#振り返り

43548 posts

TOP POSTS

*
1歳最後の日😭‼️‼️
振り返りムービー(´•.̫ • )
簡単に...笑♡
1ヶ月〜12ヶ月の #寝相アート 💓
1歳〜2歳までの思い出 ୨୧♡* .
けいしんのクシャって笑うと
目がなくなる顔が可愛いくて
大好き😂😂😂👏🏻👏🏻❤️❤️
この一年でたくさんたくさん成長したっ𓇼
毎日毎日喋れる言葉が増えて
日々成長していく😳💓💓
やんちゃ度も生意気さも☜笑
2歳はどんな風に成長するかな🤗✨
.
今日、明日休みだから
明日のために準備しよ😂💓💓遅
.
.
#1歳最後の日 #1歳ありがとう
#振り返り #振り返りムービー
#ベビフルムービー #mamanokoムービー #ママリムービー

おっハロー!
そういえば4.2のワンマンは目元キラキラにしていたんです。
観てくれた人気付いたかな?
ヘアはカラーコレクションがテーマだったのでカラーエクステを付けていました!
ステージに合わせてヘアメイクを考えるのも楽しい🌈
#AIMI
#ワンマンのときの
#振り返り

.
インスタ最近すぐ落ちちゃうし、複数投稿に時間かかるのに間違えて消しちゃったので再投稿😭💦
.
#生後5ヶ月
.
これが一番初めのブー泣き動画。
抱っこして欲しくて#甘え泣き してみたけど
→テレビの音楽で泣き止む😂
.
そしてちっちゃい涙をおめめの下につけたまま、音楽に合わせて横揺れ→最後は頭でオモチャ鳴らして#ニコニコ😊
#お気に入りの動画
.
この時が#ぽっちゃり のピークで
#ほっぺたプクプク 👶🏻💓
.
おハゲ具合がたまらなく可愛い。
これ見ると今のあおちゃんフッサフサに思える😂✨
.
#眠れないので#振り返り#毛の成長#感動
#みんなおんなじ#横揺れ#ハゲ頭#おデブちゃん
.
#コドモノ#ママリ#ベビフル#mamanoko
#あおちゃん#赤ちゃん#男の子#0歳児
#男の子ママ#育児#6月生まれ#ママリムービー
#今日のブーさん

. ‪だれかが遊びに来るたび埋まる自家製カレンダーも、作ったけど結局把握してないお互いの時間割表も、ご飯の後の甘いものも、毎回閉店間際に行って店員さんに迷惑そうに見られてたコープも、登下校色々な話したことも、料理したことも、あいりが片付け下手なのばれたことも、物なくしがちなことも、おにぎりとチャーハン大量に冷凍したことも、一緒に宿題したことも、一緒にとってる1限の授業サボろうとしてたなつみを無理やり連れてったことも、3日間くらいブレーカー落ちて焦ったことも、学校からマッハで帰って23時には寝たことも、なつみが髪型やってくれたことも、今日のご飯なにする?っていうLINEも、たった1ヶ月半やのに思い出多すぎてまとまらへん〜〜 .

#退居してもうすぐ1週間
#いまさら #振り返り

ここのトルティーヤ
最高でしたねん☕️🍽
食べまくりな東京旅行でした🍗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#振り返り #振り返りpic #東京 #東京旅行 #ランチからのトルティーヤ #食べまくり #代官山 #tokyo #tokyotrip #cafe #daikanyama

.
.
全然中身見えないケースを一瞬お客様から持ってって言われて持ったら、絶対これ中身カメラや!って瞬時に勝手に思って。それでお客様にこれ中身カメラ入ってますか?って聞いたら中ってて…🙈💕聞いた自分もおかしいけど、当たった事が嬉し過ぎてその後お話盛り上がった〜(՞ټ՞☝共通の趣味ほど楽しい話はないね☕️話し始めたらそれまで無口だったお客様も、自ら沢山沢山話してくれて改めて嬉しかった出来事。
.
.
に乾杯を👨🏻‍🍳
.
.
今日は1日朝から夜まで色々ありすぎたけど、上がったり下がったり😞…。
.
いい事あって、嫌なこともあって。
.
.
.
#日記#今日の出来事#振り返り#café
#トップス#袖#お気に入りの服
#zara#プリーツスカート#ソックスコーデ
#カフェ時間#ig_japan #l4l#danielwellington#love#kawaii
#嬉しかったこと#いい事#嫌な事
#時間は止まらない#溜息
#귀여워#멋쟁이#내일봐요#コーデ記録

