋 #studio さまにて #成人式 #前撮り #帯結び #振袖 #kimono #着物 #obi #wedding #和 #和装 #instagood #着付け #着付け教室 #教室 #和来 #阿倍野 #follow #hair #hairstyle #和婚 #挙式 #結婚式

2017/10/18水19:26
前撮りのアルバム届いた👘📒
いい感じだね😊
#Kimono #振袖
#Japan #日本
#20YearOld #20歳

▫︎▪︎▫︎
ラブリス大宮店に……
なーーーーんと😳‼️‼️
.
フォトスポットが出来ちゃいました📷💓
.
呉服屋さんてちょっと緊張しちゃったり、硬いイメージがあったり、入りにくい感じがあると思うんです😔💦
.
だけど‼️ラブリス大宮店は、これから成人式を迎える女の子達に気軽に振袖👘を選びに来ていただきたいので、こんな可愛い部屋作っちゃいました💓
.
ぜひ振袖決めながら、楽しく写真を撮っていってください😍💓
.
気軽にスタッフに声掛けてくださいね♪
.
#フォトスポット#丸井大宮
#ラブリス大宮
#一蔵#振袖#成人式
#ピンク#インスタ映え #クマ
#着物#呉服屋#楽しくコーデ
#ブランド振袖#アゲハ#前撮り
▪︎▫︎▪︎

#振袖#八掛#ぼかし
成人式の振袖がまだ形にもなってないなんて😭不安。
10月終わるやん、、、 これ、分かりやすく言うと裏地です
裏地をわざわざ染めてるのは歩くときチラッと見えるからです。
チラリズムってやつです

緑と赤の色合いが綺麗な1枚。
バッグを持ったちょっとおすましポーズが可愛い(*´︶`*)♡ #成人式前撮り #振袖 #鹿児島 #写真館 #フォトスタジオ #スタジオメディア衣装部アンジュ #スタジオメディア #神社#照国 #カメラ#記念写真

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近肌寒い季節となってきて、冬が近づいてきましたね。そんな季節、着物や振袖に合うヘアアクセサリーをご紹介します。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎円ーenー
「円(えん)=縁」と読めることから縁起の良い形だと云われてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◎八つ角ーyatsukadoー
「八」の形は末広がりであることから縁起の良いと云われています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この2種類の縁起のよい髪飾りは、普段づかいはもちろん、着物や振袖にも合うデザインになっております。
周りの人に差をつけたい!という方にはオススメです!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非身につけていただいて素敵なご縁があるといいですね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ヘアクリップ《大》各¥1200
・円ヘアクリップ《小》¥880
・八つ角ヘアクリップ《小》¥980
・八つ角ヘアゴム ¥980
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆様のご来店お待ちしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#円#八つ角#ヘアクリップ#ヘアゴム#縁起#縁起物 #着物#振袖#髪飾り#市松模様#hairclip#hairgom#Lucky goods#幸运货#행운#熊本#天草#リゾラテラス #リゾラテラス天草 #lisolaterraceamakusa

TAKAZEN神戸店です♪
.
本日はかっこいい系刺繍衿
をご紹介します\(//∇//)\💕
.
.
お振袖を着る際に
最もお顔に近い部分の
刺繍衿です😌❤️
お写真写りはもちろん
お振袖のコーディネートをする際
とっても重要な部分です💕
.
.
他にも沢山の刺繍衿を
ご用意しております💋💋
.
#TAKAZEN#TAKAZEN神戸店
#京都#奈良#大阪#神戸
#三宮#元町
#振袖#振袖レンタル#袴
#成人式#卒業式
#MODE#お洒落
#薔薇柄#総レース
#MODE系お振袖
#目立つ#刺繍衿
#カッコイイ系
#furisode#kimono
#kobe#cute#red
#fashion#hair
#instagood
#followme

舞鶴店にて振袖撮影会を開催いたしました!!
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました!! #きもののほそみ #振袖 #成人式 #前撮り #ありがとうハタチ #振袖二十歳

. .
成人式前撮り🙌👘🌼
ここ最近天気悪かったのに
晴天になってくれた☀️
外の撮影は寒かった🍃
素敵な振袖に素敵な髪型
本当に大満足!!
ぱぱ まま ありがとう😌💗
.

#171018
#振袖
#馬子にも衣装
#成人式楽しみ
色はお楽しみで..

💰強くたくましく暴れる女=稼げる女❤️


嬉しいことに一緒に稼ぎたい女子からの
お問い合わせ殺到中です😍✨


世の中いろんなスキャンダルにあふれています🙄
人の揚げ足を取ろうとする輩がわんさかいます🙄


そんな世の中のくだらない情報に
踊らされる人間の多さにはびっくりです🙄🙄🙄✨


情報に惑わされ不安や恐怖に駆られてばかり…
そんな生き方疲れませんか?😭


逆風だらけのこの世の中
行きて行くには戦闘力が必要です
戦闘力は収入に比例します☝️💓


強くたくましく時には暴れまわる🐑🔥
世の中を生きてくために
私は戦闘力を上げていきます🤘🤘🤘


稼げる女集団を作るために
暴れまわってやるぜ@’ェ’@✨👭👭👭💓


💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
#フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 #ハマグリ #焼物 #着物 #振袖
#着付け #お茶漬け #EDM #メール #花粉症 #スムージー #車検 #免許更新 #大爆笑 #夏服
#セレブ #ワンピース #映画 #映画鑑賞 #カルビー #かっぱえびせん #コアラのマーチ #キットカット #いろはすもも #石油王

Most Popular Instagram Hashtags