ハワイの思い出🌴🌺
ド定番だけどワイキキビーチ楽しかった
いい感じの写真がとれました!
みんなに会いたいよー!!!
*
#TRAVELERSBOAT #1期生 #ピースボート #92回 #世界一周 #地球一周 #TABIPPO #振り返り #船旅 #旅 #travel #cruise #trip #ハワイ #ワイキキ #ビーチ #Hawaii #waikiki

MOST RECENT

.
.
.
.
#tokyo #trip
#It wz gone on best trip
#振り返り #4 days 3 nights

*
1歳最後の日😭‼️‼️
振り返りムービー(´•.̫ • )
簡単に...笑♡
1ヶ月〜12ヶ月の #寝相アート 💓
1歳〜2歳までの思い出 ୨୧♡* .
けいしんのクシャって笑うと
目がなくなる顔が可愛いくて
大好き😂😂😂👏🏻👏🏻❤️❤️
この一年でたくさんたくさん成長したっ𓇼
毎日毎日喋れる言葉が増えて
日々成長していく😳💓💓
やんちゃ度も生意気さも☜笑
2歳はどんな風に成長するかな🤗✨
.
今日、明日休みだから
明日のために準備しよ😂💓💓遅
.
.
#1歳最後の日 #1歳ありがとう
#振り返り #振り返りムービー
#ベビフルムービー #mamanokoムービー #ママリムービー

思う事。
バセドウ病の原因
やはり、遺伝。。お母さんはバセドウ病14年目

あと、ストレスなどのきっかけと聞く。
引っ越しが要因かもと主人は言う。結婚してから7年2人を産み幼少期を過ごした所からの引っ越し。

あと気になる厄年。。
何か悪い事があると厄年と関連づけてしまう😱
清荒神にも行ったのに😭

よかった事⭐️
引っ越ししてから1. 2年
なんかしんどくて午前中寝てしまう。何もできない自分が嫌になり、主婦 家事できない 等のワードを検索したり、、。 体育会系でずっと運動してたのに、走れない。すぐ疲れる。
それが病気のせいやったんや!と思うと気が晴れた☀️しんどい中よく頑張ってたんや!と涙が出た。
息子と早くキャッチボールがしたい。

#バセドウ病 #バセドウ病の人とつながりたい #振り返り #気持ちの整理

とぼけ顔🐰

チャッピー(°▽°)
んっ⁉️って振り返った瞬間📷

口まで曲がってますよ〜
鼻開いてますよ〜 *


#うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #チモシー推進委員会 #振り返り #とぼけ顔 #口曲がってるよ#rabbit #rabbitstagram #bunny #bunnygram #pet #instapet #ig_japan #instagram#ネザーランドドワーフ

5.25
*
*
*
振り返り◎
*
今までの積み重ねがなくなる…
最近会社がそうだな笑
*
でも
そんな状態でも、どーでも良くて笑
*
悪知恵働いて、早帰り‼
小さな幸せゲット☆
*
わぁーい\(^o^)/笑
*
#タロット
#日記
#4枚引き
#振り返り
#今日は朝バタバタ
#そんな中でも
#引かずにはいられない
#習慣化
#タロット占い
#ホロスコープ

in Anuradhapura《World Heritage》
.
.
スリランカの世界遺産「アヌーラダプラ」に行きました✨
💡仏教遺跡が多く残る仏教国「タイ」・「カンボジア」へと仏教を伝えたのが、スリランカ🏃💨
そして「アヌラーダプラ」こそが、そのスリランカ仏教の最初の中心となった古都です💪
約2500年前にスリランカのシンハラ王朝の王都として繁栄し、10世紀から11世紀には南インドのチョーラ朝の侵略によって遷都を余儀なくされました😢
その後1000年以上を、他の多くのアジアの仏教遺跡同様、ジャングルの中に半ば埋もれていたアヌラーダプラですが、長い歴史でも内戦でもアヌラーダプラに向けられる仏教聖地としての信仰は薄れることはありませんでした❗
また、今回訪れたアヌーラダプラの中でも最も大切にされているスリー・マハー菩提樹にも行きました🎄
樹齢は2000年以上とされ、本家の菩提樹が焼失した今、世界中の仏教徒たちが一目見ようと訪れています。
※菩提樹とは仏陀が悟りを開いた時にその木の下に瞑想していたとされる木の事です。
実際に仏陀(ゴータマ・シッダールタ)が悟りを開いたのは、インドのブッダガヤの菩提樹ですが、インドのアショーカ王の妹がこの地にその菩提樹の小枝を持ち帰って移植したという伝説が残っています👳
それがスリー・マハー菩提樹です😲
インドのブッダガヤとはまた雰囲気が違い、かなり綺麗に整備されているという印象でした。周囲を大きな柵で囲まれ触れることはできませんでした😅
しかし信者の熱心にお祈りする姿は一様でした🙏
最大のストゥーパは、紀元前1世紀に作られたアバヤギリ・ダーガバです💨
仏教遺跡巡りは歴史を学びながら回るとただ見るだけとは違った目線で見ることができて楽しい💃
.
.
#Srilanka#Anuradhapura#world Heritage#Buddhism#世界遺産#アヌーラダプラ#仏教#女子旅#旅好きな人と繋がりたい#女子旅スリランカ編#スリランカ#旅#振り返り#旅アカウント#世界の宗教を学ぶ旅


#瑛斗#愛犬#dog🐶#family
#柴犬#赤柴#shibainu
#子犬時代#振り返り

瑛斗の子犬の頃の写メを発見👀✨
もうっっ!!本当に#可愛くてたまらんかったー!!
今でも可愛くてたまらんのやけど(笑)
また違う可愛さよね。

めっちゃ#ヤンチャ!!
でも#ビビり。(笑)
#内弁慶なやつ←
旦那に抱っこされてるのとか
初めてのお散歩でビビって歩かんかったから(笑)

ぽんちゃん(一緒に写ってる白い犬のぬいぐるみ)が大のお気に入りで
ゲージから出る時は一緒に自分で出してたなぁ(* ´ ▽ ` *)
常に一緒(*´ー`*)

そんな瑛斗も今では#お兄ちゃん
いつも#優瞳ごん#暖かく見守ってくれてる(*´;ェ;`*)💗
#本当に可愛い#うちの息子#愛息子💓
#親バカ#溺愛

去年の今頃
めっちゃ遊んでたな〜って
振り返ってた

#振り返り#大切#それより#はよ勉強#しろってな 🤣#f4f #fff

フェア振返り2件目✨
#セレス高田馬場

#星空挙式 が気になってフェアに参加しました‼︎

駅近で、建物も特徴的で印象に残りそう✨貸切感もバッチリでしたー。ただ、チャペルが私たちの好みではなかったのと、星空挙式もちょっとイメージと違ったので候補からは外れました。


試食がワンプレート+パンだったけど、お腹いっぱいに✨お料理のボリューム重視の方にはおおすめだと思います◡̈

・ ・
#プレ花嫁 #ウェディングフェア #振り返り#星空挙式 #星好き

💓

もう数日で一歳やから少し振り返り😌💭💭
これわ産まれてから何時間後のはるちゃん💓💓

産まれたときはパパと瓜二つ
やったのにどんどん顔かわっていったな〜☺️

産まれて間もない写真とか動画とか
みたらほんまにすごい成長を感じられる🌟

寝返りして〜ずり這いして〜
ハイハイして〜もう今はヨチヨチ歩きまで😮😮

1人じゃどっこにも行けんかった息子が
もう1人で好きなところに行けるように
までもなったんやもんな〜
ほんまに子供の成長って早い(笑)

一歳まで後5日💓💓💓
なんか嬉しいけど胸が苦しい(笑)

#生後11ヶ月 #生後360日 #5月生まれ
#男の子 #息子 #新米ママ #兵庫ママ
#生後0日 #産まれたて #もうすぐ1歳
#嬉しい #寂しい #複雑な気持ち
#振り返り #コドモノ #ママリ #親バカ
#コドモダカラ #親バカ部 #はるぐらむ

Most Popular Instagram Hashtags